狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/28 18:18
  • 名前: はげ (ID: rPcvi3ck)

こんにちは。

ぱんさん
おめでとうございます!!
とうとう神の領域ですね、すごい…。

ぽぽさん
完全にわんぱく発言w
確かに牛乳ですよ!ガブガブ飲んでください!


それで、皆さんに

来週のはげ祭り(はげフェス、もしくは、はげパーリー)は皆さん集まれればそれで充分ではありますがご提案が!

題して

「あなたの夢、叶えます!」

何かダブルクロスでの目標ある方いませんか?
そんな方の為に、達成目指して頑張っちゃう、というものを。

例)
・武器◯◯を作りたい!
・二つ名を1から最後まで通してやりたい!
・絶対無理だ、でも超の二つ名を延々やる!
・穴あきの集会所クエ、全部埋める!

などなど

ある意味、王様ゲームです!誰かの目標に向かってひたすらやる!
と、いうもの。

ちなみに私は
「玉10個出るまでカマキリ狩りまくる」
「今更ながら黒炎王を1からやり防具作りたい」
です(小声)

こんな感じで叶えたい夢を言ってください。やるやらないは別として、皆さんの目標には興味あります、ニヤリ



Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/28 18:56
  • 名前: 熊猫 (ID: g3vGMTu4)

皆さんこんばんは!

XXの目標かぁ〜

HR999カンストはもちろん、
全モンスター狩猟数100越えなどですかねw

でも良く考えたら「ラオ」で詰みました

今日も夜オンするのでよろです

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/28 19:47
  • 名前: マリリン (ID: BCBWos6j)

私。。やりたい事いっぱいありますよー。
全クエ埋め。二つ名も。全武器マスター。フレーム回避のプロになる。スキルマスター。装備の着せ替え。ハンターランクカンスト。ゼニーカンスト。片手でヨユーでモンスター倒せるようになる。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/28 20:19
  • 名前: ゆう (ID: m16adwiy)

みなさんこんばんわ
昼の部お疲れ様でした

めるにゃん
久しぶりにかりできて
楽しかったです

熊さん
一回でしたが
久しぶりにできて嬉しかったです

1人でミラルーツに
挑んでみました
時間切れになってしまいだんねん
挑戦っていいことなのかなと
自分でおもいました

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/28 20:56
  • 名前: ぽぽ (ID: Wiz2Va4r)

はげさん
牛乳飲んでれば、だいたいの怪我は治る!!w
来週のはげ祭り楽しみにしてますね(*^_^*)

ぱんさん
おめでとうございます!!
すごいな〜(*^_^*)
私もいつか達成できるように頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/28 21:56
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

はげさん
スイッチ買ってくれるのぉ?
ありがとうございます・3・
ダブルクロスも付けてくれるなんて♪
なんて優しい(*´∀`*)イケメン

じゅうろくちゃさん
おぉ♪
良かったぁ(ノ´∀`*)
これでさらに見た目に力が入りますね♪

ぱんたん
勲章コンプリートおめでとう(^O^)/
全モンスター100討伐は地獄だよw

はげフェスのカマキリ連戦面白そうw
すぐ飽きそうだけどw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/29 02:15
  • 名前: める♪ (ID: w26nsFD0)

皆さんこんばんわ♪

にこたん、りりたん、ぽぽ、
ありがとうございました♪
少しだけでしたが楽しく過ごせました(^-^)/
またお願いします♪
おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/29 06:17
  • 名前: ぽぽ (ID: AM02tCU.)

皆さん、おはようございます!

ニコさん、める、リリーさん
昨夜はお邪魔しましたw
そして短い時間ですみませんでしたm(_ _)m
昨日は異常に眠かったです(;゚д゚)

今週も忙しそうで憂鬱です…。
では、皆さん週末のはげ祭りに向かって頑張っていきましょーう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/29 07:10
  • 名前: 熊猫 (ID: WhDxPnit)

おはようございます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/29 10:30
  • 名前: マリリン (ID: lHhcIwVl)

昨日のニコさん、ぽぽさん。めるさん。ありありありがとうございました!!
色々やれて楽しかったです!!
皆さんと狩りするようになり、狩り中のコメント少しでもできるように増やしてみました!!
選んでる間に、やられる可能性が、出てきましたが。慣れでしょう!みんなと狩りして、慣れて行きます!!

