狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.825 )
  • 日時: 2017/08/29 17:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/
暑いですねー!アイス食べたい!
ピノ300個食べたい!懐かしいww

はげさん
そろそろ届いたかな〜!?
武器ゲットしときましたよ♪
1つだけw(・_・;)ケチ

さいとん
買った!?
さいとんにも武器ゲットしといたからね♪
1つだけww(・_・;)ケチ

無性にディノバルドやりたい気分です♪w
夜覗いてどなたか居たら突撃します(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.826 )
  • 日時: 2017/08/29 17:59
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: FrQQETvv)

皆さんこんばんはです(^^♪

夏休みの宿題終わりまでのこして親を巻き込んでしまう子・・・・・・・
けっこういるんですよねw
特に絵日記のこして一日で書いてしまった強者クラスにいましたね(*´ω`*)

さて今週の土曜日はモンハンできそうなのでもしご一緒できるなら
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.827 )
  • 日時: 2017/08/29 18:18
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

こんばんは。

わが娘は「来年は夏休み前に終わらせる」と課題出される前にフィニッシュ宣言。
出る前に出来ないだろw
幸せな人に育ちました。

今朝は結構大変でしたね、、、
先々のことを考えると不安ですが、普通に生活するしかないですね。

たぬさん
おいおい!!
ケチケチすんな!!
全部くれ!!!
やっと届いたぜ!!!
と、言ってみたものの、まだメデューサ倒してません。
通信はいつになったら出来るんだ?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.828 )
  • 日時: 2017/08/29 18:36
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

ありすさん
土曜日、時間が合いましたらよろしくお願いします♪
なるべくオン出来るようにします(^O^)/

はげさん
ホントっ!恐すぎるけど対処法もわからない…。
何も出来ないし普通に生活するしかないですね。
話は変わりまして♪
届いたんですね!!
ストーリーを確か2章か3章まで進めるとオンと交換機能が使えるようになると思いました!
サブクエスト飛ばしてやればすぐですよ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.829 )
  • 日時: 2017/08/29 20:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

たぬさん

ありがとうございます、了解です!!
サクサク進めます!!
面白いですよ、これ!
でもね、、じゃんけんが、、、、

まだ帰れなそうなのでディノバル夫退治は参加できないかも。
行けそうなら覗いてみます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.830 )
  • 日時: 2017/08/29 20:27
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: D7rv/Gye)

こんばんはー

さちこさん、えぬさん、ぬーたん
先日はありがとうございました!久しぶりに楽しかったです!
超はやっぱり難しいですね&#12316;w

ぬーたん
ごめんまだ買ってないのよ&#12316;今週中には買うと思うからそれまで暫し待たれよw モンハンなら出来るけどね…w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.831 )
  • 日時: 2017/08/29 20:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

さいとん
動画とか見てさいとんが気に入ったらで大丈夫だからね〜♪
よし!モンハンやろうか(^O^)/
部屋建てとくよん♪

お時間合う方は来てくださ〜い!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.832 )
  • 日時: 2017/08/29 21:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

はげさん
了解です♪
今日はモンハンしてますので来れたら是非♪
明日は妖怪のアップデートと楽しみいっぱい♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.833 )
  • 日時: 2017/08/29 21:06
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: nKRFvkIf)

たぬさん
お久です♪
磯猫です

今からできそうなのですが、お部屋にはどうやって入ればいいんですかね?

教えてください(T . T)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.834 )
  • 日時: 2017/08/29 21:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

磯猫さん
どーぞどーぞ♪
さいとんと待ってますね♪
確かフレでしたよね?
念のため集会所識別番号載せておきます♪
23-4892-1554-5038
パス2525です♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.835 )
  • 日時: 2017/08/29 22:01
  • 名前: ゆう (ID: .Eu3fSe4)

こんばんは
急で悪いのですが退会さしていただきます
本当にごめんなさい
大人についていけなくてずっときて
ないので邪魔する訳にもいきません
自分の辛い過去思いだしてしまいました
ごめんなさい

今までありがとうございました
お世話になりました

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.836 )
  • 日時: 2017/08/29 22:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

磯猫さん、さとるさん
おつ狩り様でした♪
また是非x2遊びましょう♪
オウマ…『もう来ないでくれっ』

とらちゃん
確かに年齢差が大きいと絡み難い所もあったよね…。
ゴメンなさいm(__)m
これからのとらちゃんに良いモンハンライフを♪
今までありがとうございました(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.837 )
  • 日時: 2017/08/29 22:43
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: nKRFvkIf)

ゆうさん
結局、一回もご一緒できませんでしたね…
ちょっぴり残念です…

たぬさんぽいですが、これからのゆうさんのMHライフに幸多からんことを!!

