狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/11 19:43
  • 名前: たぬきち (ID: PbBNbzev)

Nさん磯猫さん
返事遅れてすみませんm(_ _)m
現在グループでの問題がありまして
こんな中参加して頂いてもご迷惑をかけてしまいますのでこれからのスレッド継続等、決まり次第対応しますので少々お待ち下さい。
すみませんm(_ _)m

もし継続が決まりましたらリアル最優先、他人のリアルでの事に対しての変な詮索、文句は一切無しで再スタートしたいと考えています!
ですがスレッドトップにもあるように
2週間連絡が無い場合は一度グループでの名前は消させてもらいます。
クビと言う意味ではなく、こちらに来づらい&他のスレッドにすでにお世話になってる等、最後の挨拶を忘れて抜けた方への対処として決めた事です!
忙しくて連絡が出来ずの方でも落ち着いたら顔パスで再加入OKですので♪

申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/11 19:56
  • 名前: N (ID: UrfeNiDd)


たぬきちさん、バタバタしている最中ですみませんでしたm(__)m

実はガラケーの頃から拝見させて頂いていて、その頃から参加させて頂きたかったのですが書き込みが出来ず、スマホにしてからようやく書き込みが出来たので楽しみにしていたのですが、読ませて頂いた様子だと色々とあるみたいで…。
ご迷惑なんてとんでもないです;;
対応ありがとうございますm(__)m
そちらの方で落ち着いた頃またこちらの方覗いてみます。

その時はまたよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/11 20:09
  • 名前: ぽぽ (ID: ..pL7LET)

皆さん、こんばんは。
そして、お騒がせしてます。
また何か発言するのは、余計混乱を招くと思い黙っていようかと思いましたが、ある方の名誉のため書かせて頂きます。


昨日も、たぬさんにはお話ししましたがプライベートを理由にお休みする事に不満も文句もありません。
ただ、いきなりリーダー格が同時に2人も休み、運営を押し付けるのはどうなのか?相談して欲しかった。放置ではなく掲示板に顔を出して欲しかった。と言う事です。
平等とは言いますが、全員が本当に皆さん平等だ!と思ってるとは思いませんし、リーダー格がいないチームはダメだと思います。
だからこそ、リーダー格はチームが上手く回るように忙しくても最低限見守る必要があると思います。
例えオンできなくても、せめてこの掲示板で休む理由が言えないのであれば何か状況報告や冗談を言いチームの皆さんを安心させるべきだと思います。

もちろん、立場が上とか下だからと言って偉そうにするとかではなく、管理する人は必ず必要です。
私から見てもたぬさんとはげさんは特別です。
創立メンバーであり幹部クラスだと思っています。
だからこそ、私の傲慢かもしれませんがチームにとって何が必要かわかって欲しかったです。

また自由は良いことですが、自由が故に相手のマナーで苦しんでいる方もいるという事を同時に理解して頂ければと思います。

長文、失礼しましたが私の考えがたぬクラとズレているのであれば、これ以上の発言は控えようと思います。
場所を借り、すみませんでした。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/11 20:10
  • 名前: はげ (ID: sjB/Gxnr)

こんばんは。

たぬさん
了解しました。
そうでしたか、ご迷惑をおかけしました。
実際、皆さんが私の行動を不愉快に思うのは仕方ないとは思います。

皆さん、すみませんでした。
いきなりでしたし、弁解の余地もありません。

そんな中、呑気な事いってしまいましたが、可能ならたぬきちクラブは継続してください。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/12 00:42
  • 名前: はげ (ID: LQWwuD4X)

度々すみません。

にこさん、ぽぽさん、大変ご迷惑をおかけしました。
自分のおかしな行動でこのような事態になり反省しております。
ぽぽさんの仰る通り、キチンと相談すれば良かったです。そして、たぬさんにも伝えられれば忙しい中でも対処していただけたと思います。

ぽぽさんやたぬさんの話はどちらもその通りだと思います。
今後は肝に銘じ、行動しますので、またたぬクラで活動させてください。
また、この流れが原因で抜けてしまった方がいましたら是非戻っていただきたいです。

すみませんでした。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/12 08:36
  • 名前: ぽぽ (ID: aVKIwrRq)

おはようございます。

はげさん
こちらこそ、すみませんでした。
しかしながら、はげさんやたぬさんが原因で辞めた方はいないかと私は把握しております。

今後に関しては、たぬさんの判断に任せます。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/12 10:46
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

皆さん
おはようございます!
私の一時的な感情でスレッドを閉めると言った事、本当にすみませんでした。
自分勝手に皆さんを振り回して申し訳ありませんがスレッドは継続したいと思います!
ぽぽさんの言ってる事も間違ってはいない事は理解してます!
これからも忙しくなる時期がまたくると思うのでその時はまた事前に報告しますのでカキコミが少なくなっても一言、ギャグを書き込める余裕は作ります!

