交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/24 00:12
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

>ディスペアさん
ご意見ありがとうございます(^-^)b
まあ、要は「生あたたかい目で見てあげてください」ということですねわかります(^^;
ご意見参考にさせて頂きます〜〜〜m(_ _)m

てゆーか、私そんな何度も殴ったりとか暴力的じゃありませんからね!www
見る人が見たら勘違いされちゃうじゃないですか〜〜〜も〜〜〜〜〜〜(-_-;
(どちらかというと殿下から暴力受けることが多いんですよ〜〜(〃▽〃)キャー)


>Iωο`)ササッさん
条件的にはファルメルであればG級でなくても上位装備でも参加可能なんですけど、
やはり最近はG級のクエが中心となっておりますので、多少時間がかかっても
G級のファルメル装備を揃えることをオススメ致します(^-^)b
もちろん「自分は腕に自信があるので、モンスターの攻撃は当たりませんし、
ダメージも受けないので大丈夫です♪」という方でしたら上位装備でも結構ですけど…(^^;
あ、ちなみに「改造」はダメですよ〜〜〜「改造、ダメ。絶対。」です!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/24 00:18
  • 名前: ひとつめ (ID: WXpq3iv1)

よし、下位ファルメルあるなら
手伝っても大丈夫だな!(おい
っとそれもさておき(手伝いはしたいけど
番外ではクエ1回いっただけであとは
雑談とかしかしませんでしたねww
まぁ発掘装備は野良でテオニャン虐めて
集めるとしますZOY!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/24 00:25
  • 名前: Iωο`)ササッ (ID: CAeV8uPn)

ん〜〜頑張ってGまで行ってファルメルX作ってから来ますね(何時になるだろ.....)
如月さん>自分はそんな凄い人じゃないですね~;;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/24 02:13
  • 名前: セシア (ID: mqTKbkZ2)

こんばんは〜最近こっちサボり気味のセシアです。
ちょっと望月さんにご相談があって書き込みました。
その内容と言うのは、モンハン出来そうにないという理由でファルメル猟団【不死蝶】を退団した白餡さんからです。
では伝言頼まれたので伝えますね

「こんばんは。
 前にモンハンできそうにないという理由で抜けさせて頂きました白餡という者です。
 この度はゲーム再開が出来ましたのでその記念と言っては失礼ですが、一度コラボという形で
 お会いになることはできないでしょうか?
 急で言うことは分かっておりますが、もしよろしければこちらとしては助かります。
 もし返答して下さるならこの事を知ってるセシアさんに言って下さい。
 セシアさんから私に伝える様なので。
 それじゃ、失礼します。
                                白餡より   」

との事です。この自分、セシアがきっちり白餡さんに返答の答えを言わせて頂きます。
それじゃ、我は役目を終えたので失礼させて頂きます。
それじゃ、楽しいファルメルハンティングを♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/24 08:43
  • 名前: コタロー君 (ID: pGAx2jZV)

如月さん≫コタロー君は掲示板ネームで0Vlex0って言う名前が女性キャラの名前です
分からないことは1つもありませんでした

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/24 19:52
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: pYKD4nIA)

ひとつめさん>本当にそうでしたよねww1割クエ行く9割雑談でしたねwでも楽しかったですね〜。

トリップさん>今更ですがバサ亜ラー惜しかったですね…それにしてもラーにヘビィで行くことに尊敬します!!

ディスペアさん、団長>えっと、自分が注意した前にひとつめさんが注意したなんて、口が裂けても言えない…

望戦さん>動画うpお疲れ様てした!動画見ましたが、まさか自分のリクエストに答えてくれるとは!ありがとうございました!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/24 20:50
  • 名前: ディスペア (ID: xIUWqb/H)

犬走霊夢さん>>
いえいえ、そうではなく、「犬走さんの注意したレスの次のレスが何故連投なのか、レスの意味がわかっていないのか?」という意味で私は書き込みました、団長のレスの方はわかりかねます
確かにひとつめさんも注意なさってましたが、それよりも新しく、尚且つ更新した時に最後の更新で連投はやめてね!と書かれていたので犬走さんの方をあげてみただけです、決してひとつめさんをハブったとかそういうわけではないのですよ、あくまでひとつめさんの注意も考慮した上で…なのです
すごく言い訳がましいですね、というかどうでもいいですね、無駄レス消費してごめんなさい、誤解だということだけを伝えたかったのです…ではでは…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/24 21:39
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: tiod8dTR)

