狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/24 19:44
  • 名前: ぽぽ (ID: U9D3wVgi)

おぉ!
パート3ができてる〜(*^_^*)
はげさん、ありがとうございます!
しかも、私副リーダーになってる?!w
が、頑張ります!!
それにしてもネス○フェアンバサダーを覚えていたとはw

今日はオン無理そうですが明日は必ずオンしますので、皆さんよろしくお願いします(>_<)
土曜日の件は後ほどトップに載せさせて頂く予定ですので、ご確認お願い致しますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/24 19:05
  • 名前: ゆう (ID: WAZtSaTW)

みなさんこんばんは

なかなかいけなくてごめんなさいです
なるべく行けるように頑張ってみます

じゅうろくちゃさん
はじめまして
お菓子作りが好きな虎です
会えたらよろしくお願いいたします
楽しくやっていきましょう

ぽぽさん
土曜日はいけるかわかりません
いけたらいきたいです
途中参加okであればいきます

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/24 19:15
  • 名前: kaito (ID: 3L.0RN6g)

はげ
そうだったのか…ふざけやがって!!!www

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/24 19:23
  • 名前: 熊猫 (ID: WNN5/tHE)

part3もよろしくお願いします。

こんばんは。
今日は早めにオンするのでよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/24 19:47
  • 名前: ぽぽ (ID: U9D3wVgi)

ニコさん

了解です!
本日は何時にオンされますか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/24 19:56
  • 名前: リリーことマリリン (ID: 5v8/1buG)

皆さんお仕事お疲れ様です!
リリーことマリリンです!
本日もオンします!!!予定的には22時を目標にお仕事を今頑張って終わらせてる次第です!
空いてるお部屋お邪魔します!空いてなければ部屋作りマース☆★
よろしくお願いします♪♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/24 20:12
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
新スレありがとうございます♪
なりすましもありがとうw

今日は休みで出掛けているので帰りしだいオンします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/24 20:47
  • 名前: ぽぽ (ID: U9D3wVgi)

ニコさん
了解です!
今日は家でパソコン相手に仕事しているので大丈夫ですよ(^^)
そして、なるべく早めの方が私的にはいいのでw
お待ちしておりますね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/24 21:12
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: ZY7Ywd3S)

みなさん♪
こんばんわ〜( ∩・ω・)∩
お仕事お疲れさまです!

今日は、あたしは仕事休みので♪
早めにオンします〜★彡

どこか空いてる部屋に突撃します (σ≧▽≦)σ

ではでは!よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/25 06:55
  • 名前: ぽぽ (ID: 7W3txN4t)

皆さん、おはようございます!

今日は21時半くらいにはオンできると思いますので、ご一緒できる方よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/25 07:05
  • 名前: リリーことマリリン (ID: YOSGj6X1)

爆睡してました。。寝入ってました。。ショック。。。せっかく牙狼ダウンロードして、待機してたのに。。

りりさん。今日は夜勤。なので、狩りにはいけないです。。
皆さん、27日に♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/25 18:20
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: kiRd17eM)

皆さんこんばんはです(^^♪

最近いそがしすぎて疲れてしまうため9時半にはお布団に入ってしまってますw
今日はオンしたかったのですが明日がまた早くなってしまいオン
できなくなってしまいました(´;ω;`)

土曜日は確実に参加できるのでその時によろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/25 18:55
  • 名前: ぽぽ (ID: lmBHwKJw)

皆さん、こんばんは!

みゅうたん
忙しそうですね(;゚д゚)
体調崩さないように気をつけて下さい♪
今日は残念ですが土曜日待ってますね\(^o^)/

予定通り21時か21時半にはオンできると思いますので、皆さんよろしくです(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/25 18:58
  • 名前: はげ (ID: cWauC9wA)

こんばんは。

昨夜ご一緒した方、ありがとうございました!
牙狼の最終強化、大変な道のりだ…
リリーさん、今度是非。

ぽぽさん
今日なんですが、編集パスをお伝えしたいのです。
部屋作りますので、誘いが行きましたら一瞬飛んできていただけますか?
紙と鉛筆をご用意願います(めんどくさいパスなので)
目標22:00ぐらいです。
お手数おかけします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/25 19:05
  • 名前: ぽぽ (ID: lmBHwKJw)

