狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.290 )
  • 日時: 2017/06/28 17:58
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ぱんたん
可愛いの好きなら楽しめますよ♪
ストーリーやクエストもほんわかしてて癒やされますw
あとアップデートでダンジョンが追加されたので4人まで一緒にオンで遊べます♪
もし買って欲しい妖怪いたら言ってね!

ぽぽさん
たぶんですが出やすいのはG級かなと思います♪
でも強いから上位をひたすら倒すのも早いから…ん〜どっちがオススメかなぁ…。
私なら素材も集めながらG級やります♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.291 )
  • 日時: 2017/06/28 18:18
  • 名前: 熊猫 (ID: vMl/xEnB)

ぽぽさん
そうですね。下位でも出ますが、上位かG級の方が出やすいと言うのが通説です。下位ではあまり出ません。
獰猛化の方が出やすいとかも関係ないので、やり易い方で良いと!
村上位・G級でも出ます。

二つ名に関しては超特殊では最小は出ません。lv1〜lvG5ですね。
単体がやり易いと思います。

たぬさん
ありがとうございます!
妖怪3のスキヤキが一番新しいんですかね?通信もできるみたいなので買うかも!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/28 19:00
  • 名前: ぽぽ (ID: tOtXh212)

たぬさん、ぱんさん
早速ありがとうございます!
やはり上位かG級ですね(・ω・)
頑張ります!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.293 )
  • 日時: 2017/06/28 20:55
  • 名前: はげ (ID: 7Jaq3.m2)

こんばんは。

最近、誰かわからない書き込みがあり、皆さん無視されていたと思います。
私もイライラしてました。特定されないが故の卑怯な行為と思ってました。
ここで話をすべきではないかもしれませんが、no.285の金獅子ラージャンとno.288の熊猫さんのIDが同じです。
何を思っての発言か、正直私は理解できません。
違うラージャンへの当てつけの発言ということなのか、また自分が続けての発言ということなのか。
何であっても、ここでの書き込みとして私は異常と感じました。
残念ではありますが、私は熊猫さんとご一緒は今後出来ません。

この話はこれで終了です。
今後は通常通りにします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.294 )
  • 日時: 2017/06/28 21:17
  • 名前: ぽぽ (ID: tOtXh212)

はげさん
こんばんは。
恥ずかしながら、はげさんに指摘されるまで気づきませんでした。ありがとうございます。

そして、残念ながら私も無視しつつもイライラしておりはげさんと同じ気持ちであります。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/29 08:02
  • 名前: はげ (ID: k1zitblV)

おはようございます。

Nさん
よく考えてみましたが、やはり同居するならウィスパーでなくドラ○もんにします。(真顔)
やはり実用性を…(ゲス顔)

たぬさん
たぬさんのふっくらおじさん好きは以前聞いてましたがブルGはちょっと…。
でもアイコンは悩みますね、、ふぶき、椿とかにも出来ないw
そういえば、ストーリーズ、楽しいですよ!

ぽぽさん
おかげさまでコブ破壊できました。
ただ、すごく苦戦…。
つくづく乗りというかジャンプ攻撃が苦手…。
エリアルを頑なに避けてましたが、練習します(小声)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/29 08:44
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

はげさん
おはようございます!

コブ破壊成功、よかったです!
私は普段ハンターで乗りをしていますが個人的には猫の乗りが苦手です(;゚д゚)
私だけかもしれませんがハンターと比べてワンテンポ遅く攻撃が始まっているように感じますし何より攻撃スピードが遅く感じます(・ω・)

そして、猫でやる闘技大会のテツカブラは地獄ですよw
かなり難しくS取れたのが正直奇跡でした…(´`:)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/29 14:54
  • 名前: たぬきち (ID: H/MSR.kM)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
えー!
ストーリーズ楽しいですかぁ?
私には合わず少しやって放置中ですw
ブルジョアGをバカにしたら許しませんよ〜ww

ぽぽさん
ニャンター闘技大会のボルボやりました?
あれが1番苦戦しました!!
ですが!
攻略法もあるのでS取れなかったら言って下さい♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/29 16:56
  • 名前: さいとん (ID: LzlssN4z)

こんにちはー

ぬーたん
了解そんときは宜しくです( ^∀^)

はげさん
いやーねはげさんはじんめん犬がお似合いですよw

ちなみに俺を表すなら影(光)オロチです!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/29 18:10
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

こんばんは!

