狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.394 )
  • 日時: 2017/07/04 14:20
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 4kZ4qS6x)

ではでは

はげさん
恐らくですが、掲示板を行き来する時に「本当にこのフォームを再送信しますか?」みたいな内容のメッセージを見る事があるので、それですかね(・・?)
何回かみた事があるので、どうかは分からないですが…

追伸 >>383 らんぐれーさん
てれてってててて↑みたいな曲が
聞こえてきそうですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.395 )
  • 日時: 2017/07/04 16:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

ぽぽさん
了解です。
今度はパーフェクト目指します!
何なら端の方で肉でも焼いててください(ニヤリ)

磯猫さん
了解です。
やはりそうでしたか、たぶんダブりはそのせいですね。
そんな文言でダブったことあります。
ですが、パスとか入れてあれば(修正・削除)から消すことができますよ。
気になっていたのですみませんでした!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.396 )
  • 日時: 2017/07/04 16:43
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

暑すぎるっ
かき氷食べたい!!
クーラードリンク飲みたい!!

とエアコンガンガンの部屋で呟くたぬきちであった。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.398 )
  • 日時: 2017/07/04 20:03
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: F.NcTRDn)

うーん。
まだ、なりすまし懲りませんかね?
トリップの注意書きにもありますがトリップは真似できませんよ。
◆を真似すると◇に変わってしまうんですよ。
それに本物のはげさんが真面目な話をしてる時にあだ名で呼ぶと思いますか?

男なら男らしくして下さいよ。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.399 )
  • 日時: 2017/07/04 20:04
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: HTdluNPq)

はっ!!!
それか!!!
それに気づかず
仲良くしてほしいって書きそうになった(´;ω;`)
よかったあああああああ!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.400 )
  • 日時: 2017/07/04 20:28
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: KfQn9jyY)

はー
ここまでやると俺が小学生なら君は3歳児じゃないのかな?なりすまし君よ。

昨日の書き込み消されたんだか消したんだかあれは全部なりすまし君が俺に話したことだろ?w
それを人に擦り付けるのは良くないと思うけどな〜

てかこういうこといつまでやるつもり?皆が迷惑がってる事いい加減分かれば?そもそも目的は何?何がしたいのか言ってみ?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.401 )
  • 日時: 2017/07/04 21:08
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

こんばんは。

熊猫さん

今回のがそうであっても、そうでなくても話を聞いてください。
かいさんが暴言野郎なのはこの前も一緒にいましたから知ってますw(かいさん、すみません)
そして先日指摘ありました、私のキノコ野郎、ブシドー回避スキル付け、ザコ、などなどすべて当たってますwまったく反論の余地がありませんw
私は前から皆さんにご迷惑かけるのが申し訳なく、自分なりに乙らないため必死でした。なので上手な方からそう思われるのは当然です。
そして確かにいろんな方がいます。合う合わない、好き嫌いはあるでしょう。だから悪口もいいたくなります。だから密室で同じ考えのもの同士、話すことは私は仕方ないと思います。
正直、今それが問題なのではありません。

あなたは一人仲間はずれにされ、気に入らない。だからここを混乱させ、復讐しているのでしょう。そして、それが正しいと思っている、そうとしか私は思えません。
結局そこなんです。あなたの「正しい、楽しい」はここでの振る舞いとして間違っています。

掲示板が過疎化だから、皆さんが嫌になるようなこと書くことが正しいですか?
過疎を気にして色々言えるのは皆勤賞のぽぽさんだけですよ。
「皆が楽しく」を本気で考えました?
あれが何故ダメなの?と思ってませんか?
ネットだから、特定されないから、何をやっても大丈夫、そう思ってます?
「つい、うっかり」レベルの事ではないから指摘したんです。
指摘後のあなたの書き込みを見た時、本気で謝る気持ちは無いんだな、と感じました。
礼節をわきまえない、その振る舞いに返事などしません。

