狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/17 17:33
  • 名前: はげ (ID: .0H7zhcp)

Nさん
了解しました!
20:00以降になると思いますが
ここで部屋番号を書いときます。
打ち込むところがあると思いますので
それを入力して飛んできてください!

それまでに仕事や用事をやっつけます!


ぽぽさん たぬさん
今日は来れそうですか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/17 18:15
  • 名前: N (ID: YW0Ghqie)

・はげさん
ありがとうございますm(__)m
覗いて行けそうな時はお邪魔します!
もしかしたら行けても少しだと思いますがよろしくお願いします(^^)

私も早いうちに出来るだけ家事やっつけます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/17 18:27
  • 名前: ぽぽ (ID: MKc4wI/o)

こんにちは!

はげさん
今日行けますが21時か22時近くになりそうです!
確実にオンはできますよ!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/17 20:00
  • 名前: はげ (ID: .0H7zhcp)

Nさん
44-7879-5058-4262
にいます!
よろしければどうぞ!

ぽぽさん
了解です!
フラフラしてるかもしれませんが
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/17 20:04
  • 名前: N (ID: YW0Ghqie)

・はげさん
ありがとうございますm(__)m
そしたら少しですがお邪魔します!
いまから向かいます(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/17 20:17
  • 名前: たぬきち (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
出来ますよ♪
あとで伺いますね♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/17 22:10
  • 名前: N (ID: YW0Ghqie)


・はげさん、たぬきちさん、ぽぽさん
今日は短い時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m!
楽しく出来ました(^^)
皆さん面白くて笑いながらプレイしてました(笑)
皆さんに助けられてばかりでしたね;;
またご一緒出来るの楽しみにしています♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/17 23:00
  • 名前: はげ (ID: .0H7zhcp)

Nさん
こちらこそありがとうございました!
だいたいあのような感じです。
完全にオモチャにされています…。
はじで鼻ほじってる男です。
宣言通り、操虫棍ですが乗りませんw
乗るとしたら、来年ですw
天鱗はまた行きましょう、これからもよろしくお願いします!


たぬさん ぽぽさん
やくめでしょ!
乗る→ぽぽさん
やっつける→たぬさん
はじでウロウロ→はげ

ちゃんとやってくれないと
はじっこでウロウロできないでしょ!!
困るなあ…。

と、久しぶりでしたが
ありがとうございました!!

これから出掛けてきます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/18 03:52
  • 名前: ぽぽ (ID: ZqeFebhA)

皆さん、おはようございます!
草野球行ってきまーすw

さて!
たぬさん、はげさん、Nさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

Nさんはお初でしたが、いつもあんな感じです(^^)
でも、たまに会話をせずガチで狩るときもあるんです、実はw
基本は、わいわいなので気楽にどうぞ!


たぬさん
最後お時間頂き、すみませんでした!
お気を付けて!

はげさん
真犯人がわかり、スッキリw
お出掛けという事で、お気を付けて!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/18 13:00
  • 名前: N (ID: GBQff51e)


こんにちは!

・はげさん
昨日はありがとうございました!
なんとなく皆さんの会話からそんな感じしました(笑)
来年乗れると良いですね(笑)
はい、またよろしくお願いします(^^)

・ぽぽさん
昨日はありがとうございました!
楽しい集会所でした(^^)
そうなんですか(笑)
また皆さんと一緒に出来たら嬉しいです♪
またよろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/18 16:44
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
おはようございます\(^o^)/コンチワ♪

Nさん、はげさん、ぽぽさん
昨日はありがとうございます(・∀・)
Nさんお初でしたが明るい方ですぐに仲良くなれて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
部屋があったら突撃してきて下さい♪
こちらも突撃しますw

ぽぽさんの草野球行く時間の早さにビックリしました!w

Σ(・∀・;)ハゲス

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/18 16:56
  • 名前: はげ (ID: 4ABV4J.h)

こんにちは。

ぽぽさん
ふふふ、やるからには完全犯罪ですよ。
て、違う!
しかもハゲスとか言われてるしw
法廷で会おう!!

Nさん
来年ではなく、年末までには乗りますよ(ゲス顔)
ただ
サンバ踊らないブラジル人もいます、
紅茶飲まないイギリス人もいるんです、
つまり
乗りを決めない操虫棍もいるんですよ、ぐふふ(さらにゲス顔)

たぬさん
手伝ってくれないと
PS4をサイバー攻撃で破壊します!



