狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.422 )
  • 日時: 2017/07/05 23:26
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 37Rq6CQf)


皆さんこんばんは!

・たぬさん
打つのがあれなので短縮にたぬさんと呼ばせて下さい!←(とか言ってたぬさんと呼びたいN
(笑))
参加出来そうならお願いします(^^)!

・ぽぽさん
了解しました!
まだ確定ではありませんが、もし出来るなら土曜日かと…。
時間は皆さんと合う時間帯かはわかりませんが行ける時間次第でm(__)m
あまり期待はしないで下さい(>_<);;

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.423 )
  • 日時: 2017/07/06 00:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

さいとん
もちろん参加だぜ♪
次こそ0乙やってやるぅ(´ε` )

えぬさん
あい(o・ω・o)♪
好きなように呼んでください♪

ありすさんもえぬさんも土曜日なら私も土曜日参加できるようにしますね♪

出来れば2日連続邪魔するぜ〜(スギちゃん風)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.424 )
  • 日時: 2017/07/06 06:28
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: J1adEWCQ)

皆さん、おはようございます!

昨日は仕事が終わらずオンできませんでした(´`:)
今日は頑張って終わらそう!!

Nさん、たぬさん
了解です!
みんな土曜日が良さげなので土曜日開催にします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.425 )
  • 日時: 2017/07/06 07:46
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: Ueh1wqhR)

おはようございます(´人・ω・`)

らんぐれー/金曜日/21時頃〜

↑土曜日は予定があるので参加できないかもです(´・ω・`)
参加できそうなら誰かに通知飛ばします⊂二二二( ^ω^)二⊃うふふ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/06 08:05
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

 おはようございます。

すごい天気のせいで色々大変ですね、、、
皆さんのお住まいは大丈夫でしょうかね?

ここ最近3DSにも触れていない生活です。
金土と出来るよう働き貯めします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/06 10:06
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ecn5/ZHt)

らんさん
ありがとうございます!
金曜もやりますよー!!(^^)

はげさん
私のところはピーカンです!
九州にお住まいの方は大変な状況ですね。
皆さん、無事何事もなければと思います。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.429 )
  • 日時: 2017/07/06 17:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

ぽぽさん
ありがとうございます。
本当にお疲れ様ですね。

ゲーム、ガンガンやるぜ!!
永遠の17歳だし!!
人間じゃないし!!
いうならば、ジャンルは妖精!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.430 )
  • 日時: 2017/07/06 18:16
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ecn5/ZHt)

はげさん
不快にさせるようなレス、申し訳ないです。
今夜もオンするので、お時間と都合が合えばよろしくです(^^)
そして、本日のはげさんIDがおじちゃんになってるw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.431 )
  • 日時: 2017/07/06 18:48
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: sK8wV6Us)

皆さん
本日7時過ぎ頃から、リアルの友人のレベル上げをしたいのですが、
お時間合う方いらっしゃいますかね?
色々と忙しい時間帯だと思いますが、一応立てようと思います

その人もたぬクライベントに
参加させたいのですがよろしいでしょうか?

立て続けの質問、お許しください
m(._.)m

P.S. 私のたぬクライベントの色々はのちほど書き込みします(^_^;)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.432 )
  • 日時: 2017/07/06 19:14
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: ecn5/ZHt)

磯猫さん
こんばんは〜(^^)
まだ仕事が終わってないので今からは厳しいですね(>_<)
21時以降もやっているようならオン状況見てみますね(^^)

それとフレさんのご参加、私は大丈夫ですが念の為たぬさんの承認を取って下さい♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.433 )
  • 日時: 2017/07/06 20:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

ぽぽさん

お誘いありがとうございます!
おそらくオン出来ても遅くなりそうです。
入れたら覗いてみますね。

妖精おじいちゃんより

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.434 )
  • 日時: 2017/07/06 21:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぽぽさん
イベントにトップ編集までありがとうございます♪
どうにか2日連続参加できそうです(^o^)/
また明日都合がわかったらカキコミします♪

磯猫さん
フレさんの参加、全然OKですよ(・∀・)
当日は鍵付きの部屋になりますのでフレさんにメンバー専用パス(2525)を教えてあげてください♪

さて♪誰かオンにいるかなぁ〜
覗いてみます♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/06 22:41
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: sK8wV6Us)

皆さん
うあああああああああん(T_T)
フレが来るかに必死になって番号書くこと忘れてました…(−_−;)
(皆さんは入れなさそうだった事に少しホッとした私…^^;)

何時までもくよくよしてられないので、イベントの連絡をば

金曜:21:00〜22:00頃
日曜:20:30〜22:00頃
頃からどちらでもオンになれそうです(フレの方は「土曜日の方が良くない?」と言っていたので、恐らく土曜になります)
企画は超特殊が早く受けられる様に
レベリングをするか、フレのレベル上げを手伝ってやっていただけると嬉しいです(>_<)

ではでは

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/07 00:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

磯猫さん
金曜日、土曜日はぽぽフェスなので申し訳ありませんが参加厳しそうです。。
また後日都合が合いましたらお手伝いしますね♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/07 06:10
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: JNAyYVTr)

皆さん、おはようございます!