ディスペアさん>あ、そうだったのですか…誤解してすみません…

団長>明後日も武器縛りするんですか?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/24 22:20
  • 名前: 望月戦史記 (ID: BIF2.e7X)

どうも、お疲れ様です。

本当は、朝アップしていたんですが、
アップするだけしか出来なかったので、URLは今から貼っておきます。

youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=bcOqlx8Ym_0

ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27222768

犬走霊夢さん>
一応、双剣で行ってみましたが、動画でも言っているように
乱舞しかしてない状況で、立ち回りに関しては全くの役たたずでした(><)

セシア>
う〜ん。個人の動画に、最終回の撮影とスケジュール的には
忙しいですが、最初のパート1投稿から今まで
御視聴している方ですし、元同じ猟団のよしみ、

ということで、コラボに関してOKです。
(これが昨日今日、会ったばかりの方なら、断ってますがね)

ただ、団長が「ダメです(`・ω・´)」
って言われたら、それまでなので、一応、団長にも許可の申請をお願いしますね。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/24 23:28
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: tiod8dTR)

望戦さん>いえ、それでも参考になりました!乱舞楽しいですしねw

ルーツをソロ双剣で行くのはないと思いますが、リクエストに答えていただいただけでも嬉しいです(何を言いたいのか…)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/24 23:45
  • 名前: セシア (ID: mqTKbkZ2)

望月さん、返信ありがとうございます。
では。如月団長の判断が分かり次第至急白餡さんに伝えますね。

そして、今更気づいたのですが、また団員増えてる事に気付きました
(全然気付かなかった模様)

そしてもう一つ気付いた。
俺短文多いじゃねーか(白目)

あまりReを増やさないようにしないと。

最近はもう一つの猟団で結構忙しいから最近こっちに顔出せずすみません。
だが、最近は安定してきたので、多分今週は参加できるかと・・・

では。ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/26 17:29
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

>セシアさん
お返事が遅くなってすみません…

白餡さんからのご依頼を代理で受けてらっしゃるんですね〜〜〜(〃▽〃)
白餡さんはお元気ですか?

フムフム…なるほど〜〜〜〜

えっと、まずいくつかお尋ねさせて頂きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?
今回コラボをご希望とのことですが、コラボの趣旨についてお聞かせ頂けますでしょうか?
コラボといいますと普通は他のチームとのコラボなどが考えられるのではと思いますが、
白餡さんが新しいチームに入られて、そちらとのコラボなのか、それとも白餡さん個人との
コラボなのか…
また今回相談のお相手が私ではなく、望月さんでらしたということは
望月さんがクロスの発売後に立ち上げる新しい猟団とのコラボなんでしょうか?
ファルメルありきのコラボなのか、ファルメル抜きのコラボなのかもわからなかったもので…

そのあたりをお聞かせ頂いてからあらためてお返事させて頂きますので、
よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ


>望月さん
動画拝見しました♪
ありがとうございます&編集お疲れ様でした〜〜(≧▽≦)ノ

ミラルーツは何度か戦っていますが、落雷攻撃の前に一度飛び去って、
また戻ってくるところをはじめてみました!
あれは貴重ですね〜〜〜(〃▽〃)

いよいよ今週末は最終回の撮影ですね(^-^)b
クエが失敗しないように頑張りますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/26 18:50
  • 名前: セシア (ID: UFCJP4SZ)

如月団長、返答ありがとうございます。
早速白餡さんに聞いてきました。

聞いてきた所、
コラボの趣旨は多くの実況者様と繋がりたい為です。
白餡さん個人のコラボで、白餡さん含め、実況者3名とのコラボだそうです。
望月さんがクロス発売後に立ち上げる猟団とではありません。
ファルメルの事については、ファルメルなしでもOKと申されておりました。

では、俺は役目を終えたので、ここらで失礼します。

ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/26 21:13
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

>セシアさん
お返事ありがとうございます♪

なるほど、そういう企画なんですね〜〜(〃▽〃)
でしたら[不死蝶]は特に関わりがないようなので、私の許可は必要ありませんし、
望月さんの判断で進めて頂いて結構です〜〜

