雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.934 )
  • 日時: 2016/08/01 20:10
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Mj0kkEfn)

こんばんは!
お部屋作りました(^^)/

ROOM 37-2889-8314-8060
PASS 1192

お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ(^^)/
よろしくお願いいたします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.935 )
  • 日時: 2016/08/01 20:16
  • 名前: Tomo (ID: 8z4QXNd7)

皆様の暖かいコメント嬉しいです!
クビかとおもってましたので。。。
がんばります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.936 )
  • 日時: 2016/08/01 20:19
  • 名前: ヒロ (ID: lxVUmrfj)

ちゃまさん
今からお邪魔しますね(^^)/

Tomoさん
大丈夫ですよー(^^)/
それなら自分数十回クビになってるよー(@_@)(笑)

セルルトさん
今からやってますので都合が良いときお知らせ下さい(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.937 )
  • 日時: 2016/08/01 20:23
  • 名前: セルルト (ID: UiaRSIML)

ヒロさん
今宜しいですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.938 )
  • 日時: 2016/08/01 20:25
  • 名前: ヒロ (ID: lxVUmrfj)

セルルトさん
はい!大丈夫ですよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.939 )
  • 日時: 2016/08/01 20:30
  • 名前: セルルト (ID: UiaRSIML)

ではお部屋立てます!
パスは0923です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.940 )
  • 日時: 2016/08/01 20:31
  • 名前: ヒロ (ID: lxVUmrfj)

セルルトさん
了解しました!
向かいます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.941 )
  • 日時: 2016/08/01 20:33
  • 名前: いぶやん (ID: m3dPt/te)

今晩和ー!
これから、ちゃますん部屋にお邪魔しちゃいますー\(^o^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.942 )
  • 日時: 2016/08/01 21:24
  • 名前: セルルト (ID: UiaRSIML)

皆さん
こんばんは!
今回ヒロさんにも承諾頂きましたので自分主催でイベント企画させて頂きます!

イベント名
〜夏だ!夏休みだ!皆で遊んで更に仲良くなろう!〜

イベント開催の経緯
最近は新人さんも増えこちらとしても万々歳ですがそうするとやはり一緒に出来る人もそうでない人と出てきますそれだと親交が深まらない!と思い企画しました!

イベント内容
1.今回は長期期間での開催となります!
2.ペア分けは3人1ペアとします
 ・1日目はくじ分け二日目以降は最初出来なかった方とのペアを組んで頂きます!
3.もちろんペア対抗で競争もあります!

競争内容
討伐対象は当日お知らせします!

報酬

一位のペア 強走Gと秘薬セット×10
二位ペア  強走Gと秘薬×5
三位ペア  強走G×5
ちなみに各日にちの順位は
まず五回狩りに行って貰います
それが皆終わったら自分に報告してください!
判断材料はそこの部屋主の方のギルカを見せて頂きそこから判断させて頂きます!
(但し狩りメインではありませんメインは親睦を深める為なので雑談もしてください!)

開催期日は皆さんの予定次第なので
いつ開催が良いか教えてくださいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.943 )
  • 日時: 2016/08/01 23:20
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Mj0kkEfn)

ヒロさん、いぶさん、001さん、Tomoさん
先ほどは沢山遊んでいただきありがとうございました!
いぶさんとTomoさんの双子装備かわいかったです(^◇^)
001さんいつも美味しいごはんありがとうございます(^◇^)
(↑母の日の作文みたいでごめんなさいw)

セルルトさん
素敵な企画ありがとうございます!
入社して初めてのイベントなのでとても楽しみです(^^)/
スリーマンセル...ご迷惑かけてしまいそうですが頑張ります!
夜間でしたら大体いつでも参加できるかと思うのですが。
直近の8/6、8/9でしたら午後〜夕方もいけるかと思います。
調整とか諸々大変かと思いますが、なにかお手伝いできそうなことがあればお申し付けくださいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.944 )
  • 日時: 2016/08/02 08:08
  • 名前: mac (ID: rCAsYzrw)

