狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/29 21:18
  • 名前: らんぐれー (ID: VqD1Lo0N)

ありすさん
はじめまして(´人・ω・`)
登録ありがとうございました(*^ω^*)
楽しみにしております♪♪

ぽぽさん
おお!!了解です(´・ω・`)♪
蹴破っていきます(´・ω・`)

熊猫さん
はい♪お仕事頑張ってください(^q^)
待ってます♪

マリリンさん
夜勤!(´・ω・`)大変ですね・・
お時間があうときに楽しみにしております(*^ω^*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/29 22:13
  • 名前: はげ (ID: H8epkUUh)

こんばんは。

らんぐれーさん
先ほどは無駄話だけですみませんでした。(シャレコウベはおしゃれポーチに入れっぱなしでした)
何となくわかったとは思いますが、ガヤ要員なので装備や攻略法などモンハン話は違う方に聞いてください。
次ご一緒し狩りをした時、美しい乙をご覧に入れます(ドヤ顔)

仕事、やりますよ!やってやるぜ!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/30 00:01
  • 名前: める♪ (ID: QHXOUwRA)

皆さんこんばんわ♪

今日もありがとうございました♪

ランさん
ご挨拶出来て、狩りも出来て
楽しかったです♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

ぬーたん
久々に遊べて楽しかったです♪
またお時間の会うときは
宜しくお願いします(^-^)/

ちゃーたん、パンさん、
またお願いします♪

今日はこのまま落ちて寝ます♪
お疲れ様でした☆ミ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/30 00:05
  • 名前: らんぐれー (ID: 4WuWJjZD)

しゃれこうべで15分待機してました照
来てくれてよかった(´・ω・`)w

紫毒姫のしっぽにはビビりました。爆
ちっちゃいクラウンもつけさせて頂いて。感動
黒炎王はフルボッコでガクブル。
油断してつい床ペロしそうになる・・(´・ω・`)
みなさん本当良い方たちで本当楽しくて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

また遊んでくださいね〜♪♪
ありがとうございました(´人・ω・`)
おやすみなさい☆

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/30 02:54
  • 名前: ゆう (ID: tvWalZ3F)

こんばんは

らんさん
はじめまして虎です
よろしくお願いします
今日は話すだけとなりましたが
これからもよろしくお願い

はげさん
久しぶりにはなせて
たのしかったです
変な1人ごといってしまい
ごめんなさいです

僕自身彼女を優先してるので
めったに掲示板にこれません
来れた時はお願いします

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/30 08:28
  • 名前: はげ (ID: k1zitblV)

おはようございます。

ゆうさん
了解しました!
青春真っ只中ですから、楽しくモンハンしてください。
彼女と二人の時、人数必要ならオジサンたちに声かけてくださいね。
その時にはゲストークせず、びっくりするぐらい無口でいます!

今日は暑いようなので(すでに暑い)魂半分ぐらいで生活します。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/30 18:47
  • 名前: ぽぽ (ID: hw21EEmD)

皆さん、こんばんは〜

今日も暑かったですね(;゚д゚)
仕事のやる気でない〜♪(´ε` )
モンハンやりたいのに仕事が多すぎる!!
はげ祭りで発散しなきゃ!!

はげさん
牛乳効果で骨も治っただろうから草野球復活しますw
デットボールだけは勘弁ですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/30 23:14
  • 名前: める♪ (ID: QHXOUwRA)

皆さんこんばんわ♪

にこたん、りりたん、ぬーたん、
ありがとうございました♪
そして少ししか出来ずにごめんなさい(>_<)
またお願いします♪
おつ狩り様でした(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/30 23:26
  • 名前: リリー (ID: X7.PY514)

めるさん。にこさん。たぬさん。
今日は、ありがとうございました!!

またお願いします!!
明日は、どうかしら。
帰りが遅いとおもいますが、覗いてみます!
オンの方いらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いします!!
らんぐれーさん。
フレンド登録しましたので、会える時に挨拶させて頂き!!
おやすみなさーいzz

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/31 03:38
  • 名前: たぬきち (ID: g.iNrByt)

にこきち
素敵な職業だし、言われて嫌だと気づかなかった。ごめんね。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/31 07:50
  • 名前: はげ (ID: 5nvvEF4t)

おはようございます。

にこさん
先日は大変失礼しました、ごめんなさい。
反省します。

たぬさん
ご迷惑おかけしました、すみません。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/31 08:04
  • 名前: はげ (ID: 5nvvEF4t)

連投すみません、おはようございます。

ぽぽさん
野球復帰、平気ですか?
スイングとか、瞬間的な動きは危険ですよ…
実は骨折、ヒビなど5,6回経験してます。
ただ若い時期でしたからすぐ治りましたけど、
しばらくおじいちゃんのようにゆっくり動いてました。

そして、お願いがありまして
土曜のはげ祭りは、「ぽぽロックフェスティバル」にして運営お願いできませんか?
実はお休みをいただこうかと思いまして。
折角の土曜集会なので元気に開催していただきたいです。

たぬリーダーをはじめ、皆さん
しばらくお休みさせてください。
はげ祭りなどと言ってましたが、「ぽぽロックフェスティバル」にて開催です!
ご迷惑おかけします、よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/31 09:05
  • 名前: ぽぽ (ID: f3Pu0NUr)

皆さん、おはようございます!

