交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/24 21:36
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

望月さん、お疲れ様です♪
例のイラスト完成されたんですね〜〜(〃▽〃)

ファルメルは下がショートレギンスのような感じですけど、脱がされちゃってるみたいですし…w
なんというか…いろいろピンチな感じですね〜〜〜(^^;

右のティガが今にも襲いかかりそうなのに対して、左のジョーがかわいくていいと思います(^-^)b

体調がよくないところ、一生懸命描いてくださってお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/24 21:39
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

昨晩の集会にご参加頂きました望月さん、ルナさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨晩は最初に望月さんが談話室にいらっしゃいましたが、どうやらお疲れのご様子で、
集会には参加されないとのことで、その後入ってらしたルナさんと絵のことなどについて
しばらくお話ししていたのですが、一時間ほどしても誰もいらっしゃらなかったので、
このまま1クエもせずに閉めてしまうのもさみしいということで、望月さんに入って頂いて
1クエだけお付き合いして頂きました(^^;

クエは私がまだ消化していなかったG2の地底火山のクエを貼らせて頂きましたが、、
キノコ大好きの仕様にしていたのに、寝ぼけてアイテムをキノコセットにしていませんでした/(^o^)\

今宵もまた(短時間ですが)夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.238 )
  • 日時: 2015/05/24 22:44
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:68-4275-1655-2656

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらない場合は部屋を閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.239 )
  • 日時: 2015/05/25 00:24
  • 名前: 如月 (ID: dDeuRlW3)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.240 )
  • 日時: 2015/05/27 21:55
  • 名前: すいか (ID: X9pnNzY5)

えと、猟団に入りたいのですが
ファルメルは今から作ります・・・
メインはHR715ですが
男キャラなのでサブを作ります
メイン武器は大剣、虫棒です!
注意、サブでファルメル作るのでHRは1ですが
精一杯がんばりますのでよろしくです!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.241 )
  • 日時: 2015/05/28 16:49
  • 名前: 望戦 (ID: 2JMj/0jh)

こんにちは。初めまして。すいかさん。

ファルメル作り大変だと思いますが、応援していますよ。
まあ未完成であっても、団長は許してくれると思いますけどね。
詳しくは団長にお任せします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.242 )
  • 日時: 2015/05/28 19:28
  • 名前: すいか (ID: K8csripY)

返事ありがとうございます!望戦さん
さすがに未完成では失礼なのでちゃんと作ります
応援ありがとうございます!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.243 )
  • 日時: 2015/05/28 22:30
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

すいかさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
へたれ猟団長の如月と申します(^^;

久しぶりの入団希望者さんですね〜〜〜〜
前に入団された方が今年1月でしたので、4ヶ月半ぶりでしょうか(^^;

この猟団は私が「はじめてファルメルに出会った時の感動をみなさんにもぜひ伝えたい」という思いから
「みんなでファルメルを着てもらって一緒に狩りができたら、どんなに素敵だろう」と思いつき、
「全員ファルメルで狩りに行く」という夢を叶えるために立ち上げたものですが、
こうして同じ思いの方が集まってきてくださって、本当にうれしく思います(〃▽〃)
みなさん、やさしくて頼もしい方たちばかりですので、ぜひ仲良くして楽しんでらしてください(^-^)b
(団長の私が一番頼りなくてすみません…(>_<;)

不死蝶の集会(「夜蝶会」と呼びます)はおもに週末に開かれており、
こちらは正装(ファルメルをセットで着用)でご参加頂いておりますが、
平日には不定期にファルメル以外でも参加OKな番外集会も開かれておりますので、
ご都合のよろしい時にご参加ください。
(番外集会は集まりたい方が自由に声かけして頂いて結構です)

いずれの集会もどちらかというと狩りは二の次で、おしゃべりを楽しんだり、
女子会のような雰囲気で集会を行っておりますので、おしゃべりに夢中になりすぎて、
ほとんどクエに行かずに終わってしまうこともありますが、ガチな狩りに疲れた時にでも、
癒しを求めてご参加ください(^-^)b
(基本土日のみの活動ですので、チームの掛け持ちはして頂いても構いません。
ただし3か月間顔を出さないとリストから名前が消えてしまいますので、
一月に1〜2回程度土日のいずれかで結構ですので、顔を出して頂けるとうれしいです(^^;)

