雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/09 23:50
  • 名前: mac (ID: C56czus.)

番号なんか、存在しないみたいでイン難しくなりました。また、後日宜しくお願い致します(^O^)今日はご一緒出来て楽しかったです(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/09 23:51
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

macさん
こちらこそあんな楽しい狩りは初めてでしたまた今度宜しくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/10 15:18
  • 名前: ヒロ (ID: IUd/0e.5)

皆さんこんにちは♪
ヤマモトさん
初狩り楽しんで貰えたみたいで良かったです(^^)/

macさん
昨日は遅くまでありがとうございました(^^)/
今日はゆっくり休めてますか?(>_<)

セルルトさん
昨日はありがとうございました!
最後寝ちゃったみたいで(ToT)
また狩り行きましょうね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/10 16:38
  • 名前: ヤマモト (ID: EEEoLWyv)

ヒロさん
はい!時間があるならヒロさんとも是非狩りにいきたいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/10 17:13
  • 名前: mac (ID: FYDB2c4x)

ヒロさん、セルルトさん、ヤマモトさん
昨日はご一緒いただいてありがとうございました。

ヒロさん
昨日は、遅い時間までありがとうございました。フレさんとのお部屋にお邪魔してしまい、あつかましくもフレ申請させていただいたりとご迷惑ばかりお掛けしてしまいました。熱い想い故に、どうかお許しください下さいませm(__)m
今日は、ゆっくりしたいのは切実な想いでしたが、午前中から家族サービスに奔走しております(^O^)ゆっくりとは正反対の一日を送っております。ヒロさんはゆっくりされていますか?

セルルトさん
昨日は遅い時間までありがとうございました。セルルトさんのガンナーとても素敵でした(^O^)また、ご一緒出来る時を楽しみにしておりますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/11 06:45
  • 名前: mac (ID: pM/LjbOY)

おはようございます(^_^)昨日はご一緒いただいたヒロさん、セルルトさん、大変にありがとうございました。

ヒロさん
二つ名防具の最終強化は、本当に尊敬します(^_^)私も魂スキルの発動目指して頑張らないと。初太刀狩猟にご一緒出来て光栄でした。状態異常引き継げるように頑張らないと(笑)

セルルトさん
遅くまで、ご一緒いただいてありがとうございました。また、宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/11 09:00
  • 名前: いぶやん (ID: .ZyuErx2)

おはようございます(^ω^)
今日からまた一週間頑張らねば!!
昨日は仕事とちと腹痛で、狩りに参加出来ませんでした(´;ω;`)
今は全然大丈夫です!

macさん、ヒロさん
罠師の事をすっかり忘れてました(ー ー;)分厚い攻略本を見ながら今は色々勉強しておりまするー!

ではでは、今日もお仕事と学校がんばりましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/11 21:35
  • 名前: ヒロ (ID: Zmx619Bm)

皆さんこんばんは(^^)/
macさん、セルルトさん
昨日はありがとうございました!
またイマイチ太刀の扱いがわかってないです(笑)
今は少しずつ武器を揃えていってます(^^)/

いぶさん
体調大丈夫ですか!?(>_<)
あまり無理はなさらずに!
攻略本いいですね!久しぶりに本屋行ったら分厚いのて何種類かあるんですね(^○^)☆

さて、今からぼちぼちやっていきます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/11 22:18
  • 名前: いぶやん (ID: nLB.YdtA)

こんばんわー

今からやっていきますー!
お暇な方は是非ご一緒いかがですか?

ヒロさん
ご一緒にいかがですか?
太刀を使ってらっしゃるのですね!凄い!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/11 22:22
  • 名前: ヒロ (ID: Zmx619Bm)

いぶさん
こんばんは(^^)/
是非やりましょう☆
太刀はまだまだ練習中です(^^ゞ(笑)
部屋どうしましょ?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/11 22:27
  • 名前: いぶやん (ID: nLB.YdtA)

ヒロさん
こんばんわ!
是非ヒロさんの太刀っぷり拝見したいです(*´ω`*)ゞ
部屋つくりました!
68002282653014
パスワードは2222です!

よろしくお願いします(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/11 22:44
  • 名前: mac (ID: pM/LjbOY)

今から狩りに入れます。いぶやんのお部屋に伺おうと思います。パス教えていただいて良いでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/12 18:38
  • 名前: いぶやん (ID: 12jESQYf)

今晩和ー!
今日は何か寒くないですか?
春なのに、全然暖かくない(ー ー;)

ヒロさん、macさん
昨日は有難う御座います(^ω^)色々、クエ行けて嬉しかったです!
ヒロさんとmacさんの定型文面白くてそっちばかりみていたのは内緒ですww
ヒロさん、引き出しが色々あり過ぎですよ!あの花のタイトルもじったりとか!笑
1番好きなのは、罠とかしかけてハマった時に一斉攻撃?するみたいに『やっちゃってー!』って言われたのが1番楽しかったです!

