狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/12 15:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさん
明日りょ〜かいです(^o^)/

G級は行けん!!
はげさんのHRで受けれるクエストしかギルドが許してくれない!w
もしや楽して強くなろうと思ってたな?w

あまーい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/12 17:46
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

ドキッ

G級行って、はじっこで隠れてて剥ぎ取りだけで強くなろうと思ってなのに…。
チキショー
またキークエやらんといかんのか…。

でも乗りの練習にもなるし、なかなかいいです!
たぬさんも最初からやってみたら?

しかし、今ひどい恰好です。とりあえず作れる防具を着ている状態…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/12 23:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさんが下位でまだ始めたばかりだったら私もサブでやろうかな♪
確かキャラは作ってあったはず!
明日、時間が決まったら教えてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/13 07:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

おはようございます。

ガッチリ雨ですね、しかもさみーー。

たぬさん
お、弱々軍団でいきますか!
粉塵とかまだないし、相当苦戦しそう、、、
星1からのクエになります。
おそらく21:30ぐらいにはスタンバイできそうです!
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/13 12:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
了解しました♪
目標はカマキリまでww
粉塵、引き継ぎ出来るアイテムならあるかもです!
まっ!粉塵持っていってもはげさん死にそうになったら使わないで笑って見てるけどね(^q^)

お時間合う方居ましたら来てください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.955 )
  • 日時: 2017/10/13 17:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
クロスの時にHR4までやってたセーブがあったのでそれを引き継ぎして行きますぜ!
今、キャラ作りしまーす♪
イケてるメンズ(イカツイ男)作るぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.956 )
  • 日時: 2017/10/13 17:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

こんにちは。

たぬさん
了解!
いかついメンズだと!?断る!!

しかし昨日星1のテツカブラに37分かかった…。
あのこ、かてーーー。
粉塵バンバン使って助けてくれ!!!

今夜、部屋で待つ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.957 )
  • 日時: 2017/10/13 21:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
お風呂も済ませて準備万端(`・ω・´)ゞ
21時30に行きます♪
それにしても今日寒い!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.958 )
  • 日時: 2017/10/14 00:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
おつ狩り様でした\(^o^)/
下位だけどこちらの武器も弱いからやり応えがありましたw
あのキリン2頭クエスト…
下位だからってナメたらダメですね。
G級の武器持っていかないと勝てる気がしない!!
なんであれが下位なんだ…。
いつかクリアしてやる〜

また誘ってくださーい(*´∀`*)
目標カマキリ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.959 )
  • 日時: 2017/10/14 00:19
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FzoPUV6D)

たぬさん

ありがとうございました!
そこそこ苦戦するぐらいが楽しいですね。コツコツ進める楽しみを噛みしめるぜ!
今度はキリンやりますか!

またヘルプお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.960 )
  • 日時: 2017/10/14 11:10
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: ftkgpQ84)

みなさんこんにちは(^^♪
新しいパソコンに買い換えました(*´ω`*)
パソコン買えたことによりIDとかかわってくるのかな?
そのままだといいのですが・・・・。


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.961 )
  • 日時: 2017/10/14 17:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
新しいパソコン良いですね♪
そのままください/(^o^)\
IDは大丈夫だと思いますよ♪
勝手にコロコロ変わるものだと私は思ってますw
たぶん何も問題ありませんよ〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.962 )
  • 日時: 2017/10/14 20:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FzoPUV6D)

こんばんは。

IDは開いた場所で変わるみたいですね。
まあ、気にしない!

最初からやると吹き出し出まくり。
猫飯もまだ微妙なのが新鮮だ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.963 )
  • 日時: 2017/10/14 22:39
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: hnUYg9Ga)


こんばんは(о´∀`о)ノ

水曜日無事に帰宅してまいりました!
たぬさん、はげさん残念でした( ´△`)
正解は富山、金沢でした!
それにしても29℃等で暑く夏でしたね…。

たぬさん、大変でしたね(>_<)
この時季は本当体調崩しやすいですからね;;


皆さんへ
少しですが23時ぐらいまで(1、2回程度になると思いますが)出来るので急ですがご一緒出来る方はよろしくお願いしますm(__)m!
もうやってる方で空いてたらお邪魔させてもらいますm(__)m!
そして明日遅くまでは厳しくなってしまったので行けそうな時間に行きます(>_<)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.964 )
  • 日時: 2017/10/15 08:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: p3u1gC8J)

おはようございます。

Nさん
おかえりなさい!
はずれか…。
しかし北陸はいまだ未踏の地なので、行ってみたい!
今はグーグルで満足するぜ!

