交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.628 )
  • 日時: 2015/08/26 13:29
  • 名前: トルチェ (ID: ofW4BwUi)

団長さん
それなら姉さんとかはありですか??(意外とマジだったりするww引かないでくださいね?)
俺は寄生に対しては「戦えよ、寄生すんな」って定型文登録してますね
それと「地雷戦犯お断りww」などなど
キラさん
GPは上の記述通り片手剣みたいなものからなら一瞬で発動できますよ
あとはXの3コンボ入れたら偶然攻撃してきて偶然発動したなどもあります
発動条件はX+Rの順番ですぐに入力すれば斧モードになるときに少し時間が空くのですがその瞬間と
斧からの変形切りの切り払った少しあとの判定の2種類あります
2たつ目は発動が遅いけど発動時間が長く一個目は発動は早いけど時間が短いって感じです
まぁこれは使いようですね
俺は地味にチャックスもレギュラーだったりしますw
使えるようになると楽しいですよ
練習あるのみですね

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.629 )
  • 日時: 2015/08/25 21:08
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: tiod8dTR)

如月団長さん>うーん……じゃあ団長っとお呼びしますね…なんか気にくわなかったら言って下さいねw

トルチェさん>チャアクは使えますよ。GPのことも理解しています。でも斧変形時のGPがなかなか決まらないんですよね…タイミングが合わないんですよ…以上僕の愚痴ですたw(切れ味消費激しいの分かってますよ〜w)

キラさん>チャアクは武器だし中に蹴りマーク押せば簡単にGPできるのでそれが好きですねw

うぉぉぉ明日学校なんじゃー面倒じゃーでも逝かなきゃなんじゃー字が違いますが
まぁ気にするな♂

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.630 )
  • 日時: 2015/08/25 23:17
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

>セシアさん、トルチェさん

自分で言っておいてなんですが、やっぱり「お姉様」は微妙なのでナシでお願いします(^^;


>霊夢さん

「団長」で結構です〜〜よろしくお願いします♪


ところで、土曜日にお休みを頂く代わりではありませんが、28日(金)の夜22時頃から
番外集会を開こうと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.631 )
  • 日時: 2015/08/26 16:51
  • 名前: ニコレ (ID: 0U904sb9)

この前の集会は回線落ちが酷かった酷かった…www
どうにかして欲しいですね
>如月団長
私の場合、寄生って分かったらクエスト終わってから、速攻蹴るといったな…あれは嘘だ(T_T)
実際は寄生に振り回されて気にいるまでクエスト手伝わされる事が多いと思います。
まぁそれで野良で寄生と遭遇して朝の4時までクエスト手伝わされたんだけど…w
「抜けないでくださいね!」とかふざけんな(−_−#)と。あの時蹴れば良かった…

>レインさん
実は私のサブデータにレインって名前のがいてびっくりしました(°_°)
ニコレが大剣、チャアクをよく使うのに対して、私のサブデータのレインはランス・ガンス専門ですね。
なんか仲良くできそうです(≧∇≦)
これからよろしくお願いしますね!

>セシアさん
夏休み終わりますね…
宿題頑張って終わらせてください
応援してます!

>トルチェさん
リオレイア「ここに戦犯地雷がいる件について」
TDNランポス「せやな」
リオレイア「あ、餌発見^ ^#私に食べられに来たの?」
TDNランポス「⁉︎ そそそ、そのような事があろうはずがございません」

…私この猟団で他の追随を許さないレベルの戦犯地雷です。
そのようなメッセージが頻繁に飛ばないよう頑張ります^ ^;
私がストレート3乙しても…虐めないでね?(>_<)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.632 )
  • 日時: 2015/08/27 00:31
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: yjJbobhD)

団長>28日(金)22:00に番外集会を建てるのですね!わかりました!その日は行けるので多分21:58にはここにいるかとw

チャアクは大好きなんじゃーファルメル用チャアクを作ろうかな…?その前に勲章じゃー!!ミニチュアクラウン集まらないんですが…あの…w(゜ロ゜ノ)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.633 )
  • 日時: 2015/08/27 04:56
  • 名前: レイン (ID: F77YOlHP)

団長>金曜日に番外集会を開くんですね分かりました 何故か8月一杯は夏休みなので行けると思います        ファルメルの為におやすみベアを作るぜ!その為にケルビを狩らねば…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.635 )
  • 日時: 2015/08/27 22:36
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: yjJbobhD)