ありがとうございましたm(_ _)m

磯猫でした

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.838 )
  • 日時: 2017/08/30 00:01
  • 名前: まりりん (ID: V9n7fljW)

こんばんわー
今宵も夜勤に頑張っております!
31日の夜は、もしかしたら、できるかも??
また分かったらお知らせしマース!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.839 )
  • 日時: 2017/08/30 11:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: I0AIC7lt)

皆さん、こんにちは!

最近は相変わらず忙しく、なかなかゲーム自体もできてません(;゚д゚)
少しずつ時間を見つけてオンしていきます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.840 )
  • 日時: 2017/08/30 14:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .Al.GKFV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

さいとん遅れてゴメンちゃい。
昨日はおつ狩り様でした♪
また遊んでくれーい(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.841 )
  • 日時: 2017/08/30 20:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zvc3q3bc)

こんばんは。

昨夜は終了していたようなので残念…。
またの機会にお願いします。

スナックの方は三章まで来ました。
やはりじゃんけんがストレスだ…。
妖怪の4.0もやりたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.842 )
  • 日時: 2017/08/30 21:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
時間あったらオンやりますかぁ?
武器もプレゼントしたいし♪
都合が合えばで大丈夫ですので(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.843 )
  • 日時: 2017/08/30 21:49
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: EEu1vgWb)

たぬさん

返事遅れすみません。
今日はまだ帰れてないのでごめんなさい、、、
そしてハンターランク?みたいなのが低いからたぬさんと同じのできないのかな?
たぬさん、もう11章まで終わってますよね?
お気遣いありがとうございます!

明日なら22:00以降に出来ると思います!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.844 )
  • 日時: 2017/08/30 22:08
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
いえいえ!お気になさらず♪
こちらこそ急なお誘いしちゃったので。
明日22時以降、大丈夫だと思うのでよろしくお願いします♪
さっき妖怪アップデートしたぜ!!
プレイはまた今度♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.845 )
  • 日時: 2017/08/31 02:06
  • 名前: 客観的に見た者 (ID: g9HmIgZT)

口が悪いですが一言。
妖怪とスナックの話したきゃよそでやれよ!
だから話についてけないくて辞める人とかいんじゃないの?
関係無い会話で上がるのがストレスなんですけど…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.846 )
  • 日時: 2017/08/31 00:18
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: gilcUAkS)

ご指摘ありましたが、ここはモンハンを通じ知り合った方たちの交流の場だと思います。
確かにモンハンの話のみが理想でしょう。以前にもそのように言われた方がいました。現在ここにいる方はそのやりとりを知っています。
他のゲームでも雑談したり、結果それで楽しくモンハンできれば、交流を深められれば、良いのでは?と私は考えます。

が、しかし!下げときまーす!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.847 )
  • 日時: 2017/08/31 01:20
  • 名前: 助言者 (ID: RCJzYfCt)

>>845の方が言いたいのは100%モンハンの話をしろということではないと思いますよ。
こちらでは以前、モンハンの話題ではなくドラクエの話題で四六時中上がることがありました。

でもその間、モンハンの募集をしたい方がこの掲示板にはいらしたかと思います。
その方々に「自分たちは他のゲームの話題で自分たちだけが楽しく交流してるから、あなたたちのスレは残念ながら下がっちゃったけど、また上げればいいんじゃない?」とでも言うおつもりでしょうか?

この掲示板を利用しているのはあなた方だけではありません。
自分たちだけが楽しければではなく、他に利用している方々と上手く共存出来るよう、見直しされたほうがよろしいかと思いますよ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.848 )
  • 日時: 2017/08/31 01:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: gilcUAkS)

仰る通りですね、反省します。
その事を意識しておりませんでした。
こちらの皆さんの総意のように書いてしまいましたが、先ほどの意見は私の私見です。
他の方にご迷惑ならないように利用させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。
そして、意図を理解できず失礼いたしました。


下げます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.849 )
  • 日時: 2017/08/31 01:47
  • 名前: 客観的に見た者 (ID: g9HmIgZT)

ご返答ありがとうございました

先程は失礼な事を書き込み
申し訳ございませんでした。
私の言葉足らずのところは、
no847の方が記載して下さいましたので、ご理解頂けたのなら良かったです。

サイトマップ