交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2015/11/11 23:50
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)

<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない
(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

<団員登録について>
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。
(尚、仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください)

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
昨年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2015年11月11日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/840・GG/太刀)
2・ルナ(ルナ/858・GG/太刀or操虫棍)休団中
4・まなか(マナ/350・GS/スラッシュアックス)
5・KKKKK(kkkkk/999・GG/ハンマー)
6・MYU(MYU/999・GG/弓)
7・クリム・パー(クリム・パー/374・GG/チャージアックス)
8・望月戦史記(望月戦史記/999・GG/大剣or笛)
9・Knight(Knight/749・GG/ライトボウガン)休団中
10・ニコレ(ニコレ/337・GG/大剣orチャージアックス)
11・kerara(kerara/999・GG/ライトボウガン、操虫棍)
12・シュウ(セシア/999・GG/ハンマーとガンランス以外)
13・トリップ(BaD TRiP/305・GG/双剣、ヘビィボウガン)
14・ひとつめ(コマンドー/434・GG/太刀)
15・クマさん(あるちゅ/354・GG/弓メイン)
16・balmoon(balmoon/727・GG/チャージアックス)
17・えくす(紅焔/999・GG/ハンマーと笛以外)休団中
18・キラ(リン/288・GG/ガンランス)
19・トルチェ(トルチェ/418・GG/ランスとライトボウガン以外)
20・ディスペア(ルーイン/999・GG/操虫棍or弓)
21・かける(luru♪/323・GG/双剣、操虫棍、チャージアックス、弓)
22・花月(花月/115・GS/弓)
23・sta(Sta-sis/576・GS/双剣、弓)

仮入団中
・犬走霊夢(☆RENKO☆)
・レイン(レイン)
・ルナ(ルナ)
・コタロー君(0Vlex0)
・がんばるするがちゃん(サク)
・エリマキ(凹凸)
・真城(ましろ)
・Loganic(深山烏揚羽)
・Meyrin(Meyrin)


最終更新日:2015.11.11


※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※団員No.3のfeenaさんは衣裳部屋店長として不死蝶との交流に尽力された
ことに感謝の意を表しNo.3を永久欠番とさせて頂きます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/05 21:59
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今日はお昼にアキナさんが部屋を建てられて、みなさんのお手伝いにより無事G級に昇格されたそうで、
アキナさん、おめでとうございま〜〜〜〜す(≧▽≦)

そして、お手伝いされたkeraraさん、トルチェさん、コマンドーさんもお疲れ様でした〜〜〜〜(〃▽〃)

これでアキナさんも一緒にG級のクエに狩りに行けますね〜〜〜〜(^-^)b

ただ、ひとつ思ったんですけど…アキナさんのファルメルって上位のですよね?
せっかく完成されたばかりなので、いきなり手放すのはちょっともったいないですけど、
G2、G3と難度が上がってくるにつれて、キビしくなってくると思いますので、
とりあえずG2まで上げて、G級のファルメルを作ってしまった方がいいかもですね〜〜(^^;

あ、あと番外集会を開くときのルールとしていくつかお願いがあります。
まず部屋を建てる時は「何日の何時から番外集会を開きます」という告知を事前にお願いします。
今回「9月5日の12時」という指定はありましたが「番外集会として開く」という
告知がありませんでしたので
また今回はアキナさんがご自分のランク上げの助っ人を募集するということで部屋を建てられたので、
特別うるさいことは申しませんでしたが、できるだけ仮入団中の人は部屋建ては控えて頂き、
どなたか団員の方が「アキナさんのランクをあげるために番外集会を開きます」という形で建てて頂ければと
思いますのでよろしくお願いします。
(「仮入団」という概念がなかったため、ルールには記載しておりませんが、団員として認められた方に、
部屋建ての資格があるという認識です)

