狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.749 )
  • 日時: 2017/08/14 16:19
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: SD./0wZp)

こんにちわーー!

たぬさん
ありがとうですーー!
これで超のクエ行けるようになりましたー!
何度もやっていただいて感謝ですーー!
またよろしくお願いいたします!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.750 )
  • 日時: 2017/08/14 17:39
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: dxGitwSY)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日はだいたい21時半にオンする予定です♪
もうよろしければ一緒に狩りに行きましょう(*´ω`*)
もし22時になっても誰もいないようでしたら今日は寝ますw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.751 )
  • 日時: 2017/08/14 21:25
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

ありすさん
黙って飛び込もうと思ってたけど、まだ居ないみたいなのでお部屋、先に建てて待ってますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.752 )
  • 日時: 2017/08/14 23:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

さちこさん
昼間に続き夜までありがとうございました♪
1日でかなり狩りました!
それにしてもドラクエすごいですね!!
私もレベル上げ頑張らなくちゃ♪

ありすさん
おつ狩り様でした♪
知らぬ間にそうちゅうこんの達人に!!
はげさんの100倍上手いですww
またやれる時、知らせてくれたら飛び込みます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.753 )
  • 日時: 2017/08/15 08:30
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

おはようございます。

お盆行事もひと段落、通常生活に戻りつつあります。

で、昨夜は盛り上がったようで良かったですね!
ん!?
参加してないのに操虫棍ネタでディスられてるじゃないか!!チキショー!!
100倍だと!!

1000倍だ!!!間違えるな!!

またボチボチ参加させていただきますのでよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.754 )
  • 日時: 2017/08/15 10:32
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: 9YbDozLQ)

おはようございますーー!
今日も神奈川は天気がイマイチですー

たぬさん
昨日は昼間、夜ともお世話になりましたー!
またよろしくお願いしまーす!

ありすさん
初めましてでした!!
またお時間合いましたらよろしくお願いします!

楽しかったですーーー!
超特殊を受注可能にたくさんためておりますので、皆さんの力をぜひ借りてクリアしたいです!よろしくお願いしまーす!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.755 )
  • 日時: 2017/08/15 12:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
へ!?
なんの話?w
あっ(^○^)0が1つ足りなかったかぁw
ゴメンちゃい♪

さちこさん
超特殊クエストやりたいです!!
すごい好きなんですよ(*´∀`*)♪
死にまくりますが…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.756 )
  • 日時: 2017/08/15 13:21
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: m9CnSvGz)

みなさんこんにちは(^^♪

たぬさん さちこさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
久々の皆との狩りとても楽しかったです♪
しかし相変わらずアグナとベリオ得意になれないです・・・・w
根ブシドーで行ったのですがかなり難しかったですね(´;ω;`)
やっぱり混はギルドが使いやすかったですw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.757 )
  • 日時: 2017/08/15 17:50
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: FRalxxS3)

皆様
お久しぶりでございます
ピンピン生きてます
中々ご一緒できませんが、参加できれば書き込みしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.758 )
  • 日時: 2017/08/16 10:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 4ABV4J.h)

おはようございます。

夏はどうなってしまったんだ…。
でも涼しくていいじゃないか…。
世の中そろそろお盆休みも終了ですかね?
明日からモリモリ頑張りましょう!

いまだ猫がなつきません。
寂しい…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.759 )
  • 日時: 2017/08/16 11:36
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: EM9STXTv)

皆さん、こんにちは!

儚くもお盆休みが終わり今日から、また仕事の日々です!
そして、徐々にモンハンも復帰していきます!
ただ例年より仕事が忙しいのが残念(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.760 )
  • 日時: 2017/08/16 17:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

明日から旅行に行ってきます♪
日曜日に帰ってくるのでそれまでオンはお休みです。
帰ったらモンハンやるぜ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.761 )
  • 日時: 2017/08/16 17:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 4ABV4J.h)

こんにちは。

ぽぽさん
久しぶりの仕事、辛いでしょう(ニヤリ)
休み明けは2倍辛いです…

たぬさん
楽しんできてください!
災害には気をつけて。
あと、聞きたいことがあるので近々よろしくお願いします!
(その時操虫棍でケツひっぱたく!!)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.762 )
  • 日時: 2017/08/17 06:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
了解しました♪
ケツ叩かないで〜

でわ2時間しか寝てませんが支度して行ってきます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.763 )
  • 日時: 2017/08/17 11:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: p3u1gC8J)

おはようございます。

たぬさん
ではでは、いってらっしゃい!
美味いものたらふく食べて!

うお、バスターズ2が出る!!
これは嬉しい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.764 )
  • 日時: 2017/08/18 08:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

おはようございます。

また雨模様ですな…。
野菜が高騰しているようでピンチ。
我が家では家庭菜園のなすとトマトでしのぐと言ってます。
葉っぱのもの、食べたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.765 )
  • 日時: 2017/08/18 17:21
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: .Mg0XTA3)

皆さん、こんにちは(о´∀`о)ノ

明日明後日もオンが厳しいので来週出来たらご一緒お願いします!
理由→明日、友達とデート。明後日、旦那と狩りデート…するかも?

・はげさん
2発売しますね(^^)
私……買います!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.766 )
  • 日時: 2017/08/18 18:47
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

こんばんは。

Nさん
ぐぐぐ…、うらやましい…。
デートって響きがこたえるぜ…。

そう、バスターズ2ですよ!!
楽しみですねぇ。
クリスマスにサンタさんにお願いして買ってもらいます。

そして結局ジバニャンSとかで戦いそうです!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.767 )
  • 日時: 2017/08/18 19:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nleDkCYy)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

私はBうさピョンで戦います♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.768 )
  • 日時: 2017/08/19 10:18
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XiHzXM4X)

おはようございます。

旅先からBウサピョン宣言してる人がいたダニ。
モンハンのガンナーもただ連射してれば当たるようになるといいのになぁ…。
さあ、今日もやるダニ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.769 )
  • 日時: 2017/08/20 13:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: N84y3b0L)

こんにちは。

今日もドンヨリですねぇ。
ちょっとこの異常気象は心配です。

今晩はオンでウロウロしようと思います。
タイミング合いましたらよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.770 )
  • 日時: 2017/08/20 18:38
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: IONoQ.In)

皆さんこんばんはです(^^♪

色んなゲーム出るらしいけど多分買ってもやる時間がなさそうです(´・ω・`)
時間がもっとほしいです・・・・・w
あとなんとコラボ防具も合成できるようになりそうです(*´ω`*)
でも皆ゴンヘッドにしてすごいカオスな光景になりそうでこわいかも・・・・w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.771 )
  • 日時: 2017/08/20 18:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

只今帰りました♪
楽しかったけど疲れましたw

はげさん
今日は何時頃からオンしますか?
疲れてて寝ちゃうかもですが行けたら行きます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.772 )
  • 日時: 2017/08/20 19:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: OWph4KPM)

こんばんは。

たぬさん
お帰りなさい!
えーと、8時ぐらいからやろうと思ってました。
眠くなっちゃうでしょうから、たぬさん何時ならいいです?
ちょっと話だけでもいいので来れるならよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.773 )
  • 日時: 2017/08/20 21:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

はげさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
そして『えくそカリバー』頑張ってゲットしておきますww

さいとん
ドラクエやってるしww
意表を突かれて笑ってしまったw

サイトマップ