交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/19 22:08
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

今宵の集会をはじめたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:54-6792-3624-8558

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/19 22:31
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

如月部屋は満室になりました!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/25 13:26
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

猟団員のみなさん、こんにちは〜

日曜日の夜蝶会にご参加頂きましたルナさん、さざぁーんさん、十六夜さん
談話室に顔を出してくださったまなかさん、望月さん、クリムさん、カイトさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

忙しくてなかなかまとめをあげられず、遅くなりましてすみませんでした(>_<;
今更ですがまとめをあげさせて頂きますので、よろしくお願いします(^-^)b

私の方は前回からの続きでG1のキークエのダイミョウザザミ亜種とドスガレオスと
ガララ亜種を手伝って頂きました♪ありがとうございました〜(^o^)ノ
ガララ亜種は死角からの攻撃が恐いですね〜〜

その他はさざぁーんさんの貼られたジンオウガ&リオレイア亜種の2頭クエと
コンガ亜種&ゲネル&アルセルタスの3頭クエ、ルナさんの貼られたザボア2頭、
十六夜さんの貼られたブラキとジンオウ亜種の2頭クエを回しました。
ブラキとジンオウ亜種のクエはまわりでは結構失敗してる人が多いみたいですが、
みなさんが強かったおかげで、落ちたのが私だけでクリアできましたね(^^;

私の方は今週はとりあえず武器を強化しておりましたので、まだG1のままですが、
みなさんはもうG級を解放されてしまいましたでしょうか?

今宵の集会も装備フリーで22時頃から始めたいと思いますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

部屋を建てましたらこちらでお知らせしますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/24 19:04
  • 名前: あ (ID: Lo3V/StT)

あげ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/25 22:34
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵の集会をはじめたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b
(今宵も装備フリーの番外集会で開きますので、ファルメル以外の装備で参加してもOKです)

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:69-7803-4606-4643

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/25 22:37
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

如月部屋は満室になりました!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/26 19:43
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

昨日の集会にご参加頂きましたルナさん、カイトさん、十六夜さん、MYUさん
談話室に顔を出してくださった望月さん、ルーミアさん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では私があと残り1クエでG2への昇格の緊急クエが出るところまできましたので、
残っていたレイア&フルフル亜種のクエからはじめまして、ルナさんのザザミ&ザザミ亜種、
十六夜さんのジンオウガ、カイトさんのネルスキュラ亜種2頭と回して、
2巡目に緊急クエのセルレギオスを手伝っていただいたおかげで、無事G2に昇格できました!
みなさん、ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ
基本的に私の役割はヒーラーとしてみなさんの回復をしながら、麻痺でモンスターを足止めするのと、
破壊王で尻尾を斬りおとすことだと思っていますので、昨日はルナさんと二人で麻痺武器を担いでいた
おかげであっという間に麻痺させて、モンスターがシビれている間に尻尾を斬りおとすことができて、
よかったです(^-^)b
とりあえず昨日はジンオウガとセルレギオスの尻尾を斬って、2巡目で十六夜さんが貼った
2頭クエでは片方の尻尾から鏡玉が出ました♪
自分で斬った尻尾から宝玉が出るとうれしいですね〜〜(〃▽〃)
その後2巡目ではルナさんのコンガ亜種&ゲネル&アルセルタスの3頭クエ、十六夜さんのレギオス2頭、
カイトさんのティガ亜種を回しましたが、ティガ亜種の連続咆哮が激しすぎて落ちてしましました…(>_<;
談話室にいらした望月さんから「団長のことが好きなんじゃ…」とか言われましたけど、
そんな激しすぎるラブコールとかいりませんからね…(-_-#
2巡目が終わって、十六夜さんの代わりにMYUさんが入られましたが、なんとMYUさんは昨日4Gを
購入されたばかりでらしたそうで、とりあえずウカムは倒してG級に昇格されてらしたので、
キークエのケチャ亜種とアルセルタス亜種を倒しに行きました(^-^)b
で、相変わらず麻痺武器の性能がすごくて、容赦なくボコボコにするのを見てちょっとかわいそうと
私が言ってしまったところ、「逆にボコボコにされるクエに行ってみますか?」とルナさんから提案があり、
そのクエ自体は出ていなくて貼れなかったようですが、近い難易度のクエということで、
変態途中のゴアに連れていってくださいました(^^;
案の定私だけ一回落ちてしまいましたが、なんとかクリアできてよかったです♪
倒した後で報酬でもらった素材の名前が「相克」とか「二律」とか、やけに哲学的だなと思ったら、
あのゴアからは特殊な装備(ネフィリムシリーズ)や特殊な武器が作れるみたいですね〜
集会が終わって武器屋に立ち寄ったら、いろいろ小難しい話をされましたが、あまりに眠かったので、
つい聞き流してしまいました(^^;

