狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/30 11:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: I/jG7/./)

皆さん、こんにちは(^^)

ドラクエはもう少し様子見してみますw
今日の夜、オンできる方いましたらブラキさん最小探し兼お守り採掘しましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/30 13:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
ポーペーって汗ww
モンハ〜ンですよ♪
もしくはペ〜ポ〜(^q^)

ありすさん
前回のイベクエミラやりました?
かなり強いです!!
あれと同等か、それ以上だともう勝てません。
むしろ前回のすら、さいとんとやってボコボコにされクリアできてませんw

ぽぽさん
予定が入らなければ夜お邪魔します♪
皆で神おまゲットしましょう(^o^)/
ドラクエちょ〜面白いですよ!
(まだソフトを開けてもいない)

ドラクエ買ったはいいですけど
いざ!やろうという気持ちにならないw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.676 )
  • 日時: 2017/07/30 13:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

最近カキコミに来れてない方へ♪

タイミングを逃して書き込みしに来づらいかもしれませんがどんな事でも良いのでコミュニケーションを取って行きましょう♪
些細な事でも良いのでまずは1言から♪w

トップに2.3週間オン状況が無い場合は名簿から一旦消させてもらいますと書いてありますが消す方も罪悪感あるのでご協力お願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.677 )
  • 日時: 2017/07/30 16:38
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: .YTPso6W)

皆さん、こんにちは!

今週脱水症状でダウンしてたNです(´д`|||)
皆さん気を付けて、喉渇いてなくても水分取って下さいね!

あ、私もドラクエ買いました!
でも旦那さんが先なので暫くは出来ませんが…(笑)

私もオン出来たらお邪魔させてもらいます(о´∀`о)ノ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.678 )
  • 日時: 2017/07/30 16:48
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 500KencW)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん
あの赤ミラ凶悪すぎますね(´・ω・`)
ど根性で助かっても地形で焼かれて乙してしまう・・・w
正直トラウマイベクエに殿堂入りしましたw
ウカムさんの方もタフで心が折れかかりましたのです・・・・。

来週の土曜日にはオンして久しぶりに皆さんとやりたいですし
用事が入らないように祈っていますw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.679 )
  • 日時: 2017/07/30 16:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

こんにちは。

ポーペーとしか聞こえない…。
ペーポー?なのか…。

今晩はオンします!
一番乗りだったら部屋作ります、
おそらく21:00ぐらいです。
ぽぽさん、たぬさん、Nさんが来れそうですかね。
楽しみにしてるぜ!!

ポー ペー!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.680 )
  • 日時: 2017/07/30 17:42
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: I/jG7/./)

はげさん
夜はオンできそうなので、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/30 19:12
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: .YTPso6W)


・はげさん
今の時間なら大丈夫ですが21時は行けそうなら行きます!

様子見ながら入ります!
その間違うゲームでもやろうかな〜(笑)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/30 20:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: LhF4X8q7)

こんばんは。

そろそろ始めます!
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/30 20:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

ゴメンなさーい!!
急な誘いがあり支度に時間がかかり書き込み遅れましたm(_ _)m

皆さんが遊んでる時間に間に合わなそうです。
とりあけず帰ったらオン覗きます!
すみませんm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/30 23:04
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: LhF4X8q7)

ぽぽさん かいさん
ありがとうございました!
うーん、やはりオストガロアはよく全体像がわからないw
やっつけてる感がないんですよねぇ。玉もでないし…。
奇声あげながら楽しみました!

Nさん、たぬさん
今日は時間合いませんでしたが、今度よろしくお願いします!
やはり出発はポーペーです!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/30 23:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

はげさん
オストガロアの玉ならダウン中の背中採掘でよく出ますよ!!
今日は時間合わず申し訳ありません。

モンハンもドラクエもゆっくりやりたい…。
人の少ない昼間はドラクエ!夜はモンハン!
これが理想です(*´ω`*)w

ありすさん
ど根性で助かっても地形でやられるのよくわかりますw
何人も犠牲になりました!!
同じ事さいとんも言ってたしww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/31 06:13
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: AFr1Y2iL)

皆さん、おはようございます!