活動内容としては、以前はファルメル4匹バージョンでムービーを見に行こうということで、
ダレンやダラ、ミラなどを見に行っておりましたが、最近ではギルクエを育てるのを手伝ったり、
手伝って頂いたり、あとまだ装備を作っていないイベントクエなどに行くこともあります。
順番に自分の希望するクエを貼っていきますので、お好きなクエを貼ってくださいね(^-^)b
たまに高レベルのギルクエを貼られたりしますが、もちろんクエが失敗しても
責められたりすることはありませんので、ご安心ください(^^;
(ついこの前140のゴアでハットトリック達成しました…orz)

すいかさんはまだファルメルをお持ちでなく、これから作られるとのことで、
その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、完成した時点で正式な団員として
お迎えさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ(^-^)b

メインは男性キャラでらっしゃるのに、[不死蝶]に参加したいがために
女性キャラを一から育てようとする心意気に感激しました…(つд`)
精一杯サポートさせて頂きますので、さっさとG級まで上げてファルメルX装備と
得意武器を完成させてしまいましょう!

今週末も夜蝶会開きますので、ご都合がよろしければご参加ください♪

今後ともよろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.244 )
  • 日時: 2015/05/28 22:44
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

日曜日の集会にご参加頂きましたカイトさん、望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日の一番手はカイトさんでした♪
カイトさんに「最近は狩りはしてますか?」とお尋ねしたところ、セカンドキャラをやり直しされているとのことで、
今回は完全に弓縛りで行くために弓以外の武器は作らず、また弓以外の武器は全部売り払われたとのことでした(^^;
さすがカイトさん!徹底してますね〜〜〜〜

そしてしばらくして望月さんが入室されましたが、何やら燃え尽きた状態で入って来られました…
何があったのかお尋ねしてみると、どうやら野良で念願の装備が出るギルクエを見かけて
レベリングをお手伝いした見返りにクエを譲ってもらったところが改造だったそうで…(>_<;
まだ改造なんて横行してるんですね〜〜〜本当に迷惑なのでやめて頂きたいです…(-_-;

で、改造の話が出たところで、私が「最近カンストしてる人よく見かけるんですけど、
本当にランクを上げてカンストしたのか疑問な人がいるんですよね〜〜
ナズチ一式のカンストとかいるんですよ〜〜 」と言ったら、カイトさん曰く
「すみません、この前140シャガルにナズチ一式で行きました…」





……


………


桃「え?そうなんですか?!あ…えと…すみません…ナズチ装備いいですよね〜〜〜」(遅


そんな感じでしばらくおしゃべりをしていましたが、結局どなたも現れませんでしたので、
前の日同様に望月さんに部屋に入って頂いて、1クエだけお付き合いして頂き
戦闘街に何か月も居座っていた極限ゴリラの退治を手伝って頂きました(^^;
ありがとうございました〜〜〜〜〜(´▽`)ノ


さて今週末の集会(30日か31日)では望月さんによる動画part3の撮影を予定しているとのことで、
クエはG2の鬼畜クエとして名高い火の国クエ(ジン亜&ブラキ)に挑戦するそうですので、
ご都合のよろしい方で、腕に自信のおありの方はぜひご参加ください♪

それではみなさん、また週末にお会いしましょう〜〜〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.245 )
  • 日時: 2015/05/29 16:38
  • 名前: すいか (ID: p660L8ZR)

土曜日の夜手伝ってもらいたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
時間は・・・九時で・・・
HRを上げるのが目的で
部屋は
新人です
パスワードは0303です
お願い致します

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.246 )
  • 日時: 2015/05/29 19:38
  • 名前: すいか (ID: p660L8ZR)

えと・・番外集会?でしたっけ・・・
如月さんよかったら一緒にやりませんか?
都合が悪かったら断ってもらって
okです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.247 )
  • 日時: 2015/05/30 16:34
  • 名前: 望戦 (ID: ij5Qr276)

どうも、お疲れ様です。
動画の方がアップ完了しましたのURL貼っておきますね。
まあ、夜の集会までに、のんびり見てってね。

youtube版 ttps://www.youtube.com/watch?v=_SjqdwD8CxE
ニコニコ動画版 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26373297

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.248 )
  • 日時: 2015/05/30 22:47
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