はげさん
ちょっと、はげさんと試したい事があるので今日ってオンできますか?
急ですみません!(´`:)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/29 18:53
  • 名前: はげ (ID: k1zitblV)

こんばんは。

たぬさん かいさん
ふふふ、ブルGやオロチなんて小さい事言わないように。
私、ウィスパーの前はハナホ人でしたからね(ドヤ顔)

ストーリーズ、まだまだ序盤ですが面白いですよ。
初めてフルフルを愛おしく感じてます。


ぽぽさん
猫の闘技大会は触れないようにします。
で、もしかしたら遅くなるかもしれませんがオンします。
野良でしたら呼び出しかけますね。
一応目標21:00!
厳しそうならここに連絡入れますね。

今から激しく働きます!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/29 19:35
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

はげさん
ありがとうございます!
でも、私もまだ仕事なので21時以降だとありがたいです!
わがままで申し訳ありませんm(_ _)m
今日が厳しければ後日でも\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/01 12:16
  • 名前: 熊猫 (ID: zrE4nta.)

ありがとうございました。

前も言った通りリアルで忙しいしこういうマナー悪い人なので今度こそ退会しますね。
モンハンもやめます。
金獅子もラージャンも俺です。
過疎化防止ということでこんな幼稚な行為をしていました。

kaitoさんとクラブの人に対する悪口も言っていますし、退会して当然な行為です。

ただ、最近の皆さんとモンハンしていてあまり楽しいとは感じませんでした。
ここって妖怪ウォッチの掲示板でしたっけ。全く話についていけませんし、妖怪ウォッチを全く知らない方には書き込みしづらいと思いますが…



色々と一部の方にはお世話になりました。

脱字や誤字があったので訂正しました

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/29 20:12
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

熊猫さん
まずは、ありがとうございました。の一言です。

そして、願わくば違った形で思っている事や愚痴なんかを言ってもらえればよかったかなと思っております。
荒らしみたいなコメではなく、ちゃんと大人として話し合えればよかったのかなと。でも、それすらもできない雰囲気であったならば申し訳ありません。

これからお仕事も変わると思いますし何よりお子さんという幸せが待っているでしょうから頑張って下さいね。
そして、良きモンハンライフを。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/29 20:31
  • 名前: らんぐれー (ID: 4WuWJjZD)

え(´・ω・`)、、
全然話が読めない・・orz

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/29 20:39
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

らんさん
こんばんは!
お騒がせしております。
詳しい事はここに記載すべきではないと思いますので後日お会いした時にでもよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/29 21:08
  • 名前: ぽぽ (ID: 1w2FBS.I)

はげさん
ごめんなさい!
オンできたら22時くらいでお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/29 21:15
  • 名前: はげ (ID: oE7IHbGf)

ぽぽさん
了解です!
22:00ぐらいに!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/29 21:52
  • 名前: 以前お世話になったものです (ID: pCU/lkIy)

皆さん、お久しぶりです。以前こちらで皆さんにお世話になったものです。久しぶりに来ると、知っている方も僅かになっており、大変驚いております。ぽぽさん、はげさん、たぬさん、その節は多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。あえて名前は控えますが、ご了承下さい。今さらですが皆さんにどうしても謝りたく、書き込みした次第です。あの時はプライベートや仕事の事、またはモンハン内での事など気持ちに余裕がなく、不誠実な態度ばかりとっていました。人として恥ずべき行為でした。今さら謝っても仕方ないかもしれませんが、できれば、お許しいただきたく思います。申し訳ありませんでした。今はモンハンは辞めてしまったので皆さんとご一緒する事はないですが、また何処かでお会いする事があれば、よろしくお願い致します。突然の書き込み、長文失礼致しました。皆さん、身体に気を付けて、モンハン頑張って下さい。
追伸
PS4もっておられる方、モンハンワールドでお会いしましょう!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/29 23:04
  • 名前: たぬきち (ID: H/MSR.kM)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

