狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/07 20:07
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: oVxmfnhT)

只今帰ってまいりましたー!

ぬーたん
大丈夫?あんまり無理しないでよ?
俺もちょいと仕事残ってるから9時半位になりそう…早く終わらせてモンハンやるぞー!!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/07 21:12
  • 名前: まりりん (ID: IISvjc26)

こんばんはー
長々来れなくてすみません。
仕事が、忙しく、DS開けてないです。。
近々また一緒に遊んでください。。
HRが、長々上がらない。。
らんぐれーさん。Nさん。磯猫さん。今度是非に

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.451 )
  • 日時: 2017/07/07 21:15
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: f1UcvWQo)

こんばんは!

ぽぽさん、了解です!
今から入ります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.452 )
  • 日時: 2017/07/07 21:25
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

ぽぽさん、さいとん
昼間の不調がウソかのような回復しました!!
さすがに何か口にしないとと思いヨーグルト食べたんですがそこからインスタントラーメンまで食べるというww

22時までにはオンします(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.453 )
  • 日時: 2017/07/07 21:49
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: rhhjw3jL)

皆様ごめんなさい。リアの都合で急遽予定が変わってしまって(´;Д;`)いま、落ちました。
あとでいけそうなら、行きますね(´人・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/08 00:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: uiJgfLRe)

はげさん、たぬさん、かいさん、らんさん、磯猫さん

本日はありがとうございました!
がっつり狩りできた方もできなかった方も集まって頂きありがとうございます♪
また明日もありますし、そのあとも楽しんでやっていきましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.455 )
  • 日時: 2017/07/08 00:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

らんさん
お気になさらず♪
そして今終わりました(o・ω・o)

はげさん、ぽぽさん、さいとん、磯猫さん
おつ狩り様でした\(^o^)/
乙きちです(*´∀`*)
トップになりました♪
はげさんが途中棄権するからだ!!

通知表
さいとん4回(チッ)
はげさん7回(チッ)
ぽぽさん8回(チッ)
たぬきち9回(大変良くできましたw)

( ;∀;)チキショー

今日は前夜祭だもんね〜♪
明日ガンバる!!

それではおやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/08 00:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: uiJgfLRe)

たぬさん
お疲れ様です!
私が第1回超クエ祭りで授かった冠をたぬさんへ授与する時が来たのですね…☆
本当は、はげさんに…と思いましたが、まさか!まさかのたぬさんに!!

お、お、お祭りじゃぁぁぁぁぁい!!!!

という事で明日も仕事頑張りますw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/08 07:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vmEzyhqD)

おはようございます。

マリリンさん
お久しぶりですね。
ここも色々ありましたから、離脱と思っていましたので
カムバック、良かったです。
※実はフレ再登録しました、ごめんなさい
今日もぽぽフェスありますから、よろしければ是非!!

ぽぽさん らんさん かいさん たぬさん
昨夜はありがとうございました。
毎度長くできず申し訳ありません。
しかし、結果は意外な…。途中抜けてるので実質ビリですが…。
最後のバトル、見ました?乙ってないんですよ!
完全にアムロ・レイが憑依してました(ガンダムのパイロットね)
しかもあれでHR200達成!
神がかってるぜ!

今後の目標
たぬさんに運動させる。
たぬさんに米を食べさせる。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/08 10:30
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: uiJgfLRe)

おはようございます!
本日も、暑っ!!
こんな中、仕事とは…

今夜も皆さん、よろしくお願いします!
明日は野球なので、あまり長くできないかもしれませんがよろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/08 11:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: lZ1hkVte)


皆さん、おはようございます(^^)
二度寝をしてしまい、予定より1時間遅く起きたNです(笑)
これから出掛けますが、時間、気力があれば参加させて下さい!
無理ならごめんなさい(;´∀`)

通知表はもしかして乙った回数なのかなと考えてる…(笑)

・マリリンさん
はじめまして、Nです。
お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/08 13:32
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: WxS3oDWy)

