狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.263 )
  • 日時: 2017/06/25 12:33
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: X/gyaah9)

みなさんこんにちは(^^♪

ぽぽさん はげさん ぱんさん
昨日はありがとでした(*´ω`*)
久々の皆とのモンハンとても楽しかったです♪
またオンできるときは書き込みますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>



Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.264 )
  • 日時: 2017/06/25 14:57
  • 名前: はげ (ID: a9h43HgU)

こんにちは。

先日、近所の小学生とモンハン話をしました。
何故か噛み合わないので、よく聞いてみたら
彼は「モンハンストーリーズ」の話をしていたのです。

「な、なに…、レオレウスが仲間に…」
なんとモンスを仲間にでき、一緒に戦えるのです。
おじさんは思いました。

「欲しい」

あのディノやラージャンも仲間にできるんだ…。
昨日中古ではありますがネットでポチッとしてしまいました。
「これで本当にディノバル夫だ!」

今朝、また少年に会い買ったことを報告。
しかし彼から衝撃の発言を…
「ディノバルドとかラージャンは仲間にならないよ」

おじさん、泣きそうです。
早く教えてくれ…

ならないんですか?
まだソフトは届いていないので確認しておりません。
知っている方、励ましと勇気を込めて本当の真相を教えてください。

以上、翼の折れたエンジェル、はージャンでした。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.265 )
  • 日時: 2017/06/25 16:46
  • 名前: さいとん (ID: HHpCLvN4)

こんにちはでございまする

ぬーたん
ありがとうございやすm(__)m言うても今のところ1と2しかやってないんだけどねw

やっぱコマさんは癒し枠←ここ大事

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/25 17:05
  • 名前: ぽぽ (ID: azgoV8GO)

皆さん、こんにちは!

また夜にオンしようと思いますので、お時間ある方よろしくお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/25 22:52
  • 名前: はげ (ID: IakwcLCN)

らんさん
すみませんでした、クエスト中で間に合わず。
またよろしくお願いします!

ぽぽさん かいさん ぱんさん
今日もありがとうございました!
秘薬と思いきや、ごみやコゲ肉…。
きー!!騙された、、、
ありがたくいただきます…。

またください!


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/25 23:36
  • 名前: N (ID: nHqnCqO4)


今日は中々タイミングが合わずで(>_<)

・熊猫さん
こんばんは!
そうなんですね(>_<)
色々と大変だと思いますが、お仕事、家事、そして子育て無理せず頑張って下さい!
昨日だけの狩りでしたがご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

また落ち着いてご一緒出来る時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/25 23:41
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
ストーリーズ持ってますよ!
全然モンハンって感じじゃないからやってませんが…。
ほぼやってないので何も教えられませんがww
ゴメンちゃい(´;ω;`)

さいとん
3じゃないのかぁ〜
3しかやってないから前のやつはわからん。
ちなみにウサぴょんが可愛い♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/26 08:38
  • 名前: はげ (ID: JZO0wY0O)

おはようございます。

たぬさん
おお!持ってますか!
昨日調べたら通信対戦でディノバル夫が仲間になるらしい、とのこと。
なんとラージャンも夏のアップデートで可能に!
やったぜ!!
なので通信必要な時はてつだって
やくめでしょ!

かいさん
妖怪は2、楽しいですよね。
3より2のが好きかも。
穴ぼこだらけですが、そこそこ持ってますので
必要なら言ってください!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/26 12:38
  • 名前: ぽぽ (ID: kpjtz6k3)

こんにちは!

はげさん、ぱんさん、かいさん
昨日はありがとうございました!
かいさんの肉焼きw
端で焼くとあんな風になるの知らなかったw

らんさん
クエ中ですみませんでした!
また顔出して下さいね(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/26 17:58
  • 名前: さいとん (ID: 5zrrgDU6)

こんばんはー

ぬーたん
そのうち3にも手を出そうかなって思ってる
(* ̄∇ ̄)ノ
やはりウサぴょんはベイダーモードに限るねw

はげ様
ありがとうございます。って言っても自分で揃えたい人なので気持ちだけ貰っときますw
2はね〜映画絡めてるから面白いのかもしれません(個人の意見です)
まぁ後は色々1より変わってることが多いからですかね?(にわかの発言です)

ぽぽさん
ふふふ巷では肉焼きマスターなんて呼ばれてますからねv(・∀・*)
こんがり肉、生焼け肉、コゲ肉全部最高級に焼いてみせますよ(特にコゲ肉)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/26 21:10
  • 名前: はげ (ID: JZO0wY0O)

こんばんは。

かいさん
了解です!
真打までガッツリ楽しんでください。
3もなかなか楽しいしボリューム満点です。

今日は仕事やらねば…。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.274 )
  • 日時: 2017/06/26 22:07
  • 名前: たぬきち (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
通信?
ほとんどやってないから全然わからないw
オトモアイルーの特典と興味本位で買っただけなのでゲームはほとんどやってませんw

さいとん
3やって欲しい妖怪できたら言ってね!!
はげさんが裏ワザで増やしてくれたから沢山良いのあるよww
ちなみにはげさんを妖怪3のキャラで表すとゴリまっちょだよ♪


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/26 23:30
  • 名前: はげ (ID: JZO0wY0O)

こんばんは。

たぬさん
えー!?本当にやってないんですか?
むむむ、仕方ない、自力でゲットするぜ!

