雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.833 )
  • 日時: 2016/07/17 08:51
  • 名前: いぶやん (ID: Cq4/qASJ)

皆さん、おはよーございます(^ω^)

先日、ご一緒に狩りに行ってくださった皆さん!ありがとうございましたー(^ω^)

昨日もインする予定だったのですが、休みだったのにグダグダしちゃって寝ちゃっておりましたww

今日はいつもより少し早い時間からインする予定なので、よろしくお願いします(^ω^)

ではでは、皆さんよい休日をー(^_−)−☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.834 )
  • 日時: 2016/07/17 15:24
  • 名前: ワロフ (ID: e9vSCb0a)

こんにちは!ワロフです。(´ワ`*)ノシ
ちょっとした事情で、ずっとインできない状態でしたが、なんとか戻ったので、今日の10:00位から
モンハンをやるのでこれる方はどうぞ〜(´ワ`*)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.835 )
  • 日時: 2016/07/17 16:32
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: jlBoHJqQ)

こんにちは(*'ω'*)

001さん、ヒロさん
昨晩はありがとうございました!
トムジェリーふたりは仲良し(*'ω'*)

夕方インしようかと思ってたのですが、ほろ酔い真っ最中なので20時頃に改めて出没しようかと(*'ω'*)
もしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひ遊んでくださいませー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.836 )
  • 日時: 2016/07/17 18:29
  • 名前: セルルト (ID: nOpOzPlQ)

皆さん
こんにちは!
今日久しぶりに我らがポンポコの原点である
妖怪ウォッチポンポコに里帰りして来ました!
一番最初のスレ(妖怪板は現在ポンポコ8スレ目に入ってました)を見て
あの頃もしポンポコに入らなかったらとか色んな事を考えさせられました!
今からINしますのでお暇な方
是非御誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.837 )
  • 日時: 2016/07/17 20:16
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: NFowON2b)

macさん
先ほどはありがとうございました!
飛び入りゲストうれしかったです(^^)/
また遊んでくださいませー!!

お部屋作りました!
(・・・が、通信安定していない気配がしています( ;∀;))

ROOM 48-1251-8299-7439
PASS 1192

お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(^^)/
途中で脱落したらごめんなさい( ;∀;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.838 )
  • 日時: 2016/07/17 20:36
  • 名前: ヒロ (ID: oP/aHGdj)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、番さん
昨日はありがとうございました(^^)/

いぶさん
休みの日は自分も早めに始めようと思いつつ、ずっとダラダラしてます(^^ゞ(笑)
リラックスも大事ですよね☆

ワロフさん
お久しぶりです!お帰りなさーい(^^)/
自分もその時間はやってると思うので久しぶりに一緒できたらいいですね☆

番さん
自分はいっつもほろ酔い状態ですよー(^^ゞ(笑)
もう少ししたらお邪魔します!

セルルトさん
ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
バスターズ板があるから今があるんですよね(*_*)
感慨深いです、、、
自分もたまに覗いてはいるのですよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.839 )
  • 日時: 2016/07/17 21:24
  • 名前: いぶやん (ID: 7oUyiqQn)

今晩和ー!
これから、番さん部屋にお邪魔しちゃいますー(^_−)−☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.840 )
  • 日時: 2016/07/18 00:35
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: jEgf4MKU)


001さん、いぶさん、ヒロさん
先ほどはありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

↓ワロフさん
22時過ぎたらバトンお渡ししようと思っていたのですが、タイミング遅くなってしまってごめんなさいでした(´ω`;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.841 )
  • 日時: 2016/07/17 23:22
  • 名前: ワロフ (ID: e9vSCb0a)

こんばんは!ワロフです。(´ワ`*)ノシ
番さんの部屋にお邪魔したかったのですが、満室だったので野良でイベクエのアマツさん行ってました。また明日ご一緒しましょう(´ワ`*)ノシお疲れ様でした。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.842 )
  • 日時: 2016/07/18 22:13
  • 名前: いぶやん (ID: IkbtMqkC)

今晩和ー!

