狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.341 )
  • 日時: 2017/07/02 16:07
  • 名前: める♪ (ID: yPGhMXFo)

皆さんこんにちは。
復帰出来るまで書き込みは控えていましたが、
ちょっと悪質だと思い書き込みさせて
頂きます。
No.338の8:59のスレは偽者です。
IDもこの書き込みと違うと思います。

昨日は久々に夜22時頃オン出来て
ぽぽ、Nさんと23時迄狩りしていました。
雑談を含めて24時前には落ちてます。

深夜3時帰宅とか、ぽぽさんに対する
発言等、酷すぎます。

わかるかたは気づいていると
思いますが、その顔文字を
めるは使いません。

私の名前を使った悪質な行為です。



Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.342 )
  • 日時: 2017/07/02 17:17
  • 名前: める♪ (ID: aLphu5ZL)

No.341 16:07める♪は偽物です。
ちょっとどころではなくかなり悪質な行為だと思います。
少しキレております。
何よりIDが違います。

昨日はたまたま早く家に帰れたので22時にぽぽ達と遊びました。

わかる方はわかると思いますが、めるはぽぽを「さん」付けでは呼びません。それにその顔文字は使います。

何を思ってこのようなことをしているのか分かりませんが迷惑なのでやめて頂きたいです。

それになりすましは、No.338を証拠隠滅に削除しています。
何人か偽物投稿を見ていたと思いますが、普通好きとか言いません。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.343 )
  • 日時: 2017/07/02 17:18
  • 名前: ぽぽ (ID: DQQJXOK9)

うーん。
まだこんな事する人いますかね?

皆さん、ご迷惑をおかけしております。
たぬさん、残念ながらトリップ付けなきゃダメですかね?

めるに関しては、間違いなく判断するために質問すると、どっちがなりすましかすぐにわかるかと思います。
本当はしたくありませんがね。。。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.344 )
  • 日時: 2017/07/02 18:57
  • 名前: はげ (ID: Zw7UMAJs)

こんばんは。

ぽぽさん めるさん
もう苦笑いですね…。
こんなのがウロついてるのがわかったので、いつも通りでよいのでは?
と、思いました。
やられた方は悔しいでしょうがくだらないことに付き合う必要はないです。


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.345 )
  • 日時: 2017/07/02 19:22
  • 名前: める♪ (ID: aLphu5ZL)

はげさん 
そうですね。
ご迷惑おかけしてごめんなさい><

ぽぽ
心配かけてごめんね。。。

皆さんもごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.346 )
  • 日時: 2017/07/02 19:34
  • 名前: ゆう (ID: Abi3CHgV)

皆さんこんばんはです
また事件が起こってますな汗
大丈夫か心配です
あとはハゲさんと同じ意見です

たぬきちさん
前大事な話しがあるといわれて
とてもきになっているのですが
なんでしょうか?

副リーダー(ぽぽさん)
来れなくてごめんなさいです
きた時に呼びかた
副リーダーっていわせてください
お願いします

こんな僕でも色々なこと
教えていただきありがとうございます
退会させられるかな
これるときはいきます
今後ともよろしくお願いします

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.347 )
  • 日時: 2017/07/02 20:22
  • 名前: たぬきち (ID: rwioVQCX)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

めるたん
どれが偽物かわからないレベルによくわからないね汗w
目的がわからん…。

ぽぽさん
そーですね!
トリップ付けましょうか♪
付け方調べてやってみます(・∀・)

とらちゃん
大事な話?
ぬっ!忘れてしまったw
そんな事、言ったっけ?w

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.348 )
  • 日時: 2017/07/02 20:25
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

出来たかな(;´Д`)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.349 )
  • 日時: 2017/07/02 20:26
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

出来た\(^o^)/

たぬきちうおんで覚えて下さいww

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.350 )
  • 日時: 2017/07/02 20:37
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: DQQJXOK9)

トリップできたかな?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.351 )
  • 日時: 2017/07/02 20:40
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: DQQJXOK9)

できたできた!
覚えづらっ!!w
皆さんも、なりすまし防止に付けてみては?

あと、ゆうさん
副リーダーと呼ぶのは禁止ですw
そのまま、ぽぽと呼んで下さい!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.352 )
  • 日時: 2017/07/02 20:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zw7UMAJs)

トリップ一応やってみました。
出来るかな、、、

今日は長く出来ませんが部屋作ります!
よろしければお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.353 )
  • 日時: 2017/07/02 22:02
  • 名前: める♪ (ID: aLphu5ZL)

皆さんこんばんは。

今日はお騒がせしてごめんなさい。。

なりすましの正体 悪魔で推測ですがめるのことをよく知っている人物もしくはたぬクラメンバーもしくは書き込みを見ている人だと思います。
めるもトリップやってみます。

たぬクラのメンバーがやるわけないと思いますが。。。
これ以上ご迷惑かける場合は申し訳ないですが退会します

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.354 )
  • 日時: 2017/07/02 22:09
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: DQQJXOK9)

こんばんは。

うーん。
悪質ですね〜。
上のめるは本当にめるですかね?
質問に答えてもらえる?

