狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/17 08:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: OwvOKB.d)

おはようございます。

ぽぽさん
昨夜は早起きなのに付き合わせて
すみませんでした!
あの後めるさんと合流できました、そして「来る」シリーズでした!

かいさん たぬさん めるさん あいさん
ありがとうございました!
久しぶりのカマキリ、玉が出た、、、珍しい、、
またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/17 09:35
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: uHYigXkh)

皆さんおはようございます&お久しぶりです♪
昨日、少しだけでしたがオン出来ました(^-^)/
落ち着くまでもう少しかかりそうですが
早く復帰したいな♪

ぽぽ
お部屋ゆずってゆずってくれて
ありがとう(^-^)/
またオンするね♪

ぬーたん
オン出来るときはお部屋見つけたら
入ります♪

はーたん
でしる!ですねw久々にDS持ちながら
笑いました♪
今後のアドバイス&お気遣いありがとうです♪

斎藤さんだぞっ♪
アキラ100%!さいとんもお笑い好きなのかな♪
またお願いします♪

新しく入られた皆様、ご一緒したときは
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/17 17:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん、ぽぽさん、さいとん、めるたん、あいさん
昨夜はありがとうございます♪
久しぶりのカマキリ面白かったです!
私も玉出ました(゚∀゚)
そしてイベント用、装備完成♪
まだの人いましたらお手伝いに行きますね!

あと最近、忙しいかもですが書き込みに来られてない皆さん
新規さん入られた時の挨拶だけは必ず行ってもらいたいです!
もし見ていましたら書き込みよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/17 19:02
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: w5IXdSOs)

こんばんはーー!
今日も暑かったですねー(・∀・)
野球三昧の三連休がやっと終わりましたー!

新しく入れて頂きましたさちこです!
お初の方よろしくお願いします!

たぬきちさんがおっしゃってる「イベント」は具体的にどんな感じでどんな装備で行ったらよいのでしょうかー??
22日ですよね?!
野球の当番ですが夜なら行けそうです!
参加出来ますでしょうか……??

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/17 19:05
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 65KkhoT.)

さちこさん
すっかり挨拶忘れてました…
申し訳ないです

では (ニヤリ)
初めまして!!

未だに超特殊が受けられない
(HR84)の磯猫と申します(^-^)/

HR高い皆さんにビクビクしながら
ポチポチッとモンハンやってます

今度ご一緒する時はよろしくお願いします(^O^)/

P.S. 今度は大がかりなトラブルが
あったみたいですが、私の方は
相変わらずいつも通りの平常運転でいくので、よろしくお願いします

こんな事をまた書く事にならないのが1番いいんですけどねぇ…

あっ、そうだ
ピノ780個食べたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/17 20:58
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: kjTOMT6s)

皆さん、こんばんは!
オンしてるのでお時間合う方よろしくお願いします(^^)

さちこさん
イベントとは、このスレのトップにも記載しておりますがイベントクエで手に入る武器と防具で狩ろう!というものです(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/17 22:59
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: wqrnRVJU)

あぢぃ。
あぢぃ。
_(┐「ε:)_・・

こんばんは(・∀・)/
今週は、明日から土曜日まで、夕方から23じくらいまでオンする予定です^p^

セブンイレブンにも売ってる、爽の、グレフルグレフル・・・
激ウマで毎日食べております。^p^

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/18 13:28
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

さちこさん
グループ狩りはメンバーなら誰でもOKですのでジャンジャン参加してください♪
空きがある場合はメンバーでないフレさんもたまに参加します♪
今回のイベントは参加条件がありましてぽぽさんがトップに記載してくれてますので確認を〜

磯猫さん
たぶんもう大丈夫だと思いますし
何か合ったら問い合わせしますので忘れて今まで通りでいきましょう♪
元メンバーがご迷惑おかけしました。

らんさん
私はセブンイレブンに売ってるICEBOX濃い果実(巨峰)これがちょー好きですww
毎日食べたい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/18 05:59
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: bU29mf0I)

皆さん、おはようございます!
昨日は少しオンして寝落ちしました(´`:)
最近は休みの日でも出勤と疲れが抜けないw
でも、そんな中でも最小が2つも出た!!\(^o^)/
地道にクリアして行きます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/18 07:19
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: FePgmNu1)

おはようございます!
昨日は4時半起きだったので20時半には
夢の中でした(・∀・)
イベントですがイベクエの防具と武器なら何でも大丈夫なのですか??
強化はしてしまって大丈夫でしょうか??
イベントとか初めてでよくわからくて
(*」>д<)」すいませんですーー

普段アイテムいっぱいでイベクエのアイテム捨ててしまうので、今週頑張って集めますー!