今日は、夜勤なので、行けませんが、皆さん楽しんで下さい!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/29 12:21
  • 名前: らんぐれー (ID: D/1Kaij1)

こんにちは(´・ω・`)はじめまして。
HR200ほどのmh4Gからの初心者ハンターです。
手数の多い爽快系の武器が大好きです(´・ω・`)
エリアル双剣・エリアルそうちゅうこん←・ブレイヴヘビィしかいまのところ使えません。

よかったら・・お仲間に入れてやってください(*´-ω-)
このサイトもこの板も初見です・・失礼や間違いがありましたら教えてください。m(._.)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/29 13:22
  • 名前: はげ (ID: H8epkUUh)

らんぐれーさん
はじめまして、書き込みありがとうございます!

自己紹介を書いていただいてますので、大丈夫とは思いますが、再度トップの規約をご確認ください。女性でよろしいでしょうか?

リーダーはたぬきちさん、副リーダーはぽぽさんとなります。何かありましたらお二人の指示に従ってください。

フレコはこちらで教えていただくことは可能ですか?もし公開が厳しいなら直接部屋でフレンド申請となります。

らんぐれーさんにしていただきたいこと
@フレコについて教えてください
A直近ならいつオンラインプレイできますか?
(その時はパス2525で部屋立ててください。(おそらく21:00以降がベストかと)参加出来る人がご挨拶にいきます!)

ご返信お願いします。

こちらの返信遅れるかもしれません。

たぬさん ぽぽさん
お気づきになりましたらお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/29 14:33
  • 名前: らんぐれー (ID: P6RR7VTl)

はげさんはじめまして(^^)
お返事ありがとうございます。

はい!アラサー←女子です!\(^^)/

たぬきちさん、ぽぽさんですね、了解しました◎

フレコは【0576-7598-4782】です♪

最近は大体隔週で
@夕方〜am1時ごろまでエンドレス←笑
もしくは
A夕方ちょっと、その後21時頃〜am1時ごろ!(^^)

土日は昼間もしてたり、急遽平日も休みになれば昼間もやってます(´・ω・`)

今週はAの21時頃〜1時ごろの週です(°▽°)♪
リアフレと狩ってることもありますが、大体ぼっちで野良です!(ドヤ顔)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/29 14:54
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
いつも新規さんの対応ありがとうございます♪
私は学もなく文才力もバカ丸出しだからはげさんの新規さんへの対応、感心してます!!

らんぐれーさん
はじめまして(^O^)/
こちらの皆さんと時間も合いますし是非よろしくお願いします♪
フレコありがとうございます・3・
登録させてもらいますね♪
こちらのグループでは基本的に部屋を建ててる方のところに飛び込んで遊ぶ形でやってます♪
満室でしたら部屋をフレ不要で建ててもらいオンアピールの為に誰でもいいので招待してもらえればと思います♪

最低限のマナーさえ守って頂ければ
ホントなんでもありなので(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/29 15:27
  • 名前: らんぐれー (ID: VqD1Lo0N)

たぬきちさん
はじめまして(^^)よろしくお願いします!
なるほど。了解しました♪
こちらもたぬきちさんのフレコ登録させてもらいますね('ω')♪

はい!マナーは当然守ります◎
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/29 15:47
  • 名前: はげ (ID: H8epkUUh)

たぬさん
こんにちは、ありがとうございました。
実は今日、カールが無くなってしまったので、思い出のため背中にカールおじさんのタトゥー入れに出掛けてます!(嘘です)


らんぐれーさん
ありがとうございます!
たぬきちさんのおっしゃる通りですが、追加でお願いが。
トップのメンバーのフレンドコード(リンクしてあります)をあらかた登録しておいてください!