さて今宵も装備フリーで22時頃から集会を始めたいと思いますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

部屋を建てましたらこちらでお知らせしますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/26 22:02
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

今宵の集会をはじめたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b
(今宵も装備フリーの番外集会で開きますので、ファルメル以外の装備で参加してもOKです)

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:67-4095-2526-4673

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/26 22:17
  • 名前: myu (ID: 5x/jJeLX)

こんばんは!
上と同じ条件で2つ目の部屋を立てました♪
12-8462-6076-1225が部屋番号です!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/26 22:15
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

今宵の夜蝶会は二部屋にわかれて行っております(^-^)b

私の部屋にはルナさんと望月さん
MYUさんのお部屋には十六夜さんとさざぁーんさんがいらっしゃいます。
どちらの部屋も@1となっておりますので、参加される方は
お好きな部屋へどうぞ〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/27 00:59
  • 名前: 如月 (ID: USEhK5wN)

本日の夜蝶会は終了しました♪

ご参加頂きましたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いします(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/30 22:28
  • 名前: 如月 (ID: BTauCcZd)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

日曜日の集会にご参加頂きました望月さん、ルナさん、カイトさん、
2号室を建ててくださったMYUさん、十六夜さん、さざぁーんさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

遅くなりましてすみません…(>_<;
日曜の集会のまとめをあげさせて頂きますので、よろしくお願いします(^^;

私の方は土曜日の集会で、みなさんのおかげでG2に昇格できましたので、
さっそくキークエのネルスキュラ亜種のクエとティガ&レウス亜種のクエを手伝って頂きました。
また私以外では望月さんがディアブロスのクエとレギオス&レウスのクエを貼られ
ルナさんとカイトさんはギルクエを育てはじめてらっしゃるようで、
lv.98のゴアとlv.99のティガをそれぞれ貼られていました。
その後ルナさんと入れ替わりでさざぁーんさんが入られ、締めの一狩りでセブンのイベクエの
釣り大会に行きましたが、いまいち要領がわからなくて、私一人だけ遅くてすみませんでした…(>_<;
カイトさんといえば途中からリノプロ一式で参加されてらっしゃいましたね〜〜
KO術を駆使して、モンスターをあっという間に気絶状態にしてしまうところがさすがでした(^-^)b

先週末の集会はそんな感じでしたが、さて話しは変わりまして、みなさんはファルメルXは
完成されましたでしょうか?
週末の集会に参加して頂いた方の中には、もう完成された方がいらしたようで見せて頂きましたが、
私も先日ようやく完成しましたので、ぼちぼちまた正装で夜蝶会を開いていければと思いますが、
いかがでしょうか?

とりあえず今週末の集会までは番外集会で行いまして、そこでみなさんのファルメルの
完成度についてヒアリングさせて頂き、ほとんどの方が完成されてらっしゃるようでしたら、
来週末の夜蝶会から正装で開きたいと思っておりますので、よろしくお願いします♪
(もちろん、完成されていない方が10人中3人以上いらっしゃるようでしたら、
正装での集会を見送りたいと思います)

都合で集会に参加できない方でも「もうとっくにできてるよ〜」とか「まだできてませ〜〜ん」とか
状況をお聞かせ頂ければと思いますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/31 22:40
  • 名前: MYU (ID: fEe4u4/m)

