交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/11 02:58
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

本日の番外集会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

今宵は新人のよもぎさんがG級にあがるところまでお手伝いしたんですけど、
ウカムを倒したところで寝落ちしてしまったのか、よもぎさんが集会所に戻ってこないようなので、
解散させて頂きました(^^;
もしバッテリーが切れてやり直しになってしまったら、またお手伝いしますのでやりましょう(^-^)b

それではみなさん、また明日、夜蝶会でお会いしましょう♪

おやすみなさいませ〜〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/11 14:31
  • 名前: すいか (ID: .LhBZ0RY)

こんにちは〜
書き込みできてなくてすいません>_<
今日と明日は夜蝶会ありますか?
どっちでも参加可能なので
入ってみたいです!
(入る時はまだファルメル完成していないので
メインの すいか で参加させて頂きます
本当にごめんなさい)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/11 15:58
  • 名前: すいか (ID: .LhBZ0RY)

勝手ながら退団します

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/11 22:22
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

すいかさん、こんばんは〜〜

すいかさんはまだ一度も夜蝶会にご参加頂いておりませんので、
入団登録はされておりません(^^;

他の猟団での活動をメインにされるようですので頑張ってくださいね♪
ご活躍をお祈りしておりま〜〜す(´▽`)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/11 22:29
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:00-5713-3752-8196

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(新人さんが参加されるかもしれないので、バルバレに部屋を建てています(^-^)b)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/11 22:42
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

如月部屋は新人の方で満室になりました(^^;
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、とりあえず談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/12 01:07
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

また明日の夜も開きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/12 08:58
  • 名前: 白餡 (ID: Vttni2VU)

今日行けましたら質問もありますので良ければ行かせていただきますね〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/12 11:11
  • 名前: knight (ID: 09dvAk2m)

時間がある、よし、コメントを書こう。
というわけでコメントさせていただきます。

というのも、ひとつだけ団長さんに
変更してほしい点がありまして…
スッゴい小さい事なんですが、
自分のメイン武器は、4gになってからは
ライトボウガンがメインなのです。
ものすごいどーでもいいことかもしれませんが、
メンバー紹介の部分を弓から
ライトボウガンに変更してもらえたらな〜
と思っています。暇なときでよろしいので、
変えていただけたらうれしいです。

それと、自分のファルメル装備のカラーリングと、
そのときに持つライトボウガンが決まりました。
カラーリングは全て、灰色で武器はホーネスダオラ
(クシャルのライト)にしました。
ラージャンとかで活躍できると思います。

それでは、今夜の夜蝶会に出席するのでその時はよろしくお願いします。

PS.暑中お見舞い申し上げます。日差しで羽が痛まないようご注意ください…。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/12 20:12
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

>白餡さん

今宵の集会に参加されるとのことで、かしこまりました〜〜(^o^)ノ
ご質問がおありとのことですが、部屋が満室になってしまう場合がありますし、
集会所のチャット機能は慣れないと使いづらいと思いますので、
よろしければ談話室でお聞かせくださいませ(^-^)b
それではまた後ほど、お会いしましょう♪


>Knightさん

暑中お見舞いありがとうございま〜〜す(〃▽〃)

関東は先週はずっと雨ばかりで涼しかったんですけど、ちょうど週末あたりから晴れて、
夏らしくなってきましたね〜〜〜〜(>_<;
お互い夏バテに気をつけて頑張っていきましょうね(^-^)b

メイン武器の変更承りました〜〜〜(´▽`)ノ
(忘れなければw)次回の更新時に変更しておきますので、よろしくお願いします♪

あと、ファルメルのカラーリングをグレーに決められたそうで、
グレーのカラーの方はいらっしゃらないので、新しくていい感じですね〜〜(^-^)b
武器も色合わせでクシャルの武器にされたそうで、ラージャン戦でのご活躍を楽しみにしてま〜〜す(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/12 20:17
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

昨晩の集会にご参加頂きましたニコレさん、セシアさん、トリップさん
談話室に顔を出してくださった望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

一番手で入られたのはニコレさんで、そのあとすぐにセシアさんが入られ、
3番目に昨日入団を希望されたばかりのトリップさんが入室されて満室になりました♪

クエの方はお約束で私の防衛戦からはじめさせて頂きました。
今回の挑戦者はクシャルということで、相変わらず毒武器が片手しかないので、
片手をブンブン振り回して、なんとか倒したら大宝玉が出ました(^-^)b
もうぜんぜん使い道がないので無限回集してるんですけど、64個になりましたです(^^;