昨日ご一緒して頂きました、皆様有難う御座いましたー(^∇^)
作戦立てたり、一団結した感じがとても楽しかったですー!


これから、インしまーす\(^o^)/
もしよろしければいらっしゃいましー★

44057849184318
5963

ですー(^∇^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.843 )
  • 日時: 2016/07/18 23:53
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: jEgf4MKU)

こんばんは!
お部屋作りました(^^)/

追記1
いぶさんのお部屋にお邪魔しまーす!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

追記2
セルルトさん、001さん
わたしがモタモタしていたせいですみませんでした(´ω`;)
次回ご一緒できるときがありましたらよろしくお願い致します!

いぶさん、macさん
ありがとうございました!
また遊んでください(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.844 )
  • 日時: 2016/07/18 22:16
  • 名前: いぶやん (ID: IkbtMqkC)

ワロフさん

お久しぶりです!掲示板にレスして頂きまして有難う御座います(^∇^)
お会いしたかった!!また、是非狩りに行きましょう!ふた部屋目とか作っていただければお邪魔しちゃいますので!遠慮しないで下さいませー(^∇^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.845 )
  • 日時: 2016/07/19 20:14
  • 名前: いぶやん (ID: GFPl4gyn)

今晩和ー!
今日の夜はちと用事があるので、
インは出来なくてしょんぼりちうないぶやんです(´;ω;`)

001さん、セルルトさん
昨日はインして頂いたのにすみませんでした(´;ω;`)
待って頂いたのにお時間かかってしまいました(´;ω;`)
また、お二人のお暇な時ご一緒させて下さいませー(^∇^)

ちゃますん、macさん
ぷち女子会楽しかったーです★★
昨日、実はちとほろ酔い気分でインしたのが仇になりやした(´;ω;`)
久しぶりの宅飲みで、調子こいてはいけませんなww
一杯しかのんでないのにーぃい!笑
また今度、女子会リベンジさせて下さいませ(^∇^)★
次は飲みません!!

長々と失礼しましたー!
皆さん、今日もよい狩りを〜(^_−)−☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.846 )
  • 日時: 2016/07/19 21:49
  • 名前: ヒロ (ID: Mh1bTkJB)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日はバタバタして参加出来ませんでした(T_T)

昨日も賑やかだったみたいで嬉しいです(^^)/☆

今日は今落ち着いて少し出来そうです!
只今
識別59-4209-4735-7485
パス5963で部屋立てました!
良かったらやりましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.847 )
  • 日時: 2016/07/19 23:13
  • 名前: くまたむ (ID: KhdFctoQ)

社員の皆様こんばんは
(o'ω'o)

今日はどなたかいらっしゃるかしら。
ヒロさん部屋は閉じてたので
くま部屋つくりました
66-4904-6354-1651
パス5963

遊べるといいなぁ
( ´艸`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.848 )
  • 日時: 2016/07/19 23:15
  • 名前: 001 (ID: 6APx9cn8)

皆さんこんばんはm(__)m

ヒロさん
数回でしたがご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)クシャルは頭に来たので最後エリスラでケチョンケチョンにしてやりました(笑)今日はぐっすり寝れそうです(^^)b
大剣はポータブルの頃よく使ってました、数年ぶりに使ってみると空ぶる空ぶる(笑)練習が必要です(^^;
それではおやすみなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.849 )
  • 日時: 2016/07/20 12:07
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: i2NQgv.x)

こんにちは〜。
昨晩は残業と睡魔に負けて参加できませんでした(´ω`;)
ざんねん(´ω`;)
本日は夜に参加したいなーと思っておりますので、よろしくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.850 )
  • 日時: 2016/07/20 22:26
  • 名前: 001 (ID: 94DoF.wM)

皆さんこんばんはm(__)m

お部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加ください(^^)b
21182853684844
パスワード0001

