交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.867 )
  • 日時: 2015/09/27 21:59
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

>ひとつめさん
あわわ…もしかして開かれるの待ってらしたんですか?
すみませんでした〜〜〜〜〜〜<(_ _)>
でも、それぐらいでは 脱 ぎ ま せ ん (^-^)b

オトモがツチハチノコを5個もひろってきてくれたそうで、
空気が読めるオトモでいいですね〜〜〜うらやましいです〜〜〜(〃▽〃)
うちのメイリーなんて…(-_-;
(梅「それはお互い様アルヨ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノムキー」)


>コタローさん
コタローさんもお待ち頂いたようですみませんでした…(>_<;
たまにうっかり告知を忘れることがありますので、
「あれ?時間になったけど、今日は開かないのかな?」と思ったら、談話室を覗いてくださいませ(^-^)b
ちなみに談話室は
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom
になりますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

あ、あとツィッターのタグについては、私はツィッターをやっておりませんのでよくわかりませんが、
特に問題ないと思います〜〜(^^;
ツィッターは以前えくす(紅焔)さんがやっていると仰ってらしたので、
SNSのグループみたいな感じで、交流ができるといいかもですね〜〜(^-^)b


>Kさん
レポートありがとうございました〜〜〜m(_ _)m
今回は動画撮影の「モンスターハンター」しか行っていないので、
レポートはサボらせて頂こうと思っていましたので助かりましたです(^-^)b

Kさんには4の時から本当にお世話になりました。
今、4の時のログをあらためて読み返してんみたんですけど、Kさんが入団されたのは、
ランクの解放に消極的だった私が、500時間経ってようやく解放しようという流れになったあたりで
入団して頂いたんですよね〜〜(〃▽〃)
そしてランク解放のダラ山戦で討伐メンバーに加わっていただきました♪
ありがとうございました〜〜〜(≧▽≦)ノ
(ちなみに解放後のランクが賭けの対象になって、まなかさんがドンピシャで当てましたw)

私的にはKさんが入団された時に、(今でもたまにいますが)ファルメルと関係ない
“ひやかし”の類かと思って、いろいろ失礼なことを聞いてしまったのが
本当に申し訳なく思っています…(>_<;

Kさんがクロスで狩りを続けられるかわかりませんが(たぶん続けられると思いますが)
この猟団がクロスでも残っておりましたら、ご指導のほどよろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ


>セシアさん
短文の認識は人それぞれに違うと思いますが、私の場合は1〜2行のものを指しますので、
セシアさんの書き込みは問題ないと思います〜〜(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.868 )
  • 日時: 2015/09/27 22:38
  • 名前: ひとつめ (ID: .UjGDZY8)

それぐらいではってことはこれ以上の
ことがあったら脱いでくれるんですねやったー!
ってことで今日の夜蝶会はおいらは
二号室入ればいいんですよね?

 我慢できず団長にINしました....

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.869 )
  • 日時: 2015/09/27 23:42
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:30-5416-3330-7915
入室状況:@0(満室です♪)

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.870 )
  • 日時: 2015/09/28 00:34
  • 名前: 如月 (ID: USEhK5wN)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.871 )
  • 日時: 2015/09/28 00:53
  • 名前: KKKKK (ID: m.7Cknlk)

>セシアさん
多分「短すぎるのはダメ」とかつて団長が言ったのは、突き詰めれば短いというより中身の無さ過ぎる文章とか、空気の読めていないレスはやめましょうってことだと思いますよ(=゚ω゚)ノ
短くても重要な文章とかもありますし、誰かのレスに対して見たことを確認する返事だとか、そういうのは大事ですしね〜
TPOを考慮して柔軟に対応するのが一番だと思います(∩´∀`)∩


>もっちーさん
動画に用いる自己紹介文ですね(=゚ω゚)
まあ、あんまり自己紹介が長すぎてもせっかくのクエ動画が短くなっちゃいますし、適当に情報を拾って手短にまとめて頂ければ!(笑)

