狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.875 )
  • 日時: 2017/09/07 10:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

こんちゃ\(^o^)/

さいとん
昨日はありがとう&おつ狩り様でした♪
戻った時には居なかった…。
遅かったぜ(;´∀`)
また遊ぼ〜♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.876 )
  • 日時: 2017/09/09 14:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

今後について少しお話を♪
現在、私を含めてオン率が低下してる方が多いですけどまだコチラのグループに残ってくれている方はお返事ください♪

まず募集停止ですがこの状況で新規さんが来てくれても寂しい想いをさせちゃうと思い募集を解放していません。

今後もう少しオン率が上がったら募集を再開します♪
それまでのんびりやりたいと思いますが皆さんはどうでしょうか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.877 )
  • 日時: 2017/09/09 18:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 0QZdpav7)

こんばんは。

すっかり浮気しておりました。
おかげでボタンの感覚がわからない、、

皆さんがモンハンワールドに行くまで、ここでお世話になりますぜ!
しかもたぬリーダーには他もお世話になるし!

よし、今日はやるぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.878 )
  • 日時: 2017/09/09 18:42
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: z1yYFwqs)

たぬさん
>>876
生きてますよぉ〜

今日明日はがっつりモンハンやろうと思ってるので、(時間帯がアレなので、皆さんとはあまり出来ないかもですが)よろしくお願いします\(^o^)/

ソフトは4Gにします?XXにします?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.879 )
  • 日時: 2017/09/09 19:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

はげさん
浮気は基本的にありです♪w
誰だって同じ事を続けていたら飽きちゃいますしね!
時間が合う時にモンハンやればいいんですよ♪

磯猫さん
今日は出勤だから出来ても夜中になっちゃいますので明日は時間が合ったら狩りしましょう♪
先日さいとんと4Gやって満足できたのでダブルクロスやりましょう♪


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.880 )
  • 日時: 2017/09/10 05:30
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: zipPrvja)

皆さん、お久しぶりです。
すこしリアルでゴタゴタ、いろいろあり、
モンハンも突然オンしなくなり、する気もいまはなく
時々ここを覗いてはいたのですが、退会することを書こうとも思っていたのですが
なかなか踏み出せず、でもやはりなかなかモンハンもオンしない状況なので
残念ですが退会させていただきますね。

3ds自体を開くことも今はないので
フレはそのままですが、邪魔な方は是非消してください^^
もしインしてオンしてたらその時はよかったら遊んでやってください。
すこしの間でしたが・・ありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.881 )
  • 日時: 2017/09/10 10:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

らんさん
大変だったんですね(´;ω;`)
脱退に関しては一度名簿から名前を消しておきますがいつでも戻ってきて良いのでフレは残しておきますね♪
また落ち着いたら一緒に狩りが出来ると良いですね♪

とりあえずですがありがとうございました!
そしておつ狩り様でした(*´∀`*)

また来てねぇ〜♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.882 )
  • 日時: 2017/09/10 13:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

こんにちは。

らんさん
大変かとは思いますが、落ち着くといいですね…。
ゲーム内でお会いした時はまたよろしくお願します!


空いているセーブデータでダブルクロスを最初からやる、という暴挙にでました。
キノコも食えず、なかなかやっつけられないし、苦痛ですが懐かしい。
カマキリまでどれだけかかるのか…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.883 )
  • 日時: 2017/09/10 20:52
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: oQejDo3E)

らんぐれーさん
一回ご一緒しました?
フレンドは残しておくので、いつか会えたらよろしくお願いします!!

立てました↓
23-5192-8222-8176

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.884 )
  • 日時: 2017/09/10 21:44
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: oQejDo3E)

来ないようなので、閉じました(T_T)

またいつかよろしくお願いします

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.885 )
  • 日時: 2017/09/10 22:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

磯猫さん
ぬぉぉぉ〜。
ちょうど今3DS電源入れながら掲示板見ました汗
ゴメンなさい。。
また次回ご一緒しましょう♪

次回はだいたい何時頃からオン出来るか先に言いますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.886 )
  • 日時: 2017/09/10 22:48
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: oQejDo3E)

たぬさん
ぬぉぉぉ〜

そうしていただけるとありがたいです!

ガンス使おうと思ったけど速攻諦めました

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.887 )
  • 日時: 2017/09/11 17:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

はげさん
最初からやると新鮮な気持ちになれますよねw
メインデータでは余っているマカライトやムシが足りなくて困るんです!初めはw
虫編みピッケル忘れずに!!

