狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/02 20:47
  • 名前: ぽぽ (ID: 14Jy3nMO)

らんさん
こんばんは−!
またお時間合えばよろしくです(^^)
土曜も参加できたらよろしくお願いします!

みゅうたん
体調大丈夫ですか?(;゚д゚)
無理しないでね!
土曜はお待ちしております\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/02 21:20
  • 名前: リリー (ID: XkMegR.x)

昨日のオンありがとうございました!!

私もホロロさんと追いかけっこしてました(笑)
少しでしたが、楽しかったです!!
3日は旅行に出掛けてて、オンできません。
また帰ってきたら、覗いてみます!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/03 16:29
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: PojB9mhC)

みなさんこんにちはです(^^♪

今日は私は21時ごろからオンして大体23時頃に落ちる予定です。
もしご一緒することがありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/04 02:16
  • 名前: める♪ (ID: ZiSs2rzU)

皆さんこんばんわ。

いろいろあって先程帰宅しました。。。
今日のイベント参加できずに
ごめんなさい(>_<)
またお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/04 07:43
  • 名前: ぽぽ (ID: CisX48P1)

おはようございます。

昨日は途中で抜けてしまい、すみませんでした。
戻る予定でしたがあいにく戻れなく重ねてすみませんでした!

また夜オンするので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/04 09:15
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: Iw9z7rhY)

皆さんおはようです(^^♪

ぽぽさん ぱんさん じゅうろくちゃさん
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
また機会があればぜひ一緒に狩りに行きましょう。
私も最近忙しいのでリアルが忙しくなってしまっても気にしないでくださいね♪
時間があったときに一緒に楽しみましょう。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/04 12:22
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: FjgmWaST)

みなさん♪こんにちわ〜 ( ∩・ω・)∩

ぽぽさん、ぱんさん、みゅうさん
昨夜はありがとうございました♪

またお時間あえば ぜひぜひよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/06 18:40
  • 名前: ぽぽ (ID: 5iAZ8ZJ2)

皆さん、こんばんは。

皆さん、リアルの方は落ち着きましたか?
そうでない方もいるかと思いますが体調には十分気をつけて下さいね!

今日はオンできるといいな〜(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/07 07:57
  • 名前: ぽぽ (ID: epfG3/Jx)

皆さん、おはようございます!

昨日、ご一緒して頂いた方ありがとうございます(^^)

今の目標は二つ名終わらしたい〜(;゚д゚)
一通りやったら、超をやり始めようかなと思ってます!
村クエは高難度を残したままw
クリアした方は、どうクリアしたんだ?!
下手くそな私はクリアできなさそうw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/07 09:49
  • 名前: める♪ (ID: oaGQQMPu)

おはようございます♪

この頃はオン時間がバラバラで、
オンしても落ちたり再度オンしたりで
。。。
しかも昨日はオン出来ず。。。w
野良で修業しつつ、機会があれば
参加しますので宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/07 18:05
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: /3RljsBZ)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近仕事で疲れてしまい9時以降もオンしたいのですがなかなかできない
私がいます(´;ω;`)
大体土曜日はオンできる確率が高いのでご一緒できそうでしたらよろしくお願いします<m(__)m>
皆さんも無理をせず疲れているときはゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/07 19:10
  • 名前: ぽぽ (ID: epfG3/Jx)

める、みゅうたん

今日の22時に30分くらいオンできますか?(・ω・)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/07 19:22
  • 名前: める♪ (ID: oaGQQMPu)

こんばんわー♪

ぽぽ
多分間に合うと思いますが、
遅くとも23時前には出来ると思います♪
それでも宜しければ♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/07 19:32
  • 名前: ぽぽ (ID: epfG3/Jx)

める

おっけー!
それでもいいので、よろしく♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/07 20:01
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: /3RljsBZ)

ぽぽさんごめんなさい今日はちょっと無理そうです・・・・・(´;ω;`)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/07 20:38
  • 名前: ぽぽ (ID: epfG3/Jx)

みゅうたん

了解です!
では、また今度よろしくです♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/07 20:58
  • 名前: マリリン (ID: o.1XZ5uT)

こんばんわー今日オンしまーす!!
今から、サクッとご飯食べてきまーす!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/07 21:17
  • 名前: める♪ (ID: oaGQQMPu)

ぽぽ

22時にオン出来そうです。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/07 21:48
  • 名前: ぽぽ (ID: epfG3/Jx)

める

了解です\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/08 12:04
  • 名前: める♪ (ID: cX0ipmJF)

皆さんこんにちは♪

この頃はオン時間がバラバラで、
皆さんとも全然狩りが出来てないので、
たぬクラを一度抜けさせて下さい。
短い間でしたが楽しく過ごせました(^-^)/
野良等何処かでお会いしたときは
宜しくお願いします♪
ありがとうございました(^∇^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/08 13:14
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: f0UqUaJs)

みなさん!こんにちわ〜♪

めるさん‥‥マジで 号(T◇T)泣
なかなか一緒に遊べなかったけど、残念です‥‥寂しいです‥‥
フレは そのままだから!また時間あえば遊んでくださいね〜 ( ∩・ω・)∩


て‥‥にこさんもメンバーリストからいなくなってる‥‥(T_T)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/08 14:13
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/
お久しぶりです♪

最近カキコミすら来れなくて本当にすみません。
正直本当に忙しかったです汗。
カキコミもタイミングが合わず&オン出来そうになかったのでカキコミだけでオン来ないんか〜いって思わせぶりになるかなとか…いろいろ葛藤してました。
なんとか今日からハンターとしてやっていけそうです!
3DSにもまったく触っていなかったのでリハビリからになります。。

めるたん
リアル最優先で大丈夫なのでまた落ち着いたらよろしくね♪
一度抜けるって言葉、信じてるよ♪w
だからバイバイは言わない(・∀・)
また今度ね〜♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/08 17:42
  • 名前: める♪ (ID: cX0ipmJF)

ちゃーたん
ありがとうございます♪
こちらこそです(^-^)/

ぬーたん
落ち着いたのが羨ましいです(^-^)
ほんといろいろお世話になりっぱなしで(>_<)
オンしても電話で一度落ちたりと
なかなかうまくいかない状況です(>_<)
また参加できる時まで書き込みは
これで最後にします(^-^)/
ありがとうございました♪

フレンドとして今後もお時間が会えば
遊んで頂けたら嬉しいです♪
おつ狩り様でした(^-^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/08 23:05
  • 名前: 熊猫 (ID: Oq9i/53.)

皆さんこんばんは^^

突然のことで申し訳ないのですが、私も一度退会させて頂きます。

昨夜、焼肉で子供が出来たことを告げられました。初めてでどうしていいか分からなかった(笑)いきなり来るんだなぁってw一日眠れませんでしたw

とりあえず、これまでは割りと自分の好きなように時間をとれる仕事をやっていましたが扶養とか安定とか余裕とか色々考慮して仕事を変えることにしました。

なのでモンハンをやる時間とか掲示板への書き込みがしばらく出来ないと思うので一度抜けさせてください!
また、余裕ができたら一緒にモンハンやりましょう!皆さんのフレンドは消しませんので!

6/10 11日は
皆さんと最後の狩りに行きたいと思いますので御一緒できる方よろしくお願いします!



長文失礼しました。


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/08 23:15
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

ぱんたん
了解です汗
そしてホントにいきなりでしたねw
おめでとう(*´∀`*)
フレは消さずに残しておくので時間が合うときに遊ぼう♪
10日!了解(^O^)/

間違ってもべビィに動物の名前付けちゃダメだよ!!

サイトマップ