次はニコレさんの番でジンオウガ&桜レイアに行きましたが、
今度はレイアの天鱗をゲットしました〜〜(´▽`)
なんだかこわいぐらいついてるんですけど、実はHRが777だったので、
そのおかげだったのかもしれませんね〜〜〜(〃▽〃)
でもこのクエが終わったところでHRが778に上がってしまったので
ラッキーセブンが終わってしまいました〜〜(>_<;

3番目はセシアさんの番で、貼りたいクエが思いつかいとのことでしたが、
何でもいいですよ〜〜と言ったら、臨界ブラキを貼られました…((((( ;゚Д゚)))))

臨界ブラキは夜蝶会でも以前に2度ほど(1月と4月)行ったことがありまして
1度目は成功したんですけど、前回は失敗してしまいました…(>_<;

さて今回は勝てるでしょうか…





……


………


相変わらずすごい威力の爆発ですが、紙一重でかわしつつ、
セシアさんが何度か乗りを決めてくださったおかげで、倒すことができました〜〜\(^o^)/

高難度のクエは乗りの上手な方がいらっしゃると、それだけで難易度がぐーーんと下がるんですよね〜〜
セシアさん、乗りお見事でした〜〜〜(≧▽≦)

そして、ここでもちゃっかり炉心殻が出てしまいました…(^^;
(あれ、ラッキーセブンは終わったんじゃ…w)

4番目はトリップさんの貼られたジンオウ亜種&過渡期ゴアのクエに行きましたが、
最初のジンオウガ亜種で乱戦に巻き込まれて私が一乙してしまい、
そのすぐ後を追ってきたかのようにトリップさんもキャンプに到着されましたw

ジンオウ亜種で2アウトもとられてしまい、あとがなくなってしまいましたが、
過渡期ゴアの方は怒涛のような連続攻撃で、あっという間に終わってしまいました(^-^)b

一周したところで、締めのクエは何に行きましょうかとお聞きしましたが、
みなさん特に行きたいクエがおありでないようでしたので、
それならファルメル4匹バージョンのムービーを見に行きましょうということで、
私がイベントのミラ原種を貼らせて頂きました♪

何度見ても餌にしか見えませんね〜〜〜(^^;

これで勝てれば「餌ごときに負けた黒龍」と笑ってあげるところなんですけど…

残念ながら今回は私たちが負けてしまいました…orz

いずれまたリベンジに行きましょうね♪(^-^)b


今宵もまた(短時間ですが)夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/12 22:40
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:63-0931-7668-5885

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらない場合は部屋を閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/12 23:02
  • 名前: 白餡 (ID: Vttni2VU)

(人数的な意味で)空いていないようですね〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/13 00:48
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

今宵の夜蝶会は二部屋に分かれて開いていますが、
私のいた部屋はkeraraさんが部屋主に替わり、Knightさん、セシアさん、望月さんがいらして満室に、
また糸色さんの部屋も私と白餡さんと、トリップさんが入って満室になりました〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/12 23:21
  • 名前: 白餡 (ID: Vttni2VU)

了解です!
それとこちらの事情でチャットは見れるのですが発言が出来ない&ーほかのことを確認しにいくといちいち入り直さないといけないという変な状況です…
色々とめんどくさくてすみません

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/13 00:58
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)

今宵の集会は新人の方々がたくさん参加してくださって、にぎやかでしたね〜〜(〃▽〃)

私の部屋は最初はKnightさん、セシアさん、keraraさんがいらっしゃいましたが、
談話室に糸色さんと白餡さんがいらしたので、望月さんと交代して、
糸色さんの部屋に白餡さんと入ったところ、トリップさんもいらして
満室になってしまいました(^-^)b
(談話室を覗いてくださったKさん、入れなくてすみませんでした…(>_<;)

白餡さんがいろいろ私に尋ねたいことがおありということで、ゲーム内のチャットで
おしゃべりしていたら時間が経ってしまい、トリップさんがお帰りになられた後で、
1クエだけミラバルのムービーを観に行って、上手に焼かれてきました〜〜\(^o^)/

