狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/10 23:08
  • 名前: セリナ (ID: Nsgz90Hk)

MARUさん
しっかりお母さんを労ってあげて下さいね。
なかなか時間もないかもしれませんが落ち着いたらまた顔出してください。
お待ちしてます!ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/10 23:27
  • 名前: SUN (ID: jB9dVTQh)

まるちゃん大変ね
確かにゲームを続けるのは難しいかもしれないね
でもさ、ここにたまには顔だしてね!
ネットとは言え共通の事で共に楽しんだ仲だしさ
待ってるよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/11 00:32
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

MARUさん

大変でしょうしゲーム出来ないのも仕方無い事ですもんね…だけど何か気晴らしに、とか時間が出来たけど何しよう。って時がもし有りましたら是非またここにお出でくださいね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/11 00:01
  • 名前: あきんぶ (ID: 7E4hGb8O)

あきんぶ部屋

14-5728-7513-6772

建てました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/11 00:04
  • 名前: フィー (ID: 7KzfD.4w)

MARUさん
大変ですね…。
お母さまが一日も早く回復される事を
お祈り申し上げます。
またいつでも良いので、
こちらにいらしてくださいね。
お待ちしています(^-^)


いぎさん(ふちやくん)
インフルコーナー勉強になりました
ありがとう〜!
やっぱり加湿が大事なのねー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/11 00:24
  • 名前: セリナ (ID: LTeY92Ks)

あれ?部屋消えた…
あきんぶどこ行った?
ちょい様子みます(笑)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/11 00:20
  • 名前: SUN (ID: k1WZtMcu)

祝日前でも案外人が少ないのねーん
建ててくれたら割りますので宜しくねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/11 00:25
  • 名前: あきんぶ (ID: 7E4hGb8O)

回線かな、部屋消滅。
かぶりたくないので待ちまーす。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/11 00:31
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

書き込み見て移動しようと思ったら部屋が無くなっていた?少し待ってます。と書いたらまさかのその行動が被るとは…ってな訳で再度建てようとしたら被る…もうわかんねぇなこれ…
サンさん部屋合流で満室ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/11 00:27
  • 名前: SUN (ID: k1WZtMcu)

ん、なんかアレだなアレ
たてます

52-5747-4578-2224

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/11 00:33
  • 名前: ディア (ID: JF6fFKRi)

マルちゃん、大変だろうけど、がんばってね。
この板のこして、愚痴でもなんでも、言ったらいいよ。待ってるよ^o^

部屋たてます。

27 8314 3919 2137

よろしくね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/11 00:33
  • 名前: SUN (ID: k1WZtMcu)

サン部屋満室ね
さん、雪、あきんぶ、セリナ

あとはよろしく!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/11 00:36
  • 名前: フィー (ID: 7KzfD.4w)

ディアさん部屋に
おじゃまします!

空き2です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/11 00:48
  • 名前: 御影 (ID: JMYdXXmK)

こんばんわ

MARUさん
いろいろ大変かと思いますが、たまには息抜きも必要かと思いますので
やめると言わずに休止でのいいかもしれません

ディア部屋入りまして空1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/11 00:50
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

移動したら御影さんがいたぞよ。せっかく来たのでそのままインでディアさん部屋満室になりますー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/11 01:10
  • 名前: ピグレ (ID: F125YJLH)

こんばんは

まるさん、何かと大変だと思いますが
ご自分の体も大切にしてくださいね

ぴぐ
さんさん部屋入れました
ありがとう

さん部屋満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/11 01:50
  • 名前: フィー (ID: 7KzfD.4w)

ディアさん部屋

フィー抜けまして
空き1です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/11 02:01
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: PL4wcv4.)

Maruさん
初めましてでこんな※恐縮ですが
看病しながらも確実に息抜きは必要になりますよ!

ここの方々と同じくらいモンハンが好きだからここに在籍してる事と思われますので辞めるとは言わずに休憩してもし息抜きにモンハン開く事があったらその時活用してはいかがでしょう?

確かに大変な状況だと思われますがあまり追い込みすぎると自身のお身体にも影響ができかねますので思い込まずに自身の体も労ってあげてくださいね!

絡み無しで偉そうに言ってスイマセン!

自身のお身体にも気を付けながらお母さんの看病頑張ってくださいね♪

いち早くお母様の体調が完治されMaruさんが皆さんと狩り出来る日が来ることを心から祈っております。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/11 02:02
  • 名前: アサト (ID: JMYdXXmK)

こんばんわ、寝かしつけ落ちしてた所を子供に泣き起こされてきました。
コメントをば。

ありさん>名前の件了解しました。
昨日は本当に突然の退室ですみませんでした;
サシミウオの他にも知らない効果多そうですねー。
交易で増やすアイテムに追加しないと・・・

セリナさん>ボーン装備はあれワイルドというか変態装備にしか見えないんですよねぇ;
今、上位互換の装備作成中でっす。

YOSHIさん>昨日は、突然の退室ですみませんでした;
いつのまにやら必死にしゃがんでる所を見られていたとは・・・なんとなく気恥ずかしいwww

MARUさん>お母さんの容態も心配ですが、MARUさんもあまり無理しないでくださいね;
たまには、時間空いたときでもいいので気晴らしにきてください。

元ディアさん部屋入りますー空き2です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/11 02:04
  • 名前: ディア (ID: JF6fFKRi)

ディア落ちましたぁ〜

フィーちゃん、雪ちゃん、御影ちゃん、
ありがとう。あんたら強すぎww

あき2

おやすみzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/11 02:08
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

謎の切断。
旧ディアさん部屋入り直して空き1ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/11 02:14
  • 名前: フィー (ID: 7KzfD.4w)

先程はありがとうございました!

ディアさん
初めましてでした!
いやはや…素敵なキャラ、、いや
素敵な方でしたw
次会う時までに新しい
定型作っとこーっとw

御影さん
初めましてでした〜♪
尻尾切りお見事でしたね!!
先日はアサちゃんに会えたし、
会えて良かった〜!
またよろしくお願いします♪

雪さん
もうね、懺悔すると
蟹クエ、、ほとんど攻撃弾かれてましたw
その後方から雪さんの華麗な弾が
蟹ちゃんにヒットし続けて
なんかもう、、スミマセンww
懲りずにまた遊んでください〜w


お茶会スレ3も
レス埋まりそうですね!
早い〜!

それではおやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/11 02:14
  • 名前: SUN (ID: k1WZtMcu)

あきんぶ落ちたね
空き1よん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/11 03:37
  • 名前: 御影 (ID: JMYdXXmK)

旧ディア部屋本日は解散いたしました。
ディアさん、フィーさん、雪さんありがとうございました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/11 03:37
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

今日はがっつり狩れました!満足満足ー
お礼はまた明日で、今日は寝ます。
おやすみなさいませー!

サイトマップ