たぬさん
昨日はすみませんでした!
急に朝早くなりまして(;゚д゚)

はげさん
ごめんなさい!
誘っといてオンする時間がありませんでした(T_T)
今日こそは!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/07 07:08
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: rhhjw3jL)

おはようございます(*´-ω-)
昨日も会話だけで申し訳ない_| ̄|○

今日仕事が終わったら休み\( 'ω')/イェアァアアアア

社畜の皆様今日も一日頑張りましょう L('ω')┘

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/07 07:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HuVpOULr)

おはようございます。

元気ですかっ!!

と、いう訳で昨夜はぽぽさん、こちらこそ間に合わず、すみません。
昨日は地獄の軍団に変なあだ名とかつけられてました…。
そして、たぬさんは今後「ドスたぬきち{GOD}」という名前にするそうです。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/07 11:49
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: JNAyYVTr)

磯猫さん
本日も参加できますか?
フレさんに関してはHR上げのお手伝いでなければいいのかなと思いますが、たぬさん判断にお任せする事になります^_^;
もし、フレさんもご参加の場合は超クエ部屋と分けますので、お知らせ下さい!


はげさん
こちらこそ、すみませんでした!
本日はよろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/07 13:12
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: YMfJ7Pip)


皆さんこんにちは!

・たぬさん
ありがとうございます(^^)
これからはたぬさんでよろしくお願いします!


後、これはイベントの件なのですが、明日リア友と遊びに行き色々スケジュールを変えた所、もし行けたら22時以降、それでも間に合わなければ23時&#12316;ぐらいになります(>_<)
そして出来ても1時間程度かと(>_<)
ごめんなさい↓↓

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/07 18:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

絶不調のたぬきちです(´;ω;`)
昨日の夢で嘔吐しそうなぐらい気持ち悪く起きたら現実で嘔吐…。(汚くてすみません)
あの夢は何だったのかw

お昼に胃薬を飲んで少し楽になっているけど食欲ゼロ。
あと1時間でまる一日何も食べてない状態です!
この時期だしダイエットにいいか♪

ゲームをやれない程ではないのでぽぽフェスは参加します!ご心配なく♪

さいとん
9時半までに私が部屋建てられなかったらお願いしてもいいですかぁ?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/07 18:39
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: JNAyYVTr)

皆さん、こんばんは!

Nさん
了解です!
遅くなっても遠慮せずに参加して下さいな♪

たぬさん
体調大丈夫ですか?
クーラー病というのもあるみたいなので気をつけて下さいね!
そして、本日も無理しない程度に楽しみましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/07 18:56
  • 名前: ゆう (ID: 3fjC5Swx)

こんばんは

イベントいいな〜
参加したいですがずっと前に掲示板でた
人と遊ぶのでいけません
はいったのに全然これなくてごめんなさいです

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/07 19:03
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 6hEUHw72)

たぬさん
ですよねえ…
フレにはその旨伝えておきますが、また今度お願いしますね♪

それと今日もぽぽフェス?があるみたいなのですが、今日やるんですか?

今日はフレ2人とエリアル双剣で
うええぇえぇええい\('ω')/
するつもりなのですが皆さんいかがですか? ←熱い宣伝

では書き込みがあったら番号書きますので(^^)/~~ 良い狩りを♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/07 19:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

磯猫さん
はい♪
後日やりましょう(^o^)/
今日集まって遊びますよ♪
スレッドトップにぽぽさんが詳しく書いてくれてます!
今のところ部屋は2つで
部屋1ぽぽさん、はげさん
部屋2たぬ、かいとさん、らんぐれーさん
こんな感じで21時以降に遊んでますのでお時間ありましたら是非♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/07 19:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: JNAyYVTr)

皆さん、こんばんは!

という事で本日は集まって遊んでいきましょうー!
状況見て部屋割りも変えていきましょう(^^)
私はおそらく21時半のオンになります!

サイトマップ