いずれにしても、これでアキナさんも夜蝶会に参加できるようになりましたので、
一緒にファルメルで狩りを楽しみましょう♪
よろしくお願いしま〜〜〜〜す(^o^)ノ


>わかさぎさん
集会は夜蝶会も番外集会も団員の方のみの参加とさせて頂いておりますので、
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします〜〜
でないと、通りすがりの人でも飛び入りで参加できるようになってしまいますので(^^;

>ニコレさん
土日は文化祭ですか?楽しそうでいいですね〜〜〜(〃▽〃)
夜蝶会はあまり無理なさらずに、参加できたらで結構ですので〜〜(^^;
そうそう、メイリーといえば最近新しくできた某酒場に通ってるみたいですよw
興味がありましたら、出張スレのある掲示板を探してみてくださいね(^-^)b


さて週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
22時半頃に部屋を建ててお知らせしますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/05 22:05
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: 8O2Mue0i)

団長>夜蝶会や番外集会は団員のみとおっしゃってたのですが、それは仮の人も入ってますよね?w?違かったら言って下さい。あと口数減らしますので、はい。喋りすぎました。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/05 22:13
  • 名前: レイン (ID: 8OXPHia/)

霊夢さん>夜蝶会や番外集会は仮入団でも入れますよー

最近モンハンやってないなぁやんなきゃなー

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/05 22:21
  • 名前: 望月戦史記 (ID: Ipk7nPqd)

こんばんはです。

動画の方がアップ完了しましので

URLの方を貼らせてもらいます。

ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27093078

youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=-a5ArMJl7Fo

また、明日の集会でパート9のミラルーツを
撮影出来たらイイかな〜と思っております。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/05 22:39
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

集会所:バルバレ
募集ハンター:設定なし
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303
集会所番号:11-6953-1320-8376

上の条件で部屋を建てましたが…



建てて数秒で満室になりました(^^;

そのようなわけで参加をご希望の方は控室(チャットルーム)にお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/05 22:43
  • 名前: トルチェ (ID: rZG7TM..)

一号室満員なんで2号室建てました
識別は13-9845-3077-9501です
パスワードはいつもの0303です

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/05 23:24
  • 名前: でぃすぺあ (ID: CjDrw0cb)

プレイヤー名 ディスペア
・ハンターネーム ルーイン
・HR 999
・メイン武器 大剣 操虫棍
・入団を志望する動機・抱負
動機・ファルメルがそこにあるから
抱負・X発売までにファルメルに匠を付ける(`・ω・´)
キャラがブレブレで誰だお前状態ですがまたよろしくお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/06 11:19
  • 名前: kerara (ID: idQQ/kR8)

団長、望戦さん、みなさん

おつかれさまです〜

団長〜、
番外集会を開くときのルールについて、ご説明ありがとうございました〜
了解しました〜!
# 実際に部屋立ての情報がでたときに、自分でもちょっと引っかかったのですが…
# すみませんでした…。

望戦さん、
動画作成、おつかれさまです〜。さっそく楽しんで観させて頂きました〜。
臨界ブラキにファルメル3人…。また一つ伝説が…
# いつも頑張ってくださいって言ってしまいますが、体に気を付けて、
# ぼちぼちな感じで頑張りすぎないようにされてください〜。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/06 11:28
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

>霊夢さん
夜蝶会や番外集会はもちろん仮入団の方でも参加できますが、部屋建てや動画への参加は正団員のみということで、
仮入団中の方はお控え頂ければと思いますので、よろしくお願いします〜〜m(__)m
そういえば一昨日の書き込みで気になったんですけど、次回参加できるのって「8/19」ですか?