すいかさん

月末で仕事が忙しくて、オンラインに入れませんでした…orz
また今度ゆっくりお手伝いしますので、よろしくお願いしま〜〜す(^-^)b


望月さん

動画拝見させて頂きました〜〜〜〜(≧▽≦)
途中ほどよくカットされておりましたが、なかなかアツい戦いでしたよね〜〜
メンバー紹介では思ったほど弄られてなくて安心しました(^^;
クリムさんのリクエストの戸愚呂(弟)ネタも入れてくださったようで、さすがですね〜〜(^-^)b
また次の動画も楽しみにしてま〜〜す(〃▽〃)


さて週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:13-1126-3391-1999

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.249 )
  • 日時: 2015/05/30 23:04
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.250 )
  • 日時: 2015/05/31 05:28
  • 名前: すいか (ID: gh7zpl41)

如月さん
お仕事だったんですねごめんなさい・・
また時間がある時ご一緒よろしくお願いします^_^/

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.251 )
  • 日時: 2015/05/31 14:41
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

昨晩の集会にご参加頂きましたクリムさん、ルナさん、カイトさん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨晩の一番手はクリムさんでした♪
クリムさんは望月さんのアップしてくださった動画part2の後編をご覧になって、
かなりテンションが上がってらっしゃいましたね〜〜(^^;

しばらくしてルナさんとカイトさんが入られ、割とすんなりメンバーが揃ったので、
さっそくクエを回すことにして、最初は私がG3で最後まで残っていた
闘技場の4頭クエを貼らせて頂きました(^-^)b

4頭とも弱点属性がバラバラなので、私とルナさん、カイトさんが麻痺武器、クリムさんが爆破属性と
状態異常で圧す戦法で、けむり玉を絶やさずに分断しつつ戦ったところ、
4頭とも割とあっさり倒してしまいました(^^;
「モンスターハンター」をファルメルでクリアしてしまったみなさんには楽勝でしたね〜〜www
おかげさまでG3のクエが全部埋まりました♪
ありがとうございました〜〜〜(≧▽≦)ノ

お次のクエはクリムさんがイベントのミラバルを貼られたんですが、
イベントのミラバルは通常のよりもパワーアップしてると聞いたんですけど大丈夫でしょうか…
案の定開幕でいきなりルナさんが消し炭にされてしまったようで、
あまりに一瞬だったので、何が起こったのかわからなくてびっくりしました…(>_<;
その後カイトさんが3回乗りを決められましたが、結局失敗してしまったので、
ルナさんの番でリベンジに行くことになり、リベンジ戦ではルナさんも虫棒を担がれて3回乗りを成功され、
カイトさんも2回成功されたおかげで、見事勝利ました〜〜〜〜\(^o^)/
ジョーのイベクエもそうでしたけど、クエの成功は乗りの成否に左右される感じですね〜〜
本当に虫棒様々です…(-人-)
(え?私の虫棒はどうしたかって?(^^;)

次はカイトさんの番でラージャン(139歳)を貼られましたが、カイトさんはここまで一人で
育てられたそうで、さすがですね〜〜〜〜
私は下手に手を出すとこの間のゴア(140歳)の二の舞になりそうなので、極限状態を解除した後は
罠を仕掛けてハメることしか考えていなかったのですが、最初のシビレ罠を仕掛けたところで一乙してしまい、
落とし穴は無事にハメられたのですが、調合分の残り2つを使う前に2乙してしまい、
クエが失敗してしまいました…orz
あれが仕掛けられれば倒せたかもしれないのに残念でした…(>_<;
機会がありましたらぜひリベンジに行きましょう(^-^)b

今宵もまた(短時間ですが)夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.252 )
  • 日時: 2015/05/31 22:40
  • 名前: 如月 (ID: uj.rCZ0U)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:34-7420-8947-7512

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらない場合は部屋を閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.253 )
  • 日時: 2015/06/01 00:47
  • 名前: 如月 (ID: We4.IpBa)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.254 )
  • 日時: 2015/06/04 00:17
  • 名前: カイト (ID: iM2jPCBp)

この前の動画に使用される自己紹介を書いておきます。
遅くなってしまい申し訳ないです。

カイト
ポケモンのサファイアで男主人公の名前の選択肢で出会って以来、愛用の名前です。
主な武器は片手剣、弓
モンハンを始めたきっかけは、学校で流行っていたモンハン2を始めたこと。
最近は気に入った一式を片っ端から作りまくってます。
こんな感じでいいんでしょうか?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.255 )
  • 日時: 2015/06/04 20:14
  • 名前: シェリア (ID: NehdoHKZ)