眠くなったので閉めましたm(__)m
おやすみなさい(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.851 )
  • 日時: 2016/07/20 22:54
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: B.iez6xQ)

間に合いませんでした( ;∀;)

お部屋作りました。
ROOM 61-2634-8850-1493
PASS 5963

よろしくお願いいたします(^^)/

閉じました!
また次回よろしくお願いいたします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.852 )
  • 日時: 2016/07/20 22:51
  • 名前: ヒロ (ID: UgIubTkf)

皆さんこんばんは(^^)/
さっき帰宅してやっと落ち着きました
(^^ゞ(笑)

001さん
昨日はありがとうございました(^^)/
自分も大剣担ぎたいなぁと装備を模索してます☆
今日は参加出来ず申し訳ない(T_T)

くまさん
ごめんよー!
あの後寝ちゃいました(T_T)
もう少し早ければ(>_<)
是非またよろしくお願いします☆

ちゃまさん(番さん)
昨日はドンマイです(>_<)
自分も最近残業が続いてるのでお気持ち察します(T_T)
今からそちらに伺います☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.853 )
  • 日時: 2016/07/20 22:56
  • 名前: ヒロ (ID: UgIubTkf)

番さん
あら!入れ違いだった(T_T)
今自分部屋立てましたので良かったらどぞ!
パスは5963です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.854 )
  • 日時: 2016/07/21 12:34
  • 名前: 001 (ID: Khiqq5.C)

皆さんこんにちは(^^)

昨晩は入れ違いが多発したみたいですね(笑)まあそんなときもありますな

ヒロさん
お気になさらず(^^)bお仕事頑張ってくださいね

番さん
番さんもお仕事大変みたいですね(^^;自分も盆明けぐらいから忙しいなりそうです
お互い頑張りましょうね(^^)b



…でも僕やっぱり頑張るの嫌いなんで頑張らない事にします(・∀・)ノ

ヒロさん、番さん、その他の皆さん、お仕事、学校頑張って下さいね〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.855 )
  • 日時: 2016/07/21 20:09
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)

こんばんは!

ヒロさん、くまたむさん、いぶさん
昨晩は遅くまでありがとうございました!
...ほろ酔いで狩りに行ったことを猛省しております( ;∀;)
でも空の王者リベンジできて嬉しかったです!
大好きなアマツチャレンジも楽しくて、皆さまありがとうございました!
くまさんがちゃんとモンスに合わせて装備を熟考されていて、見習わなければ!と思いました。
あと。
ヒロ姐さんのオネェチャットめっちゃ面白かったです(笑)。
いつの間に仕込んだのでしょうか!?

001さん
昨晩は間に合わず残念無念でした( ;∀;)
来月下旬から地獄の繁忙期に突入するので、それまでできるだけ狩り溜め(笑)したいなぁと思います。
わたしも頑張るの苦手なので頑張らないっす(笑)。

20時頃に浮上する予定なので、お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ(^^)/

お部屋つくりました。
ROOM 61-0959-8492-5995
PASS 5963
採取などしてのんびり後、誰もいらっしゃらなかったら野良に旅立ちます(^^)/
よろしくお願いいたします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.856 )
  • 日時: 2016/07/21 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: pdntpIJn)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日一緒頂いた、いぶさん、ちゃま、くまさんありがとうございました!
バタバタしながらもクエを色々こなせて楽しかったです☆
むしろバタバタ好きです(笑)

001さん
いえ、ほんのちょっとのタイミングでしたね(>_<)
いつも一緒してるので少し寂しく思ったり思わなかったり(笑)
また、是非お願いします(^^)/

ちゃま(番さん)
昨日はありがとうございました(^^)/
あのチャットはですね、場の雰囲気でちゃちゃっと仕込みました(^^ゞ(笑)
そして、元々何だったか忘れました!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.857 )
  • 日時: 2016/07/21 22:01
  • 名前: ヒロ (ID: pdntpIJn)

セルルトさん
こんばんは!
今度都合が良い時間合ったら教えて下さい!

サイトマップ