狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/22 22:08
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

たーいま♪
少し遅れました。すみませんm(_ _)m

覗いたけど4人でちょうど良い感じだったのでまたあとで覗きにいきます(^O^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/22 22:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

磯猫さん
今日は厳しそうですか?
出来そうでしたらオンでお部屋建てて待ってますよ〜♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/22 22:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: F9U8UP7y)

たぬさん、向かっておくれ!
今度九官鳥、披露するぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/22 22:31
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: F9U8UP7y)

さちこさん ぽぽさん かいさん

ありがとうございました!
結構ガシガシやれましたね、よかった!
そして、皆、オシャレに決めてるぜ、1番はあの変態チャンピオンベルトだぜ!

しばらく九官鳥シリーズいきます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/22 23:29
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 2HazQygW)

たぬさん
ごめんなさいッ!!

お返事超☆遅れました…
私の方はお察しの通り参加できていないので、また次回是非ご一緒しませう!!
(今度はイベクエ装備で参戦してみたり…?)

実は結構残念…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/23 09:48
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: gLc5sWY9)

皆さん、おはようございます!

昨夜はありがとうございました(^^)
普段あまり使わない防具なので狩るのは、また普段とは違い良かったかなと思います\(^o^)/
ですが、やはり私が一番オシャレだったかな(・ω・)
かいさんは、ただただ不審者w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/23 11:07
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: 2EGeUbZh)

おはようございます!
昨日はありがとうございました!
以外に普段使っていない装備、武器でも狩れるのでビックリしましたー!
楽しかったですーー!
ありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/23 14:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

昨日はありがとうございました♪
さすがに超特殊は厳しいですねw
ただおふざけ装備もなかなか強い事がわかりましたw
ぽぽさんイベント企画ありがとうございました&お疲れ様でした♪

はげさん
昨日は気を使って変わってくれたのかな?
そうでしたらゴメンなさいm(_ _)m
おかげさまで楽しんじゃいました♪

磯猫さん
了解です♪
次回ご一緒しましょう(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/23 16:01
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: cWauC9wA)

こんにちは。

そうでした、ぽぽさん
またまたイベント企画ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

たぬさん
いえいえ、気になさらずに!
楽しめましたか、ニヤリ。
今回ガロで臨みましたがかっこいいし、強かった。
しかし、ビビって挑発スキル消しときました。
完全にネタ装備とかは怖くてできないw

フライパンでひっぱたかれて楽しかったです!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/23 19:07
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: gLc5sWY9)

皆さん、こんばんは(^^)

はげさん
完全ネタ装備で散るのは爽快ですぞw

さてさて、今夜はのんびり最小探しに出ようかと(・ω・)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/24 09:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kjcMWJZW)

おはようございます。

ぽぽさん
しかし、笛は助かりますね。
あれは勇気ある者だけの装備w

世の中夏休み話をしてますが、これ以上暑くなると思うと泣きそう…。
今日も夜ビールを美味しく飲むために気合い入れて働きます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/24 11:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
挑発消しですかぁ。
私は挑発残しで挑みました♪
はげ=ビビリ
たぬ=プロハン
(*´°  ω  °`*)ドヤ顔

本当この季節のビールは格別ですねぇ♪
キンキンに冷えたビールをくれ〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/24 18:39
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: c0XncW2N)

皆さん、こんばんは!
暑いですね〜(;゚д゚)

ただただ最小ツアーしてても飽きてしまうので普段使わない武器でやり始めようと!

第一弾は勇者の武器!
そう!笛!!

ピヒャラ〜ピヒャラ〜聞こえたら後ろに私がいますよ。ニヤリ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/24 20:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kjcMWJZW)

こんばんは。

キンキンに冷えたビールをまだ飲めないぜ、、、
プロハンからビビりの称号をいただきました、って、こら!!
モンハンじゃ勝てないから信長の野望、もしくはファミスタで勝負だ!!

笛、やろうかな、、、(遠い目)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/25 02:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

笛…。

何回も使えるように試みてるけど
使えん!!

信長!?
ファミスタ!?
知らん!!

妖怪ウォッチのバトルならいーよ♪


話は変わって!
さっき玄関から一緒に入って来ただろう蚊がいるんだけど倒せん。。
蚊がいるってだけでかゆい!!

しかもこのカキコミ中…スマホ画面の前飛んで消えた…

蚊倒して寝ますw
おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/25 09:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qlvEGI3M)

おはようございます。

プロハンなのに、蚊を倒せないだと…。ニヤリ。
ちなみに妖怪も自信ないから断る!
そういえば妖怪、対戦したことないんですよね。
チビッコに負けたくないし。

今日は早く上がれるようにしたい…。泣けてくるぜ…。
妖怪もストーリーズもアプデ間近だし、労働も頑張る。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/25 14:43
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: V9n6O18n)

皆さん、こんばんは〜
暑くて無気力になってます!