今晩もちょろっとやりたいと思います。
お時間合えばよろしくお願いします!


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/18 20:53
  • 名前: たぬきち (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
連投…。


(;・∀・)www

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/18 21:00
  • 名前: N (ID: zeBKpcvN)


こんばんは!

・たぬきちさん
私も嬉しかったです!
ありがとうございます♪

・はげさん
頑張って下さい〜!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.227 )
  • 日時: 2017/06/18 21:25
  • 名前: ゆう (ID: CL1wOCi7)

みなさん
こんばんは
しばらく遊びにきてないとらです
幽霊部員です

だいぶゆとりをもってできないにで
これないです
彼女とも遊んで掲示板いってだと
とても大変です

退会は検討中です
今自分がすべきことをやってからになり
そうです
ちょこちょこ顔だしにはきます
なのでよろしくお願いします

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/19 14:12
  • 名前: 熊猫 (ID: 7sjbz8o/)

ぽっぽさん 斎藤さん 光頭さん
昨夜はありがとうございました!
それと久しぶりでしたね!
最後バルカン倒せなくてすみません!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/19 15:26
  • 名前: はげ (ID: xmoJkAoV)

昨夜は皆さん、お久しぶりでした!
おかげさまで爆破操虫棍出来ました、ありがとうございます!
今度もまたチャレンジしますのでよろしくお願いします。

たぬさん
連投してない!!
もうPS4、壊す!!


全然関係ありませんが、最近漫画で
のだめカンタービレを借りました。
超面白い!

以上、おじさんの日常でした。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/19 18:09
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: zCr6/3CO)

皆さんこんばんはです(^^♪

乘らない棍はただの棒だ(迷言)

温度差で最近痛めたしまった私がいます(´;ω;`)
今週の土曜日は意地でも会社に行かないのでモンハンできそうですw
もう休日出勤はいやですね・・・・(´・ω・`)
多分土曜日はいつもの時間帯にオンしますのでよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/19 19:21
  • 名前: ぽぽ (ID: QiMQh4Y4)

皆さん、こんばんは。
全身筋肉痛のぽぽです。。。

はげさん、さいとん、ぱんさん
昨夜は久しぶりでしたが、ありがとうございました!
ゆうき増殖には笑いましたし、みんな見てるものは一緒ですねw

さて、私は超をやる前にニャンタークエをやろうとw
お付き合いできる方、よろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/06/19 20:22
  • 名前: ゆう (ID: IugPZM9R)

こんばんは

昨日のみなさんありがとうございます
一回でしたが楽しかったです

ハゲさん
相談のっていただきありがとうございます
とても楽しかったです

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/20 08:37
  • 名前: はげ (ID: 243.Ku0N)

おはようございます。

ありすさん
とうとうありすさんも操虫棍ネタにひっかかってきましたね…
乗りは決めずも、背中のかゆみにまごの手としてもいけます、ニヤリ。
仕事はほどほどに!

ゆうさん
まだ学生さんで無限の可能性はありますが
楽しさばかりでなく、先の事を考え、責任も果たせるように気をつけましょう。
人間、一人では生きていけません、周りには沢山の人が支えてくれてます。
突っ走ると、たまにとんでもないことになります(経験者は語る)
ここでは一応ゆうさんは未成年者ですから、私は大人として責任があります。
この前、きちんと言えませんでしたが、こんなことを思ってます!

ぽぽさん
昨夜、ネコでお邪魔しようとしましたが、眠くてやめてしまいました…
確かに猫クエスト進んでないので、今度是非!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/20 17:30
  • 名前: らんぐれー (ID: 23zNGy/Q)

みなさんこんばんは(^q^)
最近忙しくてあまりインできてませんでした(´・ω・`)
今日からまたちょいちょいインするので
また是非ご一緒してくださいね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/20 20:14
  • 名前: たぬきち (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/
今日早く帰れたらオン覗いてみます♪
どなたか居たら突撃します!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/21 08:23
  • 名前: はげ (ID: XiHzXM4X)

おはようございます。

猫をあまりいじってなかったので
サポートやスキルを追加できることに驚いています。
しかも土に潜れるの知らなかった…。
色々損してることがまだありそうです!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/21 19:24
  • 名前: ぽぽ (ID: rl.DiSTc)

皆さん、こんばんは!

はげさん
久しぶりに猫クエやったらハマりまして、一気に全部やっちゃいましたw
今はコソコソと集会所クエを消化中です(^^)

サイトマップ