狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/09 16:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Pu3FhXMH)

こんにちは。

あまり言いたくはないのですが、、

暑い。

河童だったら生死を彷徨うレベルです。
もう、ぽぽさんの野球のように運動をガッチリしたほうがいいですね。夏に強くなれるといいなあ、、
七夕にお願いしてみます。(来年)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/09 17:38
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: /TSIE2VS)

皆さん、こんにちは!

たぬさん
こちらこそ、ありがとうございました!
またイベント企画しましょう!
今度は縛りもありかな?と(^^)

みゅうたん
お久しぶりでした!
夜は私も弱いので強くなりたいな〜(;゚д゚)

はげさん
暑いですね〜(´`:)
朝から暑かったですが、まだこの時間でも暑い!!
でも、運動はいいですよ〜\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/10 09:31
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: n5ZQCM83)

おはようございます!

ふふふ、昨日の流れから、なんと今朝、10キロ走ったぜ!

もう、色々やる気なし!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/10 12:22
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: j2HEvn7T)

皆さん、こんにちは!
暑いですね〜(´`:)
体調に気をつけて頑張って行きましょう\(^o^)/

はげさん
いきなりやってますね!!
飛ばしすぎに注意ですよw
私も健康管理とストレス発散のため野球やらジョギングやらをやってますよ(^^)

そして、今日明日は忙しくモンハンできなさそうです(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/10 14:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: n5ZQCM83)

こんにちは。

ぽぽさん
そう、毎日ではないですが3キロぐらいは走ってます。でもたまにメチャクチャ走りたくなるんですよね。
しかし、やはりやり過ぎた…。

週末までにガツガツ仕事終わらせて、残り11超を頑張りましょう!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/10 14:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

暑すぎですね!!
皆さんこの暑さで倒れてる人もいるみたいなので体調管理しっかりしましょう!

はげさん
ムリはしないように!
走るのもいいですが日が暮れてからの方がいいですよ♪

ぽぽさん
縛りプレイいいですね♪
残りの超クエは縛りでやりましょうw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/11 03:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

お腹空いたー!

けど我慢して寝る(・へ・)

おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/11 07:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: v/5wWlcL)

おはようございます。

たぬさん
了解です、気合い入れ過ぎてドンピシャ暑い時には走りません!
しかし、真夜中の空腹宣言、どうしました?

と、やはり、この気温でのグッタリ感が何となく伝わってきますね。
が、しかし、今日も気合いだ!
朝からご飯おかわりしたし!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/11 10:47
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jgXgzq61)

皆さん、おはようございます\(^o^)/

こんな暑い中、外を走り回るなんて営業職の運命ですな…(;゚д゚)
夏バテしないようにせねば!!

今日はなんとか早く終わらせてモンハンしたいな(;゚д゚)
皆さん、今日も一日頑張りましょう!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/11 13:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
あまり意味はないですよ〜
夜中によくお腹が減るんですよw
そんな事より朝からおかわり!!素敵ですww
私も朝からおかわりやってやるぞー!

…ん!?
考えてみたら朝ごはん…食べてない!!
もっとよーく考えたら私って朝ごはん1年に数回食べるくらいだ!

そして話は変わって♪
今日凄く良い天気\(^o^)/
海行きたい!!
BBQしたい!!
花火見たい♪
かき氷食べたい♪
夏って楽しみいっぱいでちょー好き!
8月は旅行に行くので3日間くらいお休み頂きます。すみませんm(_ _)m

それでは今日も暑いので皆さん体調管理しっかりと♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/11 19:10
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jgXgzq61)

皆さん、こんばんは!

またまたイベントをやるのでトップのイベント情報を確認お願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/11 20:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: v/5wWlcL)

こんばんは。

たぬさん
夏、満喫ですな、素敵だぜ。
朝ご飯は20代の時、そんな生活してました。
しかし、朝食べるようになって調子がいいですね。
でも生活のリズムとかあるから難しいですよね、、、

ぽぽさん
で、伝説の企画ですね…。
しかし、今回はナイスな装備がすでにある!!!
参加の時はその装備でオシャレして出かけます、キャッ。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/11 20:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

ぽぽさん
盛り上がるイベントありがとうございます♪
土曜日参加する為に装備作らないと!!

