狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/06 23:23
  • 名前: MINI (ID: wqsEV6gU)

雪さん部屋インしましたーー!

あき@です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.782 )
  • 日時: 2016/02/06 23:32
  • 名前: SUN (ID: mOCLlOce)

雪部屋入りました
空き1ですな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.783 )
  • 日時: 2016/02/06 23:37
  • 名前: ディア (ID: UIjrXzrM)

雪ちゃん部屋

満室です。^o^

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.784 )
  • 日時: 2016/02/07 00:02
  • 名前: セリナ (ID: JXb1mvOj)

こんばんは!

ランスが超強いことに気付いて
屁が止まりません

部屋たてました!
まだ時間的に早いんで割らなくていいですよ!
もしずっと一人ぼっちなら割ってね!!

00-4639-0607-2765

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.785 )
  • 日時: 2016/02/07 00:09
  • 名前: 不知夜 (ID: Rul8pMP.)

セリナ部屋に短時間入るよ!

あっきーもいて、一時的に@1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.786 )
  • 日時: 2016/02/07 00:11
  • 名前: フィー (ID: MGZCQAWn)

皆さまこんばんは〜

セリナさんの屁を止めに
入ります

満室です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.787 )
  • 日時: 2016/02/07 00:36
  • 名前: 不知夜 (ID: Rul8pMP.)

セリリ部屋から俺抜けて@1ね!

ありがとー!いてくるわー♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/02/07 00:38
  • 名前: アサト (ID: 5txxIa4v)

こんばんわー。

少しだけ寝てしまってこんな時間(・w・
部屋空いてないようなので部屋立てますー。
26-1435-1555-3627

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/02/07 00:47
  • 名前: 雪 (ID: jJ7RyovF)

アサトさん
こんばんはですー!不知夜さんが抜けられたようなのでセリナさん部屋に空きがあると思いますよ!合流してあげて下さいー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/02/07 00:47
  • 名前: ユキマメ (ID: QMgUqoYR)

たけさん部屋ぬけました!

ゴメンナサイ&#10083;時間かかりそうです!
今日はこのへんで。。。

アサトさん!
たけ部屋空き1です!!
46 9440 4207 8415

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/02/07 00:56
  • 名前: アサト (ID: 5txxIa4v)

mayさんにセリナさん部屋空いてると聞いたので、部屋閉じてセリナさん部屋移動しますー

セリナさん部屋満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/02/07 01:07
  • 名前: SUN (ID: /I8ETjE6)

今のところ、たけさん部屋空いてますね!
お時間ある方はどぞー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.794 )
  • 日時: 2016/02/07 01:31
  • 名前: たけ (ID: Wx.m/oUx)

おつかれっす
たけ部屋のたけ抜けます
空き2です

お礼は明日にでも

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/02/07 01:32
  • 名前: ミューズ (ID: a9nwuL9B)

ミューズもたけさん部屋抜けました。解散かな?

お礼は明日します♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/02/07 01:34
  • 名前: 御影 (ID: 5txxIa4v)

たけ部屋閉じました
どこか空いていればそこに入りますが空いてなさそうだ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/02/07 01:42
  • 名前: SUN (ID: /I8ETjE6)

おっ!御影っち入るかー、
入るならレスしてー!俺も寝ようか迷ってるのよー
つーか入って!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/02/07 01:49
  • 名前: 御影 (ID: 5txxIa4v)

雪部屋はいれるのであれば入りますよー
→入って満室
仮眠とったんで目が冴えとるwww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/02/07 01:45
  • 名前: MINI (ID: fRj9qUNW)

雪さん部屋落ちましたー!

皆様今日も楽しい狩りをありがとうです。

おやすみなさい

ミニ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/07 02:15
  • 名前: ディア (ID: 7sdEnbfn)

雪の宿屋

ディア屋根から落ちましたぁ。イテテ

湯たんぽは、神アイテムです。^o^

おやすみzzz

あき1かな

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/07 02:26
  • 名前: SUN (ID: /I8ETjE6)

雪部屋ーーーー
かいさーーーーん!
ありがとうね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/07 02:29
  • 名前: 雪 (ID: jJ7RyovF)

本日の活動は終了しましたー!遊んで頂いた方、ありがとうございました!
細かいお礼はまた明日で、それではおやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/07 02:57
  • 名前: フィー (ID: MGZCQAWn)

セリナさん部屋

フィー、あきさん抜けました。

もしかしたらまだ続けてるかな?w

コメは明日に。。
おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/07 04:03
  • 名前: セリナ (ID: JXb1mvOj)

フィーさん…やってたよ…(笑)

モンハンしてるときはあまり眠くならないけど流石に眠くなりました(笑)

あっき、フィーさん、アサトさん、御影さんありがとね〜!

ギルカみたらそこまでクエスト行ってないことにワロタ(笑)

コメは明日します!おやすみなさい(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/07 09:21
  • 名前: ディア (ID: 8S0Mjk3V)

おはようございます。 ^o^

昨日は、お疲れ様でしたぁ。

みんなと狩りをすると、自分が上手くなった気がして、ソロでやると、いつも痛い目にあってます。ww

ミニちゃん、私もラー苦手です。みんなとやると、サクサク行くから良いね。笛エアーはじめましたぁ。

雪ちゃん、いつも素材集めに協力してくれて
ありがとう。^o^ 頼りにしてます。

さんちゃ、貴方の強さは、そのチャット能力の高さだね。その能力で、皆をひっぱってくれて、あり等。

御影っち、ディノと蟹食え、お疲れちゃん。
ちょっとボーッとしてて、旋律本見ながらだったので、上手に演奏出来んかったぁ。ありがとうちゃん。

ここで、みんな知っている事を、お話するコーナー!ディノの尻尾大回転切りの安全地帯は、尻尾をくわえて準備してきたら、脚の後ろに行き攻撃してれば当たらんよ!攻撃しなくても良いけど!やって味噌!!検証よろしく!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/07 15:49
  • 名前: 不知夜 (ID: 4K5xIkEZ)

>あっきー、フィリフィリ、せりりん

昨日はありがとね!
大会は結果は出てないけど、駄目だろねーw
前半はプラン通りだったけど、後半焦って攻めすぎ相方が(ry

相方の大会後の机の手汗の後を見て大爆笑ww

また次回リベンジだー!

おっしゃあああ!普通に狩るぞーー!


予選12位でしたー(通過は8位まで

サイトマップ