交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/01/12 01:15
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/01/12 10:35
  • 名前: feena (ID: LU/tisCZ)

昨晩の夜蝶会に参加させて頂きまして、ありがとう御座いました。
参加した瞬間にjumpテオが貼ってありましたので、そのまま
参加させて頂きましたが、PSが足らず足を引っ張りまして///orz///

まぁ、過去はおいといて・・(-_-; モウシワケナイコッテス…
ホントに久し振りの夜蝶会で遊ばせてもらいました。
やはり可燃物で炎に挑むのは、色んな意味で燃えますねw
その分、勝てると嬉しいですし、また機会あればご一緒願いますm(_ _)m

では♪また(^-^)/



PS: カイトさん
お初でしたのに、テオ戦がすぐ始まった勢いで、ギルカ交換をし忘れてしまいました・・・
次回お行き合いした時には、交換させて下さいm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/01/12 21:23
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

昨晩の集会にご参加頂きましたHAMAさん、カイトさん、feenaさん、
談話室に顔を出してくださった望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

昨日の一番乗りは新しく入団されたHAMAさんでした!
はじめまして&不死蝶へようこそいらっしゃいませ〜〜〜(〃▽〃)
しばらくお話しをしているとカイトさんが入ってらしたので、
3人でクエを回しはじめましょうということで、まずは私が未消化だった
G3のガララ亜種のクエを手伝って頂きました(^-^)b
そして順番でHAMAさんにクエを貼って頂いたところ、ジャンプイベントのテオを貼られたので
「ファルメル3人でテオは大丈夫かしら…」と思っていたところに…



ジャジャーーーン!!



なんとfeenaさんがいらしてくださいましたーーーーー!!!!(≧▽≦)ノ

前の日に私が衣裳部屋さんにおじゃましてお会いしておりましたので、
おひさしぶりではありませんでしたが、夜蝶会に参加して頂くのは久しぶりでしたね〜〜〜〜

というわけで、そのままクエに参加して頂き、4人いればテオもなんとか…







……



………



なりませんでした…orz

帰ってきてから「さすがファルメルはよく燃えますね〜〜」などと話しながら、
順番でカイトさんに次のクエを貼って頂いたところ、ジャンプテオを貼られたのでリベンジへw

今度こそ勝ちますよ〜〜〜〜と思いましたが…







……



………



やっぱりダメでした…orz

こうなるともう意地ですね〜〜〜〜www
次の番はfeenaさんでしたが、お約束でジャンプテオでした(^^;

果たして三度目の正直になるんでしょうか?!

3回目ということで、私は武器を水属性から麻痺属性に替えて足止め作戦に替えてみましたが…







……



………



またしてもダメでした…orz

相性が悪いとはいえ、3連続で失敗するとは…殿下にお仕置きされてしまいそうですね…(>_<;

さすがに戦意喪失してしまいましたので、ジャンプテオはここまでにして、
締めの一狩りはムービー見るのも兼ねてエピクエのダレンへ(^-^)b

ところがムービーを見終わったところで、センター役のカイトさんが回線落ち…orz
3人でなんとか倒しましたが、カイトさんは律儀にも集会所に戻って待っていてくださいました…

今回はHAMAさんにとってデビューの集会でしたが、ほろにがデビューになってしまいましたね〜〜
これに懲りずに今後とも参加して頂ければと思いますので、よろしくお願いします(^^;

feenaさんも久しぶりにファルメル姿が見られてうれしかったです♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

それではみなさん、また週末にお会いしましょう!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/01/17 22:41
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

遅くなってすみません…(>_<;
週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:60-9284-6382-0956

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.115 )
  • 日時: 2015/01/18 15:15
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

昨晩の集会にご参加頂きましたカイトさん、望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

昨日は部屋を建てるのが遅くなってしまったせいか、参加される方が少なかったですね〜
一番乗りで入ってらしたカイトさんとしばらくお話ししてたんですけど、
カイトさんはもうすぐランクがカンストしてしまいそうなので、そのことについてお聞きしたら、
「野良でやりづらくなってしまったので、できれば止まってほしい」とのことでした(^^;
乙ってはいけないというプレッシャーから、ガチ装備でしか参加できなくなってしまったそうで、
なるほど確かにそれはつらいですね…
そういう意味では夜蝶会はまわりを気にせずに見た目装備で遊べる場所ですからね(^-^)b