ガチで泣きそうです…まさか…3DSが壊れるなんて…壊れた理由は水没です…多分来月まで参加できないかもしれません…最悪の場合退団するかもしれないです…またも理由はカセットが入ったまま水没したのでデータが消えてるかもしれないからです。でもSDカードが無事なら復帰する確率が高いです…水没してSDカード無事な確率低いと思いますが、まぁ強く願います
┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.636 )
  • 日時: 2015/08/28 02:28
  • 名前: セシア@宿題終わるかな? (ID: YSlfPzdf)

<ニコレさん
応援ありがとうございます。
集中して終わらせてやるじぇ。

<犬走霊夢さん
水没して3DS壊れるのは辛いですね。
データ消えてない事を祈りましょうか。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.637 )
  • 日時: 2015/08/28 17:47
  • 名前: 犬走霊夢/@'3ds壊れた┐(´д`)┌ (ID: kys.4nKc)

3DS修理に出しました!3DS一、二週間で戻ってきます。4Gのデータ消えてなければ復帰できますがデータ消えてたら退団しますね(´;ω;`)
SDカード無事でいてくれ…頼む…(´・ω・`)

セシアさん>励ましの言葉ありがとうございます(´;ω;`)
本当にデータ消えてないでほしいです…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.638 )
  • 日時: 2015/08/28 20:14
  • 名前: ひとつめ (ID: GCZ6jEx7)

犬走s>HAHAHAHA!!
おいらの3DSは水没しても
元気に起動してるから
大丈夫だ!問題ねぇ!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.639 )
  • 日時: 2015/08/28 21:31
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

みなさん、こんばんは〜〜(^o^)ノ

本日の番外集会ですが、私の帰りが遅くなりましたので、22時半頃からはじめたいと思います〜〜(^^;
よろしくお願いします(^-^)b

>霊夢さん
あわわ…3DSが水に浸かってしまったんですね〜〜(>_<;
無事に修理が終わるのと、データが無事であることをお祈りします〜〜(-人-)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.641 )
  • 日時: 2015/08/28 22:26
  • 名前: ひとつめ (ID: GCZ6jEx7)

絶望した!なんとか笑わせようとふざけたら
絶望されたという事実に絶望した!
とりあえず今度裸イベマジ逝くかな....

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.642 )
  • 日時: 2015/08/30 23:43
  • 名前: 犬走霊夢/@'3ds壊れた┐(´д`)┌ (ID: ApM6Z41x)

僕が好きな曲
Amazing Break
さぁ闇を照らせ
今日、陽はなくとも
嗚呼この胸に燃ゆる火を

超常の生命に不意に邂逅
善悪も際限も知らないなら
御託の前に生存競争

脳と皮膚で感じ取った死線
躊躇なんて恐怖なんて踏み砕く
最前線のルール

夢に縋る弱さなど
この星に置き場はなくて
朝を生きて迎える為
絶望などここに置いていけ

ヒトよ誇れ熱き鼓動を
霊長類(おれたち)の意志を今一撃
打ち砕け凍る悲しみ
魂で叫べその怒りを
神が居なくとも祈れ
その命燃やせ

戦う決意の証明
そう最前線
鬨(とき)の声がこの星で共鳴する
人類が未来を賭(と)した戦場
戦友(とも)と誓った拳で拓け
命の限り

倒れ血を流してでも
立ち向かうことをやめるな
明日を共に迎える為目前(めのまえ)の標的(
てき)めがけてうて

叩き潰せ!黒い絶望
散り1つ残さない一撃
幾つもの想いを乗せた
この拳が星をを拓く
神が居なくとも祈れ
その命燃やせ

ヒトよ誇れ夜明けを照らせ
立ち込める絶望に一撃
朽ち果てた身体(からだ)を起こせ
闇を引き裂いていけ!!

生きろ!!
ヒトよ誇れ!!熱き鼓動を
霊長類(おれたち)の意志を今一撃
打ち砕け凍る悲しみ
魂で叫べその怒りを
神が居なくとも祈れ
今、進め
神が居なくとも祈れ
その命燃やせ

団長>修理が終わってデータが無事なら復帰できますので復帰したらまたよろしくお願いいたします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.643 )
  • 日時: 2015/08/28 22:38
  • 名前: 犬走霊夢/@'3ds壊れた┐(´д`)┌ (ID: AbVSU/Wd)

ひとつめさん>あ、笑わせようとしたんですかw
すみません…誤解しました…でも裸イベゴグ大丈夫ですか?w何で逝くかによりますが…とりあえず復帰したらよろしくお願い致します。
それとすみませんでした(´・ω・`)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.644 )
  • 日時: 2015/08/28 22:43
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