磯猫さん
ガンランス難しいですよね…。
クロスの時に一度ハマったけどもう使い方ほとんど覚えてません汗
1番使い難いのは笛ですが…ww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.888 )
  • 日時: 2017/09/11 18:02
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: nny7ww9X)

皆さんこんばんはです(^^♪

9月は忙しいからあまりオンできそうにないかもです・・・・・・(´;ω;`)
でもできるときは書きこみますのでよろしくです。

サブデータとかもやりたいけど途中でやめてしまいそうな予感がしますw
まずはメインをHR999にしてベリオの最小をだすのをめざします(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.889 )
  • 日時: 2017/09/11 18:32
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 53MbRzAz)

皆さん、こんばんは。
今日は現状をご報告をさせて頂きます。

現在、私は仕事がかなり忙しく土曜日も仕事という日々が続いておりなかなかオンする時間も体力もないのが現状です。
そんな中、たぬクラに所属させて頂いているのは大変嬉しい限りです。
しかしながら、まともに動けるようになるまで一度退会をし皆さんに迷惑がかからないようにしたいと思います。
もちろん、私が居ようが抜けようが変わらないかと思いますが私個人の気持ちでという事をご理解頂ければと思います。

私自身もこんなに忙しくなるとは思いもしませんでしたが良くも悪くも忙しい日々を過ごしております。
皆さんもお身体にはご自愛下さい。
私も落ち着いたら、また顔を出させて頂ければ幸いです。
一人一人にお礼を申し上げたいのは山々ですが長文になってしまいますので簡単なご挨拶とさせて頂きます。

色々とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.890 )
  • 日時: 2017/09/11 18:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

ありすさん
なんでベリオよく貼るのかなと思ってたら最小狙いだったんですね♪
またやれる日ありましたらお手伝いしに行きますね!

ぽぽさん
相当忙しそうですね汗!
リアルの都合だしお気になさらず♪
一応お休み扱いでまた来てくれるのを待ってますね♪
身体を壊さないように頑張り過ぎずですよ〜
落ち着いたらまた来てくださーい(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.891 )
  • 日時: 2017/09/11 19:46
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bkt7XveR)

こんばんは。

ぽぽさん
了解です。
おそらく責任ある立場の方だと思いますから大変ですよね。
余裕できたら是非!!

たぬさん ありすさん
ツライです、、、
最初からは泣きそう、、、
ピッケルとか面倒、、、
お金もないし、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.892 )
  • 日時: 2017/09/16 00:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 1ZvNeM37)


こんばんは!
中々来れなくすみません(>_<)

私も皆さんと同じくイン率が減り忙しくDSも触れてない状態が続いています。
お仲間さんが退会してしまいとても残念です。

私も中々出来る時間がなく出来ても最初の方にも言ったようにやはり昼間&#12316;夕方の方がどちらかと言うと都合が良く皆さんは夜メインなのでタイミングも合わず迷っています。
9月はもう厳しいので10月になったらまた参加して様子を見ながら決めたいのですがよろしいでしょうか?
折角皆さんとご一緒して楽しく出来ているので出来るだけ退会の形は取りたくはありませんがすみませんm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m




Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.893 )
  • 日時: 2017/09/16 11:50
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

えぬさん
お久しぶりです(^o^)/
大丈夫ですよ〜♪
遊べる時に遊べればなにも問題ありません♪
また盛り上がる時まで休憩期間と言う事でリアル事情を片付けちゃいましょう!

とりあえず今はのんびり活動していきますね〜


ちなみに私はめちゃくちゃ忙しい訳ではないのでオンに誰か居たら突撃します♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.894 )
  • 日時: 2017/09/16 13:07
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: WLBb6ZpC)


たぬさんありがとうございます(>_<)
出来る時は行くようにしますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.895 )
  • 日時: 2017/09/16 16:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

えぬさん
はいは〜い(^ロ^)ノ
時間が合ったらガッツリ遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.896 )
  • 日時: 2017/09/17 07:35
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 5QjHBSxo)

みなさんおはようです(^^♪

やっぱり皆いそがしいかんじですね・・・・・・。
私もですが疲れてしまい最近は10時には布団に入ってしまってますw
短時間でも構いませんのでもしお時間があえば一緒に狩りに行きましょう(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.897 )
  • 日時: 2017/09/17 12:38
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/
今日は前々からBBQする予定でしたが
この雨(´;ω;`)最悪。
私の家で飲み会に変更…。
まっ!いっかww

ありすさん
こちらこそ時間が合えばよろしくお願いします♪
ベリオ手伝いますよ〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.898 )
  • 日時: 2017/09/20 19:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XcsOD0Sx)

こんばんは。

お久しぶりです。
サブデータの育成は断念。
集中してやらないと無理だ!
5年後にまたやる!
もうピッケルや網は気にしたくない!!

Nさん
了解です、たぬきちクラブ(別名たぬきちゲームクラブ)は多方面でも活動してますから安心してください。
バス2もありますし!

とりあえずHRを500にする、村クエクリア、二つ名制覇を5年計画でやる!!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.899 )
  • 日時: 2017/09/22 18:21
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: sHOqi3rS)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬさん
ありがとうです時間があえばぜひお願いします<m(__)m>
闘技とかも埋めちゃいたいのですがどうも猫ちゃんは苦手で
まだ猫はテツカしか取れていない感じです・・・・w
ワールド出るまでやり残したことはやっちゃいたいですね(*´ω`*)

サイトマップ