交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/14 16:30
  • 名前: えくす(紅焔) (ID: qVQ/TSvt)

望月殿番外集会行ってやりますよ〜

告知無しに行ってやろうかとも思いましたが()

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/14 17:24
  • 名前: セシア (ID: 7xxmMGby)

番外集会と明日と明後日の夜蝶会はかにチャットの方か出来たら参加させて頂きます。(^∇^)
理由は夏休みの宿題やらんといけないので(−_−;)
(´-`).。oO(宿題面倒・・・)
短文失礼しました。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/14 18:00
  • 名前: ひとつめ (ID: aFD459iy)

そういや次の夜蝶会も何かあるのかな?
あるのなら何か用意しなきゃいけないけど…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/14 20:25
  • 名前: セレナ (ID: SXdMYDEz)

入団したいです!
ハンター名セレナ
HR261
メイン双剣
動画を見ておもしろくて仲良く狩りができているからいいなっと思ったからです!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/14 20:30
  • 名前: セレナ (ID: SXdMYDEz)

すみません。HR間違ってましたHR267でした。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.528 )
  • 日時: 2015/08/14 20:43
  • 名前: セシア (ID: cJCLCLA3)

セレナさん、HR間違いは誰でもしますが、修正・削除で修正出来ますので、修正する際はそちらで修正お願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/14 21:07
  • 名前: 望月戦史記 (ID: 0NclO5DA)

こんばんはです

予定通り、これから、番外集会を行います。

部屋の設定は、

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
番号 49-7701-9438-8300

になります。

が、すでに満員になります(^_^;)

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom


なので、次の参加者の方は、別室、またはカニチャットで
お願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/14 22:25
  • 名前: えくす(紅焔) (ID: qVQ/TSvt)

とりあえず動画で使って欲しいネタと自己紹介の追記

使って欲しいネタ:
俺がイビルに対して発狂してるシーン(DIOでもなんでもいいです)
乙シーン(UCのアーアアーって奴とか悲しみの向こうへ(ryとか)

追記:ちなみに俺の名前の由来は某音ゲ曲じゃありません、まぁその曲が収録されてる音ゲ(jubeat)はやったことあるんですがね、jubeatで好きな曲アストライアです(半ギレ

これでお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/14 22:29
  • 名前: ひとつめ (ID: aFD459iy)

ネタ…
とりあえず乙時にアーアーアーアー(UC)
とコマンドーネタぶち混んでくだしあ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/14 22:58
  • 名前: ニコレ (ID: 9/wfz72o)

番外集会が思ったより賑わってるので2号室を建てますね

部屋の設定は
集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
番号:64-3258-3857-8363
です。

チャットのURLは上の望月さんの書き込みをご覧くださいm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.533 )
  • 日時: 2015/08/14 23:51
  • 名前: わかさぎ (ID: PMqYyi64)

こんばんは。番外集会ですが上の方に「メンバーじゃないので参加はしないですが、他の人が大丈夫だというならば参加はすると思いますんで」と書きました。
そして、案の定誰もしなかったのですが、参加はしませんのを、撤回します。それでも、早く問題を解決することを祈ります(´・Д・)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.534 )
  • 日時: 2015/08/15 17:02
  • 名前: キラ@『リン』と咲く花のように (ID: CvprS1GO)

ものすごい亀スレだけどクロスのPVにファルメルないような…

ヘビィ担いでるハンター、新モンスターのホロロホルル(フクロウみたいなやつ)の装備着てるのでは…?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.535 )
  • 日時: 2015/08/15 19:14
  • 名前: ひとつめ (ID: S8XlmQM6)

バキヌヌ剣欲しいから夜蝶会で
やろうと思ったけどファルメルだけだから
だめやんとおもいだし絶望した

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.536 )
  • 日時: 2015/08/15 19:48
  • 名前: トルチェ (ID: Gg/Cc5Yx)