こんばんは!
私実はまだファルメルに手をつけていません…笑
来週までに完成させたいと思います!きっと!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.24 )
  • 日時: 2014/11/01 20:28
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も22時頃から集会を開きますが、今週も装備フリーの番外集会で行いまして、
みなさんのファルメルの完成状況をお聞きしながら、来週あたりから夜蝶会を開ければと思いますので、
よろしくお願いします(^-^)b
(もちろんファルメルが完成している方はファルメルで参加して頂いても結構です)

部屋を建てましたら、こちらにお知らせしますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ


MYUさん

ご報告ありがとうございます♪
MYUさんはまだ先週はじめたばかりですので、焦らなくても結構ですので、
村クエの合間にでもぼちぼち素材を集めて完成させてください(^-^)b
私はふらっとハンターに団員の方がいる時は率先して頼んでおりましたが、
さすが不死蝶の団員さんは成功率が高いですね〜〜(〃▽〃)

…と思ってたら、みやびさんが失敗して戻ってきました(>_<;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/11/01 21:55
  • 名前: さざぁーん (ID: YGX.0InR)

フォルメルX一式作り終えました!
相変わらず龍属性を無視してますw

ついでにパティシエ一式も作ったのですが…
フォルメルと同じくらい可愛くて浮気しちゃいそうです←(おいっw)
ちなみにパティシエ一式はエピソードクエストのユクモ編で取れますよo(`・ω´・+o)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/11/01 22:05
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

22時になりましたので、今宵の集会をはじめたいと思います♪
ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:28-3940-4702-3566

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/11/01 22:11
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/11/02 17:51
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

昨日の集会にご参加頂きましたさざぁーんさん、マナさん、MYUさん、カイトさん、
談話室に顔を出してくださった望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では先ず、さざぁーんさんがエピソードクエストで作られた
パティシエ装備を披露してくださいました。
見た目が“ゆるふわ”な感じでまとまっており、よく見るとニーソックスが
ネコの形になっている点もポイントが高く、みなさんで絶賛していましたが、
注目すべきはやはりスキルの「グルメ」でしょうか。
「お肉大好き」と「キノコ大好き」を組み合わせたスキルということで、
すごいお得なスキルですねよね〜
調合の失敗を心配しなくていいだけでもうらやましいです(^^;

クエの方は私がG2のキークエをすべて消化した状態からはじめたので、
G3の昇格クエを手伝って頂きました。
さすがに手練れが揃うと過渡期ゴアもあっという間でしたね(^^;
みなさんのおかげでG3に昇格することが出来ました♪
ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

続いてさざぁーんさんのゲネル亜種、マナさんのレイア&フルフル亜種、
MYUさんのレウス&レギオスと回して、一周したところで、
カイトさんが部屋に入られるということで、マナさんがお帰りになりましたが、
さざぁーんさんが大老殿のストアのお姉さんの前でシャドウをしたまま反応がなくなりw
どうやら寝落ちしたっぽいので、仕方なく3人で2周目を回すことになりましたww

2周目はカイトさんがクシャルを、マナさんがテオを貼られましたが、
特にクシャルの方はカイトさんの乗りが決まりまくったおかげで、
3人でもなんとかクリアできましたです(^^;
私も尻尾斬りまくりで大満足でした(^-^)b

今宵もまた22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

お待ちしてま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/11/02 20:29
  • 名前: ルーミア ◆e1EriJxfBs (ID: Q0UT10sS)

すみません…

PS無しの自分の話を聞いてください…
今ファルメルXを全力で作っているのですが、「剣士だけじゃあつまんないな。」と思っているので、普通のガンナー装備を作っているのですが、
ある防具を作るのが難しいです。
それが「プライベートXタイツ」です。
自分はそれの、「デンセツコインG」を集めている状況です。
ですが、素材が出るティガ三頭が予想以上にキツく、(おもに極限で…)かなり難航しています。
そこで、お願いがあります。
ここで言うのも何ですが、一緒にやってくれる方を募集します。
しかし、G級特別許可証が必要かつ、クエストが無いので持ってる方に限るのですが、どうでしょうか?
闘技場なので、一人のみの募集です。
できる方、返信お願いします。

あ、今日は出るつもりです。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/11/02 21:52
  • 名前: さざぁーん (ID: RsePLd7m)

寝落ちしててすいませんんんんんww
気づいたら朝になってて…3DSの電源落ちてましたw


今日は遅めの参加になりそうです、すいません…(´;ω;`)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/11/02 22:05
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

22時になりましたので、今宵の集会をはじめたいと思います♪
ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:40-9654-1742-0226

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ


ルーミアさん

プライベートXタイツを作るのは「デンセツコインG」が必要なんですね〜
大変そうですけど頑張ってください(^o^)ノ
以前は“闘技場の鬼”と呼ばれた団員さんがいらしたんですけどね〜〜ww
どなたかクエをお持ちの方がいらしたら、談話室で相談して協力して差し上げてください(^-^)b


え?私ですか?


