狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.238 )
  • 日時: 2017/06/21 20:42
  • 名前: はげ (ID: XiHzXM4X)

こんばんは。

ぽぽさん
おお、おめでとうございます!
確かにネコ、楽しくなってきました。
やはりビーストは爽快ですなぁ。

らんさん たぬさん
昨夜はオンされてなかったようですが
今度見かけたら是非!
乗るかも!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/21 22:27
  • 名前: ラージャン (ID: 3a2jb/Jl)

太った

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/21 22:30
  • 名前: ラージャン (ID: 3a2jb/Jl)

体重量ったら96kgでした。ラージャンのような筋肉が欲しい!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/22 04:58
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

はげさん
了解〜♪
食べ過ぎ注意ですよぉ〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/22 11:54
  • 名前: はげ (ID: 68KEkjC4)

こんにちは。

たぬさん
そうですね、でも成長期だから仕方ないんですよね、、、

て、コラ!
ち、が、う!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/22 14:04
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
あれ?w
違った?w
気にしませんよ〜♪w

モンハンワールドの動画さっき見たけど
マップが広過ぎるっ!!
迷子確定やっ!!
2018初頭発売ってなってたから早くてあと半年ちょっと♪
楽しみだ(*´∀`*)
それまでダブルクロスで腕を磨かなければ♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/22 19:30
  • 名前: ぽぽ (ID: 1Yp2VAau)

こんばんは!

はげさん
恥ずかしがる事はないですよ!!

さて、集会所クエが残すところ連続狩猟だけとなりソロ狩りに心折れてます。。。
野良しつつ消化していくかな〜(;゚д゚)

とりあえず、早く仕事終わりたい。。。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.245 )
  • 日時: 2017/06/22 19:47
  • 名前: はげ (ID: N84y3b0L)

こんばんは。

ぽぽさん
いやいや、やっぱり恥ずかしいですよ。
だってコントロールできないおじさんなんて、、

て、コラ!!
ちがう!!!

こちらも仕事終わらず…

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/23 12:11
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

こんにちは。

今晩は部屋をつくりたいと思います。
お時間合いましたらよろしくお願いします。
皆さんオンしなくても物干し竿を振り回してます!

そして、
やくめでしょ、てつだって!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/23 18:14
  • 名前: ぽぽ (ID: F9Evm2rK)

こんばんは!

ラー…
あっ、はげさんw
部屋空いてたら、お伺いしますね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/23 19:11
  • 名前: はげ (ID: XcsOD0Sx)

こんばんは。

ぽぽさん

そうそう
この夏、ブーメランパンツが似合う男に

て、おい!
ち、が、う!!w

お待ちしてますね!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.249 )
  • 日時: 2017/06/24 00:19
  • 名前: N (ID: JhkuO6jv)


・はげさん、ぽぽさん、熊猫さん
今日は短い時間でしたがご一緒出来て良かったです!
ありがとうございましたm(__)m
またタイミングが良ければよろしくお願いしますm(__)m

そして、皆さんチャット打つの早すぎ(゜ロ゜;!
って私が遅いのかな(笑);;
途中で追い付いてないのは内緒と言う事で(笑)

ではまた(о´∀`о)ノ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/24 00:29
  • 名前: はげ (ID: LJcxtv/4)

ぽぽさん らんさん Nさん ぱんさん

皆さん、ありがとうございました!
今日はまた多くの方と出来て良かったです。
らんさん ぱんさん
少しだけですみませんでした…

そしてぽぽさん、おめでとうございます!集会所終了!
これからは全力でお手伝いしてください(ニヤリ)

Nさん
くだらないことは定型文です。
あ、また言ってる!と言うことが多いので
気づかれないうちに変えます!

皆さん、またお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/24 09:47
  • 名前: ぽぽ (ID: RHF2l6ZK)

おはようございます!