>望月さん
動画の撮影&編集お疲れ様でしたo(^-^)o
臨界ブラキは3人だったんですね〜〜(^^;
今回は望月さんのガンナーが新鮮でした(〃▽〃)
やっぱり臨界ブラキってガンナーで狩るのが定石なんでしょうか…(結構足が止まるし)
この前某部屋でメイリーが狩りに行った時も、メイリー以外3人ガンナーでした(^^;
虫武器の素材集め大変そうですけど、あまり無理しないでくださいね(^-^)b

>keraraさん
いえいえ、「仮入団」という制度自体が新たに加わったせいで、いろいろ付随して整備しなければならない
ルールがあるんですけど、何分そこまで手が回らないもので…(^^;
なので、わからないことや判断に迷うことがありましたら、遠慮なくお気軽にお尋ねくださいませ〜〜m(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/06 11:34
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

昨晩の集会にご参加頂きましたえくす(紅焔)さん、ひとつめ(コマンドー)さん、
宿題終わって復帰されたセシアさん、
2号室を建ててくださったトルチェさん、2号室に入られたかける(luru)さん、花月さん、
その他談話室に顔を出してくださった望月さん、keraraさん、ディスペアさん、キラさん、レインさん
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨晩は一番手に紅焔さん、二番目にコマンドーさん、三番目にセシアさんが入られ、
あっという間に満室になってしまいましたが、新人のかけるさんが参加されるとのことで、
トルチェさんの建てられた2号室に入られたようなので、私もギルカを交換しに2号室へ移動し、
最初はすぐに戻るつもりだったんですけど、せっかくなのでしばらく(といいつつ結局最後まで)
2号室でクエを回すことになりました(^^;

最初はトルチェさんのナズチ(116歳)で、私が一人で喜んでました♪

次はluruさんのダラ亜種にムービーを観に行ったんですけど、ムービーの最中にluruさんが回線落ち…(>_<;
そしてクエがはじまると食事を忘れていたことに気が付き、たまたまキノコ好き仕様で出ていたため、
マンドラゴラを食べてしのぎましたが、そのあと私一人で2乙もしてしまい、後がなくなってしまたため、
これ以上乙らないように(ハットトリックだけは勘弁です〜)マンドラゴラを食べ続け、
残り2個でクエスト終了しました〜〜\(^o^)/
(トルチェさんも花月さんも「団長、秘薬使いすぎじゃね?」って思ったと思います(^^;)

ダラ亜種が終わったところで、トルチェさんがお帰りになり、3人になったところで、
次は花月さんがナズチの防衛戦を貼ってくださり、特に問題もなくクリアして帰ってくると、
luruさんもナズチの防衛戦を貼ってくださいました(^^;

いいですよ〜〜いいですよ〜〜〜ナズチなら何杯でもおかわりいけますよ〜〜〜〜wwww
集会の間中ずっとナズチでもいいぐらいです(^-^)b
(なんて言うと「団長と一緒になったらナズチでも貼っとけ」と思われたり、
「団長の部屋に入るとナズチしか回せないから入りたくないな…」と思われてしまいますが、
そんなことはありませんのでご安心くださいませ〜〜(^^;)

今宵もまた22時頃から夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪
(今宵は望月さんがミラルーツの撮影を行ってくださるそうで、私もひさしぶりに参加しま〜す(^-^)b)

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/06 12:43
  • 名前: アキナ (ID: OTX7g8x9)

団長さんへ、分かりました。
これからは、トルチェさん達に、頼んで部屋を建てて貰います。
確かに、上位のファルメル一式で頑張りました。
本当に被弾=死と言っても過言ではないレベルでした。
私も早くファルメルX作りたいです。
これからも宜しくお願いいたします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/06 13:25
  • 名前: トルチェ (ID: .xj78SvW)

北辰会場からですw
アキナさん
OK、いつでも…は無理だけど喜んで部屋建てますお

動画か〜いつかは出てみたいけどハットトリック決めそうw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/06 19:43
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: r6xy5z/S)

団長>8/19ではなく9/19です勘違いさせて申し訳ないです…
あと戻って来た時やデータ無事かどうか報告はしますので。
3DSなければチャットルームだけ参加できます。
(もうしてますけど…)

望戦さん>動画投稿お疲れ様でした。今日動画撮影すると団長言っておりましたが、それは本当でしょうか?wでも自分は「頑張って下さい!」としか言えないのですがルーツ戦頑張って下さい。
ここで失礼ですがリクエストでルーツに双剣で行って下さい。望戦さんの双剣操作を見てみたいので…
上から目線で申し訳ございません…