はげさん
了解です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
その後、時間などに余裕があればご一緒しましょう(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/25 23:26
  • 名前: はげ (ID: H8P0vHqJ)

本日も短い時間でしたがありがとうございました!
最近はなかなか長く出来なく残念…

ぽぽさん
待たせてしまい、すみませんでした。
編集に関して色々修正お願いします。基本、たぬさんのを足すことはありましたが、引くことはしてません。しかし、大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/26 00:41
  • 名前: 熊猫 (ID: WHrb5kb0)

夜遅くまで皆さんありがとうございました!

テオ最小出ません!

斎藤さん

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/26 01:15
  • 名前: める♪ (ID: pmtkj3by)

皆さんこんばんわ♪

今日はお誘い頂き
ありがとうございました♪
またお願いします。
おやすみなさい☆ミ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/26 06:04
  • 名前: ぽぽ (ID: GU.FB7gl)

皆さん、おはようございます。

はげさん
お忙しい中、ご対応ありがとうございます(^^)
今日は飲み会なのでオンが遅くなるかもですが、お時間合えばゆっくり狩りに行きましょう\(^o^)/
あと、基本私も足す事はあっても引く事はないかと(^^)

十六茶さん
昨日はお初でした!
仕事の関係上、あのくらいの時間までしかできません(T_T)
金曜と土曜は割と遅くまでできるので、またよろしくお願いします(^^)

斎藤さん、ぱんさん
大変短い時間ですみませんでした(´`:)
また、ゆっくり行きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/26 12:28
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: GmmHO3Hw)

みなさん♪こんにちわ〜( ∩・ω・)∩

昨夜ご一緒させていただきました
ぽぽさん
はげさん
さいと〜さん
熊猫さん
めるさん
ありがとうございます ★彡

めるさん♪ご一緒した瞬間に落ちてしまい、ごめんなさい‥‥
また今度ゆっくり遊んでくださいね〜☆彡


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/26 14:14
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん、ぽぽさん
ありがとうございます♪
最近のオン率の少なさ…本当に申し訳ないです。
昼間はできるんですがオンに誰も居ないとやる気が出なく…。
あれだけ独走してたプレイ時間&HRも抜かれるのかな(´;ω;`)

狩りしてぇ〜だよ〜
ディノバルド(彼氏)も2週間ぐらい会ってない気がする。
フラらるかな(;´Д`)?

あーーー!!
尻尾びたーんされたい!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/26 14:19
  • 名前: たぬきち (ID: wHi/o4Dv)

あっ!

高杉さん
リリー・フランキーさん(マリリンさん)
じゅうろくちゃさん
スレトップのハンネの横に一言入れたいので15文字ぐらいで何かお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/26 17:05
  • 名前: マリリンことリリー (ID: smAwOJQt)

スレトップのハンネの横には、「愉快なおねーえさん」で。(笑)

27日ポポポポ祭りは21時活動予定です!!
今日は狩りしたいけど、日帰り温泉にも行きたいので、帰ってき次第オンしてみます!!
皆さんいるかなーーー
ウズウズ♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/26 20:48
  • 名前: める♪ (ID: pmtkj3by)

皆さんこんばんわ♪

ちゃーたん気にしないで下さいね♪
またお時間の会うときは
宜しくお願いします(^-^)/

明日のぽぽ祭!
連絡遅れてすみませんが、
明日もお仕事になり、
ちゃんとした返事ができないので
とりあえずめるは外して下さい(^-^)/
宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/26 20:52
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: GmmHO3Hw)

こんばんわ〜♪
みなさん、お仕事お疲れさまです ( ∩・ω・)∩

たぬきちさん♪
ハンネの横は
『 ケーキ屋さんの看板娘〜♪ 』でお願いします‥‥
娘ではなく‥‥アラサーですが ( ゚Д゚)ナニカ?

よろしくお願いします☆彡

サイトマップ