そして今回のはげさんのお休みの理由みたいな事は誰にでもあります。
言いたく無い人、言う余裕が出来ない人もいると思いますのでそこはリアル最優先で察してあげて戻ったら暖かく迎えてあげれるようにしましょう♪

新規さんも来てくれて、待ってくれていますので勝手ですが全部忘れて今まで通りの環境で迎えてあげましょう♪

ドタバタさせちゃって本当にすみませんでした!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/12 11:01
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

Nさん
大変お待たせしましたm(_ _)m
今回みたいないざこざもたまにはありますが基本的にグループ皆が仲良しなので見なかった事にしてください汗w

私達のグループでは最低限のマナーさえ守ってもらえれば自由にカキコミ&オン部屋突撃してくれてOKです♪

フレンドコードですがこちらに載せれればスムーズにフレンド登録が済みますが載せれなくても大丈夫なのでお任せします♪
お返事待ってます・ω・

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/12 15:32
  • 名前: N (ID: gaxl0Tag)

こんにちは!

大丈夫ですよ(^^)
改めてよろしくお願いしますm(__)m

私は基本、土日の昼から夕方辺りに(出来る時は夜に少し)皆さんと出来ると思います!
書き込みから主に夜活動な方が多いと思いますがご一緒出来る時はよろしくお願いしますm(__)m

旦那やリア友ともしているのでその時はそっち優先だったり私もリアル優先にさせて頂きますのですみませんがその時はよろしくお願いしますm(__)m
リアル優先なので土日に出来ない時も出ます;;

フレンドコードはとりあえず記載しない形でもよろしいですか(>_<)?
大丈夫だと思いますが最近、メンバーではない人の良くわからない書き込みを拝見したので気になりまして;;
教えたい気持ちはあるのですが、すみませんm(__)m

後、あの後にやりましてHR135になりました;;




Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/12 15:45
  • 名前: ぽぽ (ID: aVKIwrRq)

Nさん
改めて、お待たせしまして申し訳ありません。
フレコを載せないのは問題ありません。
なので、オンできる日がありましたら、こちらに教えて頂ければ部屋番号を記載するので待ち合わせしましょう。

別件ですが
たぬさんとはげさん
近日中にオンできる日ありますか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/12 15:55
  • 名前: はげ (ID: LQWwuD4X)

こんにちは。

毎回たぬさんやぽぽさんにはお世話になり、お気遣いいただき申し訳ないです。
ここでの活動の為に尽力を尽くしていただいているのに甘えすぎました。

皆さんも様々なスタンスあるとは思いますが、
見たらなるべく掲示板での呼びかけなどには反応をいただけると
もっと活気がでるので嬉しいです。
特にぽぽさんは気をつかって呼びかけてくれてると思いますし。

これから私もドンドン行く予定です(意気込み)
またらんぐれーさんも壁からチラリの賛同者のようなので
よろしくお願いします!

近況報告
凹んではいましたが、たまにモンハンしてました。
なんと何を思ったか、操虫棍始めました。
いまだ虫とか意味がわかってませんし、出来れば虫じゃなく
ハトとかカラスだったらいいのに、、
と、思う今日この頃(虫嫌い)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/12 16:01
  • 名前: はげ (ID: LQWwuD4X)

ぽぽさん

確認しました。
実は夜に実家に行ってまして、通信環境がなく、オンラインできない状態です。
ちょっと確実にここと言えないです、ごめんなさい。
週末なら何とかいけるとは思います。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/12 16:12
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

Nさん
ぽぽさんの言うようにフレコ載せれなくても問題ありませんよ♪
ゲーム内でフレコ交換しましょう(^o^)/

ぽぽさん
今日は休みなのですが夜は友達と外食に出掛ける予定なんですが早く帰り次第オン覗いてみます♪
ぽぽさんオンでしたら伺いますね!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/12 17:53
  • 名前: ぽぽ (ID: aVKIwrRq)

はげさん
了解しました!
オンできる時で構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

たぬさん
オンできたらでいいので!
あと、たぶん野良してると思うので呼び出して頂けるとありがたいです!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/12 19:35
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: ynzYEXd6)

皆さんこんばんはです(^^♪

掲示板が閉鎖しないことになって本当によかったです・・・・。
せっかくみんなと出会えるきっかけになった掲示板ですのでなくなったら
とても悲しいですから継続してくれてとてもうれしいです。
最近では休日しかオンできないのですがそれでもよろしければ
これからもどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/12 20:21
  • 名前: N (ID: rIs860is)


こんばんは!

