交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/23 00:43
  • 名前: 如月 (ID: dDeuRlW3)

>MYUさん

神セブンw昔談話室でそんな話してましたね〜〜〜www
MYUさんは、入団された昨年3月の時点ではNo.24だったんですけど、ようやく神セブンに入りましたね(^-^)b
(それだけ人が抜けたということでもありますが(^^;)

まなかさんまでが四天王で、Kさんまでだと五虎将、クリムさんまでが神セブンで、
望月さんまでだと十傑衆ですね〜〜〜(〃▽〃)
(永久欠番の方がいるので、実際は一人少ないんですけど…(>_<;)

MYUさんが参加されるようでしたら、今週も金曜日に番外開きますね〜〜♪


>レモンさん

HRはギルカの更新履歴をもとにリストを更新していきますので、ご報告して頂かなくても大丈夫ですよ〜〜(^-^)b

他のチームに参加されたり、ご自身でもラージャンハメのチームを立ち上げて団長をされているようなので、
頑張ってくださいね♪


>Knightさん

えっ!part1動画の再生回数が1万回ですか?!


どれどれ…


あ、本当だ〜〜〜〜〜!! すごいすご〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

本当におめでたいですね〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
てゆーか、この調子でいったら10万回もいっちゃいそうですよね〜〜〜♪♪

お祝いの集会ですか?いいですね〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)
どんな集会がいいかしら…
みんなでお宝エリアありのギルクエを用意して、望月さんにカンカンしてもらうとかでしょうかwww
みなさんも何かいいアイデアがあったら聞かせてくださ〜〜い(^o^)ノ


>金剛さん

はじめまして〜
ゆるふわ団長の如月です♪

いつも動画をご死蝶頂いてありがとうございます♪♪

ファルメルを愛する方ならどなたでも歓迎させて頂きますので、今後ともよろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

ちなみにコメントは同じ内容を何度も書き込まなくても、パスを設定しておけば、右下の「修正・削除」で
編集できますので、あまりレスを増やさないようにお願いしますね(^^;


>白餡さん、セシアさん

1万回は本当にすごいことですよね〜〜〜(〃▽〃)
何か月か前に団員の人がパタっと来なくなってしまった時期がありまして、
4G自体評判があまりよくなかったり、他のゲームに流れてしまったせいもあり、
全体的にもプレイ人口が減ってしまっていたので、仕方ないと思っていたんですけど、
その時、望月さんが「団員を増やすための秘策があります」と仰ってくださったのを覚えています。

それから試行錯誤しながら動画を撮影・編集して、シリーズも5作品+αになり、
多くの方にご覧頂いて、私たちの活動を知って頂いて、入団を希望される方も増えて…
みんな望月さんが努力されたおかげと感謝しています。

私ももちろんみなさんと同じように「これからも頑張ってください」という気持ちは変わりませんが、
あまりプレッシャーを与えてしまうと望月さんには重荷になってしまいますので、
私は望月さんに「あまり気張らずに、まったり続けてください♪」とお願いしたいと思います(^-^)b

今後とも[不死蝶]の宣伝活動をよろしくお願いしま〜〜〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/23 00:49
  • 名前: 如月 (ID: dDeuRlW3)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜(^o^)ノ

いよいよ、クロスの発売日が発表されましたね♪
Xデーは11月28日だそうで、楽しみですね〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)


さて、今日はみなさんに今後の活動予定をお知らせします。

まず24日(金)ですが、22時頃から番外集会をやります♪
番外集会なのでファルメルでなくても、見た目装備でもネタ装備でも好きな装備でご参加ください(^-^)b

続きまして今週末25日(土)26日(日)の夜蝶会ですが、いつもとちょっと趣向を変えまして、
ネタ武器&イベント武器集会を行いたいと思います。

装備はファルメル一式なのはかわりませんが、武器はネコ武器や魚武器などのネタ武器や、
イベントで作れるユニークなもので狩りをしたいと思いますので、参加される方はネタ武器の
ご用意をお願いします(^-^)b

なんでこんなことを思いついたかといいますと、実は去年やろうと思っていてできなかった企画がありまして、
「海の日」に海にちなんだ魚武器やラギアやナバルデウスなど海洋系モンスターの装備で狩りに行く番外集会を、
今年こそやろうと思っていて、すっかり忘れてしまったので、その供養に今週末にネタ武器集会を行うことにしました。
(魚武器でテオニャン狩りたかったな〜〜猫だしw)

そして次の週末の8/1(土)は私が地元の花火大会でリア充を爆○しに行きますので、お休みをいただきまして、
(8/2は開けたら開きますが、現状では未定です)
その翌週末8/8(土)、9(日)は「胴以外一部位変更可能」集会を開きたいと思います。

「胴以外一部位変更可能」といいますのは、夜蝶会はファルメル一式での参加を原則とさせて頂いておりますが、
中には「どうしても頭だけあの装備にしたい」という方もいらっしゃるようですので、そうした方のための
特別な集会を開こうと思います(^-^)b

