狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/03 14:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
了解です(*´∀`*)
また超やりますか♪
人数の集まる週末でも大丈夫ですか?

えぬさん
通知表付けちゃいますよ〜w
次回の超クエラッシュ♪
是非参加してください(*´ェ`*)
あと下げる件はぽぽさんも言ってるようにもう少し待って続くようなら対応しますね♪

らんぐれーさん
はむはちw了解しました♪
時間が合わなく全然お会い出来てないので見つけ次第、突撃しますw
フレさんと一緒でもwウソです♪
考えて突撃します(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/03 14:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: f19mEl0Q)

たぬさん
ありがとうございます!
超クエは週末にでも!
その前にどこかで会えますかね??

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/03 14:52
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: F3fSTCYD)


・たぬきちさん
通知表、どんな結果が出るか楽しみです( ̄^ ̄)
でも、今週は難しいので来週かもしれませんが;;
わかりました!
そしたら私も様子見てみます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/03 14:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

ぽぽさん
大丈夫ですよ(・∀・)
今日少しだけになっちゃうけどオンできますよ!
ぽぽさんが都合良ければ♪

えぬさん
了解です♪
その時に厳しく採点致しますw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/03 15:16
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: f19mEl0Q)

たぬさん
了解です!
ちょっとでいいので、よろしくお願いします!
何時くらいになります?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/03 15:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

ぽぽさん
21時過ぎから23時の間にオン出来るようにしますのでぽぽさんはその時間の中で何時頃が都合いいですか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/03 15:51
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: f19mEl0Q)

たぬさん
21時半以降であれば大丈夫ですよ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/03 16:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

ぽぽさん
了解しました♪
22時までには行きますので部屋建てお願いします!
先にオンしたら部屋建てて待ってますね♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/03 18:05
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: GrwPjTlT)

みなさんこんばんはです(^^♪

私もトリップ入れてみました(*´ω`*)
しかし今度はなりすましが現れるとは・・・・。
こんなことがあるとすこし悲しくなってしまいますね…(´;ω;`)

しかし最近暑さでダウンしてしまい9時以降はモンハンやる気力が・・・・。
皆さんも水分補給などはしっかりやりましょうw

あとNさんが言っていた下げはなにかわからないですけど
下げというものは何でしょうか?
分かる方がいましたら教えてもらえると助かります。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/03 19:18
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: tZUcRLg2)

ぽぽさん♪
それはこちらは全然大丈夫です!!^p^
人数いなかったり他に誰もインしてるひとがいなかったら是非きてやってください(*´-ω-)!!

Nさん♪
はじめまして♪((´人・ω・`)
当方この板とか、モンハンもまだまだ初心者なのであまりわからないのですが
よろしくお願いします(・ω・)b
今度オンしてたらフレンドなってくださいね〜♪

たぬさん♪
わたしオンしてたら良ければ気にせず全然きてやってください(´人・ω・`)
フレはたぬメン以外は、(リア友か彼)しかいないので
大体オンしてるといえば
ホストで野良orリア友or彼orたぬメンなので(・∀・)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/03 19:19
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: tZUcRLg2)

ありすさん♪
コメントするときに『返信する』のボタンの上の、
→スレッドをトップへソートのチェックを外したらいいんだと思いますよ(^ω^)♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/03 19:36
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: GrwPjTlT)

らんぐれーさん

教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
じつは掲示板などあまり詳しくないのでトリップや下げなど全くわからなかったのですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.380 )
  • 日時: 2017/07/03 19:36
  • 名前: ゆう (ID: 4HpmN2v7)

みんなさんこんばんは

携帯かえました
なのでちがうかもしれません

Nさんと猫さんはじめまして
上には名前のってませんがここの
一員です
会えたらよろしくお願いします

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.381 )
  • 日時: 2017/07/03 20:24
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: qFJiTD/P)

皆さんこんばんは!