さいとん
りょ〜かい♪
いつでもいいので言ってね(^o^)/

はげさん
ハナホ人ナイスですw
話変わりますがツタヤでモンハンのアニメDVD借りちゃったw
まだ見てないけど内心楽しみですw

ぱんたん
そーだよね…。
確かに他のゲームの話題のカキコミ増えちゃったけど私は別にいいかなと思ってる。
妖怪ウォッチの話題は私からだから気を悪くさせちゃってごめんね。。
タイミング的にもパパになって忙しくなるしモンハン卒業だよね。
今までありがとね♪
いろいろと手伝ってくれた事、忘れてないし今でも感謝してるよ♪
大変お世話になりました♪
おつ狩り様でした(*´∀`*)

以前お世話になった方さん
バカな私は正直、誰かは全然検討もつかないけどわざわざカキコミありがとうございます♪
もしモンハンワールドでご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/30 00:37
  • 名前: N (ID: 8X26/P7p)

皆さんこんばんは!
色々あり様子を見させて頂きました。

まず、私も正直迷惑していた謎の書き込みがメンバーである熊猫さんと言う話で進んでいて私は信用していなかったのですが、本人が言ったのでそうなんだと確信しました。
正直、一緒にプレイしていたお仲間さんがそういった行為、悪口などやっていた事、非常に残念です。
そして、妖怪ウォッチの話の件については皆さんに振ってる訳ではなく個人で話をしているのでたぬきちさんが言っている通り、私も良いのかなと思っていました。
それに、見ていた限り熊猫さんからたぬきちさんに聞いたり話をしているのでたぬきちさんも話を進めたんだと思います。私も話をしていた1人なので嫌な思いをさせてしまったのなら謝りますm(__)m

入ったばかりなのに色々生意気な事ばかり言ってすみませんm(__)m
ただ、言っておいた方が良いのかと思い話させて頂きました。

ここからは明るい?話を。
私はご一緒したのが1回だけでしたが楽しかったですよ(^^)!
出来る事ならばまたご一緒したかったです。

家庭など色々とリアルが忙しくなるとの事で大変だと思いますが身体に気を付けて頑張って下さいね!
短い間でしたがありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m!
そしてもしあれならフレンド抜いて下さいね。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/30 07:22
  • 名前: ぽぽ (ID: hoCxduQh)

皆さん、おはようございます!

はげさん、たぬさん
昨日はありがとうございました(^^)

Nさん
入ったばかりとか生意気とか気にする必要はありませんよ!
意見を言って頂き助かります(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/30 08:16
  • 名前: はげ (ID: 5nvvEF4t)

おはようございます。

「以前お世話になったものです」さん
言いにくい事をご丁寧にありがとうございました。
私も難しい世の中で苦しんでますが、色々な方から勉強させていただきながら
今を楽しんでいます。
共に 実りある人生を目指しましょう。
相も変わらず、私はモンハンへたっぴです。

Nさん
より良くするために話ができることは大切と思います。
それぞれスタンスはあるでしょうが、皆でワイワイ出来るのが一番と考えてます。

プチ情報
・ぽぽさんはいまだにスーファミで遊んでいる(しかもゲーマー)
・たぬさんは今頃モンハンのアニメを観ている(たぶん飽きてる)


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/30 08:18
  • 名前: ぽぽ (ID: hoCxduQh)

はげさんw
何気に今スーファミやると難しいですよw
そして、子どもの頃を思い出しますよ(^^)

以前お世話になったものさん
わざわざありがとうございます。
私たちも日々勉強中です。
あれやこれやと学ぶ事がいくつになっても多いですね(´`:)
しかしながら、わざわざお越し頂き謝罪を口に出せる事は尊敬できます。
改めて、ありがとうございました。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/30 14:56
  • 名前: 以前お世話になったものです (ID: y8EsSSAy)

皆さん、こんにちは。再びお邪魔します。
ぽぽさん、はげさん、たぬさんの変わらない優しさに改めて自分のした事がどれだけ情けないことか改めて痛感しました。
書き込みは昨日で終わりにしようと思ったのですが、みなさんに御礼を言いたく再びお邪魔しました。皆さん、こんな私にお気遣いくださり、ありがとうございます。感謝のことばしか思いつきません。
これからも皆さんとご一緒した楽しい日々を大事にして、頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。

サイトマップ