交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/03/28 22:34
  • 名前: 如月 (ID: UqclYEXT)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:41-8115-8919-2044

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/03/29 00:11
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/03/29 01:44
  • 名前: ディスペア (ID: k0G4C71w)

お久しぶりです
絶望先生です(大嘘)
ガチばっかりしてたらここに来るのが疎かになって居ました、すいません、はい。
くs…ゲフンゲフン、私の好みに召さないモンスターにいらつk…ゲフンゲフン、少し気分が悪くなったりしてますが元気です
HR999になりましたがテオソロ135が限界のへたくそちゃんです
皆様、これからもよろしくお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/03/29 02:36
  • 名前: 望戦 (ID: zcgAO37W)

ディスペアさん。お久しぶりです。

本日の動画の方ですが、とりあえず、一番安定していたアカムの動画の方を
テスト動画(編集など一切無し)をアップしましたので、
今後の動画の品質の参考にどうぞ。
(剥ぎ取りのシーンの漢字が完全に潰れていますが、もうあそこはカットするつもりです)

https://www.youtube.com/watch?v=2ZR6gMR3vT4&feature=youtu.be

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/03/29 15:28
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

ディスペアさん

おひさしぶりです〜〜〜(^o^)ノ
ディスペアさんもHRがカンストされたんですね〜〜〜〜
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す♪♪(≧▽≦)ノ

ディスペアさんが前回参加されたのは今年1月の頭頃で、その頃はまだ770ぐらいだったんですけど、
そこから3ヶ月弱で220もあげられたんですね〜〜〜すごいです〜〜〜〜〜(〃▽〃)

これからは望月さんが蝶々たちの勇姿を動画に収めてくださるそうなので、
ディスペアさんもたまには腕前を披露しにいらしてくださいね(^-^)b

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜す♪(^o^)ノ


望月さん

昨日は動画撮影お疲れ様でした〜〜〜〜(^o^)ノ
動画拝見させて頂きました♪
ところどころで処理落ちは見受けられますが、全体的によく撮れてますね〜〜〜〜(〃▽〃)

とにかくあのクエストでは私だけ落ちてしまったので、何度見てもすごい恥しいです…(>_<;
これからは動画で残されることを念頭に、恥しくない立ち回りをしないといけませんね(^^;

あといずれ先の話で結構ですが、編集で最初にクエに参加したメンバーの紹介が入ると
おもしろそうですね〜〜〜〜(〃▽〃)

楽しみにしておりますので、またお願いしま〜〜〜〜〜〜す(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/03/29 15:30
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

昨晩の集会にご参加頂きました望月さん、カイトさん、クリムさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

というわけで昨日の集会では、望月さんによる動画の撮影が行われました♪(^-^)b
最初は私がリクエストしたミラボレアス原種に行きまして、私と望月さんとカイトさんの
3人しかいませんでしたが誰も落ちることがなく、望月さんが麻痺の虫棒で4回も乗りを成功され、
麻痺で足止めして頂いたおかげで無事倒すのに成功しました♪
ただ最初ということで画質が安定せず、また剥ぎ取りの最中に私がボタンを間違えて
みなさんの剥ぎ取りを邪魔してしまったので残念ながら没に…(>_<;

クエから帰るとクリムさんがいらして4人になったので、次は望月さんの貼られたアカムに行きましたが、
こちらは動画をご覧頂ければおわかりのように、私が一度アカムに潰されて落ちてしまいました…orz
望月さんの視界に入っていなかったのが幸いでしたがw証拠が残ってしまうのでめちゃめちゃ恥しいですね〜〜(>_<;
不用意に落ちたりしないように気をつけたいと思います(^^;

3番目はカイトさんが、軽めなものをということで気を遣ってくださって、ザザミ亜種とクック先生(Lv94)
に行きましたが、先生が小さすぎてあっという間に終わり、ラストはもう少し骨があるクエをということで、
クリムさんが怒ジョーのクエを貼られましたが、わりとあっさりクリアして終わりました(^-^)b

今宵もまた夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/03/29 22:33
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:31-7742-5103-9247