で、実はそんなにオンは出来てなく、行けそうな時は呼びかけてみてください。
しかもたぬさんとクロス時代のおさらいシリーズ開催中です。
攻撃100防御150の戦いです!

今晩はやろうと思います!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.965 )
  • 日時: 2017/10/15 09:58
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: r/bfewKu)

みなさんこんにちはです(^^♪

なるほどIDは変わるんですね了解しました。
トリップのほうはちゃんとメモしておいたのでうまくできたようです。
最近は朝4時ぐらいに目が覚め10時にはねてしまうという
お年寄り体質になってきましたw
来週ぐらいはモンハンにオンしたいですね・・・・・(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.966 )
  • 日時: 2017/10/15 13:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

えぬさん
おかえり〜♪
ハズレかぁ…。残念。
風邪もだいぶ良くなりました(^o^)/
少し咳が出るくらいです!

はげさん、えぬさん
今日、ご一緒したかったけど仕事です…
チキショー!
次、早めにやりましょう♪
その時は参加してやるぜ(・∀・)

ありすさん
お年寄り体質ってww
早寝早起きは良い事ですよ♪
そんな私はありすさんが起きる時間ぐらいに寝ますw

ザ.不健康。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.967 )
  • 日時: 2017/10/15 14:45
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: v/O8wuKl)

皆さん
家での果物祭満喫中の磯猫です

ここ暫く4G中心にやっていた影響で、中々ご一緒出来ず、申し訳ありません
(お陰でG2の許可証貰う所までいけました)

今日は先輩の方と一緒にお出かけしてしまうので、オンになれませんが、ぜひとも近いうちにご一緒したいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.968 )
  • 日時: 2017/10/15 19:53
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: momDrZnl)


こんばんは(о´∀`о)ノ

・はげさん
ありがとうございますm(__)m
自分も今回が初でした!
とても良いところでしたよ&#12316;
是非とも!

そうなんですね;;
私も中々時間が作れないのであれですがその時はよろしくお願いします!

・たぬさん
ありがとうございますm(__)m
そうなんですね(>_<)
早く完治してくれると良いですね!

はい、その時はよろしくお願いします!
お仕事お疲れ様です!


そして皆さんすみません(>_<)
今日行けるかなと思ったのですが旦那まだ帰宅してなくこの後バタバタしそうなので今なら少し出来そうなのですが…;;
一応20時10分ぐらいまで待ちますね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.969 )
  • 日時: 2017/10/15 20:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DUepNkTp)

こんばんは!

Nさん
うお、ごめんなさい!
まだ帰れてないので行けません、、
またの機会に。
すみません!

たぬさん
来週はなるべく毎日やるぞ、やるぞ、やるぞ!!
(意気込み)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.970 )
  • 日時: 2017/10/16 12:46
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
おっ♪4G良いですね〜
発掘武器とか凄い好きでしたw
一生終わりの無い武器集め(ΦωΦ)汗

えぬさん
心配してくれてありがとう♪♪
急激に寒くなりましたからね…。
えぬさんも気をつけてください!

はげさん
なに!?毎日!?
ノリが若すぎるw
はげさんって4G買ったんだっけ?
やりました?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.971 )
  • 日時: 2017/10/16 14:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: LZkFZWW1)

こんにちは。

たぬさん
4Gは買ってませんでした。
以前、勧めていただいたんですけどね。
でも今からソロでやってもそこそこクリアできるんですかね?
しかし最初からやっても面白いのはモンハンのいいところだ!!

昨夜、村クエのフルフル2匹、タイムアップギリギリ、、、
楽しくはなく、苦痛だぜ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.972 )
  • 日時: 2017/10/16 15:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

はげさん
クリアは出来ると思いますよ♪
でも4Gの良い所はギルドクエストっていうのがあって、それをひたすら4人でクリアする事です!
クリア報酬に武器や防具が貰えるんですよ♪
その武器が生産武器より強くランダムで発光してたり、いらんな色があって攻撃力の高い武器を求めると終わりが見えなくなりますww
まだオンに人も居ると思いますよ!
やるなら手伝いに行きます♪

良くも悪くもギルクエ地獄になるモンハンです!
プレイ時間も4Gが私の中でダントツですw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.973 )
  • 日時: 2017/10/16 17:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: LZkFZWW1)

なに!?
光ってるって!!
むむむ、欲しいぜ、、、

いや、しかし、ダブルクロスも、、、
でも4G、調べたら298円で売ってる、、、

やるしかないか、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.974 )
  • 日時: 2017/10/17 03:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

はげさん
そんなに安いなら買って損はないですよ♪
それにしても安すぎるw

あっ!
ギルクエの難易度はかなり高いですよ!!
1撃か2撃で死にますw

サイトマップ