<自己紹介>
名前:KKKKK (略称・愛称など: K5、K、ケイ)
14種の武器の中で何が好きですか? と聞かれたら…
好きな武器は全部です(笑) どれもこれも個性があって素晴らしい。
でもその中での一番はやっぱり、愛武器のハンマー(でも最近不憫な扱いを受けていて使う機会が減っている。悲しい)
実際動画中では虫棒担いでますし…(笑)
武器の扱いの上手い下手は自分の目線からしか見られないので何とも言えないですが…(´д`)
とまあこんな浮気性の輩です、はい(*´∀`)
ウダウダ言いましたが、ハンマー好きってことが伝わればいいです(笑)


>団長
あー、懐かしいですね〜(笑)
当時はナンバーも20近くだったのに今では指で数えられるくらいに…。時間の流れを感じます(笑)
自分も最初は勝手が分からずに言葉少なに入団申請していました(。-ω-)
まあ、あれは自分にも非がありますし{しかもMH4発売から3か月程しか経ってないうちにHR900近くの廃人が入ってきたらそりゃ怪訝に思いますよね(笑)}。
今は特に誤解もなく正式に団員にお迎えして頂けていますし、あまりお気になさらず(=゚ω゚)ノ
この猟団の存在自体は団長が不死蝶結成後の翌月12月頃に目についてマークしてたんですが、既に他のチャットグループに加入していて、なかなか申請を出せずにいました。
グループの掛け持ちダメ! って猟団も結構あって、それで不死蝶も最初は掛け持ちしない方が良いのかなって思ってたのもありますね〜。
そして暫く時が経って、自分のグループのとこの管理人が失踪し、成り行きで自分が管理人になってしまって、何か好き放題できるようになったので年が明けて不死蝶に参入という形に相成りました(笑)
今でもサボりサボりに(ゲフンゲフン)夜蝶会に気まぐれに訪れていますが、こんな気分屋を猟団に置いて頂いてこちらも感謝しています(=゚ω゚)ノ
MHXは先日予約しました(笑)
ファルメルも続投しますし、その時は猟団の皆様共々、またよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.872 )
  • 日時: 2015/09/28 17:15
  • 名前: セシア (ID: 3UJjZoci)

>団長とKさん
なるほど、重要ではない事は短めはダメ、ですね。(多分当然の事だと思うが。)
分かりました。でも出来る限りあまり短くはさせないようにします。
短めだと無駄なレスが増えてしまうからです。

それと、あまりこっちでの狩り参加出来なくてすみませんm(_ _)m
チャットルームだけの参加で狩猟中だと放置してしまう確率があるからです。
それでは、参加出来たらまた夜蝶会で。

P.S)どうでもいいが、何故かゴーヤ農家やらそういう系の立ち位置になりました。
何故かなのかは覚えがありますが、あえて言わない方針で。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.873 )
  • 日時: 2015/09/29 18:13
  • 名前: えくす(紅焔) (ID: XxpLGrCp)

ゴーヤ農家と聞いて←

皆さん、お久しぶりです、勉強は絶不調、白餡さんから「望月殿とのコラボの件、頼みますよ」と言われた張本人、えくすです。

まぁ俺が元々言おうとしてたんですがセシア殿が先に言ってたみたいで…。
あ、“何故か”撮影メンバーに入る(?)事に…。
また望月殿の動画でTDN案山子って言われそうですわ()

まぁ実際はイベ黒ゴーヤ10針出し、リアフレとペアで闘技黒ゴーヤ2分切り、闘技黒ゴーヤソロS取れる位には上手いんですがねゴーヤは!

