狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/26 20:59
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

リリーさん、じゅうろくちゃさん
ありがとうございます・3・
さっそく編集しておきます♪

今日は夜中になるかもだけどオン覗きます♪
誰か居たら飛び込みますのでよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/26 21:35
  • 名前: はげ (ID: a.3pko.F)

皆さん、こんばんは。

たぬさん
元気ですか!!!
大変そうですがトップ死守のため、チョコチョコモンハンしてください!
そして、掲示板作業はなるべくお手伝いするようにします。
あと、ディノバルドからの伝言ですが、
「今までありがとう…」と。
ふられたな、、ザンネン。
壁ドンならぬ、地面ビターンにキュン!

今日聞いたのですが、任天堂スイッチでダブルクロスがでるとのこと。
むむむ、それは無理だな…。でも据え置きのでやってみたいぜ…。

今日もまだ仕事やります!
皆さん、楽しんでください!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/27 00:30
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

はげさん
トップ死守頑張ります!!
なんとっ!
ディノバル夫がそんな事を…。
また狩りまくって復縁するからいいもんねw

スイッチにダブルクロスΣ(・∀・;)
3DSのフレンドと一緒にできますかね?
それなら買うか悩むなぁ。。
でも高いしなぁ。
誰か買ってプレゼントしてくれ〜♪♪w

今から帰ってモンハンやるので誰か居たらよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/27 11:15
  • 名前: ぽぽ (ID: m876A3rD)

皆さん、おはようございます(^^)

める
了解!
でも、途中からでもいいから参加ねw


という事で皆さん!
今日はぽぽ祭りです\(^o^)/
21時からやります!
特に縛りとかはありません。今日の目的は久しぶりに皆さんとガッツリ狩りやら会話をする事です(*^_^*)
後ほど、部屋割りをトップに載せるので確認をお願い致しますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/27 15:17
  • 名前: はげ (ID: qlvEGI3M)

こんにちは。

ぽぽさん
ありがとうございます!
了解しました、にこさん、ぱんさん、よろしくお願いします!

今日は真面目に働いて遅れないようにします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/27 15:26
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 2TnEOQR1)

皆さんこんばんはです(^^♪

ぽぽさん、リリーさん、斎藤さん
今日はよろしくお願いします<m(__)m>
久しぶりの狩りみんなで一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)
大体11時ごろに落ちる予定ですがどうかよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/27 16:42
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
部屋割り了解しました♪
23時以降空いてる部屋、もしくは空きがなければ建てますね♪
でわまた夜に〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/27 17:00
  • 名前: さいとん (ID: GZSOHYr5)

皆様こんばんはー

ぽぽさん、みゅうさん、リリーさん
今日は宜しくお願いします♪
後すいません!もしかしたら9時過ぎちゃうかもしれませんが絶対に行くので待っててくだしぇ〜m(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/27 17:33
  • 名前: ぽぽ (ID: m876A3rD)

皆さん、ありがとうございます(^^)
遅れてもいいので参加して下さいね!
あと、部屋は3人以上の方が狩りもしやすいと思うので2人以下になってしまった場合は4人の部屋から一人呼んで下さいね\(^o^)/

あと、最初の部屋割りはあくまでも最初の割り振りなので途中で部屋替えしていきましょう(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/27 17:50
  • 名前: リリー=マリリン (ID: E.9EPg7j)

了解です!!
今日はよろしくお願いします!!

楽しみーー♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/27 20:08
  • 名前: ゆう (ID: 0jSZUY8x)

こんばんわ
みなさんと遊びたいです
行けなかったらごめんなさいです
彼女ともや約束も入ってるので
1時か2時になるかもです
やってたらむかいます
できなかったらごめんなさいです

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/27 22:01
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: zmJtJuZU)

みなさん♪こんばんわ〜☆彡

いまから突撃しま〜す ( ∩・ω・)∩

よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/27 22:33
  • 名前: める♪ (ID: /KnF3pRQ)

皆さんこんばんわ♪

今、お家に着きました(^-^;
オンは遅くなると思いますので、
まだその時にお部屋に空きがありましたら
入りますね♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/27 22:47
  • 名前: ぽぽ (ID: m876A3rD)

める
了解(^^)
今日はぜひ一緒にやろー\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/27 23:28
  • 名前: はげ (ID: 6C4xY2UH)

にこさん ぱんさん 茶さん

本日はありがとうございました!
久しぶりに長くできて楽しかったです。
しかし、カマキリで一人3乙しそうになり泣きそうになりました(震え声)
またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/28 00:16
  • 名前: マリリン♪ (ID: /BF.QoHD)

kaitoさん。ぽぽさん。みゅうさん。



おつ狩り様でした!!
ほんとにありがとうございました!!

