狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.699 )
  • 日時: 2017/08/02 08:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 2/5hAW1I)

おはようございます。

お、今日は涼しい。
しかし、結構多くの方がアレルギーあるんですね。
気をつけてください!

モンハンワールドの動画で武器紹介観ました。
リアルだなぁ、、、
音もリアル、動きもスゴイ。
前もオンの時話してましたが、3DSに移植しないかなぁ。
もうドットのカクカクした画面でもいい!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.700 )
  • 日時: 2017/08/02 14:36
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 82vC4xhL)

こんにちは!

今日は涼しいですね〜!
半袖だとちょっと寒く感じるくらい^_^;

モンハンワールドの動画見てないんですよね〜(;゚д゚)
最小ツアーももう少し!なんとか順調に出てます!
しかし、残りは古龍種とか青電主とかなので1クエに時間かかるので大変だ(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.701 )
  • 日時: 2017/08/02 17:44
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: nDMxTybp)

皆様
ごめんなさーいっ!!
かなりしばらくの間、ご無沙汰してました…(T_T)
リアルが忙しくてですね…ゴニョゴニョ

皆さんと時間があうことが
なかなかありませんが、モンハンは続けますので、また何時か一狩り行きましょう(^-^)/

本当に次がいつか分かりませんが…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.702 )
  • 日時: 2017/08/02 18:21
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: GrwPjTlT)

皆さんこんばんはです(^^♪

最小マラソンはベリオサボっているため全然できてないですね(´・ω・`)
ドラクエにイカに周りのみんなはモンハンほとんどやる人が
いなくなってしまいました(´;ω;`)
こうなったらみんな集まったときに腹いせにオスト倒しに行きましょうw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.703 )
  • 日時: 2017/08/02 19:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 82vC4xhL)

こんばんは!

磯猫さん
了解しました!
リアルは仕方ないので焦らずいきましょう!

みゅうたん
ベリオも面倒くさかったですね〜(;゚д゚)
何度もマラソンしてると集中力がなくなるので久しぶりにラオとか行くとなかなかすごいもんでしたw

はげさん
ワールドの動画見ました!
あれは別ゲームですか?w
でも、操虫棍が気持ち良さそう!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.704 )
  • 日時: 2017/08/02 19:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

ホントに涼しいですね♪
これくらいが過ごしやすい!

はげさん
補欠脱出!
本当に少しだけやりました♪
馬貰ったw

ぽぽさん
私は小型犬ラブです(*´ω`*)
特にダックスフンドが♪

磯猫さん
お気になさらず♪
自分のペースで参加してください♪
お時間合う時に遊びましょう(^o^)/

ありすさん
皆でオストガロア良いですね♪
是非やりましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.705 )
  • 日時: 2017/08/03 08:05
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

おはようございます。

おお、今度のターゲットはオストですな、うれしい。
でもどこから登るのか、いまいちわからん!

ぽぽさん、そうです、操虫棍!
ホバリングみたいにバシュ、てなってましたよね!
あれを3DSでやりたい!

たぬさんは馬を貰ったそうですが、久しぶりにゲームをして
ストーリーズでラージャンゲット!
今ラージャンに乗ってウロウロしてます。
(モンハンでは乗り、できないけど)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.706 )
  • 日時: 2017/08/03 10:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: quJx.Zg9)

おはようございます!

最小ツアーも残り5種!
でも、テオさんが全然出ないw
逆に最大を更新しまくる次第ww
超クエもやらなきゃ(;゚д゚)

はげさん
操虫棍楽しそう〜\(^o^)/
でも、PS4のオンは有料だから人口も減りそうですね〜^_^;

余談ですがスイッチも将来的にはオンが有料になるとか…?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.707 )
  • 日時: 2017/08/03 17:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
馬乗り回したいですがすぐセーブして終了。
画像が凄く綺麗だったので今度じっくりやります♪

ぽぽさん
スイッチってオン有料ってどこかで見たけど、どうでしょう…?
有料だと嫌ですよね〜。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.708 )
  • 日時: 2017/08/03 19:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

こんばんは。

ぽぽさん
PS4って月額500円くらい?なんですよね。
やはり料金必要なんですかね、、
任天堂はファミリー意識して取らないでほしいなぁ。
でもこれが当たり前になると気にならないのが不思議。
消費税8%も気にならなくなってるしw

たぬさん
www
たぬさん、補欠ですね、馬に乗ってないし。
実は動画観てまして、面白そう!!
動画観てるとやってる感覚になり、結構満足w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.709 )
  • 日時: 2017/08/03 20:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

はげさん
それです!!
動画見て満足できちゃうんですよねw
自分でやるより楽だし♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.710 )
  • 日時: 2017/08/03 20:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qJVuGiwC)