はげさん
監督に行きます!って言ったら「だめ。応援でもしとけ」って言われました☆
それから土曜の件ですが、かしこまりました。
皆さんには近日中にまたご連絡させて頂きます!


何があったかわかりませんが何事もない事を祈っております。。。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/31 11:13
  • 名前: はげ (ID: yMQizMhc)

ぽぽさん
すみません、ありがとうございます!
極々個人的な事でして。
ハンター×ハンターが連載再開するようですから、また休載になる前には、と思ってます!

大声だすのも良くないので、やる気なさそうにメガホン叩いて応援してくださいね。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/31 12:19
  • 名前: たぬきち (ID: g.iNrByt)

はげさん
了解しました♪
リアル最優先で大丈夫なのでお気になさらず♪

ぽぽさん
申し訳ありません。
土曜日の集まり、参加したいのですが
仕事が忙しく…。
何から何まですみませんm(_ _)m

最近仕事が忙しく、私もしばらくお休みさせてくださいm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/31 12:47
  • 名前: ぽぽ (ID: f3Pu0NUr)

はげさん、たぬさん
了解です!
皆さんリアルが忙しいのは仕方ありませんね^_^;
待ってますので、ぜひぜひ早期復帰を♪

という事で皆さん!
私もそうなんですがリアルが忙しいようなので今まで以上に掲示板などで連絡を取り合い集合して遊べたらいいですね(^^)
私は木曜〜日曜がメインになりそうなので、お時間合う方はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/01 12:17
  • 名前: ぽぽ (ID: Tw2qd9bw)

皆さん、こんにちは!

本日はオンしますので、お時間合う方よろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/01 23:31
  • 名前: 熊猫 (ID: tjQsN1eH)

ぽぽさん、十六茶さん マリリンさん
お疲れ様でした!
ありがとうございます!
またよろしくです!

にしても、あのホロロめっちゃ戦いづらかったw

6/3土曜日ですが、自分は参加できるのでよろしくお願いします!

時間は21時30頃になります!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/02 07:49
  • 名前: ぽぽ (ID: 14Jy3nMO)

皆さん、おはようございます!

にこさん、らんさん、茶さん、ぱんさん、リリーさん
昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりの狩り楽しかったです\(^o^)/

ぱんさん
ホロロなんですかね?!w
しかも最初の方、ぱんさんと私シンクロしてましたねw
同じタイミングでダメージくらい混乱までw


皆さん
明日は、また21時くらいから集まろうと思います!
縛りとかは引き続きやらずに懇談みたいな感じでやろうと思います(^^)
また前回とは違う組み合わせでできればと思いますので参加できる方はオン時間もお知らせ下さい!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/02 09:46
  • 名前: める♪ (ID: Tg39frqA)

おはようございます♪

明日ですが、お仕事ありますので
先週同様、何時にオン出来るか今のところ
わかりませんので、
オンできた時に
お部屋に空きがありましたら
入りますね♪
宜しくお願いします(^-^)/
(オン出来なかったらごめんなさい(>_<))

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/02 11:32
  • 名前: ぽぽ (ID: 14Jy3nMO)

める
お疲れ様!
最近、本当に忙しそうだね(;゚д゚)
体調大丈夫?
遅くまでやってると思うから空いてたら、ぜひ参加よろしくです!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/02 12:52
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: FxDbeOy5)

みなさん♪こんにちわ〜!

ぽぽさん、にこさん、らんさん
ぱんさん、リリーさん
昨夜は ありがとうございました( ∩・ω・)∩

あやうくホロロでハットトリック決めるところでした ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは‥‥
基本、ホロロ苦手です‥‥キラいです‥‥号(T◇T)泣

明日、22時くらいからの参加でお願いします ☆彡

ではでは〜♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/02 12:57
  • 名前: ぽぽ (ID: 14Jy3nMO)

茶さん
ご参加ありがとうございます\(^o^)/

今日もオンするので、お時間合えばよろしくですm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/02 13:48
  • 名前: らんぐれー (ID: 5LsROj4H)

こんにちはー(*^ω^*)
昨日ご一緒して下さったみなさま、おつ狩りさまです♪ありがとうございます♪

ひたすらお守りしてますが
連撃5+aスロ3、KO10スロ3などなど欲しいものいっぱいあるのに
かみおまと呼べるもの一つもありません!!悲
(;^ω^)うぁあん。

暑いですねぇ
クーラードリンクというものが現実でもあればいいのに。

ではまた夜タイミングが合えば(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/02 18:30
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: dCNgoezU)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近つかれてしまい10時には最近寝てしまってなかなか参加できません(´;ω;`)
6月過ぎたら少しはマシになるらしいけど6月がとても長く感じそうです・・・w
明日のイベントには21時あたりからオンできますのでよろしくお願いします<m(__)m>

サイトマップ