……



………



という話をしていても誰もいらっしゃらないので、とりあえず闘技場(ティガ3匹)に
お付き合い頂きました(^^;

案の定ボコボコにされ、せっかく使用可能になった2度目の撃竜槍を私がはずしてしまったりで、
グダグダな感じでしたが、なんとかクリアできました(^-^)b
私のわがままにお付き合い頂いて、すみません&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ
(ちなみにコインは一枚しか出ませんでした…(>_<;)

闘技場に入っている間に談話室に望月さんがいらしたので、戻ってから大老殿に入って頂き、
次はカイトさんの貼られたガルルガ(lv104)に行きました。
まだ100歳ちょっとなのにガルルガってこんなに強いんですか?!
120台のジョーよりぜんぜん強いような気が…(-_-;

次は望月さんにクエを貼って頂きましたが、貼られたクエは…



先週3連敗したジャンプテオでした〜〜〜〜〜\(^o^)/



果たして先週のリベンジは成るんでしょうか…



しかも今日は3人しかいません…







……



………



なんとか勝ちました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

望月さんの乗りが3回も成功したのが大きかったですね〜〜グッジョブでした〜〜〜(^-^)b

カイトさんも倒し終わったところで回線が落ちてしまいましたが、クエ中でなくてよかったです(^^;


そのあとは締めの一狩りで私のナズチ(lv120)を手伝って頂きました♪

今回はみなさん秘薬系は大丈夫だったみたいですけど、カイトさんはまた鬼人薬を盗られたりで、
ちょこちょこ被害にあってたみたいですね〜〜

終わった後談話室で、ナズチを倒したら(メラルーみたいに)盗まれたアイテムが返ってこないものか
というような話をしていました(^^;

参加してくださったお二方、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(〃▽〃)


ところで今宵の夜蝶会ですが、私が会社の方の結婚式の二次会に出席しなければならないため、
申し訳ありませんが、お休みさせて頂きますm(_ _)m

それではみなさん、また来週末にお会いしましょう!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/01/24 22:40
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

遅くなってすみません…(>_<;
週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:66-5849-3804-6126

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/01/24 23:50
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/01/25 19:32
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

昨晩の集会にご参加頂きましたカイトさん、HAMAさん、さざぁーんさん、
談話室に顔を出してくださった望月さん、Kさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

昨日は部屋を建てるのがちょっと遅くなってしまいましたが誰もいらっしゃらず、
しばらく談話室で望月さんとお話ししていましたところに、カイトさんがいらしたので、
ダメもとで過渡期ゴアのクエにお付き合い頂きました(^^;
残念ながら私が2乙してしまったところで、カイトさんも回線落ちしてしまい、
なんとかとどめをさせればと思ったんですけど、3乙して失敗してしまいました…(>_<;

クエから戻ってきたらHAMAさんとさざぁーんさんがいらしていて4人揃ったので、
あらためてクエを回し始めることにして、最初はカイトさんのティガ亜種(lv134)へ
HAMAさんが落ちてしまいましたが、なんとか成功しました(^-^)b

次はHAMAさんの貼られたナズチの防衛戦でしたが、今回もみなさんは被害に遭われましたか?
私は毒無効&キノコ大好きの仕様だったので安全でした♪
あと今回バリスタ役もやってみましたが、毒を浴びたりアイテムを盗まれるのが嫌な方は
いいかもしれませんね〜〜

3番目はさざぁーんさんの貼られた銀火竜に行きましたが、怒涛の攻撃で0分針で倒してしまいました\(^o^)/
相変わらず閃光玉でポテポテ落ちるので、あっという間でしたね〜〜〜

そして一周して私の番が戻って来たので、最初に失敗した過渡期ゴアのリベンジを手伝って頂き、
無事成功しました!(^-^)b
ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

ここでカイトさんが眠気に誘われてお帰りになり、3人になったところでHAMAさんの貼られた
ジンオウガ亜種を狩って昨日の夜蝶会は終了しました♪

また談話室の方では、Kさんが久しぶりに顔を出してくださいました(´▽`)
Kさんのまわりでは風邪やインフルエンザが流行っているそうで、私のまわりでも先週2人インフルで
休んだ人がいましたが、全国的に流行っているようなので、みなさん気をつけましょうね(^-^)b