たぬさん
ww
もう何のためのゲームか、わからないw
自分でやりましょう、動画は禁止w

仕事、終わらん、、
涼しいから頑張る!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.711 )
  • 日時: 2017/08/04 07:07
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: kjGhz6lN)

おはようございます!
昨日は最小出ませんでした〜(;゚д゚)

たぬさん
スイッチは2018年から有料になるみたいですね!
有料は嫌ですね^_^;

はげさん
PS4は持ってるけど有料登録してないので詳しい料金はわかりませんが半年とか長い期間で登録すると割引になるみたいですね!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.712 )
  • 日時: 2017/08/04 08:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 15A1VvMM)

おはようございます!

朝から無駄にテンション高くいきます!

ぽぽさん
なんと!長期割引!?
しかし、お小遣い貯めてPS4買った少年少女には厳しい…。
維持費がかかるって娯楽嗜好品にはなぁ…。
スイッチもそうなるんですね。
まあ、特定してトラブル回避のためにも必要な制度なんでしょうかね。

今晩は早く帰れたらオンします!
いっちょ、稽古つけてください、ごっつぁんです!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.713 )
  • 日時: 2017/08/04 14:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
動画最高〜♪
辞めれませ〜んw
3DSでもYouTuber見れるけどなんであんなに画質が悪いんですか!?

ぽぽさん
やっぱり有料でしたか…。
スイッチはもう買わん!!
3DSでいい!無料は良いです♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.714 )
  • 日時: 2017/08/04 22:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: /2.jeSsz)

こんばんは。

うう、、
早く帰れなかった、、

3DSでネットしたことないです。
やはり画質は劣るんでしょうねぇ。
たぬさん、ドラクエ頑張って!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.715 )
  • 日時: 2017/08/05 08:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: xC2/tFLC)

おはようございます!

さちこさん、昨日はありがとうございました(^^)
オオナズチ出なかったですね〜(;゚д゚)
もう少しなので頑張らないと!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.716 )
  • 日時: 2017/08/05 13:07
  • 名前: さちこ ◆2LEFd5iAoc (ID: zEer3EMf)

こんにちわーー!
ぽぽさん、昨日突然入っちゃってすいませんでした!
ナズチ、出なかったですねー(*」>д<)」
さちこも最小欲しいので頑張りましょー!
またよろしくお願いしますー!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.717 )
  • 日時: 2017/08/05 18:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

なんじゃこの暑さ!!
オラ死んでまう…。外出たくない。
でも今までが涼しすぎて海入るのに抵抗あったけど、これなら♪
台風来てるからすぐには行けないし…
海水浴シーズンももう少しで終わりだし…
今年はあまり海行けませんね。

でわでわ
近くでお祭りやってるのでカキ氷食べてきます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.718 )
  • 日時: 2017/08/06 09:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HuVpOULr)

おはようございます。

昨日はやること盛り沢山でくたびれました。
お祭り、花火、海水浴、最近縁遠いですね、、、
夏を感じるのは、庭の草むしりで蚊に刺されることです。
ひー、雑草伸びすぎで困ってます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.719 )
  • 日時: 2017/08/06 13:21
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 2WjJ7z/L)

おはようございます!
今日は野球でしたが私だけ5カ所も蚊に刺され全然集中できなかったw

さて、家の事をやったら最小ツアーだ!!
体力があるかはわかりませんが(;゚д゚)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.720 )
  • 日時: 2017/08/06 17:35
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: Ed/498eG)

皆さんこんばんはです(^^♪

なんかルーターが調子が悪くなってしまい回線状況が
かなり悪くなってしまいました(´・ω・`)
業者に聞いたところどうやら新しいルーターに買い替えないといけないみたいです。
しばらくオンできるかわからない状況になってしまいました・・・。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.721 )
  • 日時: 2017/08/07 11:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

あちぃですね(;´Д`)
アイスが美味しい暑さです♪

ありすさん
了解しました♪
直ったらオストガロアやりましょう(^o^)/


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.722 )
  • 日時: 2017/08/07 12:14
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: dS5ZFneT)

こんにちは!
暑い〜(;゚д゚)

みゅうたん
了解です!
復帰したらオストガロア倒しましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】 ( No.723 )
  • 日時: 2017/08/08 08:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Fav5Y6zL)

おはようございます。

皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか?
今回住んでいるエリアは平気ではありましたが
仕事上で荷物の発着の遅れなどがあり、かなり大変です…。
まあ、被害に遭われている方からすれば大したことないですね。

今日もかなり蒸し暑いですが、カラ元気でいくぜ!
今夜はカレーだ!!(希望)

サイトマップ