 如月さん
望月戦史記さんのを見て面白そうなので来ました!一応下位のは持ってます、参加よろしいですか?
名前は「シェリア」のままです。
HR144GSの雑魚でメイン武器はあまりないですね…オールラウンダーでもないんで…
とりあえず、楽しめたらいいです!参加できたら、頑張ります!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/05 00:03
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)

シェリアさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
へたれ猟団長の如月と申します(^^;

望月さんの動画をご覧頂いて参加を希望されたとのことで、ありがとうございま〜〜す(≧▽≦)
望月さんが苦労して製作された動画をきっかけに入団を希望される方がいらっしゃるのは
うれしいですね〜〜〜(〃▽〃)

私がこの猟団を創設した動機や主な活動内容については一週間ほど前に入団を希望された方が
いらした際に説明させて頂いておりますので、よろしければそちらをご覧くださいませm(_ _)m

シェリアさんもファルメルをお持ちでらっしゃるそうですが、下位版でらっしゃるんですね〜〜
ファルメルがお好きな方ならどなたでも歓迎させて頂きますが、最近はG級クエが活動のメインに
なっておりますので、この際G級のファルメル装備も作られてみてはいかがでしょうか?
もちろんすぐでなくて結構ですので、少しづつでも素材を集めて一式揃えて頂いた方が
強いモンスターにも挑戦することができ、より楽しめるのではないかと思いますので、
ご一考のほどよろしくお願いします(^-^)b

今週末も夜蝶会開きますので、ご都合がよろしければご参加ください♪

今後ともよろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/05 00:05
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)

日曜日の集会にご参加頂きました望月さん、カイトさん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日の一番乗りは望月さんでした(^-^)b
土曜日はいらっしゃいませんでしたけど、どうやら寝過ごしてしまったようですね〜〜(^^;

しばらく二人でお話ししても誰もいらっしゃらないので、
誰も来なかったら火の国のクエではなく、イベントのネルスキュラに行きましょう
と話しているとカイトさんが入ってきてくださいました♪

カイトさんは入室して開口一番
カ「今日はモンハンの新作が発表されてましたね。モンスターハンタークロスというそうです」
桃「 5ではないんですね〜〜」
カ「PVを見る限り、新しいモンスターと復活モンスター、両方いますね」

この時期にイベントをやるということは、きっと新作の発表があるんだろうな…
と思ってたんですけど、やっぱりそうだったんですね〜〜
あとでPV見たんですけど、技のエフェクトがやたらキラキラしてハデですね〜〜(*_*;
爽快感を追求したと言っているところをみると、不評だった極限状態は封印されるんでしょうね(^^;

そんな話をしつつ、とりあえず3人になったので、動画を撮りにクエに行きましょうということになり、
まずはG2の鬼畜クエと言われた「火の国を訪れし危機」に行きました(^-^)b
G2最難関のクエとも言われるクエに可燃性のファルメルでしかも3人で挑みましたが、
果たしてクリアできるのでしょうか?

結果は動画でご覧ください♪


そしてついでにネルスキュラ亜種のクエにも行きましょうということで、
「メトロイド」のイベントにも行きました(^-^)b

ネルスキュラといえばビジュアル的にファルメルの天敵として私が位置付けているモンスターで、
部屋建ての条件にしているモンスターでもありますが、邪悪な蜘蛛の大群相手に可憐な蝶々たちが
勝てるのでしょうか…

こちらも結果は動画でご覧くださいね♪(^-^)b

それではみなさん、また週末にお会いしましょう〜〜〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/05 09:30
  • 名前: シェリア (ID: tcpf92xh)

如月さん
わかりました!今週末の夜蝶会までには最低でもGのを一個は作ります!
入れるかなw入れたら団長フレ登録するかもなんで、嫌だったら消してもいいですよw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/06 22:43
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:38-6934-6058-0768

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(ちなみに今日は新人さんが参加されるかもしれないので、
久しぶりにバルバレに部屋を建てています(^-^)b)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/07 00:18
  • 名前: すいか (ID: .Qy1i6i0)

今日から一週間忙しくてコメントできません>_<
申し訳ありません・・・