今宵もまた22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/01/25 22:17
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:32-5000-7801-6781

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/01/25 23:09
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/01/26 00:33
  • 名前: 如月 (ID: EPR07.Jt)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/01/28 21:35
  • 名前: 如月 (ID: Snfdua0M)

日曜日の集会にご参加頂きましたKさん、十六夜さん、望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

日曜日ははじめに私が大爆心目当てでキティを貼らせて頂いて、見事ゲットさせて頂きました!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)

続いてKさんの過渡期ゴア(126歳)と十六夜さんのゴア(102歳)に行き、
誰も落ちることなく無事クリアしたのですが…

ゴアが終わった後で、私のファルメルにこやし玉を投げてる人が…(-_-#


如月 「誰ですかwこやし玉投げてるのはww」
十六夜「バレタΣ(−−)」
如月 「私のファルメルが臭くなっちゃうじゃないですか!もーーー!!ヽ(`Д´)ノ」
十六夜「ババコンガ直伝ですよ?♪ww」
望月 「じゃあ、匂いを消し飛ばす必要がありますねえ〜」


といいつつ望月さんがテオ(140歳)を貼る


望月 「やれ、テオよ!Kさんと団長のファルメルを半分くらい残るようにけしとばすのだ!!」
   (全ては薄い本のため!!!)
KKKKK 「欲望がダダ洩れだ・・・!」
十六夜「ヤル気出てキターー!!」
如月 「ちょwコラコラww」
望月 「いや〜、団長がジョーに飽きたって言うから〜」
如月 「だからって何もww」


というわけでテオ戦が始まりましたが、一度目は善戦するも
私以外の3人が落ちて失敗してしまいました…(^^;


十六夜「団長のファルメルが無事…だと…orz」
如月 「消しとばされなくてよかったです〜〜〜ww」
望月 「おいテオ!何やってる?!」
テオ 「眠くて、どれが団長か分からなかったでござる」
KKKKK 「そう言えば眠らされてたか(笑)」


そういうわけで、どうしても成功させたいらしくリベンジへ行くことになりましたが、
リベンジでは開幕わずか10秒で私が爆死…orz
その後望月さんと十六夜さんも沈んで、失敗してしまいました…(>_<;

まだリベンジに行く気満々のようでしたが、とりあえず時間の都合で今日はここまで(^^;

果たしてリベンジに行く機会はあるんでしょうか…

そして薄い本は完成するんでしょうか…

続きはまた今週末ということで、お楽しみに〜〜〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/01/31 22:33
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:22-4369-7145-8795

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/01/31 23:15
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

如月部屋は満室になりましたが、クリムさんの2号室に空きがありますので、
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、そちらにお入りください♪
2号室の部屋番号は21-7240-0690-8842でパスは0808です(^-^)b
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/01 19:58
  • 名前: 如月 (ID: bdMSf0uJ)

昨晩の集会にご参加頂きましたカイトさん、Kさん、十六夜さん、
2号室を建ててくださったクリムさん、参加してくださった望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では一番手でカイトさんが入ってこられましたが、HRが「996」になっていました♪
いよいよリーチですね〜〜〜〜(^-^)b
ただ前にも仰ってましたが、野良で落ちるのが恥ずかしくて、最近はガンナーがメインで
参加されているそうです(^^;

そして次にKさんが入って来られ、
「同じ部屋にカンストとカンスト間近の方がいて、肩身が狭いです〜〜〜(>_<; 」
という泣き言を談話室にいらした十六夜さんに訴えて入って頂きました(^^;

そのすぐ後にクリムさんが談話室に入られたんですが、満室になってしまったばかりなので、
「次にどなたか入って来られたら、部屋を3人づつに分けますので、しばらくお待ちください」
と言っていたところに、空気を読んだかの如く望月さんが入ってこられました(^-^)b

というわけで私の部屋にはカイトさんと十六夜さん、
クリムさんの部屋には望月さんとKさん、という形で3人づつに分かれて始めました♪

私の部屋では最初に私が育てているナズチ(123歳)を貼らせて頂いて、
私と十六夜さんが一度づつ落ちてしまいましたが、なんとか成功しました(^^;
そして密かに「古龍の大宝玉」を狙っていたんですけど、今回もやっぱり出ませんでした…orz
最近秘薬持っていかないようにしているので、おこなんでしょうか…(-_-;

