狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/20 17:29
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: Azs21yzm)

こんにちわーー!
ぽぽさん、イベント参加予定ですーー!
ただまだ装備が出来てないですー(*」>д<)
装備にオマモリと珠は入れても大丈夫なのでしょうか?あとイベクエなら色んな装備を混ぜてもよいのですか?一式でないとダメなのでしょうか?すいませんですーー&#160;(&#12672;&#728;・з・&#728;)&#3923;ま&#405; 
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/20 17:55
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9eLJ.YGv)

さちこさん
ご参加ありがとうございます(^^)
お守りや珠は付けても大丈夫ですし一式でなくても大丈夫ですよ(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/20 18:01
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: Azs21yzm)

ぽぽさん、ありがとうございます!
頑張りまーす!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/20 19:59
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9eLJ.YGv)

さちこさん
頑張って下さい♪
お手伝い出来る事あれば遠慮せず言って下さいね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/21 08:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: N84y3b0L)

おはようございます。

たぬさん
それが自我の芽生えというものだよ、ニヤリ。
本来の姿を認めるんだ!!
普通の恰好で参加したらビンタだ!!

ぽぽさん
20:30~23:00ぐらいを予定してます。
よろしくお願いします!

追伸 
家庭菜園で育てているゴーヤがかなり大きくなりました。
本当にイビルジョーに似ています。
なのでその実を「たぬきち」と名付けました。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/21 07:59
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: yhLfYbgN)

皆さん、おはようございます!

明日行うイベントの出欠を取ります!
・参加の有無
・参加の場合はオンできる予定時間

以上を報告お願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/21 08:54
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: YJxDSTJ7)

皆さんおはようございます!

・ぽぽさん
明日のイベ参加出来るか分からないのでもし23時までに行けそうなら参加という形でもよろしいですか?

後真島さん防具、武器で行きます(`◇´)ゞ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/21 10:51
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: cm7f2f5N)

こんにちは♪


明日はリアルで予定があるので参加不可です(´・ω・`)ショボーン

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/21 11:37
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: yhLfYbgN)

Nさん
了解です!
お待ちしておりますね〜(^^)

らんさん
了解です!
残念ですが、またご一緒しましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/21 12:25
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: zRsirsYt)

こんにちわーー!
さちこは20時半くらいから行けたら行きますー!やっとイベント装備できました!
防御がかなり悪いですが、楽しみにしてます!
乙まくりだと思いますがー(*」>д<)」
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/21 14:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
ぬっ!イビルジョーに似てるゴーヤの名前がたぬきち!!許す(´ε` )
ただのゴーヤだったら往復ビンタだったけどね!!

来月の旅行なんですけど17日〜20日までお休み頂きます♪
書き込みは出来ますので♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/21 16:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jHY.HqAD)

さちこさん
了解です!
お待ちしております\(^o^)/

たぬさん
了解です!
私もたぶんお盆休みはモンハンもお休みになりそうです^_^;

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/21 17:39
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: LhccRRd9)

はげさん
た、たぬきちゴーヤ…ブフォw
ゴホン いいえ、なんでもないです(-。-;

ぽぽさん
イベントには、未だにかなりマズイ状態なのですが、雪兎の腹滑りの如く帰宅して準備をしようと思います

なので、詳しい時間帯までは分からないですが、
・イベントには出席する
・20:30〜22:00
といった感じでお願いしますm(._.)m

ではまた明日♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/21 18:04
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: bTB3NJO6)

皆さんこんばんはです(^^♪

土曜日のイベントなんですがちょっとちょっとリアルな用事が
入ってしまい参加できないです(´;ω;`)
また次の機会によろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/21 18:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jHY.HqAD)

磯猫さん
了解です!
お待ちしておりますね(^^)

みゅうたん
了解です!
残念ですが、またよろしくです\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/21 18:46
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: UI.hfybN)

こんばんはー

ぽぽさん
自分も参加させてもらいまっせー!!
時間は21時位から出来ます♭

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/21 19:25
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: jHY.HqAD)

かいさん
了解です!
明日よろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/21 22:38
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: LhccRRd9)

ぽぽさん
先ほど、明日のイベントの連絡
で参加出来ると、書いたのですがリアルに急用が入ってしまったので、参加出来なくなるかもしれません…
せっかくトップに書いていただいたのに、申し訳ないです…

もし、参加できた場合は先ほど書いた時間に恐らくオンになれると思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

話が変わってしまい、本当に申し訳ないです…
是非明日は皆さん、良い狩りを!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/22 07:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XcsOD0Sx)

おはようございます。

たぬさん 磯さん
本当にゴーヤはイビルジョーそっくりです。
今度割りばしと爪楊枝で手足作って、SNSに投稿してみてください。
いいね1000件ぐらいつくはず(たぶん)

ぽぽさん
本日、皆さんより早くオン出来そうなので部屋立てます。
皆さんがやってくるまで腕立てとスクワットして待ってます。
汗、ダッラダラ。

今回参加できない方、次の機会に是非!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/22 10:56
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: VFYcXip/)

皆さん、おはようございます!

磯猫さん
了解です!
もしオンできたら遠慮せずに来て下さい♪

はげさん
わかりました!
部屋建てお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/22 15:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rwRLRSvZ)


皆さん、こんにちは(о´∀`о)ノ
Nは暑くて半バテです(´д`|||)

今日は出来るだけ参加出来るよう頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/22 19:36
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: VFYcXip/)

Nさん
こんばんは〜(^^)
参加できたらお願いしまーす\(^o^)/

参加される方
はげさんに部屋建てをお願いしておりますのでオン次第合流お願いします!
満室でしたら新しく建て、誰かを呼び出して下さい(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/22 20:26
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

只今お祭りなうです♪
22時には帰宅しますのでお待ちを〜

ビール高ぁ〜!!
雰囲気に騙されて飲んでます…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/22 20:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: F9U8UP7y)

こんばんは。

そろそろオンします!
とりあえず満室になったら部屋分けましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/22 21:58
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: AjOQuBLl)


こんばんは!

まだ友達と解散していなくまだ、時間が掛かりそうなのですみませんが不参加でお願いしますm(__)m!
次回またよろしくお願いします!

サイトマップ