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/03/30 00:17
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/04/04 19:17
  • 名前: 如月 (ID: CwnxXfqf)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

今週は月末月初で仕事が忙しくて、活動報告ができないうちに週末になってしまいました…(>_<;
遅くなりましてすみませんが、日曜日の活動報告をさせて頂きます(^^;

日曜日の集会にご参加頂きましたルナさん、望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日も望月さんが動画を撮ってくださるとのことでしたが、3人しかおりませんでしたので、
私のディアブロス亜種(113歳)、ルナさんのゴア(103歳)、望月さんのシャガル(122歳)と
特にムービーのないギルクエを一度づつ回して終わりました。
ラストのシャガルでは寝ているシャガルの枕元に爆弾を置いたところ、ちょうど爆弾の下が光りはじめてw

さて、週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思いますが…

実はただ今風邪をひいておりまして体調があまりよくないもので、なんとか部屋を建てたいと思いますが、
部屋を建てる時間が遅くなる可能性があり、またあまり長い時間はできないと思いますので、
団員のみなさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/04/04 22:37
  • 名前: 如月 (ID: CwnxXfqf)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:26-2079-7553-2308

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/04/04 22:41
  • 名前: 望戦 (ID: mEi98h.9)

団長、お疲れ様です。お体、お大事にです。
自分は、今日は11:30くらいから入れそうになりますが・・・
まあ、無理そうなら、今日は諦めます

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/04/05 20:32
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

昨晩の集会にご参加頂きましたカイトさん、Kさん、望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の一番乗りはカイトさんで、二番手は一か月ぶりのKさんでした!
おひさしぶりです〜〜〜〜〜(^o^)ノ

望月さんが11時半頃から部屋に入れるとのことでしたので、
それまで談話室でおしゃべりしていたんですけど、どんなお話しをしていたのかといいますと…

カイトさんが珍しく太刀(天上天下無双刀)を背負っていた

ギルクエでたまたまゲットしたらしい

天上天下無双刀はデザインが妖刀ぽくてかっこいい

私がスターナイト用にアカムとウカムの太刀を作ろうとしているけれど、大剣にしか見えない

それ以前にアカムが大の苦手…orz

アカムは尻尾攻撃が強烈なので、とにかく尻尾を斬った方がいい

尻尾といえばナズチの尻尾はぜんぜん斬れない(が、なぜか報酬で出てくる不思議w)

などという話を小一時間ほどしていると、ようやく望月さんが部屋に入られたので、
さっそくクエを回し始めました♪

最初のクエは私が上でお話ししたウカムの太刀を作るのに必要な“崩天玉”狙いで
ウカムを手伝って頂いたんですが…

コレジャナイ宝玉が3個も出ました…orz

次はカイトさんの番で、以前にも行ったザザミ亜種&クック先生(lv112)に行きましたが、
カニ汁でビショビショになってしまって、カニ汁の臭いがついてしまいそうだったので、
帰ってきてから即行でファブリーズしました(^-^)b

3番目はKさんで、予告通りイベントのアカムに行きましたが、
望月さんがド根性発動後の炎ダメージで乙ってしまったのと、その前後に私が安定の2乙で、
残念ながら失敗してしまいました…すみません…(>_<;

そしてラストで望月さんが貼ったクエは…


以前(1月末頃)に挑んで失敗したテオ(140歳)でした〜〜〜〜\(^o^)/

前回はカイトさんの代わりに十六夜さんがいらしたみたいですね〜〜
2回挑んで2回とも失敗しましたが、果たしてリベンジは成功するんでしょうか?!



今回は望月さんの乗りが5回も決まり…



またKさんのハンマーによるスタンやカイトさんの麻痺武器による麻痺も要所で決まり…







……



………



見事リベンジ成功しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

いや〜〜〜本当にみなさんさすがですね〜〜〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)

え?私は何をしてたかって??

