狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.850 )
  • 日時: 2017/08/31 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: MD.86SGZ)

おはようございます。

客観的にみた者さん、助言者さん
ご丁寧にありがとうございました。
以後、気をつけます。

たぬクラの皆さん
昨夜のやりとりをみていただくとわかると思います。
皆さんそれぞれスタンスはあります。
しかし他の方にご迷惑をおかけするのは心外と思い、
今後は自重します。


たぬさん
3DSのフレンドリスト、ひとことコメントを見てください!

下げます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/31 10:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
コメント無いですよw
今夜モンハンでよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/31 11:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: MD.86SGZ)

たぬさん
あら?
もう一度トライをお願いします!
さぁ、暗号を解けるかな?(ゲス顔)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/31 11:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

はげさん
ばっちしOK♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/31 15:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jWPHdxPT)

皆さん、こんにちは!
そして助言して頂いた方々、ありがとうございました。
学ばせて頂き、次に活かしていきます。

さて、皆さんなかなかオンできずすみません。
なるべく時間見つけてオンしていきます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/31 17:58
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: ZgBVlZi3)

みなさんこんばんはー!
色々と掲示板にはルールなどがあるんですね!
気をつけたいと思います!

私はほぼ毎日オンしておりますので
もし見つけた時はいつでも呼んでくださいー!
頑張って二つ名の全クリ目指してます!
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.856 )
  • 日時: 2017/09/01 14:49
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: LVpgKOlx)

皆さん、こんにちは!

たぬクラの方でスイッチでやっている人はいます?
感想聞きたいです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.857 )
  • 日時: 2017/09/01 17:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 2/5hAW1I)

こんばんは。

スイッチは動画で観るだけですね、、
でも大きい画面、クリアな映像は羨ましい限りです。
しかし、ソフト売れてるんですかね?
スイッチ本体も入手困難ですもんねぇ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.858 )
  • 日時: 2017/09/01 18:07
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 75a74KCm)

皆さんこんばんはです(^^♪

明日は21時半から23時ぐらいまでモンハンできそうなので
もしよろしければ一緒に狩りに行きましょう(*´ω`*)

スイッチは購入したのですがモンハンは買わなかったですw
でも画質はとてもいいみたいなのでやってみたいかもです(^^♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.859 )
  • 日時: 2017/09/01 23:32
  • 名前: まりりん (ID: IbUAqc4F)

色々な意見があるんですね。勉強になります!!
私も2日は、その時間行けるように頑張ります!!

今日は流石に皆様お疲れですもんねー(笑)


私はSwitch買わなかったです。

私も感想聞きたい(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.860 )
  • 日時: 2017/09/02 00:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/
明日行けると思うのでよろしくお願いします♪
1回だけディノバルドやれればあとは何でもお手伝いします!
スイッチ高くて買う気にもなれない…。
タダでくれ〜!!!

最近4Gをまたやりたい気分♪w
発掘武器が病みつきになるんですよね〜♪
皆でやろうって意味ではないんですが皆さんは4Gやりました!?
あのラージャンゲーww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.861 )
  • 日時: 2017/09/02 14:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

こんちゃ(o・ω・o)ノ
ディノバルドが呼んでるから遊んできます♪
って事で部屋建てて遊んでるのでお暇な方は是非!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.862 )
  • 日時: 2017/09/02 17:40
  • 名前: ゆう (ID: /tkcX3bB)

こんにちわ
虎です
前退会さしていただきましたが
なんか申し訳ないです

昼間は少しでしたがありがとうございます
寝落ちすいませんでした

たぬきちさん
フレはけないつもりです
もしやってて空いていたら
お邪魔します
なのでその時はお願いします
今はたぬきちさんしか
フレはいませんがね

復帰も考えましたが
退会してまた
いれてもらうのは
申し訳ないので
やめておきます

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.863 )
  • 日時: 2017/09/02 17:41
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: SJY.vUsR)

皆さんこんばんはです(^^♪

予定通り今日は21時半から23時までオンできますので
もしよろしければどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.864 )
  • 日時: 2017/09/02 18:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