というわけで今宵は予告通り番外集会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください♪
(番外集会なので、装備はファルメルでなくてもOKで〜〜す(^-^)b)

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:オオナズチ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:34-2438-9019-1907

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらない場合は部屋を閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.645 )
  • 日時: 2015/08/28 22:44
  • 名前: 犬走霊夢/@'3ds壊れた┐(´д`)┌ (ID: AbVSU/Wd)

ひとつめさんとセシアさんと団長の三名のおかげで元気がでました。ありがとうございました!!
絶望を希望に変える
どこかの仮面ライダーがいってましたw
自分は見守ることしか出来ませんが頑張って下さい

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.646 )
  • 日時: 2015/08/29 00:09
  • 名前: 犬走霊夢/@'3ds壊れた┐(´д`)┌ (ID: lCcXKnVT)

なんとなく歌詞書きましたw漢字が違うところもありますがそこんところ気にしないで下さい。それとモンスターハンターXは買う予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.647 )
  • 日時: 2015/08/29 11:47
  • 名前: 如月 (ID: USEhK5wN)

昨日の番外集会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ
せっかくの番外集会なのにファルメルしか着ていなかったような気がします(^^;

今宵は私が所用でお休みを頂きますが、集まりたい方がいらしたら部屋を建てて
こちらに告知して集まって頂いて結構ですので、よろしくお願いします(^-^)b

明日は開く予定ですので、また明日お会いしましょう!
よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.648 )
  • 日時: 2015/08/29 19:12
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: lCcXKnVT)

再来週の土曜は参加できるかもしれないので、よろしくお願いします。(データ無事なら)
戻って来たら報告した方がいいですか?
まぁいいや、データ無事ならギルクエでラーを虐めます。無事じゃなければ発狂&退団します。
まだ、退団しませんが…でも一応退団する理由も言っておきます。理由は2つあります
まず1つ
G1〜ゴグ倒すまで時間掛かります。
あと装備製作にも時間掛かるので二週間じゃ作れませんし倒せません…
2つ目は
ただ装備製作が面倒臭いからです
これを踏まえてデータ消えてる場合退団しますってことです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.649 )
  • 日時: 2015/08/29 22:00
  • 名前: knight (ID: K/yjjQ/m)

拝啓 お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます。

どうも、休団?させてもらってるknightです。
すっかり団長に返信した気になっていて、
コメントを全くしていなかったです。
最近はフレンド限定で雑談オンリーの部屋を建てて
のんびりゆったりまったりしております。
それではまた、何かありしだい、
ご連絡させていただきます。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.650 )
  • 日時: 2015/08/29 23:01
  • 名前: 望月戦史記 (ID: bNjtg/h8)

こんばんはです。

今夜は、撮影 兼 集会を自分が行います。

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:32-4743-6386-4574

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/30 01:11
  • 名前: セシア@宿題終わるかな? (ID: 6w.MWstG)

掲示板見たら気になる書き込みあったのでそれに対しての返信。

>犬走霊夢さん
G級のキークエが面倒なだけですね。分かります。
でもそんな理由で退団されなくてもよろしいのでは無いでしょうか?
自分で宜しければ時間が合えば自分もお手伝いしますよ。
装備作りとキークエ攻略ならお任せあれ。
時間合うかどうか分かりませんがね(−_−;)

>knight
お久しぶりです。(≧∇≦)
最近は雑談してるのですか。
のんびり雑談良いですよね。
羽が治ってまた共に狩れる事を待ってま〜す。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/30 12:59
  • 名前: キラ@ベランダのラベンダー (ID: ByuN8Oq/)

プレイヤー名キラ
HNリン
好きな武器 全武器使えるオールラウンダー(笑)ですが、 片手剣とガンランスが1番好きです。
コメント モンハンは友達の影響を受け、MHP2Gのころやってます。ちなみに別スレ【衣装部屋】のスレ主です

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/30 01:40
  • 名前: balmoon (ID: yI9pf8qG)

balmoonです。
せっかくなので本スレに。

MHはP2Gからで、双剣、ガンランス、4からチャージアックスを一応メインとしていますが、他の武器にも手を出すので上達しないのが悩みです。

MHは「勝っても負けてもみんなで楽しめればいいんじゃない?」派です。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/30 01:45
  • 名前: かける (ID: s5BHUp7g)

今日はちょいといろいろあって行けなかったので来週こそ初参加出来ればと思います。

現在HR255