狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.900 )
  • 日時: 2017/09/22 22:39
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: rvV8Xsi1)

皆さん
こんばんは〜 磯猫です

たぬさん
2週間程XXすっぽかして4Gやってました(~_~;)

一応HRはもうすぐ4で、村はチコ村に着いた所まで行きました←大して進んで無い

なんか日本ゲーム大賞で優秀賞取ったらしいので、XXに復帰したいと思います

もしかしたら(短時間ですが)ご一緒できるかもしれないので、時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.901 )
  • 日時: 2017/09/23 11:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

寒い!寒すぎる!
涼しいから寒いに変わったので体調管理をしっかりと♪

はげさん
諦めたか(´・ω・`)w
すぐに諦めるとは男じゃないな!!
これからはハゲ子だ♪

ありすさん
闘技やっちゃいましょう♪
手伝える事はなんでも手伝いますよ〜
ニャンター『ボルボロス』これは難しい!

磯猫さん
4Gは村クエやらないと極限に太刀打ち出来ないですからね…。
初めからやりたいけど、それがネックで(-_-;)
短時間でも気にしませんよ〜
時間合わせて遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.902 )
  • 日時: 2017/09/24 07:56
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7UciwQb)

おはようございます、はげ子です。

実はサブデータは女子でやってました。
やめた原因は「罪悪感」もありまして…。
女子ハンターを扱う自分に耐えられない…。
ちなみに本当に「はげこ」でやってました。
上書きして消したぜ!!

恐るべし、たぬリーダー。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.903 )
  • 日時: 2017/09/24 08:40
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: i24a.BcW)

皆さんお久しぶりです。ぬこはるとです。覚えていますでしょうか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.904 )
  • 日時: 2017/09/24 17:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
えー!消しちゃったの…。
男の人で女キャラ使う人、多いみたいだしいいんじゃない?ハゲ子だしww
可愛い名前にしてたら引いたけど…ww

ぬこさん
お久しぶりです!
覚えてますよ♪
全然、音沙汰なかったので相手の事も考えて消しちゃいました汗。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.905 )
  • 日時: 2017/09/24 17:11
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: SA8NRRWt)

たぬきちさん
ポケモンやらなんやらに浮気してました…身内がswitch版を購入していたので手伝うついでに復活しようとも思います\( ・ω・ )/未だにネセトに頼ってます…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.906 )
  • 日時: 2017/09/24 18:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

ぬこさん
なるほどです♪
Switch版と3DS版は一緒にできるんですか?
Switch持ってないけど…。
新しくモンハンが出たなら買ったんだけどな〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.907 )
  • 日時: 2017/09/25 08:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 4hAYKaye)

おはようございます。

たぬさん
カワイイ名前でw
もし、ここでバレたら生きていけないw
小汚いおじさんとして役割を全うします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.908 )
  • 日時: 2017/09/25 23:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
面白そうだから良しとするっw
てか最近全然オンしてないから久しぶりにカマキリやろ〜
時間はハゲ子が決めて♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.909 )
  • 日時: 2017/09/26 08:01
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: k1zitblV)

おはようございます。

たぬさん
了解です!
今晩ちょろっとやりますか?
22:00ぐらいにウロウロしてますから時間合えばよろしくお願いします。

でも、はげ子、すぐ乙っちゃうかも。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.910 )
  • 日時: 2017/09/26 13:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H/MSR.kM)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
了解です(^ロ^)/
22時頃に伺います♪

お時間が合う方、居ましたら来てくださーい♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.911 )
  • 日時: 2017/09/26 22:23
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: SlviOrLY)

たぬきちさん
はげさん
自分も参加してよろしいでしょうか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.912 )
  • 日時: 2017/09/26 23:48
  • 名前: はげ (ID: mLzuSa4H)

ぬこさん
うお、今確認しました。
ごめんなさい、またの機会に。
すみませんでした。


本日、久しぶりのオンでした。
手に汗びっちょり、なかなか刺激的でした。
またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.913 )
  • 日時: 2017/09/27 15:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん、とらちゃん、さいとん
昨日はおつ狩り様でした♪
久しぶりにやったけど、やっぱりやると楽しい!
狩りは飽きませんね〜
アップデートで装備とか増えてくれたらずっとやってられるんだけどなぁ。
ワールドに期待だね♪


完全に趣味ゲームになってしまった…。
(´・ω・`)ww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.914 )
  • 日時: 2017/09/27 15:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

ぬこさん
ゴメンなさい。。
私も全然気づきませんでした(;´∀`)
また次回よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.915 )
  • 日時: 2017/09/28 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

おはようございます。

先日の狩りでナルガの玉が出ているの気づきませんでした。
うおっ、出てた!
ご協力ありがとうございました。
久しぶりの武器強化に小躍りです。
次はオストガロアで!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.916 )
  • 日時: 2017/09/28 18:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

千葉は雨がずっーと降ってます。

はげさん
オストガロアやるなら手伝うね♪
なんとなく素材欲しかった気がするw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.917 )
  • 日時: 2017/09/28 18:04
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: FrQQETvv)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近なかなかオンできないですね・・・・・・(´;ω;`)
まだ獰猛素材集めややりたいことはあるのですが体が
追いついてない感じですね・・・・w

今週オンできるかまだ分からないですがオンできそうでしたら
その時はよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.918 )
  • 日時: 2017/09/28 20:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

こんばんは。

たぬさん
ありがとうございます!
今日はまだ帰れなそうなので、明日可能ならやりましょう!
ありすさんもオストガロアって言ってませんでしたっけ?
なのでありすさんも可能なら是非!

オストガロア、いまだにあの構造がわかってないw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.919 )
  • 日時: 2017/09/29 02:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
明日もしかしたらちょっとになっちゃうかもだけどヨロシクです♪
時間が決まったら教えてください(^o^)/
ありすさんも出来たら是非♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.920 )
  • 日時: 2017/09/29 07:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zvc3q3bc)

おはようございます。

了解です!
21:30ぐらいからウロウロする予定です。
都合悪い場合はここで教えてください!
厳しそうならまた違う日にしましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.921 )
  • 日時: 2017/09/29 18:31
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: v2qibYz1)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日はちょっと早めに寝てしまうのでできそうになさそうですが
土曜日でしたら21時半から23時ぐらいまでならできそうです(*´ω`*)
もしよろしければよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.922 )
  • 日時: 2017/09/29 19:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
今日だと22時から出掛けちゃうので違う日にしますね。
ゴメンちゃい(´・ω・`)
明日はありすさん出来るのに残念な事に仕事です…。
また後日よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.923 )
  • 日時: 2017/09/29 20:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5fPjb3hs)

たぬさん ありすさん

了解です!
では後日にやりましょう!
明日は私は飲み会でして、また来週にでも!

遅くなりごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.924 )
  • 日時: 2017/09/30 09:22
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: Jtmznda4)

みなさんおはようです(^^♪

了解です♪
では来週の土曜日あたりにできましたらよろしくお願いします<m(__)m>
今日もとりあえず早めに体をやすめようとおもいますw

サイトマップ