おはようございますm(__)m夏祭り本番を迎え、仕事から練習から準備からと既に満身創痍のmacです(笑)

セルルトさん
夏祭り的な企画、ありがとうございます♪とても楽しみにしております(^O^)私で良ければ可能な限りお手伝い致します。なんなりとお申し付けくださいませ〜(*≧∀≦*)

PS、最近は四天王と暴喰の王に挑む日々が続いております♪ガンナー捕獲作戦で行き、成功しましたが一人で3乙して野良ハンターに迷惑をかけました。フレ部屋なので少し気楽(^ω^)笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.945 )
  • 日時: 2016/08/02 10:32
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: P5vUPXiq)

macさん
お祭り準備おつかれさまです!
この前作戦会議したやつ実戦されたんですね!
…実はわたしもソロヘビィで試してみたのですが、タゲ集中してミツネでタイムアップでしたorz
ライトで捕獲スキルつけてだと火力不足らしく二匹目で撃沈という(笑)。
あと、乗ってしまうと時間がかさむのかな、と思いました(´ω`;)
難しいです(´ω`;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.946 )
  • 日時: 2016/08/02 13:45
  • 名前: mac (ID: rCAsYzrw)

ちゃまさん
労いのお言葉ありがとうございます♪癒されます(^ω^)そうそう☆この前の作戦でチャレンジしてみました(^O^)
ライトボウガンの捕獲スキルは、良かったのですが獰猛化の為に、ワンパンで3回BC送りになりました。3回目乙った時はイビルの時だったけど、さすがにBC待機し、そこから捕獲の合図だけ出しました(笑)
ヘビィで一人で挑んだんですね?凄い(>_<)うちもチャレンジしてみるかな♪

PS、昨日使っていた古い3DSがスライドパッドが外れ、お役目を全うされました(>_<)備えで購入しておいたNew3DSに初引っ越しをしました☆データ消えなくて良かったぁー♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.947 )
  • 日時: 2016/08/02 14:41
  • 名前: Tomo (ID: owKHTyLR)

いぶやんさん、001さん、番さん
お礼おそくなりました!
昨晩はありがとうございました。
また懲りずによろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.949 )
  • 日時: 2016/08/02 20:49
  • 名前: Tomo (ID: Lj3EXco7)

セルルトさん
楽しそうなイベントありがとうございます!
夏休み前でちょっと忙しく、22時から23時位のインになるかと。
13日〜ですと、早めのイン可能です!
皆様のご都合優勢でお願い致します〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.950 )
  • 日時: 2016/08/02 21:02
  • 名前: ヒロ (ID: JH0..sJi)

皆さんこんばんは(^^)/
ちゃまさん
昨日は何もできずにすいません(>_<)
またのんびりよろしくお願いします!

セルルトさん
イベント企画ありがとうございます!
色々と調整大変かと思いますが何かあれば相談、補助等言ってくださいね(^^)/
自分は基本は21時〜0時位までなら大丈夫です(^^)/
日曜は予定無ければ午後〜も行けます!

macさん
祭りの準備やら仕事やらお疲れ様です!
あまり無理したら体にガタが来ますよ〜(>_<)(笑)
水分、休息はしっかり取ってください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.951 )
  • 日時: 2016/08/02 21:08
  • 名前: ヒロ (ID: JH0..sJi)

皆さんへお知らせ

先週から行っておりました、在籍確認ですが、前回、今回と確認の取れなかった
あんなさん、ふじさんを退職とさせて頂きます。
また再加入の希望があれば相談に応じます!
うんちくさんも前回、今回と確認が取れなかった為ひとまず降格とさせて頂きますご理解よろしくお願いします!