もちろん無理です〜〜〜(^^;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/11/02 22:36
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/11/03 00:01
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

一巡目が終わりましたので二部屋に分かれました(^-^)b

私の部屋にはカイトさんとAliceさん
クリムさんのお部屋にはルナさんとマナさんがいらっしゃいます。
どちらの部屋も@1となっておりますので、参加される方は
お好きな部屋へどうぞ〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/11/03 01:55
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

本日の集会にご参加頂きましたカイトさん、マナさん、ルーミアさん、
2号室を建ててくださったクリムさん、ルナさん、
談話室に顔を出してくださった望月さん、
そして見習いとして入団したばかりで参加して頂いた新人のAliceさん、
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

本日の集会では最初に私の部屋にはカイトさん、マナさん、ルーミアさんが入ってくださいましたが、
最初に私の貼ったクエがマナさんがまだ参加できないギルクエだったり、次のカイトさんにクエを
貼って頂くところを、順番をとばそうとしてしまったり、いろいろやらかしてしまって、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした…(>_<;

クエの方は最初に私が貼ったG3のクシャルのクエは昨日に続いてカイトさんの乗りが決まりまくり
(4回も)で、5分ほどで終わってしまいました(^^;
昨日もそうでしたけど、カイトさん的にはクシャルは“お客様”なんですね〜〜
ご本人も仰ってましたが、よほど乗りやすいらしく、最初から最後まで「カイト劇場」な感じでしたwww

次にカイトさんが貼られたクエは過渡期ゴアのクエでしたが…



すみません…開幕早々に落ちてしまいました…orz



最初はいい感じに尻尾を攻撃していたつもりなんですけど、気が付いたらゲージが半分に減っていて、
気絶して星がまわっているところに一撃を喰らってしまいました…orz

その後はマナさんが貼られたレギオス2頭クエとルーミアさんがマナさんのために貼られた
キークエのティガ亜種を回して、特に何の問題もなく、尻尾もちゃんと斬ってクリアしました(^-^)b

一巡目が終わったところで、ルーミアさんがお帰りになられて、代わりにAliceさんが入られましたが、
談話室で待機してらしたクリムさんにも部屋を建てて頂いて、ちょうど談話室に入って来られたルナさんと、
こちらからマナさんに移って頂き、3人づつに分かれて2巡目を回すことにして、
私の部屋はカイトさんと新人のAliceさんの3人で、AliceさんのG1のキークエをお手伝いすることにしました。

とりあえずアルセルタス亜種とケチャワチャ亜種とゲリョス亜種を回したところで、
カイトさんがお帰りになられたので、私も失礼することにして、Aliceさんにはクリムさんの
部屋へ移って頂きましたが、そちらの部屋のその後の様子はいかがでしたでしょうか?
よろしければお聞かせくださいませ♪(^-^)b

さて来週からはぼちぼち“夜蝶会”本来のファルメルを着ての集会を行っていければと思いますが、
まだ完成されていないという方は、引き続き装備フリーで参加して頂いても結構ですので、よろしくお願いします。
(とはいってもダラダラ装備フリーの状態を続けるのもアレなので、できるだけ22日の集会までには
完成させて頂ければと思います(^^;)

それではみなさん、また来週お会いしましょう!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/11/08 21:52
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

22時10分頃になりましたら部屋を建ててこちらにお知らせしますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

また今宵の集会から正装(ファルメル)にて開きたいと思いますが、もしまだ完成していない方がいらしたら、
正装でなくても結構ですので、お気軽にご参加くださいませ♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ

尚、入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