雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/25 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: XTTZdo8Q)

セルルトさん
こんばんは(^^)/
今からで良ければご一緒しましょう!
パス2239で部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/25 21:22
  • 名前: セルルト (ID: Hqvl52Im)

すいませんヒロさん
何故「パスワードが違います」となって入れないんですよ…
パス変えて貰えますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/25 21:25
  • 名前: ヒロ (ID: XTTZdo8Q)

セルルトさん
すいません!
1002に変えました(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/26 21:22
  • 名前: ヒロ (ID: RcAhOXFh)

皆さんこんばんは(^^)/
セルルトさん
昨日はありがとうございました☆
久しぶりにのんびり出来て楽しかったです!
また出来るときにやりましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/27 14:46
  • 名前: いぶやん (ID: bd6Hg8JM)

皆さんこんにちはー!お久しぶりです!

リアルがバタバタしてしまい、皆さんと狩りに行けずすみませんでした(´;ω;`)
掲示板はちょこちょこ見ていたのですが、すぐ落ちてしまう為レスも出来ませんでした(ー ー;)
久しぶりにやると操作がわからないものですねー(ー ー;)
また、土曜日の夜からお邪魔しようと思いますのでお暇な方は是非!構ってやってくださいませー!

ツィッターでUSJでやっているモンハンのアトラクション行きたいなー!と思ったいぶやんでしたー(^ω^)(^ω^)

追記* ヒロさーん!狩友掲示板にて、入社希望の方がいらっしゃいます(^ω^)
よろしくお願いします!
商事っぽく?してみました笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/27 21:08
  • 名前: ヒロ (ID: IyWSejqS)

皆さんこんばんは(^^)/

皆さんへお知らせ!
本日よりあんなさんに参加頂きました!
皆さん仲良くよろしくお願いします(^^)/

いぶさん
お久しぶりです(^○^)☆
リアルお疲れ様です!
最近は皆さんも忙しいみたいです(ToT)
土曜楽しみにしてます(^^)/
USJのやつ結構迫力ありそうですよね(笑)
自分も行ってみたい〜!
入社対応ありがとうございました!
なかなか昼は見れないので凄く助かりました〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/27 21:21
  • 名前: セルルト (ID: SPcwQ41D)

皆さん
こんばんは!
久しぶりの長文レスですw

ヒロさん
昨日はありがとうございました!
最近は自分達の住んでるところは何とか落ち着いてきました!
なので一緒にモンスターハントが出来る機会が少しずつ増えて行くと思います!
(まぁ他の地域はまだ復興の目処がたっていないのであまりはしゃいではいられませんが…)

いぶさん
久しぶりです!!
リアルが忙しかったのですね!
最近いぶさん見ないので心配しておりました(`・∀・´)
ではまた土曜以降お暇な時は一緒にモンハンやりましょう!
お待ちしております!

現在地震があった後ですがこんな時こそ明るく楽しくやっていきましょう!
もしお暇な方いらっしゃればお声かけください!
すぐに飛んで行きます故!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/27 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: IyWSejqS)

セルルトさん
こんばんは(^^)/
こちらこそありがとうございました☆
これからまたご一緒出来るのを楽しみにしてます!
確かにまだ避難されてる方も大勢いるので複雑な心境ですよね、、
良かったら少しやりますか?
今日5時起きだったので短時間かもですが(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/28 07:30
  • 名前: 杏奈 (ID: MIAXY4nh)

おはようございます(* ゚∀゚)
入社しました杏奈です&#127925;
ド下手っぴですが、宜しくお願いします(o´∀`o)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/28 08:33
  • 名前: セルルト (ID: Ny4SGIb1)

杏奈さん
はじめまして!
自分セルルトと申します!
これから宜しくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/28 15:34
  • 名前: 杏奈 (ID: MIAXY4nh)

セルトトさん☆

はじめまして!
私は、杏奈と申します♪
こちらこそ宜しくお願いします(o´∀`o)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/28 15:38
  • 名前: セルルト (ID: Ny4SGIb1)

セルトトw
新入りさんにはよく間違えられますw
セルルトですので宜しくお願い致します!
(あ、きつめの言い方はしていません会社特有のあの冗談のノリなので軽く笑い飛ばしてくださいなw)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/28 16:38
  • 名前: 杏奈 (ID: x5qhhR7V)

はっ(°ロ°ノ)ノ
ごごごごめんなさいwww
改めまして、セルルトさん宜しくお願いします(o´∀`o)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/28 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: OfPHOGwn)

皆さんこんばんは(^^)/
今夜勤から帰り今からご飯です(>_<)

杏奈さん
ようこそです(^○^)☆
自分もなかなかの下手さですよ(^^ゞ(笑)
いやー、セルルトさんには大変申し訳ないのですが、セルトトさんは何かツボに入ってしまい疲れも飛びました(笑)
(セルトトさんごめんなさい!)
これからよろしくお願いします☆

セルトトさん
こんばんは!
思わず笑ってしまい失礼しました!
昨日は村クエの金銀と大激闘の末何とか勝利しましたー(^○^)☆
また時間合うときご一緒お願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/29 01:38
  • 名前: いぶやん (ID: t0G2w.9D)

今晩和ー!
夜勤の休憩なうですー!
長いのですー(´;ω;`)

ヒロさん、セルルトさん
ご心配おかけしました(´;ω;`)
リアルが忙しいのもそうなんですが色々とありまして、、、。大したことじゃないんですけどね(^ω^)
こちらは今度狩りする時にでも、
大丈夫なのであればお話させてください(ー ー;)

あんなさん
はじめましてー、いぶやんと申しますー!HRは上がったりしておりますが、全然上達しない奴ですー(ー ー;)休日など昼間から狩りしてる時もありますので、ご都合が合うときご一緒させてくださーい(^ω^)私も主婦です( ´ ▽ ` )ノ仲間!


