狩友募集掲示板

たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part3】
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: たぬきち (ID: nMF7cQO8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】
メンバーフレンドコード>>1

今回は女性限定での募集です♪
なるべくHRは解放してる方を募集ですが
もうすぐ解放する方やどうしても解放できず困ってる方でも大丈夫です♪
基本毎日仲良く遊んでいます(^O^)/
こちらのグループに興味が少しでもある方は是非来てください♪
皆さん優しい方なのですぐに馴染めると思います♪

簡単な自己紹介を付けてコメントください・3・

たぬきち(リーダー)


ー規約ー
入室時&退室時の挨拶
暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方は
ごめんなさい。
他の方の乙は気にせず出来る方
装備やスキル、立ち回りのアドバイスは
OKですが棘のある指摘はなしで。
と、最低限のマナーがある方なら
大丈夫ですのでお気軽にいらしてください♪


たぬきちと愉快な仲間達♪(敬称略)

たぬきち 【焼き肉食べたい】

ありす  【寝落ち担当】

はげ   【来年には乗るよ】

kaito   【大人になっても厨ニ病ハンター】

N     

磯猫  

さちこ

まりりん


※掲示板の書き込み、オン状況が2,3週間ないようでしたら一度名簿から外します。
また再度参加された時に戻しますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/30 18:35
  • 名前: ぽぽ (ID: hoCxduQh)

以前お世話になったものさん
改めて、ありがとうございます。
過去は過去ですから、学んだ上で前を向いて行きましょう(^^)


皆さん、今日人数揃えば超クエをやっていこうと思います!
ご参加できる方、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/30 19:42
  • 名前: はげ (ID: 5nvvEF4t)

こんばんは。

労働が…。
今、震えてました…。

ぽぽさん
行けそうでしたらオトモハゲル―させてください。
ただ、もう少し働いているので、確実ではないです、ごめんなさい。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/30 20:23
  • 名前: 熊猫 (ID: DY2SEJah)

今更ながら皆さんに御礼をしなければ行けません。迷惑をかけてしまったのに関わらず何度も書き込みすみません。
正直、こんなにお世話になった皆さんのフレンドを僕は消せません。

皆さん
今まで本当にありがとうございました!
とてもお世話になりました。
勲章埋め 二つ名 装備作り 楽しい雑談 と感謝してもしきれないほどお世話になりました。なのに関わらず最後に迷惑をかけ機嫌を悪くさせてしまい申し訳ございません。

凄く楽しかった。楽しい思い出になりました!皆さんの事も忘れませんし、これからも盛り上げていってください。身体に気をつけてお仕事にモンハンに頑張ってください!!!!

たぬさん
こちらこそありがとうございます!
私を「ぱんたん」というあだ名で呼んでくれてありがとう!

皆さん
本当にありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/30 22:07
  • 名前: ゆう (ID: b99674Nc)

皆さんこんばんは
とらのことゆうです
久しぶりに掲示板きます
全然来れなくてごめんなさいです

ハゲさん
ご親切にいっていただきありがとうございます
とても現実は厳しいですが頑張ります


Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.319 )
  • 日時: 2017/07/01 00:40
  • 名前: ぽぽ (ID: pwj9hujy)

はげさん、たぬさん、かいさん
ありがとうございます!
死にさらし力強く歩くぽぽですw

皆さんのおかげで冠を頂く事ができました!
本当にありがとうございます(*^_^*)
そして、ナルガにはリベンジを!!

力強く回ります!!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.320 )
  • 日時: 2017/07/01 08:12
  • 名前: はげ (ID: OHJxOYg/)

おはようございます。

ぽぽさん たぬさん かいさん
昨夜は激闘をありがとうございました。
本当に手に汗握る状態で、3DSを水拭きしました…
そしてたぬ先生から通知表が配られるらしいので涙目です。

ぽぽさん
おめでとうございます!
王冠つく時は何か効果音とか欲しいですよね。
チャララ チャッチャッチャー――(ドラクエのレベル上がり)
「ぽぽにおうかんがついた」
「はげがうらやましそうにみてる」

とにかくもう少し貢献できるようイメトレしときます。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.321 )
  • 日時: 2017/07/01 08:58
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: .ik5tQyB)

みなさんおはようです(^^♪

ぽぽさん
おめでとうです(*´ω`*)
この調子でどんどん超特殊を撃破しちゃいましょうw
でもガンギンとディノは二度と行きたくなるぐらいつらかったですw

ぱんさん
今までありがとうでした。
やはり人間色んなことがあったりしますのですれ違いなどあっても仕方ないです。
もしワールドなどやる予定がありましたらもしよろしければまた一緒に
狩りに行きましょう。

しかしワールドがモンハン5って話でているけど実際どうなるんだろう・・・。
できれば持ち運びしたいのでモンハン5とは別物にしてほしいですw

今日はまだオンできるかわからない状況なのでまたあとで書き込みます

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.322 )
  • 日時: 2017/07/01 11:26
  • 名前: たぬきち (ID: 3ArN519p)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

出掛ける準備するのでササッと♪

昨夜の通知表です!