はげさん、かいさん
昨日はありがとうございます!
久しぶりのオストガロア楽しかったです(^^)
サイズも関係ないモンスなので意識しないとやらないので楽しかったです!
また、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/31 07:44
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: dlwemPSs)

おはようございます!!

さちこはドラクエ買っちゃいましたー!
始めてまだ序章の部分ですーー!
やっぱりモンハンが気になっちゃってドラクエに専念出来てないですー!

お時間ある時、みなさんとクエ行きたいですー!楽しみにしてます!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/31 14:24
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: TDCiYvJ9)


皆さんこんにちは!

昨日はオン出来ずごめんなさい(>_<)
次機会があればお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/31 17:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

昨日はほぼ朝まで遊んでいて、さすがに誰もいないと思い寝ちゃいました。
次回必ず参加します♪

今日…
急に暑くなりましたね!!
昨日まで涼しかったのに。
日中、外に出て働いてる方は熱中症対策を万全に!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/31 19:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: UjGq3YFT)

こんばんは。

本日、実は捨て猫だったチビ猫を飼う事になりました。
いきなり決めたのですが、しっかり飼おうと思います。
名前はイビルジョーがいい、と発言しましたが速攻却下されました。
いやー、かわいいなぁ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/31 20:59
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: AFr1Y2iL)

はげさん
おぉ!良い出逢いになりましたね(*^_^*)
私は猫アレルギーなので飼えません(;゚д゚)
大好きなのに…。。。
我が家は断然ワンちゃん派でございます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/31 21:28
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
無難にアイルーかナビルー!
てか私も犬派♪
猫は赤ちゃんなら可愛いけど大きくなると引っ掻かれそうで恐いですね。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.693 )
  • 日時: 2017/08/01 08:24
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iap5t5vJ)

おはようございます。

ぽぽさん
なんと、アレルギーですか!
くしゃみ?それともかゆくなってしまう?
そういえば猫アレルギーは聞きますが犬アレルギーって聞かないなぁ。
犬も相棒って感じでいいですよね。

たぬさん
そういえば、玉情報ありがとうございます。
今度オストガロア、倒してくださいwウロウロしてます。
ナビルーかわいいですね。
そもそもたぬさんオトモにしてるだけでストーリーズやってないじゃないか!!

ドラクエ軍団が増えつつありますが、皆さんやりすぎ注意!!
生活に支障がでるぞ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.694 )
  • 日時: 2017/08/01 08:51
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: a.oZGMtN)

おはようございます(^^)

はげさん
私は全身にじんま疹が出ますw
好きなんですが触れないもどかしさ(T_T)
犬アレルギーも世の中にはあるみたいですよ!
猫よりは珍しいみたいです!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.695 )
  • 日時: 2017/08/01 12:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iap5t5vJ)

ぽぽさん

えぇ!?
そんなに激しく出るんですか!
うーん、お大事に、と言いますか、体質は難しいですね…。
残念…。

しかし、昨日からスタートした猫生活ですが、まだ「シャー―」させますし
パンチ攻撃の嵐。
まだまだ仲良くできません…。
早く両想いになりたい。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.696 )
  • 日時: 2017/08/01 15:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
ドラクエ軍団ってww
軍団入りする為にそろそろ始めなければ♪

ぽぽさん
私も目が痒くなったりします!
でも何で犬アレルギーは少ないのに猫アレルギーってこんなに多いのか…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.697 )
  • 日時: 2017/08/01 18:24
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iap5t5vJ)

こんばんは。

たぬさん
え!?
まだ始めてなかったんですか?
ドラクエ軍団、補欠w
目指せ!レギュラー!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.698 )
  • 日時: 2017/08/01 19:29
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: a.oZGMtN)

こんばんは!

はげさん
そうなんです!
症状がひどいんです…(T_T)
でも、なぜか昔より反応しなくなりました。老いで反応が鈍ってるのかもw

たぬさん
たぬさんもでしたか!
にわか発言ですが犬は猫よりもアレルギー物質が少ないらしいです(・ω・)
犬がそういう風に進化したのか、人間が進化したのか…(´ε` )
私は大型犬ラブです\(^o^)/

サイトマップ