次にカイトさんが貼られたクエは談話室でも話が出ていたファミ通のシャガルでした。
シャガルは地雷の強化に特化したせいで不評のようですね〜〜〜
回復を飲んでると足下が光ってくるのは本当に勘弁してほしいです…(>_<;
ちなみに私は尻尾を斬ろうとして、追っかけまわしてたんですけど残念ながら斬れず、
リベンジで十六夜さんがもう一度貼ってくださったので、頑張って斬りおとしました(^-^)b
そして斬りおとした尻尾から天鱗が!
ディカローグの素材が揃いました〜〜〜〜\(^o^)/

一周したところでクリムさんの部屋からKさんが、如月部屋から十六夜さんが帰られたので、
私とカイトさんはクリムさんの部屋に合流しましたが、カイトさんが眠気に勝てずに
退室されたので、私とクリムさんと望月さんの3人でもう一周クエを回すことにしました♪

最初のクエはクリムさんの貼られた怒ジョーで、クリムさんははじめて行かれたそうですが、
私は何度も狩っているので、罠を張りまくって仕留めました(^^;
ジョーは体力があるので、3人だとちょっと時間がかかってしまいますね〜〜

次は望月さんがラースを貼られ、はじめて行った時もファルメルで3人しかいなかったので、
今回もなんとかなるかと思いましたが、私が粉塵を蒔こうと思ってこんがり肉を食べたり、
大粉塵を蒔いたつもりで秘薬を使ったり、またしても操作ミスで謎の行動をしてしまったために
回復が間に合わず、残念ながらクリムさんが三乙してしまって、失敗してしまいました…(>_<;

が!やはりここで終わってはいい夢が見られないので、リベンジに行きましょう♪
ということで、私の番で望月さんにクエを貼っていただいて、見事成功しました!!\(^o^)/
大変でしたけど、勝ててよかったです(〃▽〃)

今宵もまた22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/01 22:22
  • 名前: 如月 (ID: bdMSf0uJ)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:61-9850-3073-9296

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/02 00:03
  • 名前: 如月 (ID: tj8gdg3u)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/07 17:52
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

日曜日の集会にご参加頂きました望月さん、十六夜さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

遅くなりましてすみませんが、日曜の集会のまとめをあげさせて頂きますので、
よろしくお願いします(^^;

日曜日の集会では最初に私がディアブロス亜種(101歳)を貼らせて頂き、
2番目は望月さんがラージャン(56歳)を貼ってらっしゃいました(^-^)b

そして3番目に十六夜さんがイベントのドスランポスを貼られたんですが、
何がびっくりしたかって、ドスランポスとイビルジョーの大きさが
ほとんどかわらないのがにびっくりしましたww
ドスランポスが大きいのか、ジョーが小さいのかよくわかりませんでしたが(^^;
あとこのイベントも食事券や元気ドリンコや粉塵などなど、
報酬で結構アイテムが出るので、いいイベントでしたね〜〜(〃▽〃)

そして締めは私がイベントのキリン亜種を貼らせて頂いたんですが、
G級のキリン亜種も実ははじめて戦ったので、範囲内にいるものを
全員“雪だるま”にしてしまう特殊能力を知らず、
「逃げ惑う3体の雪だるまとドヤ顔のキリン亜種」という構図が私的にヒットして、
笑ってる場合じゃないんですけど、思わず笑ってしまいましたwww

さて、週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
22時頃に部屋を建ててお知らせしますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪
(もしかしたら若干遅くなる可能性がありますが、ご了承くださいm(_ _)m)

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/07 22:22
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:11-0209-5048-1578

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/08 16:30
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

昨晩の集会にご参加頂きましたルナさん、カイトさん、HAMAさん、
2号室を建ててくださったクリムさん、参加してくださった望月さん、
談話室に顔を出してくださった十六夜さん
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(^o^)ノ