たぬ1回(大変良くできました)
さいとん4回(良くできました)
はげさん8回(頑張りましょう)
ぽぽさん11回(ぶっ○すぞコラッ)

次も通知表付けるのでまたやろう♪
凄く楽しかったです(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.323 )
  • 日時: 2017/07/01 11:51
  • 名前: ぽぽ (ID: pwj9hujy)

たぬさん
ふふふ。いつの世もトップは気持ちいいものだ…☆
…。。。私、下手すぎる−!!w
でも、昨日はスラパがおかしかったからだw勝手にモンスに向かって歩きだすから!!w

という言い訳はここまでにして練習します(・ω・)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.324 )
  • 日時: 2017/07/01 17:02
  • 名前: はげ (ID: OHJxOYg/)

こんにちは。

通知表が…。
母ちゃんに叱られるぜ…。

モンハンの素晴らしいところは、弱っているところに
確実にとどめの一撃を入れてくるところだと思う。
見逃してほしいのに…。
今度たぬ先生は挑発スキル持参で引率してください…。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.325 )
  • 日時: 2017/07/01 17:11
  • 名前: ありす(みゅう) (ID: .ik5tQyB)

皆さんこんばんはです(^^♪

今日はちょっと夜オンできそうになさそうです(´・ω・`)
ごめんなさいです・・・・。

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/01 19:58
  • 名前: 磯猫 (ID: X5.6qEzV)

お久しぶりでございます
磯猫でございます
(滲み出る水曜どう◯しょう感)

本日 9時過ぎからお部屋を
開きたいと思います!!

作る時になったら、番号を
書かせていただくので、
よろしくお願いします ペコリ

P.S. 因みになにか行きたいクエは
ありますか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/01 20:09
  • 名前: 高杉 (ID: zrE4nta.)

皆さんこんにちは♪ 入団したのにも関わらず参加できずでごめんなさい。
今日は夜9時頃からやりますか?

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/01 20:15
  • 名前: N (ID: XUoI8PvB)


皆さんこんばんは!

・磯猫さん
よろしかったらご一緒させて頂いても良いですか?
少しですが…;;
よろしくお願いしますm(__)m

因みに行きたいクエは色々あるので…、んー、バルクとか二つ名とか強化素材が欲しいですね!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/01 20:29
  • 名前: ぽぽ (ID: pwj9hujy)

皆さん、こんばんは!

磯猫さん
部屋番号載せて頂いたら、お邪魔しますよ(^^)

高杉さん
21時過ぎにはオンしますよ(^^)

Nさん
ご一緒できたら、お手伝いしますよー(^^)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/01 20:33
  • 名前: 磯猫 (ID: X5.6qEzV)

Nさん
バルク武器の生産&強化したかったので、ちょうどよかったです
♪( ´▽`)
またのちほど(^-^)/

高杉さん
僅か11分差ww
よろしければ高杉さんの方に
突撃しましょうか?
お返事お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/01 20:45
  • 名前: 高杉 (ID: zrE4nta.)

磯猫さん
9時ちょっとすぎになりそうですので空いてたら参加しま〜す!

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/01 20:48
  • 名前: N (ID: XUoI8PvB)


・ぽぽさん
ありがとうございますm(__)m

・磯猫さん
お、良いですね(^^)
ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします!

・高杉さん
ご一緒したらよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.333 )
  • 日時: 2017/07/01 21:25
  • 名前: 磯猫 (ID: X5.6qEzV)

皆さん
ごめんなさい…
間もなく作ります

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.334 )
  • 日時: 2017/07/01 21:33
  • 名前: N (ID: XUoI8PvB)


・磯猫さん
大丈夫ですよ!
お待ちしています(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.335 )
  • 日時: 2017/07/01 21:35
  • 名前: 磯猫 (ID: X5.6qEzV)

61-9978-8649-0489です

お待ちしてます♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.336 )
  • 日時: 2017/07/01 22:59
  • 名前: N (ID: XUoI8PvB)


・磯猫さん、ぽぽさん、める♪さん
本日はありがとうございました(^^)!
またご一緒出来る時はよろしくお願いします!


では、本日プレイ中に2回足が痺れたNでした(笑)

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.337 )
  • 日時: 2017/07/01 22:59
  • 名前: 磯猫 (ID: X5.6qEzV)

61-9978-8649-0489です

お待ちしてます♪

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.339 )
  • 日時: 2017/07/02 10:27
  • 名前: はげ (ID: iap5t5vJ)

おはようございます。

昨夜はご挨拶だけでお邪魔しました。
今度は是非お願いします!

めるさん
お久しぶりです。
またお時間合えばよろしくお願いします!

最近の将棋ブームに便乗し、詰将棋を復活しました。
全然できないところがたまらなく楽しいですw

Re: たぬきちクラブ♪女性ハンターさん募集中   【Part3】 ( No.340 )
  • 日時: 2017/07/02 12:30
  • 名前: ぽぽ (ID: DQQJXOK9)

皆さん、おはようございます!

はげさん
昨日はわざわざありがとうございます(^^)
また、ゆっくり遊びましょう!

磯猫さん
お初でした!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Nさん
謎の痺れ、災難でしたねw
きっと集中しすぎて足に血が回らなくなったのかも?!(;゚д゚)

める
久しぶりね!
時間なくてバタバタしてしまったけど元気そうでなにより\(^o^)/
またよろしくね(^^)

サイトマップ