ここでの事をご家族に聞いてみてください。
近しい方の意見を聞くことが良いと思います。
おそらく私はわかってあげられません。

最後に、このような状態ですから今後一切お互いに関わらない方がベストと思います。
今後のあなたの人生に幸あれ、切に願います。




Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.403 )
  • 日時: 2017/07/04 21:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 49TOKQQL)

ぽぽさん らんさん かいさん

お騒がせしました。
本人です、これはスマホからの投稿です。IDが違いますw

ぽぽさんの指摘なかったら本人なのに
「無意識で書いたのか…」
と絶望するところでした…。

いろんな意味で頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.404 )
  • 日時: 2017/07/04 21:34
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: uX6/R36H)

はげさん
大丈夫ですよw直ぐに熊猫って分かりましたからw
はげさんの心優しい書き込みの後にあんな書き込みするくらいですから何言っても無駄だってことが分かったのでもう俺は何も言いませんw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.405 )
  • 日時: 2017/07/04 21:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 49TOKQQL)

お、きましたか、時間差でした。

了解です、あとでかいさんをビンタしときます!
なので、かいさん覚悟しといてください!

解決ですね!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.406 )
  • 日時: 2017/07/04 21:41
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: uX6/R36H)

はげさん
きゃー!お手柔らかにお願いしますw
でも!通知表は負けるもんか!w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.408 )
  • 日時: 2017/07/04 22:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: F.NcTRDn)

皆さん、お疲れ様です。

まずは、はげさんありがとうございます。
かいさんには私からもデコピンしとこうと思います!ニヤリ

らんさん
混乱させてしまい、すみませんでした(´`:)

よし!
最小の旅に行ってきまーす!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.409 )
  • 日時: 2017/07/04 22:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 49TOKQQL)

熊猫さん
ご家族を大切に。
お父さんは大変です!
それでは。


かいさん ぽぽさん
やはり、超は…。
エアコンの部屋でブーブー言ってる先生が怖いし…。
確かに異常な湿度で暑い、、、
やらなければならない事も終わらない、、、

が、しかし!
近々よろしくお願いします!


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.410 )
  • 日時: 2017/07/04 23:57
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: TpRM2i6L)


皆さんこんばんは!

一通り読ませて頂きました。
私も今回の件もそうなんじゃないかなと思っていました。
申し訳ないですが、本気で怒りました。
前記事で書いた事は嘘なんですかね?
皆さんからお祝いや応援の言葉を頂いて何も感じないのですか?
しかも一度でなく二度もなんてありえません。
No.407の書き込みも本当に反省してるように私は思えません。
良い大人が恥ずかしくないのですか?
他にも色々書きたい事は沢山ありますが私もそこまで言いたくありませんので、ここまでにします。

外さなかったですが、フレンドも解除させて頂きます。
正直、こんな非常識な方とフレンドなんて嫌です。
なので、そちらも解除して下さい。

次こそこのような事がない事を祈ります。

そして、今度こそ幸せな家庭を!
頑張って下さいm(__)m

長文失礼しました。
それだけ、私やメンバーの方に迷惑掛かってる事を知って欲しくての事です。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.411 )
  • 日時: 2017/07/05 07:20
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: pAvbLgWv)

皆さん、おはようございます!

かいさん
昨日はお付き合いありがとうございます!
最小出なかったですね(´`:)
でも、助かりました!ありがとうございます!!

はげさん
昨日は色々ありがとうございます。
お疲れ様でした。
あと、はげさんに注意事項があります。
かいさんなんですが…
鈍器で殴ってきますw
そして、デコピンをガードしてきますw
はげさんも気をつけて!!w

Nさん
度々申し訳ないです。
Nさんのお怒りも理解できますし腑に落ちない事も消化できない事もあるでしょう。
しかしながら、お願いがあります。
私は昨日の事は昨日へ置いてきます。
なので、Nさんがまたご一緒できた際は一緒に楽しみましょう!(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.412 )
  • 日時: 2017/07/05 07:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 15A1VvMM)

おはようございます。

ぽぽさん
いえいえ、全員が良い方向に向かえるのが一番です!