…えっ?ただの自慢じゃないかって?気にしたら(ry

とりあえず俺が言いたいことはセシア殿が言ってた事と生存報告と白餡さんと望月殿とあと一人とのコラボに“何故か”参加することになったっていう報告だけですはい。

それでは多分また暫くサラダバー!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.874 )
  • 日時: 2015/09/29 23:15
  • 名前: イカちゃんクマさん (ID: sjYe93sz)

動画も終わり特別な番外集会が無くなるなんて悲しいじゃなイカ

ということで誰得クマ式闘技教室を明日の八時か11時位に建てたいと思います 出張板の方でひっそりとやっているので気が向いたらどうぞb

ひっそり宣伝でした

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/02 00:10
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪
遅くなりましたが、日曜日の報告をさせて頂きます(^-^)b

日曜日の集会にご参加頂きましたサクさん、ひとつめ(コマンドー)さん、sta-sisさん
談話室に顔を出してくださったディスペアさん、keraraさん、望月さん、クマ(あるちゅ)さん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日の一番乗りは入団希望されたばかりの新人のサクさんでしたが、談話室で発言できないとのことで、
入り直そうとされたのか、部屋を出たまま戻って来られませんでした…(>_<;
コマンドーさんもそうですが、談話室で発言できない場合は、ゲーム内チャットの方をメインで
進めさせて頂きますので、遠慮なさらずに仰ってくださいね(^-^)b
サクさんに続いて、二番目にコマンドーさん、三番目にkeraraさんが入られましたが、
keraraさんはチャットのみの参加ということで退室され、その後sta-sisさんと霊夢さんが入られて、
4人でクエを回しました♪

まず最初は私のクシャ防衛戦でしたね〜〜(^-^)b
一応私はお約束で毒の太刀を担いでいきましたが、皆さん手練れなので必要なかったかもですね(^^;
ジャンプ樽爆弾を持ち込んだりで、遊びたい放題でしたが、頭部に徹甲弾を撃ってダウンをとった
コマンドーさんがお見事でした〜〜〜(≧▽≦)ノ

続いてのクエはstaさんの貼られたティガ&ラージャン(106歳)で、どうやらまだゲットしたばかりで
育てていないクエだったらしく、霊夢さんが乙っただけで、問題なくクリアしました\(^o^)/

3番目はナズチ好きの私のために(え?違うんですか?)コマンドーさんがナズチの防衛戦を貼ってくださり、
途中で霊夢さんが回線落ちしてしまいましたが、3人でクリアしました(^-^)b

短いですが、日曜日はサクッと回して解散しましたです♪


さて、10月に入りましたので、メンバーリストを更新しました〜〜

先月末で3名の団員の方が、3ヶ月以上不参加によりリストからはずれましたが、
その代わり、かけるさん、花月さん、Sta-sisさんの3名の方を仮入団から正式な団員として登録しました(^-^)b

霊夢さんも積極的に集会に参加して頂いているので、団員登録しようと思ったんですけど、
前回の集会であまり敬意が感じられない残念な言動がいくつか見られましたので、登録を見送らせて頂きました。
あまり改善が見られないようでしたら、今月いっぱいで退団の方向になりますので、ご了承ください。
(具体的にどんな言動が問題だったかお知りになりたければ、談話室でお話しさせて頂きます)


あ、あと一つ、団員のみなさんにご連絡があります。
今週末の3日(土)は所用がありまして、申し訳ありませんが私はお休みを頂きます。
(4日(日)は通常通り開く予定です)

私の方で集会を開くことはできませんが、もし集まりたい方がいらしたら、
声をかけて頂いて自由に集まって頂いて結構ですので、よろしくお願いします(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/02 15:15
  • 名前: セシア (ID: 3K82ups0)

10月3日は休みと(メモメモ)
了解しました。

しかし、俺が入った後に一気に団員増えましたね。
最近サボり気味だからこっちにも参加しないと。

>団長へ
メンバーリスト更新お疲れ様です。
更新後見てみたのですが少し気になる事が・・・
俺の武器なのですが、最初のに戻ってませんか?(・∀・;)
まあそれでもいいのですが、最近はチャアクと虫棒と弓しか使ってないので。
でもまあ、二度使用武器変更お願いしたから仕方ないね。

