狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.925 )
  • 日時: 2017/09/30 18:21
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: qu2rM89s)

どなたか今日の夜私の虫棒強化手伝ってくれる方いませんか?:;(∩´﹏`∩);:

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/01 08:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

おはようございます。

飲み過ぎた!夜寒い!
そして3DSのAボタンが一度押しで連射になる!
壊れてることに最近気づきました。
修理か、2DS購入か…。
労働に勤しむ!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/01 15:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

雨で中止になったBBQが今週やる事になりました♪
楽しみ(*´∀`*)食うぞぉ〜

はげさん
なになに!?
3DSが壊れたって?
おめでと〜ww
これからはガンナーで自動撃ちだ!!
冗談ですwゴメンなさい。
N2DSLLだっけ?あれ可愛いですよ♪
買うなら2つね(^o^)/
1つくれ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/01 17:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kbHsM94D)

たぬさん

よし、買ってあげよう!
代わりにPS4くれ!
しかし、3Dにしてゲームやった事ないです。
モンハンも疲れますよね?やる気はないですが、、

BBQ、やりてー!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/02 16:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
ダメ!!PS4の方が高い!!

3Dにしてやると気持ち悪くなりそうですよ。
その前にやりにくい!

あー。2DSLL欲しいな〜
私の3DS充電すぐなくなる…。
充電しながらじゃないとやれない。

最近ゲームあまりやれてないから買おうか悩むぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/02 22:14
  • 名前: マリリン (ID: H/rLBRlC)

こんばんわー!
最近親が入院してしまい、中々オンできないですが。。
またふらっと行きますので、よろしくお願いしまーす!!
モンハンしたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/03 11:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

おはようございます。

まりりんさん
大変かと思いますが無理をされずに。
ゲームはいつでもできますから!


たぬさん
3DS、重症ですな。
それは買った方がいいような、、、
充電しながらやると爆発するぜ!
確かに今後の使用頻度を考えると新しいの買うのは悩む、、、
年末までに決断する!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/03 13:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

まりりんさん
はげさんも言ってますがゲームはいつでも出来るので無理はなさらず落ち着いたら遊びましょう♪

はげさん
爆発するの!?
えらいこっちゃえらいこっちゃ(;・∀・)
年内には買おうかな♪
でも悩むな〜。ワールドはPS4だし…。
まっ気が向いたら(・∀・)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/04 12:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

明日は待ちに待ったBBQなので
これからコストコに行ってきます♪w
デッカイ肉買ってやるww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/04 19:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HuVpOULr)

こんばんは。

たぬさん
コストコは魅力的だ!
数とか量とかの感覚がおかしくなる!
ひと月ぐらいおしゃぶりスルメ地獄だったときもある!!
ちょっと寒そうですが楽しんでください。

寒いからこたつが欲しい!!
こたつでモンハンだ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/05 14:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

寒い×10
さむーーーーーーい!!



し………ぬ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/06 07:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Fav5Y6zL)

おはようございます。

たぬさん
www
大変でしたね、寒すぎだ!!
もう飲んだくれるしかない!!

Aボタン連射がひどくなってきた…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/06 18:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
飲みまくり食べまくりでした♪
骨付きカルビ美味しかった(*´ω`*)
でも。もうやらん!寒い!!

これからはA連射で撃ちまくりだ!
それか修理出す!w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/07 08:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Or5QVe1G)

おはようございます。

たぬさん
初めて骨付きカルビを食べた時、
「世の中にこんなに美味いものがあるのか…」
と衝撃を覚えたものです。
しかし、寒い日のBBQはつらい!!
家で魚食え!!

こたつを出してくれ、とお願いしたところ、却下。
さみーよーー。

今晩、外出の用事ができてしまい、集会あっても参加できないかも、です。
ごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/07 19:38
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: CkgEaRC8)


こんばんは!
だんだん寒くなりましたがお身体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m!

明日から来週の水曜日まで旅行に行ってまいります(^-^ゞ
そして、行き場所を見事当てた方には次回オンでお会いした際に何かが貰える……かも?←(笑)

15日は行けたら行く予定ですのでその時はよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/08 01:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

はげさん
寒いけどコタツはまだ早いな〜と思うw
今からコタツで温々してたら冬が辛そう!
はげさんは明日から水風呂で鍛えなさい!!

えぬさん
ホント!一気に寒くなりましたよね。
旅行かぁ♪いいなぁ〜
ドコかな(・∀・)?韓国!?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/08 05:41
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: duSwSFCh)

みなさんおはようです(^^♪

どうやらパソコンが寿命らしく買い替えることになりました(´;ω;`)
出費がかなり痛いですw

しかし寒くなってきたので風邪をひかないように注意しないと・・・・・。
しかしモンハンもやりたいのですがなかなか時間をとることが
できないですね(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/08 08:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: v/5wWlcL)

おはようございます。

おそらくNさんはディ○ニーですよ!
ヤングな夫婦がいくのはランドとシーだ!
千葉県民の命令で水風呂で考えたぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/08 15:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

天気が良いので友達と館山までドライブしてきました♪
連休にこの天気だからバイクが凄い沢山いたww

さてと!
お昼寝しよっと♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/10 16:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんにちわ(*´∀`*)

昨日から風邪引いてダウンしてます。
でも頭痛はないから元気な病人って感じでDVD見ながらミカン食べたり普通に過ごしてますww

最近は気温の変化が激しいから風邪引かないように体調管理をしっかりと♪


てか今日、暑いよね!?w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/10 16:08
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: y4Q1xHBA)

こんにちは。

皆さん連休はいかがでしたでしょうか?
天気良かったですし、いい休みになりました。

しかし寒いと嘆いていたのに、暑いじゃないか!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/11 22:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

まだ治らん…。
咳すると胸が痛い(´;ω;`)泣
昨日よりはマシになってきてるから明日は元気だ!!

水風呂で身体を鍛えねば♪w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/12 07:48
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

おはようございます。

たぬさん
おお、投稿が微妙にかぶっていたから気付かなかった…。
お大事にしてください。
咳の痛みは辛いですよねぇ、確かに水風呂で気合い入れるといいかもw
(いや、やめるように)

また男キャラで始めました。
ドスマッカォの頭と尻尾が破壊できん!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/12 10:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
治った?ぜ(`・ω・´)ゞ
咳は少し出るけど痛くない♪
てか、また初めからやってるのかいww
手伝うからやる時、言いなさい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/12 11:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

おお、たぬさん、元気そうで良かった!

いや、最初からは面倒ですけど、やはりドキドキして楽しいですよ。
防具も弱々しいし、いくら殴っても倒せないし、新鮮!!

集会所は制限あるんでしたっけ?
まだ下位だからG級とかいけないですよね?
明日あたりお願いするかもです。

攻撃90 防御81だからセコセコ村やってます。
ゲリョス、こえーーー。

サイトマップ