狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.549 )
  • 日時: 2017/07/15 21:12
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: R3bMdys3)


・たぬさん
はい、その時はよろしくお願いします!

ご迷惑なんて、大丈夫です。
たぬさんが1番大変な思いをしているのに何も出来ずすみませんm(__)m
管理人さんに早く対処して頂ける事を祈ります。

・さちこさん
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.550 )
  • 日時: 2017/07/15 21:21
  • 名前: にこ (ID: tvK7T.vm)

こんばんは★
モンハンXX初心者です♪のにこです!


本日、たぬきちさんから
書き込みありましたので
こちらにてお返事の書き込みをした後に
ふと、IDをみたところ
荒らしまくってる
たぬきちさんの方でした(´・ω・`)

丁寧な言葉だったので
危うく騙されるところでした。



たぬきちさん、とても大変だと思います。
しかし気にしないのが一番ですよ♪
これからもチーム一団となって
楽しい狩りをお楽しみくださいな(*´ω`*) ★


別の掲示板主が失礼致しました。(´;ω;`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.551 )
  • 日時: 2017/07/15 21:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

にこさん
わざわざ来て頂いただけでなく温かいお言葉感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
皆さんにはご迷惑おかけ致します事、お詫び申し上げます。
ゲーム内でご一緒した際はよろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.552 )
  • 日時: 2017/07/15 22:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

にこさん
本当にご迷惑かけて申し訳ありません。
一刻も早く事が済めばと願っています!
そして温かいお言葉ありがとうございます♪
他のスレッドの方からの優しいお言葉、本当に嬉しいし、気持ちも楽になります!
ゲーム内でもしお会いした際はよろしくお願いします♪

コメント本当にありがとうございました♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.553 )
  • 日時: 2017/07/15 22:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

さいとん
なにっ!
特訓じゃなくてモンスト!?

新しくさちこさんも加入したから
さいとん盛り上げなさい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.554 )
  • 日時: 2017/07/16 01:04
  • 名前: 杏奈 (ID: 6w7tEwna)

此方の部屋主様、他メンバーの皆様
こんばんは。他スレッド主の杏奈と申します。
コメントと状況を確認致しました。
私の方は全く気にしていませんので、
大丈夫ですよ!
成り済まし、荒らし被害はいけない事です。
困った者も居るのですね…

部屋にコメントが残してあったのを確認しましたので、
部屋主としてそのご報告を…と思い至りました。
外野から失礼致しました<(_ _)>
お休みなさい

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.555 )
  • 日時: 2017/07/16 08:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

おはようございます。

まるさん にこさん 杏奈さん

この度は他スレの方に多大なるご迷惑、大変申し訳ありません。
ご丁寧に温かいお言葉いただきまして大変恐縮です。
今後もご相談に伺うこともあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。
(こちらのメンバーは全員トリップをつけております)




ぽぽさん Nさん

お風呂からの帰還、待てずに先に失礼しました。
あの後、たぬさんと合流しまして大暴れ(嘘)
また面白い話がありますので今度是非!

追伸 Nさん、ピノのハードル上げすぎw

ピノ778個食べたい!



かいさん たぬさん

熱かったですね、、
かいさんの「来る」ネタ、流行るかも。
完全に壮大なストーリーw
たぬさんも酒をあまり飲んでなかったので早朝からガンガン飲んでください!


さちこさん

ガングロw
昨日確かにやけてましたね。
私も今深煎りコーヒー豆みたいな色です(嘘)
で、キャシィさんによろしくお伝えください!


今晩もオンすると思いますのでよろしくお願いします!
バリバリ働くぜ!!



Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/16 09:34
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: z3FAlz/v)

皆さん、おはようございます!

杏奈さん
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。いち早く管理人の方に対応して頂く事を祈るばかりです。
楽しいお時間に水を差してしまい申し訳ありませんでした。
ゲーム内でお会いした際はよろしくお願い致します。

はげさん、Nさん、かいさん
昨日は戻れずすみませんでした!
最近、忙しくそのまま寝落ちしました(;゚д゚)
今夜もオンできたら、よろしくです!
あとNさんは、はげさんとかいさんに騙されないように気を付けて!!w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/16 09:58
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: DLpJswOq)

皆さん、おはようございます!

・はげさん、ぽぽさん、かいとさん
昨日は少しでしたがありがとうございました(о´∀`о)ノ
そしてあの後洗い物や色々やり終えた後疲れて寝落ちしてしまいました(´д`|||)
今日も行けた時はよろしくお願いします!

・はげさん
ピノを777個食べると良いことがあると言われていますよー←(笑)

・ぽぽさん
実はあの後私も行けませんでした(>_<)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/16 10:14
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: DLpJswOq)


・他スレのまるさん、にこさん、杏奈さんへ
私からも失礼します。
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
スレ主さんや他のメンバーも言ってらっしゃる通り対処しておりますのですみませんが暫くお待ち下さい。
私も一通り全部拝見してビックリしました。
また迷惑行為出てくるかもしれませんがスルーして下さい。

温かい御言葉ありがとうございましたm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/16 11:45
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

管理人さんが対応してくれました!!
迷惑なりすましスレッドがすべて消してもらえてます♪
管理人さん忙しい中、対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m

はげさん、さいとん、さちこさん
昨日はありがとうございました♪
さちこさん昨日は一狩りでしたが次はジャンジャン狩り行きましょう♪
キャシャさんにも宜しくです(*´∀`*)

それでは皆さんイベントに向けて装備を一緒に集めましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/16 11:56
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: mklXjhj6)

こんにちはーー!
管理人さん、迅速な対応ありがたいですね!!
ありがとうございますー!