あいさん、さいとん、とらちゃん
お疲れ様でした(*´∀`*)

寝落ちなんて気にしませんよ〜♪
とらちゃん空いてたらまたおいで(^o^)/

なんとっ!
たぬきちとさいとんはプロハンになりました!!
G級獰猛化ディノバルドを裸でクリアするというww
楽しかったぁ♪

ありすさん
行けると思うのでよろしくお願いします♪
遅れちゃったらゴメンなさい。。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.865 )
  • 日時: 2017/09/02 21:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

ご飯もお風呂も済ませたのでそろそろ始めます♪
ディノバルドの遊んでるのでどーぞ(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.866 )
  • 日時: 2017/09/03 00:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

ありすさん、さいとん、さとるさん
おつ狩り様でした(*´∀`*)ノ

バルファルク強し…。
動きがまったくわからんっ!
モンハンワールドには来ないでね♪w

また時間決めて遊びましょう♪

でわでわ〜
また明日(つ∀-)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.867 )
  • 日時: 2017/09/03 13:39
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 0Su9psyx)

みなさんこんにちは(^^♪

たぬさん さいとんさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
またお時間があえば一緒に狩りに行きましょう♪
バルクやベリオみたいな素早い敵はやっぱり苦手です(´・ω・`)
なかなか狙いを定めれなくって追いかけっこになってしまっていますw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.868 )
  • 日時: 2017/09/03 13:50
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 4wuyA8hf)

お久しぶりです\(^o^)/
無茶苦茶大きなトウモロコシが届いた磯猫です

たぬさん
>>860
一応4Gはやってましたよー
めちゃくちゃ弱いですけどww
今度やります?~(・・?))ツンツン

ディノ裸ァッ!?
恐ろしい人もいるもんだ(・_・;

うーん
switch欲しい…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.869 )
  • 日時: 2017/09/03 15:00
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

夏は終わったのかな?
また暑くなるとは言っているけど…。
この位の気温がちょうど良い♪

磯猫さん
やってましたかぁ(*´∀`*)
結構やり込んだセーブがあるんですが久しぶりに初めからやってみたいなと思いましてww
でもダブルクロスでやり残してる事があればそちら優先で大丈夫ですので♪
お手伝いしますよ(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.870 )
  • 日時: 2017/09/03 15:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

ありすさん
確かに!w
ベリオはワンパターンな動きだから行動は読めるんですが遠くまで行っちゃうから追いかけっこ…。
バルファルク…。コイツはもう何してるのかもわからない動きww

昨日気付きました?
バルファルクの空に飛んで降りてくる攻撃!!
全部くらいましたww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.871 )
  • 日時: 2017/09/05 20:53
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: SsXErIyk)

たぬさん
ありがとうございます!!
私は金冠付いたらもう暫くXXはいいかな、という感じなのでww

4GはガンガンキャラネームなHNなので、最初からでもいいかな?と思ってます

ちょっとwktkしてます(#^.^#)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.872 )
  • 日時: 2017/09/05 21:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

磯猫さん
了解です♪
お時間合いましたらどちらでも構いませんのでやりましょう♪
今更スタイル無しは出来ないかもですが…w

さいとん
今オンで発見したから行こうとした瞬間オフになったww
逃げ足の早い奴めっ!!w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.873 )
  • 日時: 2017/09/06 18:16
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: Ls.0z9jg)

皆さんこんばんはです(^^♪

バルファルク流星タイミングミスするともろに直撃ですよね(´・ω・`)
ガンナーだとほぼ絶望ですw

4gいま極限倒せるかかなり不安ですね・・・・・。
できればダブルクロスもできれば大型アプデとかほしかったですね・・・・。
亜種とかとも戦いたかったですw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.874 )
  • 日時: 2017/09/06 20:38
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ありすさん
そうですよね♪
ダブルクロスにも亜種とか欲しかったですね!!
私はまだやれば楽しめますけど発売してから結構経ちますし少し飽きてきてる方も増えましたね…。
しょうがない事ですが(;´∀`)
そんな時に大型アプデがくればww

まぁモンハンは気長にのんびりやれば
ずっとやってられます♪w

サイトマップ