光る落とし物を拾…(ゲフンゲフン


というわけで因縁の対決を制したわけですが、昨日は望月さんが動画を撮影しておらず、
今回はリハーサルということで、本番は次回へ持越しとなってしまいました(^^;

今宵もまた(短時間ですが)夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/04/05 22:39
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:39-2947-4128-1615

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/04/06 00:30
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/04/11 20:44
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

あっという間に週末になってしまいました〜〜〜〜
遅くなりましてすみませんが、日曜日の活動報告をさせて頂きます(^^;

日曜日の集会にご参加頂きましたルナさん、Kさん、
談話室でおしゃべりの相手をしてくださった望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日は翌日仕事のためあまり遅くまで開かないつもりだったんですけど、
談話室で望月さんとおしゃべりをしていたら、いつの間にか23時半になってしまい(^^;
そろそろ締めようかと思っていたところにすべりこみでルナさんとKさんがw
望月さんは談話室だけで集会所には入られないとのことでしたので、3人でクエを回すことにしました(^-^)b

最初のクエは私が前日に続いてウカムのお手伝いをして頂いたんですけど…


なんと私が2乙もしてしまいました…(>_<;



しかも2乙目は…



ウカムから離れて砥石を使おうとしたら…



「あ、ウカムがブレス吐いてる…でもこんなに離れてるから届かないわねきっと♪」(シャーコシャーコ)



「あれ…こっちの方にブレスが向って…」(シャーコシャーコ)



「キャーーーーー!!!本当にキタ━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━!!!!!」


という、本当に私の油断が原因でした…orz

そしてコレジャナイ宝玉がまた一つ…(-_-;

次にルナさんのゴア(115歳)をクリアしたところで、Kさんが睡魔に襲われてお開きになりました(^^;

さて週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
22時半頃に部屋を建ててお知らせしますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.201 )
  • 日時: 2015/04/11 22:36
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:62-6937-2483-9562

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.202 )
  • 日時: 2015/04/11 23:25
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.203 )
  • 日時: 2015/04/12 00:32
  • 名前: 望戦 (ID: DYTdxzLN)

とりあえず、
youtubeの方のアップが完了したので、URLを置いておきます

ttps://www.youtube.com/watch?v=9NRI0DZDato

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.204 )
  • 日時: 2015/04/12 07:06
  • 名前: 望戦 (ID: DYTdxzLN)

どうも。お疲れ様です。望戦です。

今、ニコニコの方のアップも完了しましたので、そちらの
URLも載せておきます。だらしない動画ですが、
感想等あれば、お願いします。改善点などは、次回で直したいので。(画質はキツイです)

ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26009090

youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=9NRI0DZDato

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.205 )
  • 日時: 2015/04/12 14:41
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

昨晩の集会にご参加頂きました望月さん、とにーさん、ルナさん、
談話室に顔を出してくださったレトルトさん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の一番手は望月さんでした♪
望月さんは動画の編集で、ここ一週間ほぼ徹夜状態でらしたそうで、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(〃▽〃)
あまり無理なさらないでくださいね…(>_<;

あ、動画さっそく拝見させて頂きました(^-^)b
ファルメル装備の作り方やスキルなどについての詳しい解説から、
狩りの見どころまで丁寧に説明されていて、見ていてとても楽しい力作に仕上がっていますね〜〜
アカム戦で私が乙ったところもカットして頂いたようで、お気遣いありがとうございました〜(^^;
まだご覧になられていない方はぜひご覧になってくださいね♪
(ちなみに「なんでもしますから〜」なんて私言いましたっけ?ww)

2番手はおひさしぶりのとにーさんでした♪
が、とにーさんはHRが934になっていてビックリ!!
前回一月前に参加された時はまだ700前でしたよ?!
たった一月で200以上もあげられたなんて…
お話しをお聞きしたところ封龍剣のゴール品を目指してひたすらティガ亜種とラージャンの
ギルクエを回していたら、あがってしまったそうでした(^^;

そしてルナさんが入られて満室になったところで、談話室の方にレトルトさんが入って来られましたが、
残念ながら部屋に入れなかったため、しばらくお待ち頂くことに…
その後2クエ目が終わったところで、睡魔に勝てずお帰りになってしまいました(>_<;
お帰り際にHRのご報告ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
レトルトさんもHR960ということで、カンスト間近な方がだんだん増えてきましたね〜〜(´ω`)