はげさん、Nさん、ぱんさん
昨夜はありがとうございました!
しばらく野良ばかりだったので楽しかったです(^^)

そして、はげさん
ありがとうございます!
無事、集会所クエ終わりました〜\(^o^)/
でも、村クエは無理w
あと闘技大会の猫で蛙に挫折しました(´`:)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/24 12:03
  • 名前: 熊猫 (ID: 2fgKrd0s)

皆さんこんばんは。

ラージャンさん ぽぽさん Nさん
昨夜は、一狩りでしたがありがとうございました(^^)

Nさんこれからも宜しくお願いします(^^)

今夜は、インできると思うので
 よろしくです〜*

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/24 13:22
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 9mvZc1g/)

みなさんこんにちはです(^^♪

今日は21時過ぎにオンして23時には落ちる予定です。
もしご一緒してくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします<m(__)m>

定型文ヤンデレキャラのも作ってみたのですがかなりドン引きされて皆逃げちゃいそうなので
この定型文は封印しておきますw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/24 15:22
  • 名前: ぽぽ (ID: RHF2l6ZK)

みゅうたん
お久しぶりです!
ご一緒できたらヤンデレよろしくですW

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/24 17:01
  • 名前: はげ (ID: cWauC9wA)

こんにちは。

ぽぽさん
ネコ闘技大会、難しかったですね…。
やはりハンターも猫も防具で助かってることを
改めて痛感…。

おかげさまで操虫棍、最終強化できました!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/24 18:00
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

最近、斎藤さんだぞ!!が見当たらないww
モンストやってるのかぁ?

今ぽぽさんオンになってるから覗いたら居ない…。
チキショー
時間は昼間、夜中バラバラだけど誰か居たら突撃します♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/24 19:35
  • 名前: ぽぽ (ID: RHF2l6ZK)

ぱんさん
先ほどは、ありがとうございました!
おかげさまで闘技大会コンプリートできました!!

たぬさん
すみません(;゚д゚)
オンしてましたがスキル構成を考えてました^_^;

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/24 20:57
  • 名前: 斎藤(妖怪ウォッチに絶賛ハマり中) (ID: tajs1Bqr)

皆さんこんばんはー

最近全然書き込みもモンハンもやってない斎藤さんです。

ぬーたん
それがね〜妖怪ウォッチにはまっちゃってね〜wそれで最近居なかったのよ〜

あ、そうだ新人の皆様初めまして斎藤さんことkaitoですよろしくお願いしますm(__)m

まぁそんな訳で今外食中なので家帰って誰かオンしてたら突入しますのでよろしくです( ・∇・)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/24 23:01
  • 名前: はげ (ID: LJcxtv/4)

ありすさん ぽぽさん ぱんさん
今夜もありがとうございました!
しかも秘薬もらって、完全に餌付け成功です。暴れたりしません!

最近、皆さんとやっていて感じるのは
とんでもなく皆さん上手ですよね、、、
クエがあっと言う間に終わっている…。

たぬさん
忙しそうですが
またにはてつだって
やくめでしょ!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/24 23:06
  • 名前: 渡辺ゆうき(熊猫) (ID: 2fgKrd0s)

ぽぽさん
闘技大会おめでとうございます(^^)
楽しかったです!
ガンランス苦手でしたが、Sとれて良かった!

みゅうさん
お久しぶりでしたね!
楽しかったです(^^)
また是非!
また是非!

ハージャンさん
また秘薬上げるので遠慮せず受け取ってください!!
いにしえの秘薬が交換出来なくて残念><
秘薬ちょうだい!やくめでしょ!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.261 )
  • 日時: 2017/06/24 23:42
  • 名前: N (ID: RiPhyH8P)


こんばんは!

・斎藤さん
はじめまして!
斎藤さん=芸人さんの斎藤さんが頭に焼き付きました(笑)
お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.262 )
  • 日時: 2017/06/25 02:44
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

ただいまぁ♪からの皆さんこんばんわ\(^o^)/

帰ってオン覗いたけど解散してるのね…。残念。
こうなったらヤケ酒だ(^○^)

ぽぽさん
お気になさらず♪
また見付けたらトライしますw

はげさん
タイミングが悪いみたいです(´;ω;`)
最近はオン覗く→居ない→やめる。の繰り返しですw

さいとん
妖怪って3?
3なら妖怪めちゃくちゃあるから欲しいのあったら言ってね♪

サイトマップ