密かにいぶさんと呼ばれる事に嬉しくなってるBBAですたww

ではでは、長々失礼しましたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/29 07:34
  • 名前: 杏奈 (ID: 7I.YJHaG)

ヒロさん☆
ありがとうございます(o´∀`o)
いやいや&#12316;私には勝てませんよ(笑)
よく見ろって話ですよね(。´Д⊂)ww
こちらこそ宜しくです(・∀・)

いぶやんさん☆
はじめまして(・∀・)
杏奈と申します♪私も同じく上達しませんww
是非是非宜しくお願いします(o´∀`o)
主婦仲間:*:・(*´ω`pq゛
わたすも…いぶさん呼びますww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/29 09:45
  • 名前: ヒロ (ID: VkpGYLHm)

皆さんおはようございます!

セルルトさん
昨日は遅くまでありがとうございました☆
しっかり寝れてたら良いですが(>_<)
またやりましょうね(^○^)☆

いぶさん
昨日は夜勤だったのですね(ToT)
お疲れ様です(>_<)
4月って何気にバタバタしますよね(*_*)
最近体調は大丈夫でしょうか?
うんうん!いつでも話し聞きますよ(^^)/
今日はしっかり休んで下さいね☆
あと、いぶさんはBBAではなくPPG(ピチピチギャル)と思うOYG(オヤジ)でしたWW( ̄ー ̄)☆

杏奈さん
よし!では今度どっちが下手か勝負しましょう!(^_-)(笑)
家事等大変と思いますが、息抜きしたいなって時はいつでもお誘い下さいませー(^○^)☆
行けるときはすぐ行きます(笑)

今からちょっと掃除大臣になるので昼くらいから出来ると思います(^○^)☆
お暇な方はお誘い下さい☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/29 11:18
  • 名前: セルルト (ID: S6vr/Fnz)

皆さん
おはようございます!
昨日は久々の徹夜で深夜テンションのまま朝を迎えたセルルトでございますw

ヒロさん
昨夜はありがとうございました!
やはり溜め込むのではなく話した方が良いという事が見に染みて分かりました!
それに怒られるかもというのは杞憂でしたね(´・∀・`)
落ち着いて話を分析して貰えたので良かったです!
もしお昼空いているならお誘いください!
マッハ20飛んで行きやすwww

杏奈さん
いや〜セルトトには笑いました〜(^∀^)
ですがこの事で親睦深めれたみたいですね!
仲間が仲良くなるなら私の名前でどんどん遊んでくださいなw(度を越えないlvでお願いしますね)
そしてモンハンのPS下手だ下手だと言う方の方が上手い時が…ww(ヒロさんとか…ね?)
今度暇な時自分呼んでください!
是非御一緒させて頂きます!

いぶさん
夜勤の休憩時間が…!
そうですかリアルがゴタゴタですか…
分かりました!
今度ヒロさんと一緒にお聞き致します!
代わりに自分の話も是非聞いてやってください
結構重大なのでw

では今からオンになります!
もしこれる方はどんどんおいでませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/29 13:23
  • 名前: ヒロ (ID: VkpGYLHm)

セルルトさん
こんにちは♪
そうですね!いつかは解決しなきゃいけないなら早い方が良いと思いますよ(^^)/
自分は今から始めますよ〜!

杏奈さん
遅くなりましたが今フレコ登録完了しましたので良かったら自分のもよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/29 13:39
  • 名前: セルルト (ID: S6vr/Fnz)

ヒロさん
御時間がもし良ければ御一緒しませんか?
募集しておくので来れる時に来てくださいませませ〜(´∀`/)

杏奈さん
フレコ仮登録したんで自分の方も宜しくお願いしま〜す!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/29 13:39
  • 名前: ヒロ (ID: VkpGYLHm)

セルルトさん
オッケーですよ(^^)/
やりますか?
部屋立てお願いします(^_-)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/29 13:44
  • 名前: セルルト (ID: S6vr/Fnz)

了解です!
では部屋を立てておまちしております!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/29 19:27
  • 名前: 杏奈 (ID: 7I.YJHaG)

仕事おわたー&#1641;(。&#8226;&#12610;&#8226;。)&#1608;
一段落(o´∀`o)♪

ヒロさん☆
勝負しましよ(笑)
下手すぎて邪魔すると思いますがご勘弁をwww
ありがとうございます(*´∇`*)
基本毎日夜は息抜きしてます!!ww
こちらこそお誘いくだされば行きます♪
フレコ登録しまーす(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;

セルルトさん☆
私も言われて気付き笑ってしまいました(笑)
もう間違えませんょ(・∀・)多分ww
ヒロさん上手いんだΣ(゚Д゚)
こちらこそお誘いいただければ飛んできます(o´∀`o)
フレコ登録しまーす(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/29 19:37
  • 名前: 杏奈 (ID: 7I.YJHaG)

文字化け凄っΣ(゚Д゚)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/29 20:35
  • 名前: セルルト (ID: S6vr/Fnz)

何もかんも済ませてきましたので今からオンになりま〜す♪

杏奈さん
フレコ登録ありがとうございます!
今日もしよければ御一緒しませんか?

サイトマップ