ごりまっちょ→誤

正解は
だるまっちょ、
もしくは
ゴリだるま!!

ちなみに私はコマさんぐらいの
可愛らしさ!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/26 23:48
  • 名前: N (ID: BZVddUk1)


こんばんは!
皆さん妖怪ウォッチの話題ですね(^^)

私はコマさん推しです!
そして例えるとふぶき姫かな&#12316;って(笑)←

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.279 )
  • 日時: 2017/06/27 07:22
  • 名前: ぽぽ (ID: YhSJNY4r)

皆さん、おはようございます!

最小を探す旅に出ており、もはや心が折れております。
そんな事をしつつ今週末に超クエをやろうかな〜と考え中です!
ご参加できる方、ぜひご協力を!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/27 08:58
  • 名前: はげ (ID: K7UciwQb)

おはようございます。

Nさん
ほほう、Nさんもいける口ですか…。
実はアイコンは基本ウィスパーにしてます。
同居するならドラ○もんよりウィスパーを選びますね(たぶん)

ぽぽさん
とうとう超に…。
ここには4?5?人のでかい王冠持ちがいますからね。
村のネコでドボルのコブ破壊できず、涙目です。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/27 09:12
  • 名前: ぽぽ (ID: YhSJNY4r)

はげさん
おはようございます!
やっとやる気になりましたw

あと、ドボルのコブ破壊は猫飯で乗り上手を発生させてA→Xでジャンプ攻撃して3回くらい乗り成功したら簡単に破壊できますよ\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/27 14:22
  • 名前: はげ (ID: wazIT6YK)

ぽぽさん

おお、アドバイスありがとうございます!
それで乗れるんですねぇ。
ずっとブーメランで狙ってましたw
最後はやっつけちゃって終了w
乗るのは来年ですが頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/27 18:08
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: 2Z25j2VA)

皆さんこんばんはです(^^♪

ストーリズはラーやクシャなど仲間にできるようにアプデがあるみたいで
とても楽しみですね(*´ω`*)
でもアグナやカニのように乘るところなさそうなモンスはどうなるのだろう・・・・。

妖怪3は全くやっていないですね(´・ω・`)
アプデもあったし少しは再会してみようかな・・・・。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/27 20:25
  • 名前: N (ID: Twn4N3UR)


皆さんこんばんは!

・はげさん
いける口ですよー(笑)!
自分はコマさんにしてますよ!
じゃあ一緒ですね!
弄られてる感、あの感じがたまりませんね(笑)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/28 01:02
  • 名前: 金獅子ラージャン (ID: vMl/xEnB)

今日の全国 金獅子ラージャン狩猟数
38908頭。6890頭は捕獲。
捕獲されたものは、角を折るなど拷問中である。

金獅子によるハンター死亡数
3722人。
女性ハンターも結構死亡。

以上。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/28 11:00
  • 名前: ぽぽ (ID: tOtXh212)

皆さん、こんにちは!

最小って本当出ないですね…。
一日一回出ればいい方になってる(;゚д゚)
物欲センサーが反応しまくりですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/28 12:00
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
アイコンはブルジョアGがオススメですよ♪
てか妖怪まったく起動してないから結構忘れてるかも…。
4.0アップデートきたらやってみます♪

ぽぽさん
超クエスト手伝いに行きますね♪
最小は残りわずかになると凄く出難くなっていく感じがして大変でした。
1日1体出てくれれば良い方ですよ(・∀・)
たまに2.3体出る時もありますが♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/28 17:04
  • 名前: 熊猫 (ID: vMl/xEnB)

皆さんこんにちは!

ぽぽさん
最小も超特殊許可も手伝いますよ(^^)
超は、五分未満で私が3乙します。
最小はひたすら狩り続けて運が良ければ!

たぬさん
お久しぶりです!
最近忙しいみたいですね。
妖怪ウォッチ流行ってるみたいなので
自分も便乗して買おうと思うのですが、30歳のおっさんでも楽しめますかね?w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/28 17:51
  • 名前: ぽぽ (ID: tOtXh212)

たぬさん、ぱんさん
ありがとうございます!!
ぜひご協力を\(^o^)/

あと質問ですが最小は体感として下位、上位、G級だとどれが出やすいですか?
皆さんのお答えお待ちしておりまーす\(^o^)/

サイトマップ