トルチェです
別のパソコンからコメント中・・・
今日団長さんに会ってギルカ交換するって言ってもまず部屋に入れない気がする
どうしたらよろしいでしょうか
団長さん、頼りっぱなしで申し訳ないですがどうか返信のほどをよろしくお願いします
それほど団長さんが男らs(殴
夜蝶会楽しみですぜ!!こちとら午前から3DSつけっぱなしなんで!!
その俺に死角はなかっt(殴
お見苦しい文章を失礼しました

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.537 )
  • 日時: 2015/08/15 20:23
  • 名前: えくす(紅焔) (ID: aAzXlY6H)

トルチェs出待ちしましょう(ニッコリ

ひとつめs衣装部屋来ますかぃ?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.538 )
  • 日時: 2015/08/15 20:55
  • 名前: レモン (ID: lOM95uY8)

夜蝶会出撃行けます!楽しみにしてます!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.539 )
  • 日時: 2015/08/15 21:01
  • 名前: ひとつめ (ID: S8XlmQM6)

衣装部屋ですか…
時間あったときはよろしくおねがいします'ω'

イショウベヤコワイ
あと今日の夜蝶会こそは
一番目に入ってやりますぜ…
3DSの明るさ調整しないと…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.540 )
  • 日時: 2015/08/15 21:02
  • 名前: わかさぎ (ID: 5DuXubaC)

夜蝶会行ったほうがいいのか…
それとも夜蝶会で逝ったほうがいいのか…
まあ団にはまだ入れんだろう…
入れる可能性も…無いかな…
まあ行く60%逝く10%行かない30%かな?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.541 )
  • 日時: 2015/08/15 21:38
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

昨日の番外集会に参加されたみなさん、お疲れ様でした〜〜(≧▽≦)ノ

私の方はちょこっとだけ、メイリーでおじゃまさせて頂きました(^^;


さて、現在入団を希望されている方には、お待たせして申し訳ありませんが、
現在[不死蝶]では新規の団員の方の募集を停止させて頂いております。

なぜ募集を停止しているのかと言いますと、先日の集会で新しく入団された方が
データが改造されていたことが発覚しまして、その方にはその場で退団して頂いたのですが、
今後このようなことが起こらないよう対策を考えたいと思いまして、その問題が解決されるまで
お時間を頂ければと思います

また今回の新規募集停止の発端となりましたのは、新人の方のデータ改造が直接の原因ですが、
私としては、データ改造だけが問題ではなく、それ以前にゲームに対する姿勢や考え方のギャップが
問題の根底にあるのではないかと考えています。

望月さんの撮影・編集されている動画をご覧頂いてファルメルに興味をお持ち頂き、
たくさんの方が入団を希望してくださっていることは大変うれしいのですが、
中にはこれはちょっと…という方が見受けられるように思われます。
例を挙げますと
・レスの返しようにない内容の短文を投稿する方
・さらに短文を連投してムダにスレを消費しようとする方
・ファルメルそのものに興味がなく、単に動画に出たいだけの方
・距離感が微妙な方
などが挙げられます。

1番目と2番目については、みなさん普段LINEでやりとりをするのに慣れていらっしゃるせいでしょうか…
ここはLINEグループではありませんので、「HRがあがりました」とか「装備ができました」とか、
「今日は集会に参加します」といった一方的な報告に近い短文投稿はできる限りお控え頂き、
また言い足りないことを後で思いついた場合は連投ではなく、レスの右下に「修正・削除」ボタンがありますので、
そちらで修正して頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