体育祭終わってから筋肉痛w
でも体育祭が無事終わって本当に良かったでござる…準優勝ですけどね…でも応援賞取れて良かった

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/06 22:40
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜
今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

今回動画の撮影があるため、如月部屋は満室になっておりますが、
まだ部屋に入られていない方が談話室にいらっしゃいますので、
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、とりあえず談話室にお入りください♪
尚、チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

人数が集まりましたら2号室を建てますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ
(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/06 23:21
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: r6xy5z/S)

4Gデータ無ければ3Gをソロで行きます。
X発売までに復活モンスターを狩りたいので…
慣れときゃXで戦ったら無理だと思うんだ…
復活モンスター
ナルガクルガ
アグナコトル
ハプルポッカ
PVでいましたw
3g終わったら4Gやりますのでw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/06 23:47
  • 名前: トルチェ (ID: C9nAxFR4)

動画見てて思った
・・・次回最終回じゃねーかぁぁぁぁ
はい。いま動画見てましたw
X発売しても4Gの実況とかって番外編みたいな感じで続けますか?

そして復活モンスターか・・・また今度ナルガカツアゲしておきます☆
マルチで遊んだのは4Gが初めてなので3rd位ソロ余裕です
でも終焉を喰らうものはしんどかったな〜
習い事の空手をざぼって一人で村クエ進めてたのはいい思ひで

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/07 00:59
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

本日の夜蝶会は終了しました♪

今日もすごい人数の方が参加してくださいましたね〜〜(〃▽〃)
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

今日は動画の撮影がメインでしたが、まとめは明日以降あげさせて頂きますので、
よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/07 16:12
  • 名前: レイン (ID: 3M1iivR/)

霊夢さん> ラギアも復活してますよ(水中ないけど)

3Gかぁ久しぶりにやろうかなぁ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/07 21:07
  • 名前: アキナ (ID: cNiq/w.G)

レインさんラギア様登場ですか!!
初めて戦うなどんなのかな?
あの大放電怖そうだな。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/07 21:29
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: JYEgodiu)

レインさん>ナルガ希少&ラギア希少復活してほしいですw原種いるならいるはずなんですがねw

アキナさん>ラギアは3Gの時G級で超苦戦したモンスターですw理由は異次元判定ががwでも大好きなモンスターでもありましたw


Xではナルガより狩りたいと思いますw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/08 06:50
  • 名前: アキナ (ID: zOa6UjDt)

レインさんなるほどガノスみたいに、亜空間判定があるんですね。
私は、グラビモスでその存在を知りました。
恐ろしい相手だな〜。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/08 15:43
  • 名前: レイン (ID: W/XdA62O)

水中のガノトトスは俺にとってトラウマでしかない
(早すぎるから)
霊夢さん>ラギア希少種は水中がないので復活しないと思いますよ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/08 16:20
  • 名前: 犬走霊夢 (ID: 3pofJ5Ci)

レインさん>ラギア希少ぅ…w
ガノだけは絶対に嫌いなモンスターですw
ランスだと楽なんですがねw(ラギアも)3G出来ればいいんですがねw

どうでもいい好きなモンスターランキング
一位>ラギアクルス原種、亜種、希少種
二位>ナルガクルガ原種、亜種、希少種
三位>リオレウスレイア原種、亜種、希少種
四位>ジンオウガ、原種、亜種
五位>ブラキディオス
ですw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/08 23:39
  • 名前: ひとつめ (ID: aZNd1qOb)

地上に適応した臨界ブラキ的な
特殊なラギアが出る可能性が...(切なる願い)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/09 09:10
  • 名前: レイン (ID: /kPGOtZw)

ひとつめさん>地上に適応したラギアはラギアクルス亜種ですよ…

どうでもいいけど俺の好きなモンスターは
一位ジンオウガ
二位ナルガクルガ
三位ブラキディオスです