なのでガルルガフェイクでもランポスフェイクでもケロロ頭でもアイルー頭でも何でも好きなものを
被って頂いて結構ですし、また頭ではなく別の部位を変えたいという方がいらしたら、
腕や腰、脚でしたら結構ですが、羽がないとファルメルらしさが消えてしまいますので、
胴だけは必須装備ということでお願いしますm(_ _)m


そのような感じで、もちろん通常の集会も行っていきますが、通常集会だけですと割とマンネリ気味に
なってきておりますので、たまに趣向を変えた集会を織り交ぜて行こうと思います(^^;

なので「こんな集会をやって欲しい」というリクエストがありましたら、気軽にお聞かせてください♪
(全部が実現できるとは限りませんが、特に支障がないものでしたら、できるかぎり開いていきたいと思います)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/23 01:12
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

ファラメル一式で縛りを設けてモンスターを狩るのはどうでしょうか

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/23 01:44
  • 名前: knight (ID: X0a1PbcR)

おお!さすが団長さん!
もう夏のスケジュールを淡々と決められて、
番外集会には是非参加したいですね、
小悪魔チックのランプリミカ装備と
青を主体とした剛弾装備を
見せれたらいいな〜、と思っております。
なにげに番外集会ははじめてですし、
今からドキドキしております。

24、25日に行われる夜蝶会でのネタ武器なら
任せて下さい!生産におけるライトボウガンは
全てコンプリート済みです。
多分、団長さんや団員さんが見たことないような
物もあるんじゃないでしょうか?
絶衛弩【重虎】とか、蛇帝弩レジェマデュラとか
…あっ!もちろん茶釜とかチャチャブー砲とかの
可愛い&便りになるボウガンもありますよ!

…っと、少し喋りすぎました。今年の夏の集会は出来るだけ沢山参加したいと思ってます、ではまた!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/23 01:43
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

ファラメル一式で縛りを設けてモンスターを狩るのはどうでしょうか

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/23 07:54
  • 名前: 白餡 (ID: ITEcw6Jw)

特別集会をたのしみにしております!
それとリクエストなのですが衣装部屋さんの所と交流会なるものにも参加したことがないので良ければ行ってほしいです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/23 08:41
  • 名前: トルチェ (ID: wDHGHzFL)

あの、いつも皆さんが開いてる集会に間に合いそうにないんですけどどうすればよいでしょうかね?
詳しく言うと自分の家にWi-Fiがないから友達の家でやってる感じなんですよ
だからギルカ交換できずに見習いすらできないというこの現実・・・

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/23 09:09
  • 名前: レモン (ID: vtAcrvQX)

24-25日の集会所に参加せていただ来ますよろしくお願いいたします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/23 09:15
  • 名前: セシア (ID: qNXXZhLA)

番外集会楽しみにしておきますね。
ネタ武器なら任せろ〜バリバリw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/23 09:30
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

番外集会でのネタ武器なら任せて下さい。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/23 10:02
  • 名前: レモン (ID: 3zzdHPco)

あと、戦闘にはヘビイボウガンを使います

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/23 10:04
  • 名前: レモン (ID: 3zzdHPco)

ある意味ネタ武器ですww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/23 10:12
  • 名前: 如月 (ID: vteiFiCI)

>レモンさん、金剛さん

帰ってからゆっくりレスしますが、目に余るもので取り急ぎ仕事場から

お二人とも短文での連投を控えて頂けますでしょうか。
無駄にスレを消費したくありませんので、ご協力をお願いします〜〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/23 11:07
  • 名前: アキナ (ID: hvh9enWB)

こんにちはアキナと申します。
良かったら私もファルメル猟団に入らせてくれませんか?
お願いいたします。
ハンターネームは、ゆっくり紅です。
ランクは、1です。
愛用武器は、片手剣。
そのままだと呼びにくいので普通に、紅と呼んで下さい。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/23 22:51
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

番外集会でもネタ装備ですか?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/23 22:43
  • 名前: 如月 (ID: dDeuRlW3)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

昨日、私の書いた週末の予定がわかりづらかったようなので、あらためて整理しますね(^^;

24日(金):番外集会
装備:自由
武器:自由

25日(土)、26日(日):夜蝶会(ネタ武器限定集会)
装備:ファルメル一式
武器:ネタ武器&イベント武器

という形になります〜〜〜(^-^)b


>knightさん

明日の番外集会と土日のネタ武器集会にご参加頂けるとのことで、楽しみにしてま〜〜す(≧▽≦)ノ
knightさんは生産のライトボウガンはコンプリートされてるんですね〜〜
ライトボウガンはカイトさんも使われていた時期があったので、ちょこちょこ拝見していましたが、
ぜんぶ見せて頂いたわけではありませんので、いろいろ見せてくださいね(^-^)b