3番目の「動画に出たい」だけという方については、申し訳ありませんが入団をお断りさせて頂いております。
そもそも何のために団員の望月さんが苦労して動画を撮影・編集されてるかといいますと、
すでにファルメルを愛用されているみなさんに「ファルメルオンリーで狩りをしているチームがあるんですよ〜」
というのを知って頂いて「ファルメル同士で一緒に狩りに行きませんか?」という勧誘の目的で
作成して頂いているものなのですが、一方で「ファルメルって何?」というご存じない方にも
動画を通して興味をお持ち頂き、実際ファルメルを作って愛用して頂けるよう、ユーザーを広げるための
手段の一つとして動画が役に立てればという考えもありました。
しかしながら、私を含め4の頃から無印ファルメルを愛用して狩りをされているみなさんと
動画ではじめて存在を知って、「動画に出たいから作った」という入団希望の方との間には
ファルメルに対する“こだわり”や“価値観”に相当の温度差があるのではないかと感じています。
とにかく私はもちろん現役の団員の方々はファルメルを着て堂々と野良部屋に着て入れるほどの
“筋金入り”のファルメルスキーな方ばかりですので、それほどファルメルに対する愛着がないと、
生半可なレベルの“好き”では、おそらくこのチームでは楽しむことができないと思います。
そういった部分も含めて、下でも述べますが、今後は選考期間を設けて、面接等を行っていきたいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いします。

また4番目の「距離感が微妙な方」というのは、おそらく若い学生の方(社会経験のほとんどない方)
に多いのではないかと思われますが、たとえばまだ入団していないのに、何度か書き込みしただけで、
入団した気分になってしまっていたり、入団したばかりで、もう目線が友達目線か上から目線だったり…
[不死蝶]は体育会系的な上下関係に厳しいチームではありませんが、HRに関係なく先輩は先輩として、
尊重して接して頂ければと思いますので、よろしくお願いします。
(団長の私がどうしてこんなに丁寧な言葉遣いを選んでお話ししているか、お考え頂ければ幸いです)

そのような状況ですので、これはまだ正式に決まったことではなく、私個人の考えですが、
現在入団を希望されている方を含めて、今後新規で入団を希望する方には、「仮入団」という形で参加して頂いて、
正式な団員として受け入れるかどうか「選考期間」を設けることにしたいと思います。

具体的な選考基準については私の方である程度まとめますが、現役の団員の方で「こういう点も重視して欲しい」
といった意見がありましたら、明日の夜、談話室で会議を行いますので、そちらでお願いします。

尚、今宵は通常の集会を行いますが、明日は私は部屋を建てませんので、よろしくお願いします。
また「仮入団」の方は明日は談話室に入らないようにお願いします。
明日は談話室に入室された時点で「仮入団」は取り消しとなりますので、お気を付けくださいませ。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.542 )
  • 日時: 2015/08/15 21:40
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

いつの間にかこんなにレスが溜まってしまいました…(>_<;

必要な方だけですが、お返事しますので、よろしくお願いしま〜〜す(^^;


>keraraさん

2号室のレポートありがとうございました♪
大老殿ではおしゃべりが盛り上がってらしたようで、楽しそうでしたね〜〜(^-^)b
機会がありましたら、またお願いしま〜〜す(^o^)ノ


>セレナさん

はじめまして〜〜
団長の如月と申します♪

今回動画をご覧頂いて、ご興味をお持ち頂き、入団をご希望されるとのことで、ありがとうございます。
まず確認させて頂ければと思いますが、ファルメルは一式お持ちでらっしゃるのでしょうか?

また志望の動機が「動画を見ておもしろくて仲良く狩りができているからいいなっと思った」だけでは
ちょっと弱いというか、上にも書かせて頂きましたが、ファルメルに対するこだわりや思い入れが
何も書かれていませんと、仲間として受け入れられるか判断できかねますので、申し訳ありませんが、
入団をお断りさせて頂こうと思います。ご理解くださいませ〜〜


>キラさん

PVにファルメル見当たりませんよね〜〜
最近公式のチャンネルでいろいろ紹介してるみたいだから、それに映ってたのかしら…
どなたかご存じの方がいらしたら情報お願いしま〜〜す(^o^)ノ


>ひとつめさん

バキ双剣ですか?モンスターは何でしょうか?
ひとつめさんが平日に番外集会の部屋を建ててくださっても結構ですし、
えくすさんが仰ってくださってますが、衣裳部屋さんにおじゃまして手伝って頂くのもありですよ〜
頑張ってくださいね♪(^-^)b


>トルチェさん

午前中から3DSの電源入れっぱなしでスタンバってるんですか?!
早すぎですよ〜〜〜〜(>_<;
バッテリーとか大丈夫ですか?火吹いてもしりませんからね?(^^;