そして、かいさんの件、了解です。
虫、飛ばします(ニヤリ)
マジだぜ(ニヤリ)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.413 )
  • 日時: 2017/07/05 09:32
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: pAvbLgWv)

改めて、皆さんおはようございます!

急ではありますが今週の金曜日もしくは土曜日の夜に集会を開こうかと思います!
内容は未定ですので希望があれば言って下さい\(^o^)/
例)ぽぽプレゼンツ超クエ巡り☆
 ぽぽプレゼンツやり残したクエ消化祭
 ぽぽプレゼンツイベクエ祭!
などなど

まずは参加できるか金曜日のお昼くらぃでにお知らせ下さい♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.414 )
  • 日時: 2017/07/05 12:36
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: aSwtm5Cc)


皆さんこんにちは!

・ぽぽさん
こちらこそ熱くなってしまい;;
私もまた繰り返しがない限り昨日の発言で終わりにします。
はい、またご一緒した時はよろしくお願いします(^^)
ぽぽプレゼンツ参加出来た際はよろしくお願いします(^^)
楽しそうです♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.415 )
  • 日時: 2017/07/05 12:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
金曜日までに返事します♪
どちらか1日は参加できるようにします(^o^)/

はげさん
ビビってるのか(´ε` )
超クエなんて乙ってなんぼですぜ♪
モンスターにビビったらハンター失格です!!
はい!強制参加ww

さいとん
参加ね!了解♪w

らんさん、えぬさん
なになに参加?
了解しました♪w

人数盛れても部屋増やせばいいだけなのでお暇な方は是非♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.416 )
  • 日時: 2017/07/05 13:38
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: pAvbLgWv)

ようやく休憩です\(^o^)/

トップにイベント情報載せたので皆さん見て下さいな(^^)
そして、参加の有無、イベント企画お待ちしております\(^o^)/
金曜日の朝までボーッとして待ってるぜ!!w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.417 )
  • 日時: 2017/07/05 18:06
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 3e1ZRj7o)

皆さんこんばんはです(^^♪

レトロなゲーム機なありすですw
ぽぽさんぜひとも土曜日の集会さんかさせてください<m(__)m>
久しぶりに皆さんと狩りに行きたいです(*´ω`*)
大体オンできる時間帯は21時以降で23時ごろに落ちる予定ですが
それでも良ければどうかよろしくお願いいたします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.418 )
  • 日時: 2017/07/05 18:39
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: pAvbLgWv)

皆さん、こんばんは!

みゅうたん
トリップいいなw
土曜日の件、了解です!
もし予定が変わったら、またお知らせ下さい♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.419 )
  • 日時: 2017/07/05 18:56
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: 1cwwJzcM)

こんばんはーと言いつつ夕食タイムw

ぽぽさん
金、土どっちも出来ますよ〜♭時間は21半位からで〜終りは…オールしましょう!

ぬーたん先生
先生は勿論参加するよね!?だって先生居なかったら誰が通知表付けるのさ!www

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.420 )
  • 日時: 2017/07/05 19:02
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: pAvbLgWv)

さいとん
参加ありがとうです!
でも、土曜は仕事で日曜は野球だからオールは無理w
できる限り頑張りますw

先生は参加ですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.421 )
  • 日時: 2017/07/05 19:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 15A1VvMM)

こんばんは。

たぬ先生
お、おう…。
び、びびってなんかいないぜ…。
やってやるぜ、きーー!!!

ぽぽさん
了解です、参加させてください!
ですが詳細は近くなりましたらお伝えします。
それまでには深爪治ってるかな…(小声)
膝も痛いし…。

サイトマップ