・ぽぽさん
すみません、ではそのような形でよろしくお願いしますm(__)m
基本、休日になると思いますがご一緒される時はよろしくお願いします(^^)

・たぬきちさん
ありがとうございますm(__)m
それでは、直接お会いした時の交換でよろしくお願いしますm(__)m

・メンバーの皆さんへ

改めまして、はじめましてNです!
今日から皆さんのメンバーに加わります(^^)
上手くなく皆さんにプレイ中迷惑掛けちゃうかもしれませんが出来る限り頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

何度か書きましたが、休日の昼から夕方に掛けて、夜にも出来る時は参加させて頂きたく思います。
そして、旦那やリア友(現在1人)ともやっている時があるのでその時は出来ないと思います、すみませんm(__)m
基本リアル優先ですがよろしくお願いしますm(__)m

フレンドコードも直接お会いした時に交換お願いします♪
皆さんと楽しく狩りが出来たらなと思っています(*´∀`)♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/12 20:37
  • 名前: たぬきち (ID: IYHDTEYU)

ぽぽさん
現在友達が1人加わりカラオケに行こうと言う流れになっていて帰りが遅くなりそうなので待たせるのも悪いからはげさんも同時に週末に3人でどうですか?

Nさん
これからよろしくお願いします♪
それでは後日、都合の合うときにフレコ交換お願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/12 21:09
  • 名前: ぽぽ (ID: aVKIwrRq)

Nさん
よろしくお願い致します!

たぬさん
了解です!
では、週末辺りにお願いしますm(_ _)m

にこさん
私は何もしてないし何もできてませんよ(´`:)
またドアを突き破って行くので、お邪魔させて下さいね。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/12 22:44
  • 名前: 磯猫 (ID: RN/WhYFv)

まずは、この掲示板が閉鎖に
ならなかった事を、心から
ホッとしています

私は、つい昨日この掲示板に
コメントをさせていただきました
そしてその時、今回のトラブルを
目撃した、というわけです

そしてその時私は、自分勝手に
この掲示板から遠ざかり、
剰え、他の掲示板の方々へ
乗り換えていました

どうか、どうか言わせていただきたいです
私は、土日の夜ぐらいしかオンになれませんし、戦力になるかも
わからないほどの腕前ですが、
皆さんと、おしゃべりするだけでもいいです
どうか、この掲示板の心温かい方々と関わりを持たせていただきたいです

長文失礼いたしました
お返事、待っております

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/13 00:18
  • 名前: 熊猫(パンダ) (ID: Vzm7nv4o)

Nさん
熊猫と申します!
よろしくお願いします。
自由は最近、仕事など忙しいためあまりオンできませんがお時間会えば御一緒しましょう!


磯猫さん
返事遅れて申し訳ございません。

今回みたいなトラブルは良くありますが、基本的に皆仲良しなので見なかったことにしてください。

私達のグループでは最低限のマナー(詳細は規約)を守ってくれれば自由にお部屋参加okですし、書き込みも自由です!

フレンドコードですが、こちらに載せてもらえればスムーズに登録出来ます
が、載せたくなければお部屋で直接お会いして交換という形になります!

あと、下手上手い関係なく楽しくやるグループですので乙とか気にせず楽しくのんびりチャットで会話もしながら楽しみましょう!

もちろんリアル優先ですのでよろしくお願いします。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/13 00:24
  • 名前: N (ID: FJcZ/xCI)


・熊猫(パンダ)さん
こちらこそ(^^)
私もお仕事と家事などで限られてくると思いますがご一緒の時はよろしくお願いしますm(__)m
オン出来る時はこちらに一言でも書き込みします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/13 01:06
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: hlPbxxYq)

みなさん、こんばんわ。

すみません、あたし たぬクラを抜けます‥‥

なんかいろいろあって、何が何だか訳わからなくなってきて、楽しく遊べそうにないのと、いろいろと腑に落ちない事もあるので‥‥

短い間でしたが、ありがとうございました。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/13 12:46
  • 名前: はげ (ID: ND0qzF/M)

こんにちは。

返信おそくなりすみません。

ぽぽさん、たぬさん
了解しました。
一応土曜日の夜に予定させてください。
また連絡します。

にこさん
お気遣いいただきありがとうございます。
そしてすみませんでした。

Nさん、磯猫さん
改めましてこれからよろしくお願いします。

ぱんさん
インフォメーションありがとうございました。
赤ちゃん準備頑張ってください。

じゅうろくちゃさん
了解しました。
お騒がせしましてすみませんでした。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/13 13:14
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
はじめまして♪
ぱんたん(熊猫さん)が説明してくれた通りなのでフレコを載せれなかった場合は時間を決めてオンでフレコ交換しましょう♪
Nさんも都合が合えばその時に・ω・

じゅうろくちゃさん
ご迷惑と不快な思いさせちゃってゴメンなさいm(_ _)m
短い間でしたがありがとうございました♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/13 13:16
  • 名前: ぽぽ (ID: EzrUxe9H)

はげさん
お時間とお手間取らせますが、よろしくお願いします!
あと、毎日コメしてくれって事ではないのでできる限りでお願い致します(^^)


十六茶さん
かしこまりました。
数ある中から、たぬクラを選んで頂きありがとうございました。
しかしながら、満足どころか不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
またご縁があればよろしくお願い致します。

サイトマップ