これに伴い少し幹部等変わっておりますのでご確認よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.952 )
  • 日時: 2016/08/02 21:36
  • 名前: ヒロ (ID: JH0..sJi)

只今部屋を立てました(^^)/
識別 51-8016-7782-4247
パス 5963
です!良かったらどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.953 )
  • 日時: 2016/08/03 00:52
  • 名前: くまたむ (ID: DqLxCHq4)

社員の皆様
こんばんは
(o'ω'o)

セルルトさん
お祭り企画ありがとうございます☆
みなさんとお時間が合えば参加させて下さい
深夜プレイヤーなので時間が合わなければ皆様優先で
(*´ω`*)
(ちなみに3日5日6日は19時〜21時プレイ可
あとの日にちは概ね0時過ぎになります。
なかなか時間合わなくてすみません)

ヒロさん部屋満員なので
ふた部屋目作りました
48-9369-3466-0737
パス5963
どなたもこなければ部屋閉じて野良ってくると思います

↑部屋閉じて野良ってきます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/03 00:40
  • 名前: Tomo (ID: aS7HDDtp)

ヒロさん、セルルトさん、番さん
ありがとうございます!
楽しく狩りができまさた!

くまたむさん
う〜ニアミス!
私落ちしましたのでヒロさん部屋空きあります。
けど、一緒に狩り、行きたかったです。
また次の機会お願いします!
うふ。くまたむさん。
一戦でしたが楽しく狩りをさせていただきました!
ありがとうございます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/03 00:26
  • 名前: ナツ (ID: yIX6AFiK)

主さんへ
約2ヶ月ぶりのスレ汚しすみません
(前回のは猟友募集の方…)
もし募集してるのならあちらのスレッドは4ページ目まで埋まってますよ…
猟友応募者が雑談板にこず猟友募集板に行った場合…見つけられないと思いますので…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/03 12:44
  • 名前: mac (ID: FoY7arQz)

ナツさんへ
主からの返答遅くなり、申し訳ありませんm(__)m主は日中、仕事などで忙がしいのでいましばらくご返答お待ち願えますか?また、ご丁寧にお知らせいただいて感謝申し上げます(^O^)
主と相談しながらですが、必用であれば随時猟友募集板の更新もしていく方向です。お知らせいただいて本当にありがとうございました(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/03 16:42
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: NSGIYMU/)

ヒロさん、セルルトさん、Tomoさん
昨晩は遊んで頂いてありがとうございました!
ロアルドロなんとかさん狩猟二回目からタイムアタックみたいなノリになってて楽しかったです!
誰が最初の一発くらわすか、的な猛ダッシュさすがです!
セルルトさん、またお手伝いさせてくださいね(^-^)/
野生のヒロさんを発見したので後頭部に全力で捕獲玉ぶつけたのもいい思い出です(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/03 19:27
  • 名前: いぶやん (ID: Mb/fkwgg)

皆さん、今晩和ー( ´ ▽ ` )ノ

先日ご一緒して下さいました、皆さん!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ色々なクエにいけて、双子コーデも出来てとても楽しかったです( ^ω^ )

セルルさん
素敵な企画ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素材集めとか、何か困っている事などあれば言ってくださいね!
微力ながらお手伝いさせて下さいませー★★

私は基本火曜日と土曜日が駄目なんですが、確か今週は大丈夫なはずです( ´ ▽ ` )ノ
日曜は特に暇なので、午後からだったらイン出来ると思います!
(たまに午前も野良さんとやってたりもします)

ではでは、失礼しましたー!
今日も皆さん!良い狩りをー( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/03 20:16
  • 名前: ヒロ (ID: qh2D3MMW)

ナツさん

どうも!返信が遅くなり申し訳ありません!
お久しぶりです(^^)/
ご指摘ありがとうございます!
最近は募集板をあげるのを怠っておりお恥ずかしい限りです!
只今、上げさせて頂きました!
当スレを気にかけて貰いありがとうございます!

また、お気付きの点あればお知らせ下さい!

サイトマップ