今宵はまだ新人の方々のご挨拶ということで、来週からクエを回せるようにしていきましょう♪

それと来週は土日のどちらかで、動画の撮影をしたいと望月さんが仰っておりましたので、
出演をご希望の方はぜひご参加ください〜〜(^-^)b
(私は今まで5本出させて頂きましたので、みなさんにお譲りします〜〜)

それではみなさん、また来週末にお会いしましょう!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/13 06:21
  • 名前: knight (ID: hdTkAxoe)

どうも、knightです。
昨日は寝落ちしてしまい、本当に申し訳ないです。
以後気を付けます、といっても二回目なのですが…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/13 16:01
  • 名前: 白餡 (ID: jlIJGAA/)

昨日はありがとうございました
そして時間をお取りしてすみません
やはり伝説といわれるだけあってミラは強かったですね…
主に私が足を引っ張っていましたがね
また来週の夜蝶会を楽しみにしておりますね

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/16 00:39
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

>knightさん

先日の夜蝶会ではお疲れ様でした&ありがとうございました〜
糸色さんの部屋にいたので、状況がよくわかりませんが、
よほどお疲れでらしたんでしょうか(^^;
お疲れの時はあまり無理なさらないでくださいね(^-^)b


>白餡さん

白餡さんもお疲れ様でした&ありがとうございました〜
ゲーム内チャットは文字を打つのに時間がかかるのと、
文章が途切れ途切れになってしまうのが難点ですよね(^^;

ミラバルはちょっとキツかったですね〜〜(>_<;
ファルメルにとっては相性が良くない火属性な上、
原種やルーツなど、シュレイド城がステージのミラ種と違って
撃龍槍やバリスタで遊べないので、ガチになっちゃうんですよね〜〜
いつかきっとリベンジに行きましょう♪(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/16 00:42
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

今日はみなさんに二つほどご連絡があります♪

一つ目はメンバーリストを更新しました(^-^)b
(本スレのリストはトップにあります)

3ヶ月ルールにより、先月末で5名の方がリストからはずれたのに伴い
ナンバーに変動がありましたので、ご確認ください。

*HRは交換して頂いたギルカのHRをもとに記載させて頂いておりまして、
 次回のリスト更新まではそのままとさせて頂きます。
*使用武器等に誤りや変更がある方はお申し出頂ければ次回の更新時に修正させて頂きます。


二つ目ですが、今週末の日曜日は私がまた所用があり、帰りが遅くなるため、
夜蝶会が開けない可能性がありますので、ご了承のほどよろしくお願いします。

そのような事情で、私の方で部屋を建てることはできませんが、談話室で人数が集まり次第
部屋を建てて頂くのは結構ですので、よろしければお集りください。
(私も間に合えば参加させて頂きます(^-^)b

また、日曜日の代わりではありませんが、金曜日の夜に番外集会を開きたいと思っておりますので、
ご都合のよろしい方がいらっしゃいましたら、ご参加ください♪

お待ちしてま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/17 00:19
  • 名前: ニコレ (ID: 0Lzf8zAH)

明日の番外集会と明後日の夜蝶会、楽しみにしてますね!
あと台風ヤバイです、珍しく香川直撃で暴風雨凄いことになってます。要するに、怖い((((;゚Д゚)))))))

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/17 00:52
  • 名前: MYU (ID: aC7r1kuO)

四国もろ直撃ですもんね笑
流されないように十分気をつけてくださいね...

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/17 22:40
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

今宵は予告通り番外集会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください♪
(番外集会なので、装備はファルメルでなくてもOKで〜〜す)

そういえば今日はスターナイトのクエが配信されたみたいですね〜〜
私は装備の方はもう作ってありますが、まだ作られていない方がいらしたら、お手伝いさせて頂きます(^-^)b
逆にオトモの装備がまだ揃っておらず、ティガクエを手伝って頂ければと思いますので、よろしくお願いします(^^;

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:34-2395-8723-4795

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらない場合は部屋を閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/18 03:27
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

本日の番外集会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

今日はよく回しましたね〜〜(^^;
MYUさんも遅い時間に顔を出してくださって、ありがとうございました!

それではみなさん、また明日、夜蝶会でお会いしましょう♪

おやすみなさいませ〜〜(´▽`)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/18 22:36
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:47-2189-7862-3512

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(新人さんが参加されるかもしれないので、バルバレに部屋を建てています(^-^)b)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