オシャレで攻めるか、笑いで攻めるか悩むぅ〜ww

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/11 21:10
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jgXgzq61)

はげさん、たぬさん
ありがとうございます!
あのイベントが帰ってきました!w

あっ、ちなみに防具合成は今回なしで行きましょう!
見た目からスキルまで全てイベクエ防具で参戦だぁ!!

はげさん、たぬさん!
私は今回はオシャレで攻めますよ。ふふふ。(ゲス顔

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/12 07:49
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

おはようございます。

何やらぽぽさんがゲス顔決めてるのでビビってます…。
しかし、武器は悩む…。
結局、変なのになりそうで…。
でも戦えるようにしたい(不安)
いつになく真剣ですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/12 17:59
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: q8AHcku2)

皆さんこんばんはです(^^♪

お―またイベント開催するのですね(*´ω`*)
まだ参加できるかはわからないですが参加できそうでしたら参加しますので
よろしくお願いします<m(__)m>

しかし暑くてかなりダウンぎみですw
この暑さなんとかおさまってくれないかな・・・w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/12 18:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぽぽさん
オシャレでキメますか♪
はげさんは笑いだろうしなぁw
よし!ガロで行くか(^q^)

ありすさん
昼間ホントに暑いですよね!!
外出れない!w
でも日が暮れるとちょうどいいかも♪
8月は夜まで蒸し蒸しになりますからね〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/12 20:09
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: uiMaGzwy)

皆さん、こんばんは!
全然仕事が終わらないw

ここ最近オンできてない(;゚д゚)
頑張ってイベクエ防具作らねば!!

はげさん
期待してますよw

たぬさん
オシャレコーデで攻めるぜ☆

みゅうたん
俺も暑さでやられてますw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/13 08:19
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zHK/mXMe)

おはようございます。

うお、ズルして防具合成しようとしたら、イベント防具ってできない…。
と、卑怯なことを考えてました、キャッ。

最近メキメキ痩せてきました。
グラップラー刃牙みたいになりそうです。
なったらインスタにアップします(やってない)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/13 12:16
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: 33.1zZOo)

どうも、最近オンどころかモンハンすら出来てないくらい忙しいです(((;゚;Д;゚;)))
すみませんm(__)m
できるときはオンしてる方にぶっ飛びますね^p^

ちなみにふと思ったのですが
ウチの錬金術師が役立たずすぎて萎えてます。
いっそクビにして新しいやつが来て欲しい。

マカフシギでいつも5〜7を適当にやってるんですが
●5から7をぶっこむ
●でるのは完全ランダム
●錬金術師からは+値しかでない
↑の把握で正しいのでしょうか。

どなたか教えてください^^

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/13 20:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zHK/mXMe)

こんばんは。

らんさん
うーん、もう錬金は諦めてますね。
基本、掘りにいかないと良いのは出ない気がしてます。
しかし、犠牲にするお守りが良いやつだと結果がそこそこのような気が…。
もう違う人を雇ってくださいw リストラです。

湿度地獄…。
ピノ、100個食べたい…。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/13 20:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

らんさん
マカフシギはそれで合ってると思いますよ♪
私も同じくマカフシギで良いの出ません…。


ピノ120個食べたい!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/13 21:11
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ZOVFgFeM)

皆さん、こんばんは!

仕事が終わらんw
早く帰りたい〜(;゚д゚)
皆さん!来週の土曜日までにイベクエ防具揃えるぞー\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/13 21:55
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 8ysjOA7T)


皆さんこんばんは!

土曜日また遊びに行ってしまうので参加が厳しそうです(>_<)
タイミングが合ってお部屋が空いてたらお邪魔します!

最近私もモンハン出来なくて大丈夫かなと(´д`|||)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/13 22:38
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: VW1Z2Kos)

皆さん
お久しぶりです♪( ´▽`)
いやぁ熱いですねぇ
私は暑くてあつくて寝つけない日が続いてます(−_−;)

ぽぽさん
おおっ!
面白そうな企画ですね!!

しかしリアルが結構忙しくて、
防具の調達が間に合うかどうか…

どこかの誰かが持ってる聖なる弓G
だけは持っているので、
ゼルダ一式になるかもです(T_T)
残念…おしゃれしたかった…
とりあえず、頑張ってみます

ホントに暑い…

サイトマップ