集会所のチャットか談話室で、白餡さんと直接やりとりできる手段(LINEやツイッターなど)
を相談された方がいいかもですね(^-^)b
(セシアさんも間に入って大変でしょうし(^^;)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/26 22:11
  • 名前: 望戦 (ID: JF2YdVQP)

団長、セシアさん、了解しました。

ただ、自分は、
Line してない。
ツイッター ほぼ使わない。
・・・・なんですがね・・・

その辺りは、こちらも考えてみます

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/26 22:43
  • 名前: セシア (ID: UFCJP4SZ)

団長、返答ありがとうございます
では、望月さんの返答はOKでしたので、如月団長もOKと言っておきますね。

直接やりとりできるのは確かに欲しいですが
どうせ白餡さんにパシ)ゲフンゲフン頼られる確率あるから大丈夫です。
あと、日にちの希望あるなら言って下さいと仰ってました。

それでは、ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/27 00:58
  • 名前: ディスペア (ID: 9zlw27gV)

幽霊を復帰したルーインに待っていたのは部屋立て&臨時リーダーという新たなミッションだった!
新番組!仮面ライダーファルメル!
日曜朝も見てくれよなッ!

という面白くない前置きはさておき
古龍骨のためにクシャルをマラソンしてきました
ニコレ氏、luru氏、☆RENKO☆氏、そして途中で☆RENKO☆氏が落ちてしまいましたので、sta-sis氏を迎えて古龍骨をもぎ取りに行って来ました
結果は…まあ報酬の方は置いといて素晴らしい戦績でした!
ガチ装備に勝るとも劣らない良タイム連発(というか良タイムしか出てないような…)というところでした
前半戦は☆RENKO☆氏の乗りがガッツリ決まったのが良かったですね、他の方の火力を思う存分ぶつける事ができたと思います、もちろん良タイムを出せたのは乗りだけではなく、皆さんの巧みな操作のおかげだと至極勝手に思っている所存です
☆RENKO☆氏が帰られたあとも、三人なので流石に☆RENKO☆氏入りのタイムには及びませんが良タイムが出せました〜、やはりHRは飾りですね!というかカンストの自分が一番役に立ってなかったです!!!
三人で一戦した後、自分の残念なおつむにより、部屋の所在がわかっていなかったsta-sisさんをお迎えし(この件については深くお詫びを申し上げます)、クシャルを一度だけやりました〜、やはり四人になったこともあってか三人よりは早かったですね〜、やっぱり自分は役に立ってませんでしたが。
その後私のラスト(風呂と睡眠オチという至極面白くないもの)により、やはり最後だけ貼るというのは…と思い、sta-sisさんに貼ってもらったのはなんと、Jテオでした…
上位とはいえ、相手は牙を持つ太陽と称される炎の古龍!焼かれる〜!などと思ってましたが…
実際突進くらいしか食らっていません^ ^;あっさり倒してしまいました!まあ私は体力150から7割ほど削られましたけど…まあそんなことはどうでもいいですね

久々の夜蝶会であり、尚且つ二号室のまとめ役という結構重大な役を任されましたが、最後まで何の問題もなく完走できたのは、二号室に来た皆様のおかげだと思っております(識別番号の問題はあったけど忘れて…ね…)
ニコレ氏、luru♪氏、☆RENKO☆氏、sta-sis氏、本日はどうもありがとうございました!
自分は大変楽しかったです!またいつかご一緒しましょう!

以上ディスペアの二号室活動レポート、及びディスペアの愚行晒しあげレポートでした〜
とりあえず不甲斐ないリーダーだった事を殿下に殴られてきます\(°ω° )/≡3

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/27 01:12
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

本日の夜蝶会ですが、動画の最終回の撮影でバタバタしていたため、告知を忘れておりました…orz

おかげさまで動画の方は無事撮影が終了しました(^-^)b
撮影に参加してくださったみなさん、お疲れ様でした〜〜〜(^o^)ノ
談話室で応援してくださった団員のみなさんもありがとうございました〜〜〜(〃▽〃)

そして、今まで撮影してくださった望月さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪(≧▽≦)ノ
まだ編集が残っていると思いますが、無理なさらずにお願い致します〜〜〜