さて、クエの方は最初は私がお約束でウカム(まだ崩天玉がゲットできません)を貼らせて頂きましたが、
結局コレジャナイ宝玉しか出ず…(-_-;

次はとにーさんがゴグマを貼られて、とにーさんの撃龍槍や巨竜砲が見事命中してクリアしました\(^o^)/
(このあたりもいつか動画に残したいですね〜〜)

3番目はルナさんの飼っている変態中のゴア(126歳)に行きましたが結構手ごわく、
とにーさんが2乙するもなんとかクリア(^^;

ラストは望月さんが(私に気を遣って頂いたのか)崩天玉が出る確率が若干高い方のウカムを貼られましたが、
やっぱり出ませんでした…orz
そういえばウカムと追いかけっこしてて思ったんですけど、強化版の方ってスピードが速くなってますよね〜〜
そうじゃない方だったら振りきれてたんですけど、強走薬飲んでても何度か追いつかれたので…(>_<;
(走るコースが悪かったかもしれませんけど…(^^;)

今宵もまた(短時間ですが)夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.206 )
  • 日時: 2015/04/12 20:23
  • 名前: knight (ID: E5Sl8kxQ)

どうも、お久し振りです。
団員なのにもかかわらず、参加していないことが多いknightです。
HRが700を超えたという報告と、今日は参加できそうです
という報告をしに、ここへ来ました。部屋を建ててくだされば
即座に向かいますのでよろしくお願いします。

PS.最近生産ライトボウガンのコンプリートに勤しんでおります

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.207 )
  • 日時: 2015/04/12 22:37
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:22-8922-6326-1709

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.208 )
  • 日時: 2015/04/12 22:52
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/04/13 01:00
  • 名前: 如月 (ID: 0M6sUXiL)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/04/18 18:36
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

遅くなりましてすみませんが、日曜日の活動報告をさせて頂きます(^^;
(最近忙しくて報告が週末になってしまってすみません…(>_<;)

日曜日の集会にご参加頂きましたKnightさん、レトルトさん、望月さん、カイトさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(〃▽〃)

日曜日最初のクエは、私が最近ウカムばかりだったので、たまには違うのにということで、
天鱗狙いでシャガルを手伝って頂きましたが、残念ながら私には出ず、代わりにKnight出たようでした(^^;

次はknightさんがボウガンの材料のために臨界ブラキを貼りましたが、
私が一乙とレトルトさんが二乙して失敗してしまいました…(>_<;
臨界ブラキ…1月に挑戦した時は勝てましたが、やっぱりこわいですね〜〜〜〜(;´д`)

そして3番目は望月さんの動画撮影の撮影でゴグマに行こうとしましたが、
望月さんはクエが出ていなかったため、代わりにレトルトさんが貼ってくださいました(^-^)b
私は序盤は下で戦っていましたが、中盤以降は上でバリスタを集めて撃ったりしていたので、
まわりの動きがよく見れませんでしたが、望月さんが巨竜砲を命中させて音楽がかわり、
そのすぐ後にKnightさんが撃龍槍を命中させるという美しい流れで討伐に成功しました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

いずれまた望月さんが動画を編集してアップしてくださると思いますが、
私はサボり気味だったので、あまり映っていないと思いますすみません…orz

ゴグマが終わったところでレトルトさんは退室されたので、かわりに談話室にいらした
カイトさんに入って頂こうかと思いましたが、クエに出てらしたのか反応がないため、
一度締めで私がキティを貼らせて頂いて、帰ってきたところでちょうどカイトさんも
部屋に入ってくださったので、今度こそ本当の締めということでカイトさんの育てている
ザザミ亜種&クック先生に行きました(^-^)b

てゆーか、先週はまだ112歳だったのにもう138歳に…あっという間に育ちましたね〜〜〜(^^;

さて週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
22時半頃に部屋を建ててお知らせしますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