超絶楽しかったです!!
手汗書きながら、走り回るだけで。。もっと上手くなれるように、いっぱい狩ります!!
明日も時間分かりませんが、オンしますので、空いてる方よろしくお願いします♪

後で寝れなければ空いてるお部屋入っちゃうかも(笑)(笑)

しかし皆さんのHRが。。。凄すぎる。。私も皆さんのランクまで、行けるまで、お力を!!!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/28 02:03
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

ぽぽ祭り
おつ狩り様でした\(^o^)/
ご一緒した方もしてない方も
お疲れ様&ありがとうございました♪

はげさん
気を使ってくれてありがとう♪
次は一緒にディノバルドやりましょう!!

ぽぽさん
企画ありがとう&お疲れ様でした♪
すごい楽しめました(*´∀`*)
皆さんの装備にも余裕ができてきたと思うので私も仮装イベント近々やりたいなぁと思います♪

でわでわ
おやすみぃ〜☆

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/28 07:51
  • 名前: ぽぽ (ID: LiigOMsf)

皆さん、おはようございます\(^o^)/

昨日、ご参加頂きありがとうございます(*^_^*)
ご一緒した方、しなかった方もいましたがやはり皆さんで集まると楽しいですね(^^)

来週ははげ祭りなので、また皆さん集まりましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/28 08:16
  • 名前: はげ (ID: K7UciwQb)

おはようございます。

たぬさん
いえいえ、たまたまです。
そして、ディノバルドからまた伝言を
「ギャオー(帰ってきてくれ!!たぬきち!!)
グルルル(スイッチ買ってあげるから!!しかもダブルクロスもつける!!)
グオオオオオ(やっぱ、嘘。ごめんね、ごめんね~)」
だ、そうです。
最後にビターーーンでした。

ぽぽさん
お陰さまで久しぶりのワイワイ感でしたね。
ぽぽ祭り、ありがとうございました!
と、いいますか、ぽぽさんもう身体は大丈夫です?
鳥谷選手ばりにフェイスガードして、草野球してください!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/28 08:45
  • 名前: ぽぽ (ID: LiigOMsf)

はげさん
おはようございます!
楽しめたなら良かったです(*^_^*)
はげ祭りの主催お願い致しますm(_ _)m

身体は大丈夫ですw
あとは牛乳でも飲んでれば治るでしょうw
お気遣いありがとうございます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/28 11:54
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: fa/f5Db4)

皆さんこんにちはです(^^♪

ぽぽさん、リリーさん、斎藤さん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
とても楽しかったです♪
昨日のスキュラはやたら上に上がるのでガンナーになって蜂の巣にしてやりましたw
そしてゼクスのトサカブレード怖すぎます(´;ω;`)

来週のはげさん祭りなのですが今のところ予定がないのでまた同じ時間帯に
参加できそうですね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/28 11:57
  • 名前: める♪ (ID: nuvMdYVQ)

皆さんこんにちは♪

昨日は少しだけでしたが
ぽぽ祭に参加出来て嬉しかったです♪
ぽぽ、斎藤さん、
少しだけでしたがありがとうございました(^-^)/
是非またお願いします♪
今度は長い時間遊びたいですねp(^-^)q

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/28 14:05
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: CshrhTIX)

みなさん♪こんにちわ〜!
昨夜は楽しい時間ありがとうございました♪
ご一緒できなかった方、また来週お会いできるの楽しみにしてます〜( ∩・ω・)∩

はげさん、にこさん、熊猫さん、たぬさん
ありがとでした ★彡

たぬさん♪
あれからハンターノートやらネットやらで調べまくったら、ヒーラーZのクエでました ヽ(〃∀〃)ノ
ありがとでした ☆彡

ではまた〜♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/28 16:44
  • 名前: 熊猫 (ID: g3vGMTu4)

皆さんこんにちは。

昨夜のぽぽ祭り楽しかったです!
ありがとうございます!

それと、
ついに、
念願の、


勲章コンプリート!
皆さんのおかげでついにコンプしました!ありがとうございます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/28 16:53
  • 名前: める♪ (ID: nuvMdYVQ)

皆さんこんにちは♪
昼の部はすごい楽しかったです♪
にこたん、とらちゃん、パンさん、
ありがとうございました(^-^)/

にこたん
狩りにお話しにありがとうございました(^-^)/
またお時間の会うときは宜しくお願いします♪

とらちゃん
久々でしたね♪
またお願いします♪

パンさん
1クエだけでしたがありがとうございました(^-^)/
あと、コンプおめでとうです♪

昼の部は
野良の人が入って来たり、
その人も含めて狩りしたり、
久々に逢えたフレンドさんも来てくれて
楽しく過ごせました(^-^)/
皆さんありがとうございました♪

サイトマップ