狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/12 13:28
  • 名前: はげ (ID: nMF7cQO8)

メンバーフレコ(敬称略)

4055-4900-3986 たぬきち 

3668-7329-9249 ありす  

4742-9271-9370 はげ   

3007-8174-8086 kaito  

2578-4530-4878 磯猫

1032‐2130‐9486 まりりん

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/24 18:50
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

あらためましてこんばんは。

パート2を締めたのと3を立ち上げました。
たぬきちさんの名前で作業してしまいました(なりすまし)
何か気になる点ありましたらご連絡ください!

リリーさん
おお、浸透しそうですね、ニックネーム!
気に入らない時は改名騒動を起こしてください!

茶さん
参加、了解です!
時間は大丈夫と思います、土曜は皆さんかなり遅くまで狩ってるはずです。

佐藤さん
了解です!
あっ、斎藤さんか!
ちなみに斎藤さん表記をしたのは私です、ニヤリ

めるさん
カマキリ18セットと知り、めるさんのギルカみたら納得。
そして、ブラキの数ww
皆さん、必見ですw

たぬさん
また同じ編集パスです。ぽぽさんに会えたら伝えておきます!

サイトマップ