・ありすさん
お仕事で遅くなりました;;
らんぐれーさんが説明して下さった通りです。上には上げない方が良いのかなって言う意味で下にあるスレッドをトップへっと言うレ点を外すっと言う事でしたm(__)m
説明不足すすみませんm(__)m

・らんぐれーさん
説明ありがとうございましたm(__)m
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
私も下手くそで皆さんに迷惑掛けてばかりです(>_<)
こちらこそ、フレンドよろしくお願いします(^^)♪

・ゆうさん
はじめまして!
こちらこそ、ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.382 )
  • 日時: 2017/07/03 21:14
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: nDMxTybp)

ぽぽさん?
本日は、間もなくオンになれる
ような気がしますので、
お部屋が空いていたら突撃しますね♪

再びトラブルがあったようですが、こちらは現時点では特に
皆さんとの関わりは変えずに行きたいと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします(^。^)

トリップとsageやってみました

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.383 )
  • 日時: 2017/07/03 21:30
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: dVXyawUs)

磯猫さん。
磯猫さんもまたお会いしたらフレよろしくお願いします♪(^ω^)
磯猫さんのトリップ、キューピー・・(°▽°)

トリップに敏感になるわたし・・照

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.384 )
  • 日時: 2017/07/03 21:35
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: nDMxTybp)

皆さん
特に空いてないみたいなので、
村クエ攻略してますね〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/03 23:20
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: dVXyawUs)

たぬさん・ぽぽさん・かいさん
本日はおしゃべりだけでしたがありがとうございます した(^ω^)♪
おやすみなさい〜♪(°▽°)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/04 05:48
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nmcafmCV)

皆さん、おはようございます!

らんさん
昨夜はお話しだけになってしまい申し訳ないです(>_<)
また、ご一緒した時は狩りに行きましょう!

磯猫さん
昨夜はご一緒できず、すみませんでした!
また、ぜひお願いします(^^)

たぬさん、かいさん、める
昨夜は遅くまで、お付き合いありがとうございます!
そして、最後に一狩りまで(^^)
最小を探しつつ週末には超クエやろうと思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/04 08:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

おはようございます。

昨夜は多くの方の活発な書き込みにタイミングがつかめず、ただ拝見しておりました。
そこでやはり痛感したこととしまして、ここでのこのような交流を円滑にするためにも今更ながら「挨拶」「反応」は大切ですね。
昨夜のように活気につながりますし、それがないと言いたい事を言えませんし。
当然皆さんのスタンスがあるのは理解してます、頻度もあります。しかしこれからは新しい方が加入された時の挨拶は積極的にしましょう。ルールとかではなく、在籍者でありながら謎の人物のままでは楽しくないですし。挨拶やお礼もあると素敵。
そして何か事情を説明してほしいこともあったりするので「?」なことは教えてください。

そこで磯猫さん、何かありました?
同じ文章の連続投稿でしたが、使い方が不明なところありですかね?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.389 )
  • 日時: 2017/07/04 08:42
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nmcafmCV)

はげいふんw
おはようございます\(^o^)/
そうですね〜!挨拶があると自然と活発になると思いますよ(^^)
これからも、そこは気をつけていこうと思います!

そして、週末には超クエ祭り!
今度は、はげさんが怒られる番にw
お願いしまーす\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.390 )
  • 日時: 2017/07/04 08:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

ぽぽススラッシュトドゥーさん
覚えにくW
でもずっとぽぽさんの呼びかけなどに感謝してます。
本当にありがとうございます。
毎朝、住んであるであろう方向に向かって拝んでます(これは嘘)

超は…。
親指を深爪しちゃって…。
あと、先生怖いし…。
他の方がやりたいと思いますし…。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.391 )
  • 日時: 2017/07/04 09:52
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: txDjkGE6)

皆さんおはようございます♪

ぬーたん、ぽぽ、斎藤さんだぞっ♪(さいとん)w
昨日はありがとうございました(^-^)/

リハビリなしのいきなりの超隻眼で
通知表の怖さもあわさり(^-^;
ドキドキしながら久々に狩りを
楽しめました♪

皆様の対応や、優しさ、ほんとに感謝
しています(>_<)

一段落するまではオン出来るときに
お部屋に空きがあれば参加させて下さい(^-^)/

皆さんほんとにありがとう♪



Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.392 )
  • 日時: 2017/07/04 12:32
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nmcafmCV)

はげさん
そうなんです、覚えにくいんですw
超クエに限らず遠慮せずにどんどん参加しましょう(^^)
満室であれば無理に超クエやる必要ないので部屋を分けましょう!


める
焦らず落ち着いたら、よろしくです!
私もいきなりの超クエどきどきしながら体当たりして散ったw


あと、みゅうたんのトリップがゲームボーイで羨ましい!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.393 )
  • 日時: 2017/07/04 14:14
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 4kZ4qS6x)

皆さん
ごめんなさいっ

下げ忘れてて勢いで消してしまいました…

また書き直すので、そちらを読んでいただきたいです

サイトマップ