>かけるさん、花月さん、Sta-sisさんへ
正式団員おめでとうございます。
最近サボり気味な俺が言う事ではないですが、
これからも頑張って下さいね。
そして、よろしくお願いしますね。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/02 09:47
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: .bBKQBrI)

団長>本当に前回の集会の言動が知りたいので次回の夜蝶会に教えていただきたいのですが…それをきっかけに注意しようと思いますので…(の前に自分が気付かなきゃですね…自分も思い当たるところが多々ありますが…)
あとナズチ戦のとき途中で抜けて申し訳ないです…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/02 23:06
  • 名前: ひとつめ@40℃の熱があるけどファルメルへの愛があれば問題ないよね! (ID: ySd4fKAq)

40℃の熱があるけどファルメルへの愛があれば
夜蝶会に参加できるよね!
っとそんなことはゴーヤに食わせておいて
あのナズチ防衛戦じつは2ヶ月ぐらい放置してたんですよww
ギルドの評価めっちゃ下がってそう(小並感)
あ、団長!おいらの武器のところ最近虫棒より太刀使ってるので
変えてもらってもいいですかな?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/03 14:25
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

>セシアさん
すみませんでした〜〜〜〜(>_<;
基本的に月ごとの(更新前の)リストは残してあるんですけど、
途中で使用武器を替えたりした部分はその都度変えてしまい、残していなかったため、
前の月のがそのままになってしまいました…orz
確か双剣を追加するんでしたよね?(^^;
修正しましたので、よろしくお願いします〜〜〜〜m(_ _)m


>霊夢さん
私が気にしすぎなだけで、霊夢さんに悪気があって発言されたわけではないことは
わかってるんですけど、ただ私も含めて、人によってはちょっと違和感を感じるというか、
「え?どういうこと?」って思う人がいると思うんですよね〜〜
で、そういうのが積もり積もると、「あの人とは狩りしたくない」とか
「あの人のいる部屋には入りたくない」といった不協和音が生じてしまうことになると思います〜〜
(現にメイリーが出入りしている酒場では、すでにそうい事態が起こっているようですし…)
もしそんなことになったら、霊夢さんも悲しいと思いますので、今のうちに私の方から
忠告を差し上げますので、お聞きくださいませ〜〜(^-^)b
もし時間が頂けるようでしたら、明日の集会前に21:30分頃からでいかがでしょうか?
お互い都合が悪い場合はまた変更しましょう。
よろしくお願いしま〜〜〜す(^o^)ノ


>ひとつめさん
ナズチは2ヶ月間放置されていたんですね〜〜〜〜(^^;

なんだかどこかで聞いたような気が…





……


………


あ〜〜〜〜〜〜、思い出した!私のテオニャンだwwwww
(ぜんぜん退治する気がなくて放置してたらしい)

てゆーか、2ヶ月も戦闘街に居座るとか、よっぽどヒマなんですね〜〜〜(-_-;
(「いい加減帰ったら?」って感じですよね(^^;)

使用武器は「太刀」だけでいいんですか?
変更しておきましたので、よろしくお願いしま〜〜〜す(^o^)ノ

あと熱が40℃もあるそうで、お大事にです〜〜〜〜〜(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/03 15:13
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: URTC1KZu)

団長>21:30ですね。了解致しました。
前回、自分がいた集会の人達に迷惑をかけたと思いますので、団長の忠告を聞いて、その忠告を無視しないように気を付けながら、これからの集会頑張ります(これで自分の発言伝わるかな…)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/03 15:20
  • 名前: レイン (ID: Mg8WCrw8)

最近顔出してなかったので生存報告?をしときますね
最近夜蝶会に顔出せてない…
まあそんなことはおいといて ひとつめさん大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね ではお大事に

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/03 21:44
  • 名前: セシア (ID: 6QgiBI1m)

>団長へ
違いますよ。
まあ一回目の交換の時にはそう言いましたが、
二回交換申請したから今はハンマーとガンランス以外ですよ。
まあ話した時が夜蝶会だったから仕方ないね。
P.S.その程度で怒りませんから大丈夫ですよ。
こちらも無理言ってすみませんm(_ _)m

