雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/05 22:01
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

macさん
いえいえ!皆さんと交流してもらえたら自分も嬉しいです☆
楽しんでください(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/05 22:04
  • 名前: いぶやん (ID: 3YMrojsh)

ヒロさん
もしよければ、昨日みたいに2部屋つくりませんか?
他の方も来てくださるかもしれませんし!
ご迷惑じゃなければですが(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/05 22:03
  • 名前: うんちく (ID: .UlMhsLs)

ヒロさん
お腹の調子は、だいぶ良くなりました♪
いろいろご心配おかけして申し訳です(・・;)
お気遣い感謝します(^人^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/05 22:04
  • 名前: たつき (ID: ciSttZCd)

了解です
むかいます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/05 22:07
  • 名前: 漫画 (ID: Es/MQaxf)

皆さん
失踪などと思っていたら本当に申し訳無いです。
3DSが直りまして、ここに戻ってきたのですが、ここに顔を出さなかった
自分を許してくださるでしょうか…自分、また皆さんと楽しく狩りがしたいのです。
改めてよろしくお願いします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/05 22:21
  • 名前: うんちく (ID: .UlMhsLs)

漫画さん
忘れてませんよ〜♪( ´▽`)
3DS直ってなによりです!
お時間があった時ご一緒しましょう(´・Д・)」

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/05 22:21
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

いぶさん
おけですよ!
部屋立てましょうか?(^○^)☆

漫画さん
お久しぶりです(^^)/
ギリギリセーフですね☆
改めてよろしくお願いしますね(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/05 22:23
  • 名前: 漫画 (ID: Es/MQaxf)

有難う御座います。
これからもよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/05 22:38
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

今日はフレの部屋にお邪魔してきます(^^)/
また何かあればお知らせ下さい(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/05 22:39
  • 名前: 漫画 (ID: Es/MQaxf)

自分も参加したいのですが、
パスワードを教えていただけませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/05 22:40
  • 名前: セルルト (ID: 5576LlYL)

こんばんは!
諸々終わって暇してるセルルトです!

昨日はありがとうございました!
やはり皆さん御上手で!
自分も学ばねば…

ヒロさん
是非お部屋建てして頂ければ自分入りますよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/05 22:41
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

セルルトさん
こんばんは!
では、部屋立てますね☆(笑)
5963で建てときます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/05 22:41
  • 名前: いぶやん (ID: 3YMrojsh)

漫画さん
私と入れ替えしまそ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/05 22:43
  • 名前: 漫画 (ID: Es/MQaxf)

いぶやんさん
了解です。
ただ、パスワードが…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/05 22:45
  • 名前: いぶやん (ID: 3YMrojsh)

2120です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/05 22:45
  • 名前: 漫画 (ID: Es/MQaxf)

ありがとうございます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/05 23:16
  • 名前: ハタにゃん (ID: D2yqSRPk)

皆さんこんばんわー(^^)
漫画さん来ましたね!
本当に良かったです!
ところで僕もご一緒しても
宜しいでしょうか?
満員でしたら大丈夫です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/06 00:40
  • 名前: たつき (ID: 3ZB51TLc)

macさん、うんちくさん、漫画さん
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
またご一緒できたら良いですね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/06 01:30
  • 名前: うんちく (ID: t0f81Q5A)

たつきさん・漫画さん
いぶやんさん・macさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いゃ〜皆さんうますぎー!
まったりとしたいい時間が過ごせました♪
ありがとうございます…
またお時間合いましたらよろしくお願いしますね^_^
macさん最後の激おこお猿の角おめでとうございます♪( ´▽`)
あと粉塵を持ってくるのを忘れてしまい傍観しかできず申し訳です´д` ;
この埋め合わせは、今度ご一緒した時にしますね!
素材集めをお手伝いするぐらいしか思いつきませんけど(^◇^;)
では、おやすみなさい(_ _).。o○

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/06 02:46
  • 名前: mac (ID: 6tylUfOk)