ちなみに明日は通常通り集会を行いますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b


追記
ディスペアさん、2号室の部屋建て&レポートお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜
久しぶりの夜蝶会、楽しんで頂けたようで何よりです♪
またよろしくお願いしますね(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/27 02:42
  • 名前: ひとつめ (ID: .UjGDZY8)

やんないのかと思ってうごめもしてました
謝罪で団長が脱ぐのはまだですか?(((
っと冗談はさておき明日はぜっっっっっったい参加するぞー!
あと関係無いですがガンナーファルメルできました
オトモがツチハチノコ五匹もとってきてて惚れそうになった((

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/27 05:08
  • 名前: コタロー君 (ID: oACYBAqq)

動画の撮影されていたのですね
お疲れ様です、それを知らずして先ほどイベクエしていた自分は…それもファルメル一式で
ツイッターやっているのですが投稿で#ファルメル猟団と言うタグ付けてもいいでしょうか?
もし良ければ付けて投稿します

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/27 09:52
  • 名前: 望戦 (ID: yNa2DfJZ)

昨日は、撮影のご協力ありがとうございました。

セシアさんにちょっと、白餡さんに確認をお願いしたいことがありまして
書き込みをさせてもらいます。

youtubeの方にフリートークという所で話が個別で
出来そうなので、そこでのやり取りが可能かどうか聞いてもらいたいというものです。

時間に余裕があったときで構わないので、出来ればよろしくお願いいたします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/27 13:51
  • 名前: KKKKK (ID: LGrxp4qI)

昨日ご一緒した団長、モッチーさん、トルチェさん、最終回の撮影お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
いやぁ、世の中因果なものですね〜
団長の観察日k(ゲフンゲフン)……ファルメルの狩猟日記という動画が存在しなかったらトルチェさんとは出会わなかっただろうし、団長がこの団体を創らなければ、もっちーさんや自分はここにはいなかっただろうし。
そんなことを密かに思いながら、昨日はご一緒させていただきました(*‘∀‘)

そういうわけで、後ほど、団長から詳しい報告が載せられるかもしれませんが簡易報告を。
昨晩はファルメル狩猟日記の最終話撮影につき、上記のメンバーでモンスターハンターに挑みました(。-`ω-)
一回戦目は云々かんぬん(以下略)ということで失敗し、2回目の挑戦で勝利しました(笑)
撮影のために煙玉を使わずに戦っているので乱戦模様となっております(∩´∀`)∩
あとは団長の報告やら動画やらで詳細は分かるでしょうから、自分からはうるさく言わないようにします(=゚ω゚)

<追伸>
そうそう、もっちーさんに言い忘れていたことが
ニコ動の方なのですが、狩猟日記シリーズの動画説明のとこ、次回作のリンクが所々されてなくてジャンプできなくなってました(=゚ω゚)ノ
多分、次回作が投稿されてることを知らない視聴者の方もいると思うので、リンクしてあげてください(笑)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/27 16:48
  • 名前: セシア (ID: 8YQxwZAU)

<望月さん
分かりました。すぐに聞いてみますね。
聞きたい事貯めるのは少し苦手なので。
それと、どちらのフリートークてすかって聞いてと申されてました。
俺はそういうの専門外なので(´・ω・`)

しまった。短い…うー、気をつけないと。
それでは、失礼します。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/27 18:55
  • 名前: 望戦 (ID: yNa2DfJZ)

セシアさん>
早くも対応ありがとうございます。
迷惑で無いなら自分の方のフリートークの方でOkです。

あと、別に一行というわけでないですから、
短い事は無いと思いますよ。

KKKKKさん
動画の件、分かりました。直しておきます。

あっそれと、
出来れば、KKKKKKさん、トルチェさんに他の方々みたいに
自己紹介文を掲示板に書いてもらえると嬉しいです。
(別に無理して書く必要も無いですが)
紹介するときの参考に出来るので。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/27 20:56
  • 名前: トルチェ (ID: OH9ecVD8)

分かりました
ハンターネーム トルチェ
使用武器 全て(あえて言うならランスとライト以外全て)
得意なモンスター ジンオウ原種、レギオス、テオ、ウカム
苦手なモンスター ブラキ、イビル

こんなもんでいいですかね?
足りなかったら言ってくださいね