昨日の集会の一番乗りはルナさんでした♪おひさしぶりです〜〜〜〜〜
と言っているところにカイトさんが入ってこられましたが、遂にHRが「999」になっていました!!
カンストおめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜す(≧▽≦)ノ
不死蝶では二人目ですね〜〜〜(〃▽〃)
私は団員の方が入団された日とメンバーリストの更新履歴を記録としてとっているのですが、
カイトさんは去年の3月に不死蝶に入団してくださったのですが、その時はまだHRは230でした(^^;
それから7月に500を超えて、4Gが発売される直前の10月6日には750に達し、
そして今週でようやく999を達成されました!
こうしてみると、これだけの長い間よくモチベーションを保ち続けてこられましたね〜〜
そして夜蝶会にもほとんど皆勤賞に近いレベルで参加してくださって、深く感謝しております(_ _)
これで目標が一つ達成されたわけですが、これで終わりではなく、これからもさらに上を目指して、
ご一緒に狩りを続けて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いしま〜〜す♪(^-^)b

カイトさんのあとしばらくして、4人目でHAMAさんがいらしてくださったので、
クエを回しはじめることにして、最初は私が前日一般配信されたロックマンのイベントを貼らせて頂きました。
ロックマンのクエはもともと「くら寿司」で先行配信されていたイベントクエですが、
「くら寿司」が結構離れたところにしかなくて行けなかったので、ようやくできるようになってうれしいです♪

2番目はルナさんのゴア(132歳)で、お宝エリアでカンカンさせて頂いてから頑張りましたが、
途中でカイトさんが回線落ちしてしまい、残念ながらあとちょっとのところで失敗してしまいました…(>_<;
そして次にHAMAさんの錆クシャへ行ってから、カイトさんの番で先ほど失敗してしまったゴアに
リベンジに行き、見事成功しました〜〜〜〜\(^o^)/
ちなみにゴアの尻尾を斬り落としたところで定型文の「上手に斬れました〜〜〜」を打とうとしたら、
ミスって自己紹介の文が…orz
恥しくて死にたくなったんですけど、それでクエが失敗してしまったら元も子もないので我慢しました…(>_<;

一周したところで、ルナさんがクリムさんと望月さんの2号室に移動して3人になり、
2周目の最初は私が「古龍の大宝玉」目当てでナズチを貼らせて頂きましたが…やはり出ませんでした…orz

次はカイトさんがテオ(127歳)を貼られ、クエは成功しましたが、ここでも回復のお礼を打とうとして
「お疲れ様でした〜〜」と誤爆してしまいました…(つд`)
前回はアイテムの選択ミスによる謎の行動が多発しましたが、今回は定型文の選択ミスによる
謎の発言が多くてすみませんでした…(>_<;

3番目はHAMAさんがガララ亜種・ウルクスス・ゲネル亜種・アルセル亜種のイベントクエ
「落ち着きのない大乱闘!」を貼られ、本当に落ち着く暇もなく狩り続けてクリアしました(^^;

で、終わって戻ってくると2号室を締められたクリムさんが合流しておりましたが、
こちらでもそろそろ締めようと思っていたところでしたので、締めのクエを選んで頂きました(^-^)b
そしてクリムさんが選んだ締めのクエは…


ミラ爺(ルーツ)でした〜〜〜〜〜(〃▽〃)

ミラ爺はミラ一族の中でもファルメル的に一番相性がいいのではないでしょうか?
雨のように降らせる雷もモドリ玉で戻るか立ち止まらずに走りつづければ問題ないので、
今回はバリスタを撃ったりいろいろやらせて頂いて楽しかったです(^^;

今宵もまた22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/08 22:15
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:12-4382-9010-7671

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/08 23:50
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

如月部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/09 00:32
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

今日はひさしぶりにゴグマに行って疲れましたね…(^^;
無事討伐できてよかったです♪(^-^)b

まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/14 18:34
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

先週末の日曜日の集会にご参加頂きましHAMAさん、十六夜さん、クリムさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日はHAMAさんと十六夜さんがいらっしゃり、3人でゴグマに行きました(^-^)b
一回目のチャレンジではHAMAさんの乗りがお上手で5回も乗りが成功したんですけど、
3度目の撃龍槍の時に、なかなか近づいてきてくれずに失敗してしまいました…(>_<;

そしてクエの間にクリムさんが入ってこられたので、4人でリベンジに行くことになり、
今度は撃龍槍も巨龍砲も命中して、BGMが「英雄の証」に変わってリベンジ成功しました〜〜\(^o^)/

ゴグマも慣れると楽しいですね〜〜〜(〃▽〃)

というわけであっという間に週末になってしまいましたが、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
22時頃に部屋を建ててお知らせしますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/14 22:18
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

猟団員のみなさん、お待たせしました〜〜

集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:43-5295-6017-6995

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