>白餡さん

衣裳部屋さんは店長さんと店長代理さんが失踪されてしまい、常連の方が営業を引き継いでから、
ちょっと疎遠になってしまっています…(>_<;
今の常連の方はほとんど私のことはご存じないと思いますので、いきなり交流会の話をもちかけても
乗ってくださるか微妙ですが、いずれ機会がありましたら面識のある方に声をかけてみますので、
気長にお待ち頂ければ幸いです〜〜(^^;


>トルチェさん

夜蝶会は文字通り「夜に開かれる蝶々の集会」ということで、基本的に週末の夜に開かれますので、
明記はされていませんが、「その時間帯に集会に参加できる」ことが必然的に入団の条件になります。
ちなみにトルチェさんは学生さんですか?今は夏休みですか?
私をはじめ、このチームには社会人の方も多く、日中に集会を行うことができませんので、
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

以前はマクドナルドでニンテンドーゾーンが利用できたので、わざわざマクドナルドから参加して頂く方も
いらしたんですけど、今はサービスが終了してしまったんですよね〜〜(>_<;
今ニンテンドーゾーンが使えるのはデニーズとかでしょうか(^^;


>セシアさん

すごい気合入ってますね〜〜〜wwww
セシアさんは見た目装備やネタ武器が豊富そうで、楽しみにしてま〜〜〜す(〃▽〃)


>アキナさん

はじめまして〜
ゆるふわ団長の如月です♪

アキナさんはHRが1でらっしゃるそうですが、サブキャラですか?それともはじめたばかりの方ですか?
ファルメルはまだお持ちでらっしゃらないですよね?
ファルメルをお持ちでなくても見習いとして参加することはできますが、まわりがファルメルを着ているのに、
一人だけ別の装備では楽しさが半減してしまいますし、動画に出演もできませんので、
まずはHRをあげて解放して、G級まであがって、頑張って素材を集めてファルメルXを一式揃えましょう♪

ファルメルが完成した時点であらためて団員として歓迎させていただきますので、よろしくお願いします(^-^)b


>金剛さん

特にファルメルに対する思い入れやこだわりがあるわけでもなく、ただ動画に出演されたいだけのようですが、
私たちの活動は「ファルメルが好きなハンターが集まって、仲良く楽しく狩りをする」ことであり、
また「ファルメルの素晴らしさをみなさんに伝える」ことであり、「動画はそのための宣伝活動の一環にすぎない」
というところがご理解頂けていないようですので、申し訳ありませんが入団をお断りさせて頂きますm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/23 22:44
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

HRが93に上がりました

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/23 22:57
  • 名前: 金剛 (ID: /aef0Tv.)

調子に乗ってすみませんでした。でもファルメルに対する思いは本物です。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/24 01:38
  • 名前: MYU (ID: .fm8jGt/)

団長はもう考えている(悩んでいる)と思いますが、
猟団の環境を見直さないといけないかもしれないですね、、、

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/24 09:47
  • 名前: 望月戦史記 (ID: J0yFnDse)

こんにちは。

なんだか、ちょっと危ない感じになっているので、
幾らか書き込み失礼します。

決して、怒っているわけではございません。

動画を視聴して興味を持ち、来られました方々。
ここに来ていただき、ありがとうございます。

元々は、上記で団長が書かれているように
急激に寂しくなった猟団を活気づけるための、行動でした。
その後は、こうして新しく入団を希望される方が
来られるようになりました。

ただ、皆さんの思うところがあるのは、重々承知しております。
もうちょっとだけ、もうちょっとだけで良いので
落ち着いて、書き込みなどをお願いします。

皆さんの楽しいハンターライフのためにも、
何卒、ご協力をお願い致します。

団長へ
もしもの場合は、自分の責任なので
望戦の退団、動画の削除等は、覚悟の上です。

ps:本日の番外集会は仕事で参加不可です

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/24 10:13
  • 名前: アキナ (ID: t74SUzhy)

団長さんありがとうございます。
サブデータのキャラですが一生懸命G級に、なるので頑張ります。
その時は、またお知らせいたします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/24 14:25
  • 名前: 十香 (ID: iIb0x.ju)

初めまして十香です。
HRは1です。
愛用している武器はチャージアックス、操虫棍です。
初心者ですけどよろしくお願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/24 17:08
  • 名前: トルチェ (ID: me6pj6.J)

団長さん、一応中学生ですがもう部活も引退したので友達の家に泊まって参加するなども考えてみます
それと集会は毎週の土日ですよね?
そして最後に
ファルメル一式頑張って作り終わりました( ̄▽ ̄;)
疲れた…バッタがでなさすぎたw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/24 18:33
  • 名前: セシア (ID: LLmhhiIY)

団長、残念な事に現在ネタ武器は結構ありますが、
見た目装備が一つしかないという始末です・・・
今度色々と見た目重視で作っときますので・・・
あと、団長が入団拒否するのを初めてみました。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/24 18:46
  • 名前: ひとつめ (ID: Xzzm1Cy9)

はじめまして、ひとつめと申します
hnはコマンドーです
hrは313です
武器は装備さえあればほとんどつかえますが
強いて言うなら棍です
ファルメル好きが集まると聞いて飛んできました
よろしくお願いします