最近は忙しくなかなか集中してやれてません(;゚д゚)
最小はコンプリートしたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/25 22:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

久しぶりにスロットやってきました。
3万円負け…死にたい。
あー。行かなきゃ良かった〜
3万円あったら(*´ω`*)アレもコレも買えたのに〜

はげさん
私はちびっ子に負けまくって戦い方、少し覚えました!
ただぁ〜あの対戦って如何に嫌らしい戦法できるかが勝敗に繋がるからイライラしますよww


昨日の蚊ですがあのあと耳刺されて掻きながら寝ました!
未だに見当たらず。。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/26 07:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ngrxohwg)

皆さん、おはようございます!

あと最小ツアーも9種まで来ました!
もう少しなのか、これから更なる苦行なのか…w

たぬさん
派手に負けましたね(;゚д゚)
最近の台は出ないと聞きますからね〜(・ω・)

はげさん
笛武器作ったはいいですが肝心なお守りがないw
スキル構成で挫折中ですw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/26 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7UciwQb)

おはようございます。

たぬさん

妖怪の対戦、そうなんですよね、いやらしいんだよ、チキショー。
性格悪くなるのでやめます。
しかもチャットできないし…
「はやく宿題やれ!」
「お前、おやつ抜きだからな!」
「俺、タクアンだけで三杯食えるぜ!」
などなど、キッズを罵り、負け惜しみが言えればなぁ。

そして、スロットしたらあかん。
そりぁ、蚊もあきれて出ていく。
扶養家族の蚊のためにも頑張るんだ!



ぽぽさん

お守り、笛に使えそうなのは全部売るか、錬金に出してましたw
笛10とか何に使うんだろう?いらね、ポチッ、という感じ。
そもそも今後やらないだろう武器のお守りって躊躇なく処分してました。

いまだ触れていない武器
大剣、ハンマー、笛、ヘヴィ、チャアク、片手、ランス、ガンランス、弓

ほとんどだwww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/26 09:05
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ngrxohwg)

はげさん
私もですw
使わないだろうな〜というお守りは全部錬金しちゃいましたw
使ってない武器だと片手も使ってみたいですね!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/26 13:08
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
はやく宿題やれwいいですねw
そんなスタンプ欲しいです!!
挨拶として使います♪

ぽぽさん
昔の台の方がいっぱい出るらしいですね!
でも〜私モンハンのスロットで1万枚ちょっと出た事あります♪
昨日もモンハンのスロットやったけど
当たったもすぐやられるのくり返しでした。

ちなみに私は全武器遊んでみたけど笛だけは慣れない。
片手剣は良いですよ(*´ω`*)
使っていて動きも軽いしちょこちょこ動き回れます!
ダメージも与えられてるか心配になるぐらい軽いけど意外と強いですよ♪
オススメしま〜す(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/26 17:24
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7UciwQb)

こんにちは。

ぽぽさん
お守り、もう無しでw
次、片手ですよ!
と、いいますか、基本ぽぽさんから武器指南してもらってますねぇ、今まで。
双剣、ライト、スラアク、棍とほぼ、ぽぽさんの歴史を追っているw
武器ストーカーだぜ、ニヤリ。


たぬさん
プロなのに笛吹かないなんて…。
それはおかしいぜ、はやく宿題しろ!
そろそろドラクエ発売ですが、理解しました?
説明すると、、、、

親の転勤の都合で船橋に住んでいる勇者。
ある日スカイツリーの展望台でチョイワルオヤジにナンパされてるお母さんを助ける旅にでる。
お母さんはすっぴんに自信がないらしく、動悸、息切れが激しい!!
ちなみに旅のお供は、小学生、浪人生(胃腸が弱い)、営業、ペットのネコ。
在来線(特急は浪人がお腹痛くなるから乗れない)でスカイツリーを目指す。
中ボスの地元のヤンキー(足立区あたりが強い)をやっつけて、取り上げたお金をsuicaにチャージ。
お母さんに無事スカイツリーで助け出せるか!?

え!!!実はラスボスはお母さん!?

と、いうゲームです。

※外で言わないように。


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/26 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 2Z25j2VA)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近湿気と暑さでバテ気味でダウン中ですw
なかなかゲームも集中できない感じですね・・・(´・ω・`)
でもストーリズなど色々更新もありますし暑さに負けずがんばるぞー(*´ω`*)

なんとストーリズでディノバルさんが出るらしいです。
ラージャンやテオなども仲間にできるらしくソフトがあれば
無料でアップデートできるみたいです。
しかも今日アプデができちゃうのです(^^♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/26 18:24
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

はげさん
何その内容(・_・;)ムズぅ
まっ要するにレベル99にしてゴゴゴ ゴッドファーザー(仮)を倒せばいいのね♪
レベル上げ好きだから余裕〜

ありすさん
湿気は嫌ですね!!
ベトベトになります。
今日の千葉は天気が悪く夏なのに少し肌寒いです。
ディノバルドいるのかぁ♪
やってみようかな〜。

サイトマップ