>ひとつめさんへ
熱40度の状態での参加は余りお勧めしませんね。
それやって体の具合更に悪くしたら意味ないですからね。
決して「参加するな」って言い方ではないのであしからず。
でも参加する時は体の体調とご相談して下さい。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/03 18:48
  • 名前: ひとつめ@ファルメルへの愛のおかげで熱はしめやかに爆発四散! (ID: pCbFTiqR)

しかし咳が治ったとはいってない
ということで夜蝶会は大丈夫そうですな!
皆さん心配してくれてまじ涙でそう....
そして短文回避しようと必死こいて書くことを
考えたり思い出して見るが思い付かない(絶望)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/03 20:45
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: URTC1KZu)

言いたいことあるので(ry
今日の夜蝶会は参加出来ません…
すみません…明日はできるので宜しくお願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/04 01:55
  • 名前: ニコレ (ID: /9/4KXr3)

>如月団長
リストの更新お疲れ様です。
更新する前に言っておけば良かったと後悔してます。というのも次のリスト更新の時には得意武器に虫棒を追加して欲しかったな…と。すみません。
11月の更新の時に反映お願いします。

>犬走霊夢さん
今日は団長のご都合が悪いらしく今夜夜蝶会はありませんよ〜(´・Д・)」
先週の日曜はガチで宿題が忙しくて夜蝶会はおろか談話室にも行けなかったんですが、(みなさん、ごめんなさい(T_T))何かあったのかな?深くは聞きませんが、ネット内の会話は色々気を付けないといけませんね、私も気を付けないと。(人の振り見て我が振り直せ、です!)
犬走さんは私の姿をみて、「こんな地雷にならないようにしなきゃ!」と思っていただけたらと思いますw(人の振り見てry)

>ひとつめさん
40℃の熱だと!?めっちゃ大変じゃないですか!とりあえず熱が引いたのは良かったけど、まずは体調の回復を優先すべきかと。
元気の無いひとつめさんはひとつめさんじゃないですよ〜(T_T)
後、言うのが遅くなってごめんなさい。
早く咳も直して下さいね(´・Д・)」
私も39℃は経験済みなので辛い気持ちは分かる…熱が引けば後は元気で吹き飛ばすんだ!Never Give Up !!
リオレイア「私の炎で、もっと、熱くなれよぉ!!」

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/04 23:17
  • 名前: ニコレ (ID: /9/4KXr3)

今日は団長のかわりにわたしが部屋を建てますね!

条件
集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:0303
集会所識別番号
52261283964974

です!
よろしくお願いします^ ^

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/04 22:41
  • 名前: KKKKK (ID: fao8YMdf)

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:0303
集会所識別番号:10-5872-1629-3088

こちら2号室です(=゚ω゚)ノ
部屋主:KKKKK

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/04 22:53
  • 名前: ひとつめ@談話室で見守るだけの存在と化した元コマンドー (ID: ALFrnDVn)

談話室で見守るだけの存在と化すしか無いんですかね...(;ω;`)
pc欲しいけど金無いしなぁ...ほんまどうしよ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/05 00:22
  • 名前: ディスペア (ID: 8r3fR0xy)

トルチェさんへ

ぶじにテオのクエストがでました
テオがエリア3にいるちょっとざんねんなクエストです

まあ何が言いたいかというとクソマップですがこれ以上の物を引ける気がしません
こんなゴミでよかったら差し上げますので次の周回の日まで覚えていてくれると助かります(フラグ)
ではでは

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/05 02:00
  • 名前: ニコレ (ID: 5RpNdjdo)