今日も頑張るぞーー!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/18 13:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

さちこさん
はい!イベントで生産できる装備ならなんでも大丈夫ですよ!
もちろん強化も大丈夫です♪

今晩オンできたらしま〜す(^q^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/18 14:21
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: MhO.UsFl)

こんにちわーー!こちら今雷ゴロゴロですー

たぬきちさん、ありがとうございます!
では作り始めたいと思います!

さちこも夜オンできそうですー!
お会いできたらよろしくお願いしまーす!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/18 16:07
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: J1T3.XMM)

皆さん、こんにちは〜!

今週末に行うイベントの出欠確認を金曜日に行いますので金曜日はなるべく書き込みお願いします(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/18 18:04
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: zCr6/3CO)

皆さんこんばんはです(^^♪

土曜日はいつも通り21時以降に参加できそうです(*´ω`*)
皆様よろしくお願いします<m(__)m>

皆犯人一式とか見た目で楽しんじゃいましょうね♪
でもさすがに超特殊はきつそうかもです・・・・w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/18 21:39
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: aThL5bfm)

さちこさんー♪
ありがとうございました♪(°▽°)♪
野良さん混ぜてるとお話ししながらクエに行きづらいのが残念ポイント(´・ω・`)。

でもまた遊んでくださいね〜○○

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/18 22:47
  • 名前: ゆう (ID: X9S/XtnO)

こんばんは

かいとさん、たぬさん、あと1人わすれました
ごめんなさいです

久しぶりにいけてたのしかったです
ありがとうございました

またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/19 00:14
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: eIgSY6b7)

らんぐれーさん!
こちらこそありがとうございましたー!
お話したかったですーー!
今度よろしくお願いしますーー!
楽しかったです(・∀・)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/19 06:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: rCB/OiKx)

皆さん、おはようございます(^^)

最近はゆっくりオンできなく残念です(;゚д゚)
昨日もオンできたのに急用が入るとは…(´`:)

そして、最小の旅ですが現在ドスイーオス地獄にハマっておりますw
あいつ面倒くさいな(・ω・)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/19 07:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

おはようございます。

ここ最近、何となく燃え尽き症候群ですw
妙にホッとしてしまい、ボケっとしてます。
ぽぽさんのように目標立ててモンハンやります!

大剣振り回そうかな…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/19 09:25
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: eIgSY6b7)

おはようございます!!
最小ツアーさちこも頑張ってますー(・_|
ドスイーオス何回行ったかなぁー(*」>д<)」
イベクエの最小ホロロとタマツミネ、すごい小さくてかわいいですよねー(*´艸`)

今日も頑張るぞー!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/19 22:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

昨日、今日と涼しいですね♪
モンハンは熱いですけど(´ε` )ノ

さいとん、とらちゃん、ぬえさん
昨日はありがとうございました♪
おかげさまでイベント装備完成しました!

まだの方いましたらお手伝いしますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/20 08:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XiHzXM4X)

おはようございます。

ピノ熱が下がるほど涼しくなってる!
でも800個食べたい!
たぬさんがお手伝いしてくれるなら、近々ぽぽさんの超チャレンジで
燼滅刃をリクエストですな。
また作りたいのがあるのでBCでゴロっとしてますから
やっつけてきてください。

ちなみにイベントはあのイカした格好で参加しますぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/20 12:11
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 9eLJ.YGv)

皆さん、こんにちは!

最近は忙しすぎて身体がだるくて仕方ないです(;゚д゚)
頑張って今日、明日を乗り切ろう!!

はげさん
超クエのディノいいですね〜(^^)
まだまだ超クエ残ってますから今度一緒に行きましょう\(^o^)/

さちこさん
最小ツアー大変ですよねw
ドスシリーズはオンでは人気ゼロですからコツコツやってますw

皆さん!
明日、イベントの出欠確認を取ります!
明日時点でわかっている範囲内で構いません(^^)
明日、書き込みよろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/20 13:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
超ディノいいですね!!
やりましょう(´ε` )
最近ディノ見てないから死にまくりになりそうですが…。

ぽぽさん
土曜日21時〜22時頃までに参加します♪
装備も出来ましたがあとはお笑いに走るか調整しますww

てか私…こんなキャラじゃなかったのに…
完全にギャグハゲさんに染められてしまいました!!

笑いを取りたい今日この頃…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/20 14:10
  • 名前: ゆう (ID: .W2U5E3L)

こんにちわ

ぽぽさん
明日のイベントはいけないです
ごめんなさい
途中参加がOKならいけるかもです
そのときはよろしくお願いします

サイトマップ