今日ご一緒いただいた、いぶやんさん、いっち〜さん、たつきさん、漫画さん、大変にありがとうございました。入って間もない私と快くギルカ&フレコも交換していただき、本当に感謝×2です。最近は「羅刹の金角」が欲しくて、怒ラーばっかり貼っております。癒し系?などと、、解釈の違い申し訳ありません(笑)
やっぱり猿系モンスの動きに翻弄され苦手ですわぁ〜(>_<)皆様やっぱり立ち回りからなにからお上手で、勉強にになります。

いぶやんさん
今度また、ガッツリ狩りにお供させていただければと思います。

いっち〜さん
最後はお気遣いをいただいて、本当にありがとうございました。また、ご一緒出来る時を楽しみにしております(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/06 13:37
  • 名前: いぶやん (ID: YQENJZvq)

こんにちはー!

うんちくさん、たつきさん、セルルトさん、macさん、ヒロさん

昨日は有難うございました(^ω^)
最初のお部屋の方々、すぐに抜けてすみませんでした(´;ω;`)
macさんとお初な方もいらっしゃるし、せっかくポンポコに入社して頂いたのでみなさんと交流していただけたらなーと(ー ー;)
お節介BBAですみません(´;ω;`)
たつきさんとうんちくさんとは久々なのにすみませんでした(´;ω;`)また、ご一緒して下さると嬉しいです(^ω^)


ヒロさん!
最後の回線が切れてしまいましたね!今回はすぐリタイアしないで頑張ってみようと試みたのですが、ボコボコにされて戻りました(ー ー;)
その後、ヒロさん部屋に行こうとしたのですが閉店してましたのでいぶやんも寝ちゃいました(ー ー;)
ちゃんとお布団には入れましたかね?
また、お暇な時リベンジしてもよろしいでしょうか?

macさん
是非是非!がっつりしましょー!
macさんは、ニャンターも上手いですねー(^ω^)本当に裏山です!macさんやふじさんを見習い今村クエと集会所をコツコツクリアを目指しております!

ハタさん
気づくのが遅くてすみませんでした(´;ω;`)
漫画さんも3DSがなおってよかったですね!また、ご一緒させてください(^ω^)

長々と失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/06 18:01
  • 名前: mac (ID: oXIuXxgS)

いぶやんさん
私がスレの皆様と早く打ち解けられるよう心を砕いていただいて、本当にありがとうございます。そのお気遣いに心温まります(^O^)
あまりハードルを、、、(笑)私は良いのですが、評価の印象が独り歩きして、期待が大きくなる事が怖い(>_<)決してハンターもニャンターも、上手くはないと思いますが、、、
ちゃっかりハードルを下げちゃいますね(^O^)でも好評価をいただいてありがとうございます(^_^)
これからは二つ名モンス中心に狩りを展開しようと計画中。防具のコンプに是非ともお力をお貸しくださいませ。
ご一緒出来る時を楽しみにしております。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/06 19:03
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5RBlqguP)

こんばんわー
今日は一日ごろごろしてました
毎日ごろごろしてますけどね
明日から学校が始まるのにこれは酷い

いぶやんさん
いえいえ(^^)
気づかなかった自分が悪いですから…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/06 20:44
  • 名前: たつき (ID: 3ZB51TLc)

皆さんこんばんは♪
今日もやってきましたどうもたつきです。
最近とても賑やかになってきているので毎日色んな人と狩りできて
とても楽しいです♪
自分はこれからまったりやってますのでお誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/06 22:09
  • 名前: ふじ (ID: qzXHPRTf)

こんばんは!お世話になっております。ふじです。
少し見ない間に新しい方がお二方入られたようで!
へっぽこハンターですが、もしご一緒出来た時はよろしくお願いします(*^^*)

少し時間が出来たので、もしお時間あう方がいましたらご一緒出来ますでしょうか?

*
先日やっと上位に上がれました!
まだ上位序盤で装備もあまり整っていないのですが、もう少ししたら少しは皆さんのお役に立てるようになるかとそっと思っております。笑
遺跡平原と原生林で迷子になっているので早くMAPを覚えたい限りです。(;`・ω・´)

サイトマップ