狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/15 08:12
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: S1w1zTAW)

さちこさん♪
たぬさん♪
げーはーさん♪
昨日は参加が遅くなってしまいお話だけでごめんなさい。
ありがとうございました(^^) L('ω')┘

さちこさん
皆さん、とてもお優しいのでわからないことは気軽に、尋ねたらいいですよ←(・∀・)/

ぐへぇ、ピノ買うの忘れた・・

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/15 08:16
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: UvEq2uGp)

おはようございます!
昨日はありがとうございましたー!
ゾウさんが強過ぎてガクガクです(*」>д<)」
またよろしくお願いしまーす!

トリップ?のやり方がよくわからず、とりあえずやってみましたが合ってるのでしょうか……
心配ですーー(・_|

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/15 08:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

らんさん
空前のピノブームですからね(ここだけ)
今からコンビニにGO!

さちこさん
そうです、それでOKです。
毎回それで書き込み願います!

今後もし何かトラブルありましたら私が対処します。
そして、相談事は我らのアニキ、ぽぽさんへ!


あっ、ピノ220個食べたい!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/15 08:46
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

はげさん
そうでしたか…。
かまってほしいのか腹いせなのか知りませんが子どもでもしないような事ですね(´`:)
そもそも、自分が悪いとなぜ理解できないのか…。
ま、自分の行動は自分で責任を取るのが世の常ですから然るべき対応を取りましょう!

さちこさん
それで大丈夫ですよ!
あとは毎回、投稿欄の名前のところに表示されるはずなので毎回入力する必要はありません\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/15 09:05
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: UvEq2uGp)

ありがとうございます!!
ではこのままでいきますーー!

今日も暑いですねー
エアコンの効いた部屋でモンハンやりたいー
けど、子供の野球のグラウンド行ってきます
(*」>д<)」
ガングロさちこの出来上がりです(*・ω・*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/15 09:45
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: ZFxc8ijB)

みなさんおはようです(^^♪

さちこさん
初めましてです♪
もし一緒に狩りに行くことがありましたらその時は
よろしくお願いします<m(__)m>

あつくてもう嫌になってしまいますねw
冷蔵庫にはアイスがなくならないようにたくさん補修しております(*´ω`*)
でも食べすぎないようにしなきゃ・・・・(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/15 12:09
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

皆さん、こんにちは〜

土曜だし暑いし、こんな中仕事してると憂鬱になる〜(;゚д゚)
早く帰りたい!


たぬさん、はげさん
どうも良からぬ感じになっていますね。
どうしましょうか…。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/15 13:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

なんじゃこりゃ…。
正直呆れて怒りもでません。
まさか何も関係のない、この掲示板を利用する他の方々までにも迷惑な行為…
もしやっているのがたぬクラの元メンバーだと思うと本当に他のスレッドの皆さんに申し訳ないと思う気持ちと情けないと思う気持ちでいっぱいです。

現在上がっている他のスレッドの皆さんの所に謝罪しに行こうとも思いましたが大人の対応(スルー)している所もありますし、私が足を運んで被害に合う可能性もあると思いましたので勝手ながらこちらでの書き込みのみに致します。

こちらの掲示板を使っている他のスレッドの皆さん本当に申し訳ありません。
少なからずうちの元メンバーの犯行だと自覚しています!
今後まだ続くかもわかりませんが管理人さんには問い合わせしますので被害に巻き込まれぬよう相手にしないでいてください。

大変ご迷惑おかけしました。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/15 13:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

ぽぽさん

とりあえず連絡とご相談はしました。
もう動いていますのでお任せください!
オンした時に詳細はお話ししますね。
おそらく大変な事になるかもしれません。

ぽぽさん、今日、出来そうですか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/15 13:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

お、たぬさん、またすれ違い。

すでに動きました。
あとで報告します!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/15 13:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさん、ぽぽさん
ホント困りましたね汗。
うちのスレッド内のみなら嫌でしたけど正直我慢できてましたがここまできちゃうとね…。
通報以外、他に対処のしようがありませんね。

あ〜情けない。。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/15 13:40
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