みなさんこんにちは(^^♪

今日の狩りとても楽しみですね(*´ω`*)
大体21時過ぎにオンして23時には落ちる予定です。
今日はどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/08 18:31
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: roUPMWhE)

らんぐれーさん
>>439
顔文字何度見ても笑ってしまうwww
そんな事ができる人になりたい…
………うん、無理\(^o^)/

たぬきちさん
トップの集会の情報?とても見やすくていいですね!!
今日私とっても頑張ったので、
予定より早めにオンになれなさそうです(^-^)

それではのちほど/~~~

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/08 20:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

そしてすみません!!
出掛けててまだ帰れてないので少し遅れます汗
なるべく急ぎますので!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/08 21:01
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: aeb/KXhw)

こんばんはー

ぽぽさん、ありすさん
すいません…もしかしたら22時位になっちゃうかもです…なるべく早く行けるよう頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/08 21:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: s9lKdeYt)

こんばんは。

おお、皆さん、大変そうですね。
部屋割りは見ましたが、ウロウロします。
たぬさん、磯さん、オンしたらよんでください。
かいさんも来た時に移動するようにします!
長く出来ませんがお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/08 21:34
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: roUPMWhE)

はげさん
オンしてますよ〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/08 22:24
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

皆さん
遅くなりましたm(__)mすみません。
今からオンします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/08 22:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: s9lKdeYt)

皆さん、本日もありがとうございました。
そして、本当に短い時間、すみません、、、
今日、かなりガツガツ働いたのですが、終わらずでして、、、

すべて、ぽぽさんの強制参加を強要されるというパワハラのせいですw
そして若干のセクハラw
あ、されてないか。
ぽぽさん、今回も色々幹事ありがとうございました、これからもお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/08 23:07
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: NvJuokdw)

こんばんは!

遅くなりましたが、今から参加出来ます…がすみません、明日も早いので少しだけになりますがよろしくお願いしますm(__)m;;

では、お部屋にお邪魔させて頂きます…、と思ったのですが、満室でしたので今回(>_<)
あまり長くも出来ないですし;;
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/09 04:30
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: /TSIE2VS)

皆さん、おはようございます!

金曜日、土曜日とお集まり頂きありがとうございました(^^)
また集まりましょう!
今回、参加できなかった方は次回お待ちしておりますので、ぜひご参加下さい♪

はげさん
パワハラとはなんですか?(・ω・)
食べ物?ワタシ、ワカラナイ(・ω・)

Nさん
せっかく来て頂いたのに、すみませんでした!
次回は、ぜひ(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/09 07:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Fav5Y6zL)

おはようございます。

Nさん
すみませんでした、早上がりしてしまいました。
今度はあのたぬきち先生の「謎の採点」の秘密をお教えします。

ぽぽさん
おそらく今この暑さの中、野球…。
ワンパクすぎるぜ…。
終わったらガリガリ君でもバカ食いしてください!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/09 08:02
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: /TSIE2VS)

はげさん
おはようございます!
今終わって帰ってきました!
めっちゃ暑かったw
朝から汗かきまくりなので今からひとっ風呂浴びてきます!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/09 09:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

なんじゃこの暑さは!!
もしかして夏!?
冗談は置いといてぇw
昨日、一昨日とありがとうございました♪

はげさん
パワハラ?
う〜ん…知らないな〜(・∀・)

えぬさん
また時間が合うときにでも遊びましょう♪

ぽぽさん
2夜連続ありがとうございました&お疲れ様でした♪
野球もお疲れ様ww


さいとんは秘密の特訓中です(*´∀`*)w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/09 13:27
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: V.CvnhC6)

みなさんこんにちは(^^♪

ご一緒してくれた皆様昨日はありがとうでした(*´ω`*)
久々のチムメンとのモンハンとても楽しかったです♪
しかしもっと夜に強くなりたいと思いましたね・・・・・(´・ω・`)
11時過ぎるとどうしても睡魔に負けてしまう・・・w



サイトマップ