みなさん、夜蝶会お疲れ様でした〜^ ^
今回は団長の代わりに私が部屋を建てたので、私がレポートしますね〜(=゚ω゚)ノ

今日は12、3人の人が来てましたね、大盛況でした3号室まで建つくらいまで大盛況でした!みなさんお疲れ様でした&ありがとうございます

今回は団長の代わりに私が部屋を建てたんですが、パスワードを設定し忘れ、更に部屋の番号を間違える始末…しかもパスワード設定し忘れたせいで一人野良の人が来てしまいまして…しかも名前が知ってる?人だったので「え?」ってなりました…まぁ人違いだったんですけどね…(´・Д・)」
団長、セシアさん、コマンドーさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
いつも部屋を建てない人が部屋を建てるもんじゃないと痛感しました。

そして今回のクエストですが、

まずは私のリクエストで狂竜化ブラキ&レウス亜種のクエストに行きました〜。
私とコマンドーさんがレウス、団長とセシアさんがブラキを担当してやってましたが、途中でコマンドーさんが狂竜症+毒+リアル根性と言うまさに絶望の状態…そのまま乙しました…
ごめん…粉塵間に合わなかった…(´・Д・)」
その後はブラキ組2人が颯爽とブラキを討伐、後は4人でレウスを捕獲しました。
何も出来なかった…orz

続いてコマンドーさんのクエストでセルレギオスとリオレウスのクエストに行きました。これは若干ハメに近いレベルで5分針討伐出来ましたね〜^ ^みんなつおい
あ、コマンドーさんがクエストクリア後に私をハンマー溜め3でぶっ飛ばしたんです!
チクショオオオオォォォォ!ってなりました。ドラゴンボールでセルって奴がそんなこと言ってた気がする。

続いてセシアさんのクエストでイビルジョー2頭のギルクエレベル118に行きました〜
実はこのクエストで私ご飯を食べるの忘れてました、ごめんなさい地雷確定だわ。
クエストの方ですが、合計で乗りを4回決める活躍でみんなのサポートを頑張りました!
でもクエスト直後
リオレイア「バッタハンター乙www」とか言われて正直辛かったw

最後は団長の極限ガララ亜種でしたね〜^ ^
極限化モンスターだから仕方ないかもだけどさ…全身硬すぎワロエナイ!
そしてのんきに笛吹いてたら、セシアさんが乙しました。ごめんなさい。実は粉塵使ってたんだ…でもね…間に合わなかった…
後はしっかりと仇打ちしてやりました、みんなで!
そしてチャアク担いでた私は仕返しと言わんばかりにコマンドーさんをかちあげたのでした…www

その他ではイビル戦前にゴーヤ苦くて嫌と言っていたコマンドーさんに嫌がらせ(笑)のつもりで苦虫をプレゼントしたら在庫少なくて逆効果だった…とかありましたね。
後!私がトイレ行った時にコマンドーさんが双眼鏡取り出してましたね〜ゆるしませんよ!!(♯`∧´)
私だったからいいものを、団長やセシアさんの時に同じ事したら狩場でかちあげますからね!!(−_−#)

今回夜蝶会で部屋を建てるに辺り迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。ごめんなさいm(_ _)m
次の夜蝶会もみなさんで楽しんで行けたらなと思います!
ではこの辺で!お疲れ様でした〜!!^ ^

ps.
たまには私がレポートするのも…ありじゃろ?^ ^
そうそう、コマンドーさんの双眼鏡云々の話ですが「私だったから大丈夫」だった理由は…察してください^ ^:
決して変態ではないので悪しからず。
変態って言った瞬間つぎのクエストでかちあげ確定ですから!!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/05 07:07
  • 名前: トルチェ (ID: C9nAxFR4)

ディスペアさん
お、早いですね。もしかして昨日部屋入ってませんでしたか?
夜遅くまでテオ探しの大冒険(笑)に協力してくださったことにとても感謝しております
テオの譲渡は夜の10時あたりならいつでもできますがどうでしょうか?
もしお忙しいのなら仰ってくださいね
二コレさん
え?変態だって??
そんなのは・・・キリン原種+亜種 テオ ガルルガ イビル ラージャン 
こいつらのことを言うんですww
その理由は・・・察してくださいww


それではディスペアさん、お返事をお待ちしてます