たぬさん
ご迷惑をおかけ致します。

はげさん
今日はオンできるかと思います!
詳しい時間がわかり次第、ご連絡致します!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/15 13:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさん
素早い対応ありがとうございます!
変化がなければ私からも管理人さんに問い合わせしますね!
そして今夜、私もオンしますのでまたゲーム内でお話を!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/15 13:46
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさん、ぽぽさん
でわ今夜よろしくお願いします・ω・
21時〜22時までにはオン出来ると思いますので私が1番初めでしたら部屋建てて待ってますね♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/15 13:49
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

ぽぽさん たぬさん

了解です!
夜にお会いしましょう。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/15 18:24
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: R3bMdys3)

え、、、ちょっと待って、たぬさんいっぱいで何処が本物スレか探すのが大変だった(´д`|||)
また変な事になっていますが本当に何をしたいのか…。
またあの人が頭に過りました。←疑っちゃダメ!)


話を変えて…、皆さん、こんばんは!

そして、さちこさんはじめまして、Nです!
私もまだメンバーの中でも新人。モンハンも初心者の主婦です!
私もフレンドコード書いていないので、集会所でお会いした際はよろしくお願いします(о´∀`о)ノ


イベントから帰宅してこれからご飯の支度をします…(泣)
もし夜行けそうならお邪魔しますのでよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

あ、私もピノ777個食べたいですね&#12316;(*´ω`*)(笑)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/15 18:22
  • 名前: まる (ID: 1Ocjbx.O)

こんにちは。
たぬきちさん。
他スレの住人です。
大変そうですが一人で悩まず仲間と協力して頑張って下さい。

同じIDでのスレ立て&書き込みでしたので
あえてスルーしていました。
というか、笑えました。

ゲーム内でお会いしたら宜しくお願い致します♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.541 )
  • 日時: 2017/07/15 18:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん、ぽぽさん
ゴメンなさいm(_ _)m
友達から夕食に誘われちょっちゅ行ってきます汗。
22時までには帰宅できるよう努力しますのでお許しを。。
今日はお酒も控えます!!

えぬさん
私も昼間ビックリ&本物スレ探しましたww
さちこさんの件ですがお互いがオンしている常態に私がオンでしたら誘導しますね♪

さいとん
生きてるかぁ!?
特訓の言葉を最後に見ていないので心配です!w
もうプロハンになれただろうから早く顔出しなさい♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.542 )
  • 日時: 2017/07/15 18:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

まるさん
今回の荒らしの件、本当に申し訳ございません。
お心遣い感謝します♪
なるべく早く管理人さんが対応してくれる事を祈ります!
引き続き何があってもスルーしていただければと思います。

心優しいコメントありがとうございました♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.543 )
  • 日時: 2017/07/15 18:57
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: UvEq2uGp)

こんばんはー!
スレッド、大変な事になっててビックリしましたー(*」>д<)」

昨日から入れて頂きましたさちこです!
よろしくお願いしますーー!
下手ですがよろしくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.544 )
  • 日時: 2017/07/15 19:21
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

まるさん
たぬクラの一員として改めて温かいお言葉感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
幼稚な行為によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すでに然るべき対応をさせて頂いております。
ゲーム内でお会いした際はよろしくお願いします!

たぬクラの皆さん
ご迷惑をおかけしております。
しかし、皆さんは気にする事なく楽しみましょう(^^)

たぬさん、はげさん
了解です!
たぶん21時過ぎにオンできるかと!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.545 )
  • 日時: 2017/07/15 19:26
  • 名前: たぬきち (ID: /2fnm3Pp)

たぬクラの皆さん
ご迷惑をおかけしております。
しかし、皆さんは気にする事なく楽しみましょう(^^)

たぬさん、はげさん
了解です!
たぶん21時過ぎにオンできるかと!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.546 )
  • 日時: 2017/07/15 19:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: wJeR8TrB)

あっ、かいさん!
お元気ですか?
顔出しにきて下さいね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.547 )
  • 日時: 2017/07/15 20:30
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: IJjqT6Qt)

皆さんお久しぶり〜です!

ぬーたん、ぽぽさん
ずっとモンストやってました!
今日行けたら行きます!来いとは言われてないけどw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.548 )
  • 日時: 2017/07/15 21:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vzAimwWR)

たぬさん
了解です。
ごゆっくり!

ぽぽさん
お待たせしました、そろそろオンします!

サイトマップ