昨日はたぬきちさん、はげさんありがとうございましたーー!
友達のキャシャさんも喜んでいましたー!
またよろしくお願いしますーー(*・ω・*)

今日もガングロさちこ、野球で一日中外です!
モンハンのさちこもガングロに変えなくっちゃ
(。・ω・)ゞ

お時間あったらまた遊んで下さーい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/16 12:00
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: z3FAlz/v)

たぬさん
いや〜よかったです!!
管理人さん、ありがとうございます!
アク禁にもなったんですかね?

さちこさん
私も草野球やってるので黒くなりましたw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/16 12:23
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: kAUKFpTB)

こんにちは〜あちぃー暑すぎる〜(´・ω・`)

ぽぽさん、はげさん、Nさん、ぬーたん
昨日はありがとうございましたm(__)m色々雑談出来て楽しかったです♪
確かに「来る」シリーズの小説だしたら意外と売れるか?w
今日の夜も出来たらよろしくお願いしま〜す♭

さちこさん
初めまして!皆からはさいとんとか斎藤さんとか色々な名前で呼ばれてますがkaitoと申します!
一緒に狩りするときはよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/16 12:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

ぽぽさん
ホント良かったです!
アクセス禁止になってればいいですね!!
さちこさんとぽぽさんでガングロコンビっとφ(..)

さいとん
夜出来たらイベント用の装備作ろう(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/16 12:52
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: svkscZwg)


皆さんこんにちは!
暑さで汗が半端ないです(´д`|||)
皆さんも熱中症に気を付けて楽しい休日をお過ごし下さい!

管理人さんありがとうございましたm(__)m!
もうこれ以上ない事を願います!!
これで皆さん(他スレの方達)が不快な気持ちにならなければ良いです。


・さいとんさん
小説出したら買わせて頂きます!(笑)

・皆さんへ
今日の夜行けたらよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/16 13:48
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: jbfinrrh)

みなさんこんにちは(^^♪

管理人さん荒らしへの対応ありがとうございます。

まるさん、にこさん、杏奈さん
ご迷惑おかけまして本当にもうしわけないです・・・・(´;ω;`)
そしてお気遣いいただきありがとうございます。

ここだけではなくまさか他までも荒らしに来るとは
もう何ともいえなくなってしまいますね・・・・・・・。

土曜日イベ装備・・・・。
やっぱり犯人装備かなw
笑をとるとしましたら・・・・・w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/16 18:41
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: dLrPLVQp)

こんばんはー
雷がー!鳴ってるだと!?

ぬーたん
了解♭多分先に出来ると思うから部屋建てて待ってるね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/16 18:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7/oEXD4)

こんばんは。

今日は早くあがったぜ!
イヤァッホゥ!!
今晩、部屋を作りますのでよろしくお願いします。
また変な話したい!!
狩り行かない!!
いや、言い過ぎた、、
遊んで欲しい!!

さちこさん
今日出来ますかね?可能なら時間教えてください!

フレンドまだの方いると思いますので、ご挨拶&登録向かえるようセッティングしますぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/16 19:05
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: mklXjhj6)

こんばんはーー!
今日は子供の野球がナイター試合で帰りが21時すぎになってしまいそうですー(*」>д<)」
明日も試合で6時過ぎにグラウンドなので
出来なさそうですー!
お誘いありがとうございますー!

気力があったら夜にオンしてみまーす!

ありがとうですーーー(。・ω・)ゞ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/16 19:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

さいとん
りょ〜かい(゚∀゚)
だいたい何時頃からオンできる?

はげさん
管理人さんへの問い合わせありがとうございました♪
我らが救世主ハージャン♪
ハージャンありがとう!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/16 19:14
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: fIgGqEpg)

ぬーたん
8時位からオン出来るよ〜♭

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/16 19:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7/oEXD4)

さちこさん

了解です!
体力あったら是非覗いてみてください!


たぬさん

いえいえ、良かったですね!
楽しくいきましょう!
ドラクエ予約したでしょうが禁止ね!!
モンハンだけだ!


ぽぽさん

早く言いたい、、
あるある言いたい、、、
今晩言いたい、、、


皆さん
オンしても満室だったら呼んでください、部屋分けましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/16 19:30
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: z3FAlz/v)

皆さん、こんばんは!

本日もオンしますので、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/17 07:21
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: Zjgydn3j)

皆さん、おはようございます!
朝早すぎて、もう眠い!!

はげさん、かいさん、たぬさん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
最近、また忙しくまともにモンハンできないのが残念です(;゚д゚)
イベント間に合うかな?!w

める
昨日はごめんなさい!
今日、朝早いのでリタイアしてしまいました(´`:)

サイトマップ