そして本日21:00以降部屋立てられますか?(パス2525で)
もし可能なら続々とギルカ交換に行こうと思います。
(約束ある場合はお気にせず)
なるべく早めに顔合わせできた方が良いと思います!


皆さんへ
らんぐれーさんが加入しました。
もしかしたら本日部屋作ってくださるようならギルカを持って駆けつけてください!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/29 15:53
  • 名前: ぽぽ (ID: AM02tCU.)

カルーセルはげさん
ご対応ありがとうございます!
毎回毎回すみませんm(_ _)m


らんぐれーさん
初めまして!
狩り中にチャット打つ事に夢中で乙るぽぽです(;゚д゚)
最近は忙しく木曜〜日曜にオンする事か多いので、ご挨拶は後ほどになるかと思いますが、よろしくお願い致します(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/29 16:04
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: vFJBK30g)

みなさん! こんにちわ〜( ∩・ω・)∩

らんぐれーさん
はじめまして〜♪
フレコ登録させていただきました〜!
よろしくお願いします☆彡

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/29 16:59
  • 名前: める♪ (ID: w26nsFD0)

皆さんこんにちは♪

らんぐれーさん初めまして♪
フィールドで迷子担当してます、
めるです♪
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/29 18:02
  • 名前: らんぐれー (ID: VqD1Lo0N)

はげさん♪
ですよね!!!
了解しました(о´∀`о)bb!!
21時以降ドキドキしながら作っておきます・・、
その際にオンしてるどなたかに招待おくります((´人・ω・`))♪

ぽぽさん♪
じゅうろくちゃさん♪
めるさん♪
皆様はじめまして〜(*≧∀≦*)嬉
みなさんと狩にいけるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^ω^*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/29 18:18
  • 名前: はげ (ID: H8epkUUh)

らんぐれーさん
ありがとうございます!
では恐怖の軍団、たぬきちクラブの面々がご挨拶に向かいます。
最初にシャレコウベで契りの酒を飲む儀式が恒例行事です(嘘)

カルシウムぽぽさん
牛乳の話した後、やはり大切だなぁと考え、昨夜ガブガブ飲んだら、今日はユルユル…。ババコンガもビックリ…。

皆さん
らんぐれーさんが21:00以降、部屋を作ってくださいます。
フレコは登録して可能な限り、ご挨拶に向かってください!
(シャレコウベとギルカ持参)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/29 18:29
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Rs8gjnH9)

皆さんこんばんはです(^^♪

らんぐれーさん
初めましてです(*´ω`*)
もしご一緒する時がありましたらその時はよろしくお願いします<m(__)m>
大体土曜日は確実にオンできますので一緒にモンハン楽しみましょう♪


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/29 18:59
  • 名前: ぽぽ (ID: AM02tCU.)

らんぐれーさん
木曜とかになってしまうと思いますが、よろしくお願いします(^^)
私は部屋主になる事が多いので部屋があったら突撃してきて下さいw
もし、見かけたら私もドアを突き破って入っていきますw

はげさん
がぶ飲みからの返り討ちですねw
しかし!適量なんて関係なーーい!!
私もがぶ飲みしなきゃw


個人事ですが最近モンハン下手になりました…。
いや、元から下手なんですが前と比べても明らかに乙率が急上昇しております。
くそ〜(;゚д゚)
二つ名制覇が夢への変わりつつある今日この頃。。。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/29 20:01
  • 名前: 熊猫 (ID: WhDxPnit)

皆さんこんばんは。

らんぐれーさん

初めまして。
熊猫と申します!
自分は、9時〜1時頃までインしてますのでよろしくお願いします!
仕事の都合上オンできないこともありますが、よろしくです。(日曜日は必ずインします)

今は、まだ仕事中なので後程フレンド登録させて頂きます

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/29 20:48
  • 名前: マリリン (ID: KpDG5Z/b)

らんぐれーさんはじめまして。
マリリンことリリーです!!
今日は夜勤で挨拶いけませんが、明日は、きっと?行けるとおもいますので、フレンドコードは、登録しておきます!!
これからよろしくお願いします♪

サイトマップ