また、今日も21時ぐらいから出来ますので!お暇な方は是非(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/12 19:50
  • 名前: mac (ID: O.xiPq5e)

こんばんは(^O^)
昨日はいぶやんさん、ヒロさん、大変にありがとうございました。

ヒロさんの定型文には、いつも楽しませて貰っています(^ω^)実は昨夜、定型文リニューアルしてみました。いぶやんさん宛の定型文も忍ばせてみたり(笑)

私の住む所の天気は今日は良い天気でした(^O^)昨日は寒の戻りで、冬かと思いました(>_<)
今晩も、育児落ち着き次第インしまーす。宜しくお願いします(^_^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/12 21:14
  • 名前: ヒロ (ID: u8qctANW)

皆さんこんばんは!

いぶさん
昨日もありがとうございました!
思いついたらすぐに変えてしまうので戻そうと思ったら大体忘れてます!(笑)
あの花自体はドラマ少し見ただけなんですがもじってみました(^^ゞ
自分も今から行けますよ〜(^^)/

macさん
昨日もありがとうございました!
定型文を変えるのにハマるとスベった時何か凹みますよー!(笑)
狩りは真面目にやってますからね(^○^)☆

こちらは朝晩冷えて今はヒーター付けてますよ〜(*_*)

さて、今から狩り頑張ります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/12 21:42
  • 名前: ヒロ (ID: u8qctANW)

とりあえず部屋立てときますね(^^)/
パスは2323です(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/12 21:44
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

皆様こんばんはです〜

久しぶりに来れました♪
来れなかった理由はドラクエしていた。ただそれだけです(笑)
面白すぎて睡眠時間まで削りそうになりましたw

そして、ずっとモンハンしていないので久しぶりにしたいと思います。
ということで誰か出来る方いませんでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/12 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: u8qctANW)

修羅さん
こんばんは(^^)/
今部屋立ててますので良かったらやりませんか?(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/12 22:34
  • 名前: たつき (ID: BhEkEd8R)

皆さんお久しぶりです♪
そしてこんばんは。
最近回線が悪かったのですがまたよくなってきているので
再開したいと思います♪
時間合う時お誘いください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/12 23:07
  • 名前: セルルト (ID: D5f5iPv9)

皆さん
こんばんは!

ヒロさん
先日はありがとうございました!
こんなヘッポコですが機会があればまたお誘いください!

現在一杯のようなのでしばらく村クエ消化しておきます!
空きがでた場合は教えてくださいな(´∀`//)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/12 23:18
  • 名前: ヒロ (ID: u8qctANW)

修羅さん
ありがとうございました(^^)/
久しぶりに一緒できて楽しかったです☆
またやりましょう!
お休みなさい♪

セルルトさん
こんばんは(^^)/
この間はありがとうございました☆
今空きが出来たのでよろしかったらどうぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/13 00:51
  • 名前: たつき (ID: Kl599nW0)

修羅さん、ヒロさん、macさん、セルルトさん
今日はありがとうございました!
皆さんと狩りできてとても楽しかったです♪
また明日も楽しくやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/13 10:52
  • 名前: いぶやん (ID: WsZ7e2yK)

おはようございます(^ω^)

昨日はすみませんでした(´;ω;`)
レスしておきながら、あの後すぐに夢の国へ行ってしまいました(ー ー;)次起きたら4時でした…。

また、時間が合う時は是非ご一緒させてくださいましー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/13 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: Kh5FODBf)

皆さんこんばんは(^^)/

たつきさん、macさん、セルルトさん、修羅さん

昨日はありがとうございました!
楽しくて頑張り過ぎたのか、昼の休憩は爆睡してました(^^ゞ(笑)
またやりましょうね(^^)/
最後は悔しかったなぁ(>_<)

いぶさん
こんばんは(^^)/
いえいえ!疲れてたんですよ(>_<)
また出来るときにのんびり狩り行きましょう(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/13 22:31
  • 名前: mac (ID: s.hABEce)

こんばんは(^O^)
昨日はご一緒いただいたヒロさん、修羅さん、たつきさん、セルルトさん、大変にありがとうございました。
最後は、本当に悔しかったです(>_<)今度は、リベンジしたいなぁ(^ω^)

いぶやんさん
きっと疲れてたんですよ。ご一緒出来る時を楽しみにしておりますm(__)m

サイトマップ