・昨日、最後に狩ったモンスはなに?
・本日、私の予定は?
・本日、めるの予定は?

本物なら答えられるはず。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.355 )
  • 日時: 2017/07/02 22:18
  • 名前: める♪ (ID: aLphu5ZL)

グラビモス
めると狩りをすること
ぽぽと狩りをすること

ですが何か疑っておられますか?
お二人はラブラブなんですね。わかります。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.356 )
  • 日時: 2017/07/02 22:19
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: DQQJXOK9)

申し訳ない。。。
全然違いますw
何一つ合ってませんw

やり直し!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.357 )
  • 日時: 2017/07/02 22:23
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: DQQJXOK9)

とりあえず、申し訳ない。
違う事が確定したので、もうやめましょう。

お互いというか皆さん、何一つ良いことないので終わりしましょう。
何か意見や言いたい事あるなら、まずは正直に名乗りましょう。
話し合いとかは、そこからだと思いますよ。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.360 )
  • 日時: 2017/07/02 23:49
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: yPGhMXFo)

トリップ出来たかな♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.361 )
  • 日時: 2017/07/02 23:48
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zw7UMAJs)

今日もありがとうございました!
なかなか白熱しましたねw
そして、かなり勉強になりました。
またよろしくお願いします!

トリップは「はげいふん」です!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.362 )
  • 日時: 2017/07/03 00:01
  • 名前: さいとん ◆lENvHn9sHY (ID: zhu2Ecm3)

いやー今日も楽しい雑談ありがとうですw
白熱所か沸騰してますw
にしても世の中バカな大人が沢山居て困りますね〜

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.363 )
  • 日時: 2017/07/03 08:14
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: f19mEl0Q)

おはようございます!
眠い!!
今日は長い一日になりそうで…。

そして、最小の旅は続いております(´`:)
今のところ順調に一日、一体出てくれてますが、ショウグンとアグナが全然出てこないw
苦行でしかないw

あっ、あとたぬさん
次いつオンできますか?
通知表更新しなきゃw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.364 )
  • 日時: 2017/07/03 10:15
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: F3fSTCYD)


皆さん、おはようございます!

昨日は混乱し過ぎて覗き派でしたが何か色々…。
なんか、メンバーのなりすまし含め色々な発言をしては消してと。
あの方は何をしたいのか正直わかりません。

トリップの件、了解です!

たぬきちさん、私も通知表つけて下さい(^^)
多分低い気がしますが、(笑);;

そして皆さんに提案なのですが、とりあえず念のためスレッドをトップではなくて下げてみませんか?
トップだと目立ちますが、下がって行けば少しは違うと思います…。
まぁ、メンバーの何方かではなければ?もしそれでも書き込みに来たらメンバー(元)の何方か、ここを狙ってのかなと私は思っています。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.365 )
  • 日時: 2017/07/03 12:22
  • 名前: らんぐれー ◆hm8N.7ExhA (ID: G5qyMir9)

こんにちはー♪
なんか大変なことになってるので
トリップ←(ぐぐった)わたしもつけました^p^
らんぐれーはむはち!で覚えてください(ドヤァ

今日は19時ごろから23時前くらいまでする予定です
お時間合う方ご一緒させてください(*´-ω-)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.366 )
  • 日時: 2017/07/03 13:18
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: f19mEl0Q)

こんにちはー!
やっと休憩や(;゚д゚)

Nさん
ご迷惑をおかけし申し訳ないです。
あと、下げる件ですが私も考えました!
もう少しよく検討しようかと!


らんさん
響きがいいですねw
今晩ご一緒できれば、ぜひ(^^)
それと一つ質問なのですが、オンしているのでお誘いしようかと思うとフレさん?とやっている事がやりますが、その際は飛び込んでもよろしいですか?
それともフレ会であるのであれば、そこは控えます\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.367 )
  • 日時: 2017/07/03 13:27
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: F3fSTCYD)


・らんぐれーさん
こんにちは!はじめまして(^^)

ですよね…;;

確実ではありませんが、もし時間が会えば少しかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

・ぽぽさん
こんにちは!

いえいえ、ぽぽさんは悪くないですよ!
謝らないで下さい(^^)
現メンバー皆さんは大丈夫だと私は信じていますから!
こうゆう事する人は何回もしている方だと思います(>_<)。
わかりました!私は様子見ながら下げてみますねm(__)m

サイトマップ