仮に最初に同じ部屋に入れなくても、ギルカはあとで部屋を移動してから交換できますので安心してください(^-^)b


>レモンさん、わかさぎさん

お二人とも「仮入団中」ということで参加して頂いて結構ですよ〜〜
ただし選考期間中であることを忘れずに、談話室での発言や集会所での振る舞いにはくれぐれも
お気を付けくださいませ〜〜(^-^)b

あと、レモンさんは「今夜は参加できます」とかそういう書き込みは要りませんので(^^;
(参加する人が全員同じ書き込みをしたらどう思いますか?)


今宵の集会はいつも通り22時半頃からはじめますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.543 )
  • 日時: 2015/08/15 22:06
  • 名前: わかさぎ (ID: 5DuXubaC)

あ、如月さん分かりました。じゃあ参加はします( ̄^ ̄)ゞ
あと、バキ双剣ですがたしか裸ディアですお。
如月さんそれ行ったら、捕食攻撃でセクハr…あ、穴を掘る♂という行動が(°_°)
ちなみにハメれますw

あと、入団を希望する理由をすこーし付け足すと、
まず、ファルメルが好きな理由:3rdのゆっくり実況で、ある方が胴にファルメルを使っててそれが可愛いなーと思い、そして4Gになり、Gに上がって進めてたらファルメルのG級ある!!と思い、頑張って一番可愛い胴を作りました。
ファルメルを使いやりたくなった理由:まず、動画を見て(ry
そして、最近スターナイト使いまくってスリルがなくやってたからです。(あ、140ゴリラは勘弁)でそれで、動画を見て団長たちがファルメルで3人でイベゴグ行って勝っていて、かっこいいのと、すごいと思ってあんなプレイ(意味深じゃ無いよ!)してみたいなーって思いました。そしてイベゴグのことで、ファルメルには無限の可能性を感じてしまいました。
それで、すこーしじゃない話をしたのでそれが入団を希望する理由です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.544 )
  • 日時: 2015/08/15 21:51
  • 名前: セレナ (ID: Bb4mgEEx)

ファルメル一式は、持っていますけどダメなら仕方ないです!お返事どうもありがとうございました!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.545 )
  • 日時: 2015/08/15 22:04
  • 名前: ひとつめ (ID: S8XlmQM6)

ふっ、部屋建てても誰も来なかったら
寂しいから誰か番外したときに
やろうかと思いまふ((
TDN変態が建てても人はこないんだぁ…(野良感)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.546 )
  • 日時: 2015/08/15 22:36
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

>わかさぎさん

志望動機を聞かせてくださって、ありがとうございます♪

イベントゴグマですか〜〜あれが成功したのは、ほとんど望月さんの乗りのおかげですね〜〜(^^;
“無限の可能性”はちょっと大げさかもしれませんが、使う人によってはそれに近い力を引き出せると思います(^-^)b
わかさぎさんも正式に団員になれたら、[不死蝶]の名に恥じないような活躍を期待していますので、頑張ってくださいね♪

バキ双剣は裸ディアなんですね〜〜〜
ちなみに裸極限ラーは私は成功したことはありませんが、メイリーは3回ほど成功しています(^-^)b
裸クエといえば、昔衣裳部屋をfeenaさんが仕切っていた頃、夜蝶会が終わって挨拶におじゃましたら、
入るなりいきなり「脱いで」と言われました(^^;
見ると3人の女の子がインナー姿で踊っていたので、瞬時に察して「脱いできま〜〜す」と言って
裸ジョー2頭クエにモグモグされに行きました(^^;;
楽しかったな〜〜〜〜(〃▽〃)
(あ、もちろん勝ちましたよ!)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.547 )
  • 日時: 2015/08/15 22:38
  • 名前: わかさぎ (ID: 5DuXubaC)

短文失礼しますが、上のほうのコメ見て思ったんですが、ファルメル好きだけど、堂々と野良には入れません(´・Д・)」〈理由は乙るのが怖いからー